メディア蚘事

駐日䞭囜倧䜿、りむグルのゞェノサむドや匷制劎働を吊定「䞭囜では笑い話」 自民䌚合に出垭

バズる指数ピヌク 2,033

 twitterコメント 114件䞭 1100件
共産䞻矩怖い。
駐日䞭囜倧䜿、りむグルのゞェノサむドや匷制劎働を吊定「䞭囜では笑い話」 自民䌚合に出垭 ⇒RedChina never never never tells the truth,but only always always always tell a lie. History tells this, again ,again ,again !
孔氏はりむグルをめぐるゞェノサむド民族倧量虐殺や匷制劎働を吊定。新型コロナりむルスの収束埌、りむグルぞの芖察を受け入れる考えも瀺した。
笑い話で枈たされるかどうか。

制裁を䞎えるべきでしょうね。
䞭囜共産党固有の文化を吊定するずは䞍届きな。文化倧革呜、倩安門、䞀人っ子政策、銙枯等の数々の成功を収めおきお謙遜する必芁もあるたい。堂々ず䞻匵すべし。
あり埗なくないですか日本の䞭枢の人暩チヌムに䞭囜人が来お、止めろず叫ぶ!? 本圓に䞭囜人は出お行かせないず。カむ氏が呌んだの
【
いやいや
それっお、「他民族を匷制劎働させおいる事が䞭囜での笑い話」っお事なんじゃないの
アゞアの䞀員ずしお云々よりも、おたえらが人類ずしおの圹割を果たせよ
調査団ずか受け入れれば良いのにねえ
埌アゞアの云々ずしおっおるが第二次䞖界倧戊の時に吊定しおよね?
> 日本には「西偎諞囜に匕っ匵られずアゞアの䞀員ずしお圹割を果たしおほしい」ず求めた。

(Ž・ω・) アゞアの䞀員郜合よくたずめんなよ六四倩安門
「人暩を守るこずができない政府なら䞀日すら存圚する䟡倀はない」自己玹介乙。
䞭囜倧䜿の冷静で論理的な説明を「説埗力が無い」「溝はさらに深たった」ずはなから聞く気のない自民反䞭議員たち。理性も理解力も無い連䞭に議員をやらせおいお良いのか
䞭囜倧䜿の蚀っおいるこずが笑い話だ。自ら正䜓を珟した䞭囜は反欧米ファシズム同盟以倖の遞択肢がない。それに日本を匕き蟌もうずしおいる。
恐怖の笑い話。
ゞェノサむドを笑い話ずは䜕事だ‌
お疲れ様です。
むラむラする䌚だったずお察ししたす。でも蚀い続けねば‌
䜐藀正久氏、䜙りに無胜すぎたんじゃなかろうか自ら呌んでおいお「匷匁、説埗力ない」ずかどうしたいんだよw
「溝は深たった」ずか自民䌚合蟻元萜ちしおるやん
『駐日䞭囜倧䜿、りむグルのゞェノサむドや匷...』の蚘事にコメントしたした
日本の倖亀郚䌚長も、䞭囜にりむグル人暩䟵害の蚌拠を䞀切瀺せないず蚀う事。

『䜐藀正久倖亀郚䌚長は䌚合埌、蚘者団に「かなりの匷匁で説埗力がない」ず語った』
この人䜕蚀っおんだろうか。
自民党倖亀郚䌚に、たずもな人がいお良かった
で、どうする尖閣諞島を献䞊するのか
> 米囜を非難し、日本には「西偎諞囜に匕っ匵られずアゞアの䞀員ずしお圹割を果たしおほしい」ず求めた。

西偎だのアゞアだの以前の【人ずしお】どう考えるかだ
>...日本には「西偎諞囜に匕っ匵られずアゞアの䞀員ずしお圹割を果たしおほしい」ず求めた。

🧐
>ゞェノサむドが「䞀切発生しおいない」ず匷調。匷制劎働も「䞭囜の䞭で笑い話の䞀぀だ」ず吊定

笑い話ではありたせん

>䜐藀正久倖亀郚䌚長は(äž­ç•¥)「かなりの匷匁で説埗力がない」
「笑い話」ずは䜕事だ
䞭囜共産党、鬌畜である。
䞭囜共産党「笑え。」
「䞭囜の䞭で笑い話の䞀぀だ」ずしおゞェノサむドの実行するずは「挢族」は本圓に恐ろしい民族ですよ。
シナチスは虐殺が笑い話になる倖道っお事ですね
アゞアだからっおシナチスの虐殺に協力する矩理なんか無いわ
”アゞアの䞀員ずしお”

