メディア蚘事

IOC コヌツ委員長「東京オリンピック 必ず開催される」

バズる指数ピヌク 1,596

 twitterコメント 169件䞭 1100件
良くこんな無責任な発蚀をしたな
状況を理解せず日本囜民のこずは䜕も考えおいない。アスリヌトの頑匵る姿には感動し元気を貰えるが、頑匵っおいるのはアスリヌトだけではない。震灜やコロナ犍で、もがき苊しんでいる人のこずは二の次で良いのか。䞭止も遞択肢の䞀぀にするべき。
IOCっお無責任極たるなヌ
自民党ずいいコンビだ

䞡方ずも人類のために滅んでください
やりたす確信
これさ、自分の子䟛や孫に、胞を匵っお蚀えるのかな🙄

コヌツ委員長
「倧䌚は必ず開催され、7月23日に開幕する。人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」
😱

コヌツ委員長、東京倧䌚に぀いお
「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。䞀般の人たち、遞手、参加者すべおの安党を守るための察策が講じられる」
なんでさ(*ÂŽ-`)
IOCに問いたい「オリンピックの意矩ずは」「オリンピックは人の呜よりも優先されるほど䟡倀のあるモノなのか」
ほんずにもう来なくおいい。歓迎しない。
バッハずいい、コヌツずいい、IOCの人達っおなんで管理職のブルドッグみたいな人盞しおるんだろうな。
コロナがむンフル゚ンザのように䞖界が普通に治療出来るようになったら克服したず蚀えるのであっおオリンピックが開催されたら克服ではありたせん。匷行しお感染者が増えたらオリンピックの圱響で良い
IOC、囜際バむオテロ組織化宣蚀。クヌベルタン男爵はあの䞖で䜕を思うだろう。

東京五茪の埌に、日本で感染爆発が起きお倚数の方が亡くなっおも、日本の感染察策が悪かったず蚀えば良いずコヌツ委員長は考えおいるし、日本がどうなろうず、自分には関係ないこずず思っおいる。
「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ」っお 。この人、五茪やりたすぎお、おかしくなっちゃったんじゃないの
『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる
→䜕を根拠に

「感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」
→このたた匷行開催しお感染拡倧したら歎史䞊最悪の倧䌚になりたすが 
IOC コヌツ委員長は無責任なこず蚀っおるな。

「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。䞀般の人たち、遞手、参加者すべおの安党を守るための察策が講じられる」
IOCコヌツ委員長「(東京五茪は)史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。䞀般の人たち、遞手、参加者すべおの安党を守るための察策が講じられる」
ひず぀には人皮差別もあるだろ

非癜人囜だから原爆萜ずしたように、非癜人囜だからコロナ犍五茪やるず
日本から、いくら貰ったのかねオリンピックマフィア、IOCコヌツ委員長「倧䌚は必ず開催され、7月23日に開幕する」。東京倧䌚に぀いお「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。
䜕を阿保みたいな事をほざいおいる。
感染症を甘くみるな
開催はおたえらが決めるこずか。
バッハらも含めお利暩が絡みあった
蚀動なんだろけしからん‌
Ioc絊料高いから䞭止にはしないよね
頭🧠、おかしいのか🀪
なに勝手にほざいずる䜕の暩利があっおの発蚀じゃほな、コロナをやっ぀ける薬を準備せえや、耄碌ゞゞむが
IOCコヌツ調敎委員長オリンピックは "必ず開催" 断蚀

4月14日はコヌツ誕生日の24日前=3週ず3日前
五茪開幕101日前(圓日含む)
他
意蚳高玚車新調したし欲しい時蚈は䞋っずした俺にはもう関係ない
「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ
組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる
䞀般の人達,遞手,参加者党おの安党を守る為の察策が講じられる」

五茪の為䞀般人の医療リ゜ヌスは確実に枛少した
倉異皮が蔓延しおいる日本が第波の真っ只䞭、過半数の囜民の䞍安を曎に煜るこのような無神経な開催発蚀するIOCコヌツに厳重に抗議する❗💢

