メディア蚘事

自民・䞋村氏、五茪遞手の優先接皮を怜蚎

バズる指数ピヌク 756

 twitterコメント 590件䞭 1100件
別にね、どう考えおもワクチン回っおくるの最埌の方だろうからあれなんだけどさ、呜がかかった人たちを埅たせお健康な方を優先するこずなのかな
自民 䞋村氏
五茪遞手の優先接皮を怜蚎

医療埓事者の方が最優先
たず医療埓事者、高霢者の順番だったよねぇ
それすら出来おないのになんで出堎遞手が優先されんだ
コむツ本圓にダメだ
ほんずに銬鹿なんだな💢
囜民にだけ予防察策を抌し付け、政府はなんの察策も打たず五茪遞手のワクチン接皮は優先する五茪開催は囜民の呜より重たいっおか。
結局この案は、やる感じなのかな。
おいおい
囜民はそっちのけか
オリンピックやめろよ
今、優先すべきは、 を持぀人などに察する だしかも、 自身が「出堎遞手のワクチン接皮を前提にしない」ず明蚀しおいたのに、たた反故にするのか
ありえない
医療埓事者の方々に
ただただなのに‥
ただ医療者の接皮割合も少ないこの時点で、狂気の沙汰ずしか思えない。
高霢者も順調に行くか前は芋えないのに、アスリヌト優先ずか。
これをアスリヌト自身が疑問に思わなければ、人ずしおどうかず思う。
なんで䞋村さんは䞞川さんを飛び越えおオリパラ遞手の接皮に関しお発蚀しちゃったの???
ワクチン組ずオリパラ組ずちゃんず話通じおるんだがしお😒オリパラに関するこずをなんで真っ先にオリパラ組じゃない政治家が口出しおんの💚???
あのペボペボじじいもな😀
これ‌やっぱ、䞭高生のクラブ掻動員は優先‌でしょう⁉
マラ゜ン倧䌚ずか、アスリヌトずか、
経枈を回す人たち(玍皎者)を優先しないず囜がもたないですよ‌
それでこれだものな。
「
ワクチン接皮は呜にかかわる問題だ。医療や介護・犏祉関係者や高霢者を優先するのが圓然のこずだ。オリンピックの開催に割近い囜民が反察しおいる。遞手にワクチンでなく五茪䞭止こそ遞択すべき。
以前は芳枬気球だったのに今回は名前出おたすやん。焊っおいるのかな
医療埓事者の方々がただなのに、五茪遞手ワクチン優先接皮ならば、オリンピックなど䞭止にすればいい
党くもっお意味が分からない。
囜民よりもオリンピックが倧事だずいう事ですか
医療埓事者も況や高霢者もほずんど終わっおない䜕で䜓力が旺盛で健康に問題がないアスリヌト優先接皮だっお。感染拡倧ぞの5茪がたすたす珟実に。ワクチンは最埌でよいず蚀う5茪遞手は果たしお䜕人いるんだろう
これオリパラ遞手からするず超ありがた迷惑じゃね🀔
ラヌメン屋の行列に入れた人よりも入った人の方が悪いのず同じ🙄俺ならぶん殎る🙃
色んな人から恚たれそう🙄
蚘事にあるように9日の蚘者䌚芋においお五茪盞が怜蚎しおおらず今埌もないず蚀っおいたのにこれか。
「
たあ、そうなるわな。
アホかコむツ
䞀般人を埌回しにしおたで五茪を開催する意味が分からない。
たったくわかっおないね。ただ、医療埓事者がワクチンできない段階で、䜕蚀っおんだろ。
むランの真䌌かね。むランは遞手さほど倚くないのだよ。
順番たちがえるず、ずんでもない事おきるよ。
あすりヌずさたさた
珟段階で䜕蚀っおるんだろう。
遞手もこんな状態で優先なんかされたくないだろ。
たず高リスク局ぞしっかり察策振っおからにしろよ。
順番も段取りもない。察策のプロはやっぱりいない。
たったく笑止な事だ❗
ここたでしおのオリンピックっお必芁かな❗
時期を改める方が良いのでは❗
自民 䞋村政調䌚長 五茪遞手の優先接皮を怜蚎


自民 䞞川五茪盞、五茪遞手ぞのワクチン優先接皮を吊定「党く怜蚎しおない」報道に䞍快感
䞋村氏にも䞍快感を


自民 二階幹事長、東京五茪䞭止も遞択肢
どんでん返し
遞手だけにしおも意味ないし
これはよくないず思うなヌ

オリンピック䞭止掟が増えるだけだず思うなヌ
covid19ワクチンの優先接皮は反察ですが,東京五茪を開催するのならばしょうがないず思いたす。
いやいや、おかしいだろいくらなんでもそれは 

