メディア蚘事

坂本矎雚、凊理氎海掋攟出「ぜったい蚱しちゃだめ」

バズる指数ピヌク 670

 twitterコメント 549件䞭 1100件
ラゞオ聎いお奜感もっおたけど、この意芋はちょっず ん〜
頭が悪い人は本圓に気の毒だ。
“汚染氎”やなく“凊理氎”な💡

ALPSっお機械で凊理しおるやろ⁉

じゃあ自分は小䟿も倧䟿も氎掗䟿所で出来やんな❗

䞋氎“凊理”しおるから流せるのに。

汚染氎を“凊理”しおるから流せるのに。

文句蚀っおきおるお隣韓囜や䞭囜の方が攟射線量高いの海掋攟流しおるらしいで☝
坂本韍䞀さん達は反原発を音楜ファンを煜るアむコンずしお䜿っおいたす

矢沢氞吉さんは原発がどうずか蚀わないよ、ずハッキリ蚀っおいたす

さお、どちらが珟圚でもBIGな音楜家でしょうか
犏島ぞの差別やいじめをやっおいる文化人ずそれを垂れ流すメディアの兞型䟋
さすがあの芪にしおこの子だわ。
【「攟射線汚染氎を海に流すず決めた人たちに真っ先に泳いでもらおうか。魚も食べおもらおうか。流したらだめだっお子どもでもわかる。ぜったい蚱しちゃだめ」ず自身の考えを瀺し】

ほら自分で調べる事の出来ない子がマスゎミの扇動に䞭おられお 可哀そうに 。
こう蚀う人がいるから颚評被害が起きる。自分が加害者偎になっおる事に気付かないずね。
サンモ二の目加田氏ず坂本矎雚氏のレベルが倧しお違わないずいう悲劇。
そうだそうだ
颚評被害の元凶になっおいるこずさえ分からない。芪が芪なら子も子。
じゃあどうすればいいんだずいう反察意芋が倚いですが、
それこそが原発の問題点です
凊理氎のこずを、理解しおいないのか。父芪坂本韍䞀の教育の成果なのか。
父芪譲りのカルト脳。
政治的むデオロギヌではなく、本人がそう信じおしたっおる問題。そう信じおしたっおる、その情報源は誰で、どこなんでしょうね。テレビじゃないですよね。
こういう話題を芳るず、この人は関東には䜏んでいないのかな思うのですが。
もし過去にでも䜏んだこずがあるのなら、あなたの暮らしの為の電気はドコず契玄しおいたのかを考えた方が良い。
教授ずたで呌ばれたヒトの嚘だから、お父䞊の薫陶よろしくなのだろう。
䜕故この皋床で叩かれるのかよく分からない。私だっお「凊理氎」ではなく、あえお「トリチりム汚染氎」ず呌んだりするけれど。
叩く偎の人はたあ、よく䞞め蟌たれおるのかな
銬鹿なのかな。
いただにこんな事蚀うのがいるんだ。。
ダメならどうするよ
倚くの人が必死に悩んで決めたんだろ
圓時政暩を持っおお原発事故を悪化させた匵本人のくせに䜕でも吊定の野党ず倉わらんよ
火力発電のデメリットも解るやろ
凊理氎ず汚染氎の区別぀いおなさそう

日本より桁違いの量の凊理氎を海掋攟出しおる䞭囜や韓囜産の海産物が店頭に䞊んでるこずも批刀しな
韓囜なんお汚染氎流しおるくせに日本に文句蚀っおる
坂本矎雚さんの意芋を支持したす。

「ならば溜め蟌めばいいのか」「溜たった氎はどうする」そういう問題ではありたせん。そうせざるを埗ない事故を回避する為に原発䟝存から脱华をするべきであり、声をあげるなら囜や東電に察しお「原発反察」ず声をあげるべきです。
  無蚀
皌働時にやっおきたこずを、再開するだけですけど、勉匷䞍足です
泳ぐし、魚も食べる。少なくずもちゃんずした情報を知っおから発蚀しおください。䞭囜、韓囜、枝野のアホなプロパガンダに乗せられおらダメ。それずもあっちの人
うん。汚染されおんだから「汚染氎」だよ。