前略 犏沢先生
やはりあなたのおっしゃっおたこずは、どこたでも正しかったです。

おか、こんなレベルのが、シナチスの倧䜿かよ。
日本がどんな圹割を果たす芋ぬふりをする
恐るこずが無ければ、りむグルを党䞖界にオヌプンしろう。それで誰が笑い事を蚀っおいるか盎ぐに分かる。
間違いない。
新型コロナりむルスの収束埌、りむグルぞの芖察を受け入れる考えも瀺した。

なぜコロナ前から党郚取材自由に開攟しおなかったのチャむナは収束したっおドダ顔しおんだからもういいよね
なんなのこのホクロのオッサンは
こい぀も人道に背く眪で有眪。恥を知れ。
よほどのこずが無いかぎり犯人が自分からやったずは蚀わないだろ →
息を吐くように嘘を぀く。
駐日䞭囜倧䜿『人暩を守る事の出来ない政府は䞀日も存圚する必芁は無い』

正論だ。

ならば、盎ちに消えるべき政府が有るのではないのかな
ゞェノサむドを笑い話ずしお語る䞭共に背筋が凍る思いです。
この囜にシンパシヌを抱く人間達は普通だずは思えたせん。
笑っお平然ず゜レをやる

っお自癜
民䞻的人間的感芚を倱った党䜓䞻矩者のコメントず映る 人間性の喪倱そのものだ さお自民党はどの様に受け止めたのか
本圓のこずを蚀うわけないだろう。自民党っお孊習胜力がないのかね👹👹👹
笑い話では無い
出垭議員の発蚀を聞く限り二階の嚁光はなくなったみたいだな。
駐日🇚🇳倧䜿、りむグルのゞェノサむドや匷制劎働を吊定「🇚🇳では笑い話」 

〈🇚🇳の孔鉉䜑 倧䜿 ゞェノサむドが「䞀切発生しおいない」ず匷調。匷制劎働も「 笑い話 」ず吊定 〉

〈英法埋意芋曞「りむグル族のゞェノサむドに信憑性の高い蚌拠」 〉
なら、シナ囜内で海倖ニュヌスを流しおいる時に、チベットやりィグル関連のニュヌスが流れた瞬間、画面が真っ暗になるのは䜕故だそれからテメ゚はその汚い顔のパをたず远い払え。話はそれからだ。 駐日䞭囜倧䜿、りむグルのゞェノサむドや匷制劎働を吊定「䞭囜では笑い話
じゃあ、反論しないで。


人暩蹂躙が笑い話ずは恐ろしいね
内政干枉はやめろ

ゞェノサむドを口が裂けおも肯定しない、肯定するず垰囜埌囜家反逆眪で投獄され最悪死刑。
この発蚀を信甚する媚䞭掟アホ䞎党議員が
囜䌚内を埘埊しおいるずは呆れる。
ほほう、孔倧䜿、䞭囜ではゞェノサむドのこずを笑い話にしおいるのかねCCPは残虐な集団だな🛡⚔
溝は深たるばかり 
䞖界ずの溝もどんどん深たる䞭囜。
䞭囜はい぀から個人分子単䜍になったんや
嘘を぀いお、しらを切り通そうずしおる人はこういう顔぀きですね。
ゞェノサむドを笑い話にするのは、文革や倩安門の虐殺を隠す囜なら、玍埗です。
「溝は深たった」のは圓然だろう。
ゞェノサむドを吊定しおも民族同化政策は吊定出来ないだろう
巧蚀什色鮮し仁
これ信じた自民党議員は居たの
人間の皮を被った悪魔
◆報道、間接的ではなく、盎接䞭共の代匁者ず蚀える立堎の人から話を聞く事が目的だったんだね。
圓事者のりむグル人が蚀っおるこずが嘘だず蚀うのか。 私は䞭囜よりもりむグル人を信じる。 ボケ
た、倧䜿ならそう蚀わざるをえんでしょうが 
バレおないずか思ずるんか、
。
孔氏はゞェノサむドが「䞀切発生しおいない」ず匷調。匷制劎働も「䞭囜の䞭で笑い話の䞀぀だ」ず吊定した。

「䞭囜では笑い話」 自民䌚合に出垭
匷制劎働ずかが笑い話なら無制限か぀自由に西偎マスコミに取材させおも問題ないよな身柄拘束ずかなしでさ。
䞭囜は今、倧日本垝囜が欧米から受けた苊しみを味わっおいる。

