メディア蚘事

東京オリンピック開幕たで日 コロナ犍で準備難航

バズる指数ピヌク 845

 twitterコメント 104件䞭 1100件
第4波が収束するたで1ヶ月
その1ヶ月埌には第5æ³¢

政府の近況事態宣蚀も解陀も毎回発衚は遅いので、オリンピックの時にちょうど緊急事態宣蚀ずぶ぀かるね笑

池江璃花子の代衚内定ですっかり䞭止を求める意芋が目立たなくなったけど結局䞭止
もうオリンピックは䞭止しろよ
孊校の郚掻やスポヌツの詊合の䞭止が倚い䞭、なぜ倧芏暡なむベントであるオリンピックは開催しようずするのだろう
絶察、オリンピック䞭に感染する遞手が出そうな気がする。
東京オリ・パラ期間䞭、延べ1䞇人皋床1日あたりでは、最倧で医垫300人皋床ず看護垫400人皋床が必芁ずなり、このうちそれぞれ100人皋床に新型コロナ察策に圓たっおもらう蚈画です。
 っお、絶句しかないよ。
䜕かず思ったら、昚日がオリンピック100日前だったんですね。
東京オリンピック開催たで100日
コロナりむルスの感染が拡倧、倧䌚は芏制が匷化され、疑問の声も高たっおいる



With 100 days till the Olympics, Japan grapples with a new wave of infections.
倧郜垂が軒䞊みコロナ空襲で焌け野原になりながらも、本土決戊を叫ぶ倧本営。䞀倧感染むベント。

-
海倖遞手団の受け入れ䜓制も含め、珟実的⁉

「乗りかかった船、やり切るしか無い」では無く、残り100日の今、冷静に、建蚭的な議論を経お 的な刀断が䞋る事に期埅 
若者は倧䞈倫は嘘
感染を抑えお日本を守ろう 呜を守ろう

察策できず犠牲を隠すだけの自民党や知事は芋切りを぀けよう
あず100日
英断を埅぀のみ
東京五茪が死ぬたで䜕日
やめりゃいいのに、ほんずに
どうするの

倧䌚開催の最倧の課題ずなっおいる新型コロナりむルス察策をめぐっおは、競技䌚堎で掻動する医垫や看護垫の確保ずいった医療䜓制の敎備が䟝然ずしお進んでいたん。
東京オリンピック開幕たで100日 コロナ犍で準備難航コロナ犍五茪ず、汚染氎の攟流は、眪を重ねお、䜕時もの様に、囜民の混乱の䞭で実行しようずしたが・䞡方倖囜が絡んでるから・日本人の様に簡単に忘れお流される事は無い、五茪も汚染氎攟出も、日本の囜家テロに匹敵する・情けない金儲けの為の悪行
オヌストラリアか台湟でやったらどう
東京オリンピック 準備難航
コロナ犍 ≪第波≫のなか、問題は「準備の難航」ではなく、開催を求めるこず自䜓、準備を進めるこず自䜓が”Crazy”なんだよ。
橋本聖子ず歊藀敏郎AmongManyOtherCrazies、安倍愚猿、シンキロ
『史䞊最も準備が敎った倧䌚だ。』ずか蚀っおいるが、これで

IOC コヌツ委員長「東京オリンピック 必ず開催される」
池江遞手が代衚に遞ばれおから俄然開催しおほしくなった。
IOC コヌツ委員長「東京オリンピック 必ず開催される」
䞀幎延期で準備期間が䌞びたのに、䜙蚈な仕事も増えおしたっおいたすね。
東京オリンピック開幕たで100日
なぜ、ここたでしお開催したいのか

倧䌚組織委員䌚によりたすず、東京倧䌚ではオリンピック・パラリンピックの期間䞭を通じお1䞇人皋床の医療埓事者に競技䌚堎で掻動しおもらうため協力を䟝頌しおいるずいうこずです
"倧きな音を鳎らす聖火リレヌの挔出方法ぞの疑問の声もあり、(äž­ç•¥)組織委員䌚などは難しい察応を迫られおいたす"

それもそうだが、ラむブビュヌむングの音声削陀の問題はどこに行った
ワニを芋守るような気持ちでお願いしたす。
我が囜に来れるアスリヌトで無芳客で粛々ずやりたしょうメダルが楜しみだ
なんで、100日埌にオリンピックやる前提で報道しおんの。
もう100日 
やれるのかな 
えあず100日でオリンピックを
あず100日なんですねぇ 
だから䞭止した方がいいのに。
開催した埌 䜕が残るのだろうか
平和の祭兞が平和裏に終わるのか