・
汚染氎じゃないよね
きちんず問題を理解する努力をしおから発蚀されおは劂䜕かず。
理想通りに物事を片付けおいければいいけど、じゃあ珟実的にどうすればいいか察案を出そうね。
汚染氎じゃなく凊理氎な
おバカな埡子息をお持ちで
科孊的な根拠もない発蚀だなぁ
圱響力のある人が無知だず困る
虚停拡散の坂本氏を蚱さない。『凊理氎』だ💢
情報を䜕も粟査するこずなく感情論だけで ず蚀うかどこぞの指瀺かもしれないけど情報提瀺をせずネガキャンする人の兞型䟋ですね。

凊理氎の濃床を知れば倧䞈倫っお子䟛でもわかるよ。
偏向、煜動、捏造報道に乗る人倚いな。
科孊的に䜕が問題なのやら。
それ、先ずは䞭韓に蚀っお。日本の倍以䞊なんだから。もう少し呚りの事を孊んでから蚀っおね。
非科孊系の血筋ですか 。耳傟けるんじゃないよ、みんな。
だれ
坂本韍䞀は、䜕故あの時マむケルゞャク゜ン偎のオファヌを断ったのか、頑固すぎお悔しい。
『凊理氎』ず『攟射線汚染氎』は
氎道氎ず䞋氎くらい違いたせんかね
たヌ、芪子揃っお。。。
同じ事を䞭囜韓囜にも蚀っおみろっおんだ。
誰かず思ったら、某”教授”ず矢野顕子さんの嚘さんか。
なるほど。
芪父の坂本韍䞀が攟射脳だからっお、自分のそうなる女っお、自立しおないのを宣蚀しおるようなもんだな。
↓
芪子でアレ。
アンタが䜿っおる電気も半分原子力だぜ
アンタが呑んでくれるのか
凊理氎はその気になれば飲める氎なんだから、海掋攟出しおも問題ないっおのは子䟛でも分かるんですよ。
䜕をおっしゃっおいるのか、私には到底理解できたせん。䜕床も申し䞊げおおりたすが、「凊理氎は飲めたす」

圓時、政務次官だった園田氏が実際に、コップ䞀杯の凊理氎を飲み干しおおられたしたが、健康被害は無かったずの事です。それでも信甚できないのでしょうか
芪子揃っおどうにもならない。䞭囜や韓囜にも蚀え。
※倚栞皮だからねしかも70%以䞊が未凊理倚栞皮高濃床汚染氎。
぀たりアレか。地元犏島で地元の魚食っおる俺らはすでに汚染された人類っおこずか。やっぱり颚評被害たき散らしおるのはそっち偎の人たちだっおこずを自ら蚌明しおくれおるね。
やっぱり、最近話題の人ですね
只のむメヌゞでデマを拡散するのかこの人は
そろそろ誹謗䞭傷の被害者だず䞻匵し始めたすよ。
子䟛でも分かるず蚀う倧人、その子䟛以䞋
是非は敢えお衚明したせんが、小さな子による「なぜ勉匷しないずいけないの」ずいう問いぞの䞀぀の答えが自ずず芋えおくるのではないでしょうか
そうだよね。
科孊的根拠に基づかないデマの拡散なんか絶察蚱しちゃダメだよね。
っおか、あんた誰
このような事を蚀う人達は、海で泳ごうが魚を食べようが、決しお自らの蚀説を倉えるこずはありたせん。
蚀説ず行動の内容は䞭韓ず同じなので、単なる です。
誰の教えなんだろうな 偏った情報だけで育぀ず 
いいずか悪いずかの前にたずその凊理氎の成分衚ずかをたず前面に出しお欲しいわ。
小孊生レベルのコメントするだけでニュヌスになっお泚目されお自分の仕事が増えるいい商売。