倧日本垝囜が䞍甲斐なかったばっかりに、䞭囜にたで迷惑をかける。

慚愧の念に耐えない。🇯🇵😞🇯🇵
は では笑い話なのか⁈ そんなズレた囜ず付き合う䟡倀は埮塵もない☝🏻
自民䌚合に出垭こずは笑い話だろ
䞭囜、隠蔜に必死だな

もう、だれも、嘘぀き囜䌚の蚀うこずなんかに耳を傟けないよ
もう䞭囜共産党は䞖界䞭の敵だよな🀔
人暩無芖で遣りたい攟題のならず者囜家だな
嘘぀きずの話し合いは無理
おそらく蚀っおみただけヌも、だれも真に受けず。われヌしたいにいおこたしたるでヌ😇🍭
䜐藀正久倖亀郚䌚長は䌚合埌、蚘者団に「かなりの匷匁で説埗力がない」ず語った。ある議員は䌚合で「溝はより深たった」ず述べた
日䞭間の溝を掘りに来たずしか思えないのだけど 。
人殺しおおいお笑うっお 「鬌畜の所業」
䞭囜に人暩がないのは䞖界が知っおいる。知らないのは挢民族。そしおそれを笑い話ずする挢民族の冷酷さ。恐ろしい囜です。
予め準備したずころではなく、自由に芋せろよ。できねヌくせに。
枡蟺えり

「
それはそうだ ゞェノサむドや匷制劎働みたいな郜合の悪いこずをしおも肯定できないだろう
䞭囜では人が死にそうでも助けるどころか遠目に芋お笑っおいるらしいね
そこで倩安門ですよ。䞭囜では笑い話なんですか
駐日䞭囜倧䜿『りむグルのゞェノサむドや匷制劎働を吊定「䞭囜では笑い話」』を受けお、自民党議員団は、りむグルに調査団を掟遣すべきです。
「䞭囜では笑い話」なのですから、䞭囜偎が拒吊する理由は党くありたせん。
それでも、拒吊したら、笑い話ではなく珟実であるず結論づけるこずができたす。
䜙りにもあからさたな嘘、たぶん裏返しお解釈しおず蚀っおいるのだろう。
笑い話
圚日䞭囜人のみなさん、笑い話ですか

【産経新聞】2021.4.13 19:15


匷制劎働も「䞭囜の䞭で笑い話の䞀぀だ」ず吊定した
こんな調子でオリンピックたで匕っ匵る気なのか。前々、笑えないね。
䜐藀倖亀郚䌚長「かなり匷匁で説埗力がない」
他の出垭議員「溝はより深たった」など 。
この話題をどうやったら笑い話にできるのだろう
䞭囜の方の感芚を疑っおしたう。


これ、応甚利きそうね。「では笑い話」
駐日䞭囜倧䜿君ぞ

「人暩を守るこずができない政府なら䞀日すら存圚する䟡倀はない」だず 

お前の話は『笑い話』にもなんねぇよ。ばヌか。
溝は深たったwww
他囜の民族を滅がすのに、正気を保おるわけもなく。狂っおいるんだろうなあ、元々圌の囜は。
笑い話ずしお、自らの残虐を語れるずは。
人暩は囜の発展段階に関係なく等しく尊重されるべきもの。䞭囜政府は問題の本質を理解しおいないか、意図的に論点をずらしおいるか。いずれにせよ蚱されない姿勢です。
それはそう蚀うでしょう
情報統制されおいるChinaで「笑い話」ずは共産党内限定の話か
genocideを吊定するなら䞖界各囜の調査受け入れは抵抗が無いだろう。
この地域の人は、笑っお他囜民を抹殺するのだ。
そうであれば西偎メディアなり囜連の査察団を受け入れればいいのに。WHOの歊挢芖察団のようにあらかじめ芋るずころ指定は無しですよ
WHOで味をしめた䞭共、ひず月以内に調査団を受け入れ、自由に調べさせるこずができる
それをやったら、笑い話ず認めるよ。
有識者の間では最初が肝心ずかいう論調があるのに
結局これですからね 
孔氏は「人暩を守るこずができない政府なら䞀日すら存圚する䟡倀はない」
どこでもいいから日本囜内の圚日䞭囜人にこの感想を聞いおみおくれ。
こんな囜やロシアが囜連の人暩理事䌚の理事囜なのだから呆れるばかりだ。

囜連の枠組みに拘らず人暩問題に察し西偎諞囜は立ち向かうべきだ。
この問題で䞍思議なこずは誰も、「では珟地ぞの蚪問」を芁請しなこず。
珟実を知るためには珟地の自由な芖察が必芁。
笑い話ですかそうですか
䌚堎に塩たいおお枅め。

䜐藀正久倖亀郚䌚長は䌚合埌
蚘者団に「かなりの匷匁で説埗力がない」ず語った。ある議員は䌚合で「溝はより深たった」ず述べた。
CCPの朝鮮化が著しいな。
hey Monster
Don't genocide Uighurs.
お前らは笑いながら○しおるっおこずかふざけんな
タむトルずURLをコピヌしたした