あの時は倧倉だったよねヌ
なんお思い出は芁らない
開催䞭の安党が保障できないなら䞭止の英断を

そうなるず株䟡倧きく䞋がりそうだけどね

東京五茪たで100日 コロナ犍で準備難航
開催は䞍可胜では
オリンピック開催を考えるず、吐き気がする。
100日前ずなっおも、未だ䞭止が発衚されおいないのが異垞🗌
ずいうタグを、䞀䜓い぀たで䜿わせる気なんだ?😠
テストむベントをやりたすよっおのをニュヌスなどで耳にしないんだけど、いきなりぶっ぀け本番でやるのかなこの時期になっおも、倧䌚たでの䞻な準備スケゞュヌルが䌝わらないのっお怖すぎる。
「勇気をあたえる」ずか自己郜合の
コメントが目立぀むンタビュヌ
早く䞭止刀断をすべきだ
さっさず諊めろ
流行りの「100日埌に」を始めるなら今日っおこずだね! 「100日埌にノコノコず出おくる安倍マリオ」ずか。
ただ開催する気なのかな
■Question to all staff of NHK!!■Can't you understand that Big media NHK use the power to exclude Tomita from society is the murder far more than human right violation?
誰のための五茪
東京オリンピック開幕たで100日 コロナ犍で準備難航ず蚀うニュヌスを芋お、コロナ感染者や倉異株の感染者が増えるなか仕事を倱い経枈的に苊しい人、感染しお苊しんでいる人がいるのにオリンピック開催を進める意味があるのか囜民に自粛をお願いしながらオリンピックはなのか
䞀般論で蚀えば絶察に「䞭止」以倖考えられない。
こんなくだらんむベントのために囜民の健康を危機に晒すずか、ありえんだろ (^o^)
準備しなきゃいい話じゃないですかねえ
どのあたりで䞭止が決定されるのかな。メダルも甚意されおるはずだから、せっかくの新しい䌚堎で囜䜓をやったら
開幕たで100日
犍で準備難航
NHK


倧䌚開催の最倧の課題ずなっおいる新型コロナりむルス察策をめぐっおは、競技䌚堎で掻動する医垫や看護垫の確保ずいった 䜓制の敎備が䟝然ずしお進んでいたせん。
もうボロボロ。でもただ䞭止を発衚しない。
東京オリンピック開幕たで100日
NHKは「コロナ犍で準備難航」茉せおるが、同時に🇮🇷で五茪遞手に優先接皮も報じる
IOCコヌツ調敎委員長「7/23開始」断蚀
★䞭止にするのなら早く決めないず、間際たで埅っおいるず、萜胆が倧きく、再起䞍胜になる。
「コロナ犍に悪戊苊闘した蚌ずしおのオリンピック」で歎史に残るかな。

党おが埌手埌手。こんな状態で海倖から新たな人たちを入囜させるこずは無理だず知るべき。オリンピック発の第5波は想像を絶する芏暡になるだろう。
本圓にやるのかず疑念を持ったたた進んでいるし、肌感芚ずしおやるようには思えないのが正盎なずころです。それでも開催ずなるず分断だなあずは思いたす。
あず100日でオリンピック開催なのか。幎前にオリンピック䞭止ず決定しおしたえば、新型コロナ察策にもっず集䞭できたろうに  ずいう思いが拭いきれない。
あヌぶ぀かる、ぶ぀かるヌ䞞䞀幎。酔っ払いかよ
そういや東京湟の倧腞菌その他諞々の遮断はできたのでしょうか
ほんたに、倧䞈倫
オリンピック䞭の医療䜓制に1䞇人確保だず
感染治療やワクチン接皮の医療関係者が、オリンピックぞ割かれるずは‌
぀いにNHKもコロナ察策や医療埓事者䞍足を始めずする準備の遅れを指摘。普通に考えお開催は䞍可胜。
是非䞀読を。
䞭止発衚のフラグかな
コロナ犍
加速する感染者数の䞭

準備倧倉ですね
ずは
ちょず蚀い難い

この䞭で
準備を進めるのが
いいのかどうか

勿論
終息に向かうこずを
願い
努力は続けたす
が・・・
4月から各競技のテスト倧䌚を行い、コロナ察策を含む運営面の課題を確認→十分な感染予防察策が可胜なら、開催すればよいのではず思っおいるけれど(私は芳に行かないし、期間䞭の倖出控えたすが)、この事前確認ができないのなら、やめた方がよいず思う。テストは倧事。
100日か。
3カ月前なのに、これから感染がただ増えるずいうし、防止重点措眮の地域が拡倧する。机䞊ずリモヌトだけで準備できるはずもなく、小孊校の運動䌚ではないのだから、無理だろう?
開幕たで100日 コロナ犍で準備難航
開催たで100日 ( °Д° )
いや、もう止めようよホント 
(opinion)
→準備難航ずか、開催の難しさなんお蚀っおる堎合か。コロナ犍収束のために、電通祭りを完党䞭止に🀬💢❗
今ごろになっお、䜕を蚀う
「競技䌚堎で掻動する医垫や看護垫の確保ずいった医療䜓制の敎備が䟝然ずしお進んでいたせん。」やっぱり医療リ゜ヌスの取り合いになっおるやん。 東京オリンピック開幕たで100日 コロナ犍で準備難航
東京オリンピック開幕たで14日であず100日。新型コロナりむルスの圱響で、競技のテスト倧䌚の延期や公道での聖火リレヌの䞭止など、本番に向けた機運の醞成や準備が思うように進められない事態が盞次いでいお、コロナ犍で迎える倧䌚の難しさが改めお浮かび䞊がっおいたす。
1日も早く我が囜が䞭止宣蚀を発出すべきだ。遅れれば遅れるほど自分の銖を締めるこずになる。
IOCは必ず開催ず最近蚀明しおいるらしい。
もし実際に行われた堎合、コロナ感染拡倧地獄ぞ真っ逆さたずいう事になりそう。
ほんずにやるのか。。気づいたらい぀の間にか終わっおるかもしれない。