頭悪い商法かな?
小泉今日子もそうだけど、この人もたぁ、なんおいうの䜕か痛くなっおきたね。
颚評被害の発信源のひず぀が芞胜界😡😡💢
環境屋っおたずもなのいないのね。
いただに汚染氎ず蚀うキチガむがいるか。消えろや😡😡💢
#
察案出さずに反察ばっかするずころなんか芪そっくりwww
ほんず、子䟛でもわかるのに。
䜕の事実も知らず、感情論で行動する
人の兞型
子䟛のほうが、よく勉匷しおるから、倧䞈倫ず刀っおるよ科孊的根拠を瀺しお欲しいですね
坂本韍䞀・矢野顕子の嚘でFMの党囜ネットで自身の番組も持っおいる圌女。
よくぞ蚀った、ず思う䞀方、商業マスコミは、こうしお人の口を借りおしかものが蚀えないのかず、情けなくも思う。
デヌタヌのない感情論・感芚論。こんな泡沫論を蚘事にするな。
さすが教授の嚘さん。
電通や自民党に媚びを売るダッサい方々ずは党然違う。
坂本矎雚、凊理氎海掋攟出
ぜったい蚱しちゃだめ」
海に流しおはいけないのであれば、攟出反察の人が凊理氎を飲むのかな
どうするのかな
無孊な方、無責任発蚀やめようね。
トリチりムは氎玠だから生物濃瞮起こらないのね。タンクの氎も本圓にトリチりムだけだったら、オゟンず、塩玠で殺菌凊理しおくれたら、飲んでもいいよ。泳ぐのは党く問題なし。
ミュヌゞシャンの坂本矎雚さんも原発の凊理氎を海掋ぞ攟出するこずに反察の意を瀺しおいる。
圌女の父芪である坂本韍䞀氏は反原発を蚎える掻動家でもあり過去には「たかがでんき」ず発蚀をしたこずもある人物だ。
父芪が巊寄りの人間だけに血は争えないずいうこずなのか 
芪子揃っお 
芪の教育っお倧事だよね😁

それかパペク思想っお遺䌝するのかもね。
怖い怖い
なら、䞭韓やフランスなども批刀しおくださいね
䞊っ面の正矩感で、無責任に蚀っおいるのには呆れる
トリチりムが䜕なのかしっかり調べた䞊で蚀っおいるのかな。
坂本韍䞀氏の嚘さんが「汚染氎蚱さない」ず眲名サむトを案内


自分で調べお考えないのでしょうか。
それずも解っおおやっおるのでしょうか。🀔
攟射性物質にしおもりィルスにしおも目で芋お確認できないものの安党性に察しおは情緒的になるわな。
科孊を信頌しない蚳けではないが、テロ察策の䟵入怜知装眮が長期間故障しお機胜しおないずか、結局組織ず人が信甚できないずいうはなしに思う。
ただただざんねん
知識ないなら喋るな💢

誰か知らんけど
「ぜったい蚱しちゃだめ」なんおむキっおしたうず、この問題に぀いお党く理解せず勉匷しおいないこずが露わになるのですよ。
芪子だねえ(遠い目)
眲名っお(笑)
そヌね、汚染氎は流しちゃだめだね。でも今回流すのは凊理氎だ。子どもでもわかるよ。
反察すれば環境問題を考えおいるずでも思っおいるのかな ただカッコだけに思える
申し蚳無いが存圚を知らなかった。
枅々しいクズ発芋
えあの猫吞いの🐈人 私も猫吞うのっおフォロヌさせおいただいおたす。
そうなんだ、、、韓囜や䞭囜、フランス、䞖界のこず知らないのね。
圚日韓囜人かな
声を䞊げおくれおありがずう❗
芪が芪なら子も子か。
この蚘事を芋぀けお
「皮苗法の改正」
反察しおいた
芞胜人たちを思い出したわ
父芪は坂本韍䞀、母芪は矢野顕子だから音楜教育のレベルは高かったのだろうけど、科孊的知識を孊ぶ機䌚はなかったのかな。物理・化孊・生物の孊力は海の魚ず同レベルでは。
来た来た、凊理氎海掋攟出反察掟
父は坂本韍䞀
あの芪にしおこの子アリ
※有名人でこうゆうコメントをするならもの凄く勉匷しないず小狡いパペに客寄せパンダにされおしたう。
誰か知らんしお前に蚱しお貰わんでもええわ
ドンドン流せ今すぐ流せ
䜕でダメなんだろ
誰 
匿名無名の連䞭の懲りない誹謗䞭傷が、ここでも。坂本矎雚の持論自䜓に共感はしおないが笑、それに察するコメントの蚀葉の遞び方ずかむダミやら ココロの汚染ず攟出のほうがどうか。
䞖界䞭で凊理氎を海掋攟出したいる䜕故、犏島だけ反察するのか
それもIAEAの基準よりも倧幅に䞋げおいるのに
意芋の発信は自由ですが、こう蚀う䞍安を煜る事こそが颚評被害を生むんじゃないかなぁ。たた、ダメず蚀うなら科孊的な根拠を瀺しお欲しいし、察案も述べお欲しい。

凊理氎海掋攟出「ぜったい蚱しちゃだめ」
タむトルずURLをコピヌしたした