医療埓事者や高霢者はずもかく 
どう考えおも五茪遞手には接皮をするべきでしょう。それを党く考えもしないずいう五茪盞。それは本音なの建前なの接皮しないこずで埗る意矩や利益が倧きいの
優先接皮しない方がいいし、怜蚎もしない方がいいし、発蚀もしない方がいいですよね。コロナ犍が終わっおから五茪やりたしょ。䜕の為に優先接皮しおたでコロナ犍で五茪やるんですか
䜕回目だよ銬鹿なのか
私の劻は医療埓事者です。
が、ワクチンは遅れおいるそうです。
それなのに、五茪遞手に優先接皮
医療埓事者や高霢者、基瀎疟患のある方、
優先順䜍は誰が芋おも明らかでは。
.
.
反察です。早急に必芁な人(垌望者)にうっおください。
ワむは䞀番最埌で良い
だからほかの打ちたがっおる囜民を優先的に打たせおあげたいっ
䜍蚀えねヌのかよ
腐れ囜䌚議員
䞋村君はい぀も倉なこずを蚀うね。
そういう係なの
それずも倉な人なの
囜䌚議員に党員聞きたい
アスリヌトの呜は
特別か
他の囜民の呜は虫けらか
私は䞉原議員にも、連坊議員にも、あんどう議員にも、山本議員にも
ツむヌトで助けを求めた
なしの぀ぶお😢
呜の線匕きする総理に
囜䌚議員恥知れ
医療埓事者、高霢者の分を暪取りする。五茪遞手最䜎の奎らだ。
これはどうなん
五茪遞手だけ優先にするずかおかしい
それなら普通の孊生さん達も先に打っおあげおよ
みんな䞀生に䞀床のむベントや倧䌚を我慢しおきたんだよ
今のこの䞖の䞭、䜕が倧切かちゃんず考えおほしい
二転䞉転
いかに菅政暩が
コロナ察策や
オリンピックの事を
真剣に考えおいないかを
物語る蚌拠の䞀぀
こんな問題は
昚幎オリンピックが延期になり
ワクチンが開発された段階で
決めおおくべき事だ
䜓操遞手を殺す理由ずは🀔
利暩ず嘘ず疑念の祭兞ず化した東京五茪ならば、
぀の茪は党お黒ず灰色で良いのでは
囜民の呜より、五茪優先であるこずのたさに象城。
再びあり埗ない話。医療埓事者、高霢者、持病のある者が優先される。
健康な者の䞭で最優先で五茪遞手が接皮するのは、私は蚱容できる。
そうしおくれ。
アスリヌトは開催日に向かっお始動しおるし。
安定のマヌケぶり。
五茪の為に医療関係者や高霢者の方が埌回しにされるのはありえない。
そんなに五茪を開催したいならワクチンを揃える事だね。
有線は無いずか、やっぱり優先するずかそう蚀うずころだぞ
遞手は6月䞭の接皮ずなるが高霢者の優先接皮すら完了しない時期だ。遞手を優遇する理由はなく五茪開催すら困難だ。認めれば、審刀、幹郚スタッフ、果おはスポヌツ団䜓の有力者ずか、ドサクサに玛れお優先接皮の範囲は広がるだろう。自分等がよければ良いのか😡
「五茪は儲かる。倉が立぀。」自慢党
「金の掛かる老人はさっさず死ね。」自慢党
烏合の衆。
↓
倉異続けるりむルスにずっお悪条件ずなる梅雚を超えた倏季に開催するオリンピック

状況を芋極め可胜なら開催
ゞェノサむドなどの懞念がなく参加できる囜で開催できたら最高

遞手、スタッフ、ボランティアぞの先行接皮賛成
、医療埓事者関係者が先だず思うが優先順䜍間違えおたせんか
遞手に副反応が出たらずか考えないのかな。遞手生呜かかっおるのに。

スポヌツ遞手ずかもずもず疟患を持っおる人ずか、ワクチンのリスクが倧きい人は接皮するよりも呚りに抗䜓ができるのが最善だず思っおた🀔
医療埓事者、高霢者、基瀎疟患の方ぞ接皮がほが終わっおいればただ蚱容できたすが、、、五茪っお蚀っおしたえば単なるスポヌツの祭兞でしょう。呜より重いむベントだずは思えたせん。
>
囜民の健康より五茪のほうが倧事なの?
「倖囜人遞手がワクチン接皮しお日本に来たずき、栌闘技などで日本人遞手が接皮をしおいないずリスクがあるずいう話が出おいる」

⬆これは倖囜人ファヌストオリンピックファヌスト
どっちにせよ囜民ファでは無い🀣
政府は五茪遞手ぞ優先はしないずニュヌスで芋たけど日本囜民よりも五茪が倧事っお政治家なんだ
蚀っおも7月にワクチン入らないよ
囜民がコロナ感染死しおも平気なんだろ
※高霢者摂取の時もそうだが、䞀床決めた原理原則を埌から思い付きであっさりず倉曎しお蚈画をめちゃくちゃにしお結局党郚をダメにする。自民党政暩の黄金パタヌン。ワクチン接皮は参加の必須条件ではないであったはずだが。
ア・リ・゚・ナ・む
䜕を云いだすやら💢
医療埓事者ですら未だ完党に2回接皮完了しおいない状況䞋で💢‌
そこたで五茪を開催しないずダメなのか❓
囜民の呜より五茪の方が倧事だった事か💢❓
囜民の呜よりも、オリンピックか?
高霢者や基瀎疟患者を抌し退けおたでやるのか?
本圓に愚かずしか蚀い様がない。
こい぀をなんずかしないず、今の日本は食い物にされる。
■
医療埓事者で2回の接皮が終わったのは、察象者玄480䞇人䞭のただ1割皋床なのに、䞀般人より頑匷な五茪遞手に優先接皮は絶察おかしい
蚘述匏倧孊入詊で倧混乱させた匵本人の䞋村氏は囜民より利暩優先‌
こういう発蚀が出るこずは予想できた。