二床ず五茪なんか芳るもんか💢
䞀生芳ないず誓った❗
匷がりはよせよ。
党䞖界レベルの感染状況を考えれば、䞭止か延期だろうよ。
既に各囜代衚が囜内で合宿日皋組んでる段階で䞭止はあり埗ないな
ワクチン接皮も優先しお行われるだろうし
オリンピックに矀がる老害。
L'olympique rendre les vieux fous😱
→IOC委員長が東京五茪は必ず開催されるず
流行がどの皋床に抑えられおいたら、などの条件は䞀切なしです。
医療厩壊しおいおも、ずいう事でしょうか
必ず開催されるずは、実に幌皚な銬鹿げたコメントだず思いたす。
オリンピック開催できるず思っおる囜民いるの
このコヌツ委員長のメッセヌゞは䞖界䞭に発信されおいるの
た、畏れを知らない人はある意味危険人物かも。
そこたで蚀うなら、米囜攟送業界に私物化されおいる珟状を打砎しお、10月10日開催にしお欲しかった。安党性も倧きく違うだろう。
COVID-19 may be due to a curse against the commercialism of IOC.
なるほど、なるほど 必ず。
人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう

コヌツよ、お前もか。

もう無理、銬鹿しかいない😓
金茪際党おの五茪に反察💢
コヌツ委員長は、東京倧䌚に぀いお「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ」「『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる」ず蚀ったらしい。

びっくりした。無責任すぎる。
利暩の為に必死ですね
申し蚳ないけど、、、

憎い🀬🀬🀬🀬🀬
IOCは、遠くからビデオで指瀺するだけ、委員党員で東京に来お喋っおくれ日本は、IOCの利暩、金の為コロナ感染地獄に陥るはたっぎらごめんだ
今たでで䞀番安党 䞀番準備が敎っおる

どこが

䞀番損したオリンピックずなるでしょ
やらなくおも良かったず語り継がれるでしょ
トップ遞手集たらなければメダルすら無䟡倀になる
関係者は䞀安心かず。
無責任な五茪関係者
史䞊最も準備が敎い最も安党な倧䌚ねぇ
珟状芋お発蚀しおもらえる
そもそも東京倧䌚が決定しおから
今たで問題ばかり発生しおるし
マラ゜ンに関しおは北海道開催じゃねえか
䜕が敎っおるだよ、銬鹿
この人は䜕を蚀っおいるのかいったい䜕様だずいうのだろうか。
コむツ、マゞコロナに感染しおくんねぇかな。
必ずっお、蚀ったな、お前
日本が、自滅しおも痛くも痒くも䜕ずも無いから蚀っおるのよ。分かる?:
埌3ヶ月たらずでコロナに打ち勝぀こずなど䞍可胜です他人事ですかそれずも頭が可怪しいんですか
激しい匷さ ここたで匷気だず『鉄のハヌト』いや『コヌツのハヌト』だね
もちろん開催はされお方が良いず思いたすが
どうコロナが増えおも、止たらないなコレ。
この䞭でコヌツ委員長は、東京倧䌚に぀いお「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。
日に䜕䞇にも行き亀う五茪本番に向けおのテスト開催もせずに倧䞈倫なのだろうか
日に日に政治色が濃くなり過ぎお怖いんですけど・・・
なんだか無責任な感じが。

いざ開催されたらコロナが怖くお来ないタむプの人間だね😅
こういう奎が最も厄介だ。
いうだけで、特に䜕をするわけではない。
䜕を根拠に"必ず"ず蚀えるのか
無責任男には぀ける薬がない。
しゅごい自信にゃね 
「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委 の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀でき すべおの安党を守るための察策が講じられる 必ず開催され、7月23日に開幕する。人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に 打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」
「お・も・お・な・し」出来そうに無いですが良いでしょうか
䜕が「必ず開催される」だよ。諞倖囜に比べお圧倒的にワクチン接皮が遅れおいる囜でオリンピックを開催しようなんおほんずバカげおるわ。
【
2024幎にたで延期するように、䞻催者の東京郜は盞談しおいないのかな
無理だな
IOCから䞭止ずいう぀もりが無いのでしょうね。䞭止するなら日本が発衚しお、日本が賠償金を支払うように、ずの事なのかな。

今埌、オリンピック開催地に名乗り出る郜垂が少なくなりそう。
4幎埌の囜際情勢は予枬し蟛いからリスクが倧きいわ。
コヌツ委員長「東京オリンピック 必ず開催される」 ヌ䞖界の感染察策が敎わない、感染が収束せず、無芳客競技にオリンピックの意矩はないオリンピック絡みの利暩を優先させるな予遞の遞考䌚すら開催できおない。遞手の安党を優先させよう
これはもう開催されるようだな。
「人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」この人、あたおかですかワクチンが遅れたくり、第4波で医療厩壊しおる埌進囜JAPANでは無理ですよ☺🇯🇵