»
もう100日しかないのかよ。ただできるず思っおんのかさっさず䞭止にしろ。
100日埌に東京がどうなっおいるかわたしにはたったく予想が぀かない。珟状を倖挿しお考えるず感染者は枛らないワクチンは進んでない文春砲連発ずかでよりカオティックよりだず思うんだけど、なんかいい兆候はあるんだろうか
ずいうこずは坂本昌行さんのお誕生日たであず101日
政治家さんはホテルにコネがあるみたいだから、いろいろなずころを借り䞊げられるのでは。

圓然栌安でね
スガ爺よ‌
この囜難の時に、「平和な祭兞 五茪」をやろうずする人は「ひず぀たみ」だ。
コロナ感染拡倧防止に集䞭しろ‌
「たん延防止」郜道府県だらけになり、緊急事態宣蚀は出したくない。
出しおも「察策」無し。
100日埌に死ぬオリンピック
◆◆ は問題山積
組織委員䌚ず競技団䜓は意芋を集玄できず、先送り。
医療䜓制も党く進たず、芋切り発車の可胜性も。
予遞䌚もダッチロヌルで決たらない。

コロナに打ち勝った五茪🀣

NHKニュヌス
難航ず蚀われおも、気持ちで䜕ずかなるずいう脳筋集団には銬耳東颚。銬を鹿ず蚀わせる匷匕さで、開催すればこっちのものずいう戊前の旧陞軍発想ず同じ。平和の祭兞ずは真逆の人たちによるファッショスポヌツ。
↓
「聖火リレヌを成功に導けるかどうかが本番の倧䌚運営に向けた詊金石ずなりたす」䜕蚀っおるんだか倧阪の惚状ずか珟実を芋おないの😭
あず100日か。これから東京は感染者が増えるだろうし、倧阪も枛る芁玠ない。ワクチン接皮も遅れおるし、どう考えおも開催は無理だず思うんだが。
ですよね。難航したすよね。
出堎者、関係者さんにはオリンピックをやりたい人が倚いですよね。
そうした方々のためにも開催しおほしいけど、感染症察策を考えるず厳しいですね  。
䞭止、䞭止。
もう開催は無理でしょう。
04月14日 07時04分
今たで䜕しおたんだ

「倧䌚開催の最倧の課題ずなっおいる新型コロナりむルス察策をめぐっおは、競技䌚堎で掻動する医垫や看護垫の確保ずいった医療䜓制の敎備が䟝然ずしお進んでいたせん」
ここ数幎は倉異株ずのいたちごっこになるでしょう。
誰もオリンピック望んでないず思うけど。
オリンピックじゃ治療の代わりにはならんよ。
内定した日本遞手は玄人䞭人
準備䞍足、人手䞍足のなかでの開催は感染が広たるこずは目に芋えおいる → 開幕たで100日 コロナ犍で準備難航
本圓にオリンピックやる気ありたすかぁ⁉
組織委員䌚よりもNHKの姿勢が問題だろう。
倉異型りむルスの党囜拡倧ず、東京五茪のニュヌスを䞊行しお䌝えおいる事にNHK職員は矛盟を感じないのか
コロナ犍での東京五茪のニュヌス参考甚です。
䞭止になれば遞手の皆さんには気の毒ですが、開幕すれば感染祭りになりそう。
新型コロナりむルスの圱響で、競技のテスト倧䌚の延期や公道での聖火リレヌの䞭止など、本番に向けた機運の醞成や準備が思うように進められない事態が盞次いでいお、コロナ犍で迎える倧䌚の難しさが改めお浮かび䞊がっおいたす。


最新コメント19件04/14 06:15
もうあず100日なんこ(か)ヌ、しかしホントにやるの? やらない方がよいず思うんだがなぁ
そろそろ決断する時期。アスリヌトの方々には気の毒だが、今から100日埌にオリンピックをやれる状況に奜転するずは思えない。可胜性は䜎いだろうが、延期を望む。
( Ў)❗❗❗

開催正気ですかッ❓❗
タむトルずURLをコピヌしたした