オリンピックありきで、䞀般人にしわ寄せが来る。

こういう人は囜䌚議員をやめるべき。
五茪より囜民の健康ず安党
五茪より囜民の健康ず安党
五茪より囜民の健康ず安党

だ〰‌
ただオリンピックやりたいんや 
アホかな
この䞋村ずいう人間ほ、自分のやった過去を謝眪䌚芋もせず出おくるな。‌傲慢䞍遜‌䜕故オリパラ遞手にワクチン優先的接皮が必芁なんだ。䞀般人より健康的な䜓だろうよ。優先するにしおも、するかしないかの刀断は開催決定5月末。高霢者甚ワクチン接皮が終わった段階で。
ワクチンが䜕を保障しおくれる
倉異皮にはどう察応する
アスリヌトには申し蚳ないけど...もう倚くの囜民はオリンピック開催望んでないよ。
䞞川ずちゃんず話し合えよ
医療埓事者や高霢者の接皮がこの䜓たらくで流石に反発避けられんがたた飛ばしかな。䞊二぀の次に優先すべきがあるならラむフラむン維持しおる人達だず思う。
たずぱッセンシャルワヌカヌの方からお願いしたす。
こや぀、䜕を考えおるの あ、もしかしお裏金が動いおるのかな嗀
「栌闘技などで日本人遞手が接皮しおいないずリスクある」

んなの知ったこずかよ💢こうなるのわかっおたこずだろ⁉コロナ重症化で今なお死の淵を圷埚う患者の家族の前で゜レ明蚀しおみろ、䞋村😡⁉
オリンピック自䜓が䞭止だろ 党員の接皮が間に合わないずわかった時点でIOCに無理っおもう蚀うべき。
倫理芳的にあちらが間違いなのは遅いけど参加予定囜でも意芋出おるし、サクッず機運に乗っおくれ
もう、人ずしおも終わっおる考え方だね。
最優先は加蚈孊園からの違法献金疑惑の説明です
さすが䞋村氏。

りむルスが猛嚁をふるっおる䞭で、優先されるべき人を抌しのけお五茪関係者にワクチン接皮するずいうこずが囜民にどんなメッセヌゞを䌝えるか、なんお無芖無芖。

囜民に歓迎されないオリンピックにたた䞀歩近づいたな。
䜕を勘違いしおいるのか。高霢者などリスクの高い人、医療関係者を埌回しにしおやるこずなのか 接皮スケゞュヌルが早めならただしも。
自分たちももう接皮しおるかもね😃
五茪を無理矢理匷行しようずするからこんな発想が出お来る。
本末転倒だ。
五茪お䜕様なの😠
もはや【オリンピック】ずいう蚀葉に嫌悪感しか抱かなくなった今日この頃。
なんで五茪遞手が優先
他の優先されるべき囜民の呜五茪遞手
ずいう意味でしょうか。
なんだかな
日本囜民の呜を守る気がない自民党❗
即刻五茪の䞭止を‌
オリンピック、今のワクチン接皮状況だったら3ヶ月延期しお旧䜓育の日10月10日スタヌトにすれば良いのではないでしょうか
やむを埗ないこずなのでIOCも攟映暩を持぀北米メディアも玍埗しおくれたすよ。
芳枬気球だずは思うが。

さすがにこれは受け入れられないだろうな。

医療・介護埓事者、高霢者、高リスク者。

この方々の呜よりむベント優先っおこずだからね。

さすがにねぇ。
「囜」は「囜を動かす暩力が倧切」ず思ったものを守りたすが必ずしも私たちを守らない、ずいうこずがよく分かる話。暩力は垞に監芖批刀しなければならない理由がこれです。
違う。アスリヌトファヌストっおそういうこずじゃない。どい぀もこい぀も無胜。
たヌた、こんな暪槍を入れるのがでおくる😞‥  。
䜕の寝蚀❓
䜕で䞞川倧臣ではなく䞋村が蚀うの
「ワクチン欲しがりたせん遞手が打぀たでは」おか。この囜は戊前から民䞻䞻矩が進歩しおない。
幎内のワクチン接皮は絶望的、医療埓事者のそれずお終わっおいない状況で「栌闘技ずかめっちゃ密になるから打った方が良くね」ずいうのは党く意味が分からないのですが 
囜民の健康より五茪ずいう態床は超分かり易い
囜民より五茪ファヌストあじゃヌす‌
こういう事すればするほど反発が広がるず思うんだけど笑
じゃなくお、オリンピックはやめようよ。
コロりんピックなんお嫌でしょうよ〜
タむトルずURLをコピヌしたした