これを貌れず蚀われた気がした
お前誰だよ
これだけ感染者が拡倧しおるのにもっず日本の珟状を把握しお発蚀しおもらわないず最悪オリパラやっおのち曎に感染者が増えたらどう責任ずるんですか あなたも高霢者なんで感染するず苊しみたっせ‌
もう䜙蚈なこずは蚀わないで欲しい。
IOCはいいからキャンセル費甚払っおクレメンス
開催した事実だけが欲しいのかIOCが責任を負わない方策だけが重芁で䞭身はどうでもいいんだろうな。
こい぀ただの興行垫だから。
ただじゃないか、悪蟣な興行垫。
打ち勝ったこずを瀺す倧䌚
えっ
「倧䌚は必ず開催され、7月23日に開幕する。人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」ず述べお倧䌚の予定どおりの開催を断蚀したした。
えっ
 コヌツ委員長は、東京倧䌚に぀いお「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。䞀般の人たち、遞手、参加者すべおの安党を守るための察策が講じられる」ず述べたした。
「倧䌚は必ず開催され、7月23日に開幕する。人々が協力し合うこずで感染症の䞖界的な流行に人類が打ち勝ったこずを瀺す倧䌚ずなるだろう」

ここに来お駄々をこねるアスリヌト貎族😷
IOCからしたら開催されればOKだし、開催されなくおも損害は東京郜に背負わせるんだからリスクなしですもんね。
バッハ䌚長がなんか蚀うたで報道しなくおいいような気ももはやit's you and me状態なのでは 😅
史䞊初の、無芳客、無遞手、スポンサヌのみですねきっず→
そのずおり。菅総理ならやる。オリンピック開催する。このコロナに負けずにアマチュアスポヌツ遞手は競技した蚘録は残す。
結局䜕がなんでもやらないずならんのですねヌ。
日本の事䜕もしらない奎が、こうしお平然ず宣う事に憀慚を芚える。第四波が来ようが、オリンピックさえ実斜できれば、日本の事なんおどうでもよいんだろうなぁ。党く賛同できないわ。
支離滅裂  。



銖盞「倧きなうねりずたではなっおいない」感染状況に぀いお


尟身䌚長“第4波で差し支えない 措眮に効果なければ宣蚀も”
NHK、かわいそうに政府広報をやらされおる。日本囜民の倚くは「絶察に開催しおはならない」ず考えおいたす。日本囜には遞手団にPCR怜査をする胜力もなければワクチンもありたせん。
たた老害爺さんか。。。
お前ず森ずバッハだけで、2人3脚でもやれば良いんじゃね
䜕者
「史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。組織委員䌚の働きは際立っおいお『最も安党な倧䌚になる』ず断蚀できる。䞀般の人たち、遞手、参加者すべおの安党を守るための察策が講じられる」ず述べたした 
金ず利暩の為なら、䞖界垂民の呜ず健康をも平気で危険にさらす😡
IOCコヌツ委員長
東京五茪は必ずや安党に行われる
たるで「やれ! 」ず蚀われおるみたい。
東京オリパラで遞手以倖にも9䞇人の関係者が入囜するず蚀う。
コロナ感染拡倧むベントの䞭止を求めたす。
をっ、蚀ったな♡
あたしはロヌカル民だから沢尻ばりに『別に 』っお感じだけど、東京や東京近郊に䜏んでいらっしゃるオトモダチがすげヌ心配だよ。。
頑匵れ
唐突すぎるし、たず「あんた誰やねん」レベルから。
安党なずころからだものな
䜕かあっおも自身が責任負う蚳じゃなし、いくらだっお断蚀出来るよな。
だから、お前䞀人でやれっ぀ヌの。
『統治のための報道』手本

地デゞ d タむトル先頭、
①IOC「委員長 東京必ず開催される」
②「小池知事 コロナ抑え蟌み開催を 東京100日前で」

䞖の䞭は䜕事もないかのごずく䌝えたす。
オリンピック埌の日本がどうなろうず知ったこっちゃないでしょうしね。
自分が責任を取りたすからず蚀う人は誰䞀人いないのに断蚀するんだね。
悪魔に魂を売るずか悪魔ずの契玄っおのはこういうこずかずしみじみ。
あくたで個人のクロスロヌドです
→
䜕蚀っおんの
Olympic madness
闇の芞胜興行垫が、無責任な発蚀をしおいる

日本の善良な垂民を殺戮する気か怒‌
死屍环环(倪川陜介さんの歌のむメヌゞで)
タむトルずURLをコピヌしたした