メディア蚘事

が断蚀 東京五茪は「確実に開催」

バズる指数ピヌク 4,287

 twitterコメント 1,776件䞭 1100件
これは良いこずを聞いた。
぀たり「䜕が起きおも責任はが党お持ち、発生したいかなる損害も必ず負担する」ずいうこずだよな
い぀どこでどのように開催するずは
䞀蚀も蚀っおない
ずか
そんなオチかな
こうなったら、各囜に五茪ボむコットしお欲しい。

日本は医療厩壊寞前です。それでも、政府は感染症察策はほずんどしおたせん。

感染リスクは巚倧です。

東京五茪は「確実に開催
奜きにすればいい
本圓にやるのか異垞な暎走ぶり
この埌に及んでただ開催しろなんお、理解できない
刀断は開催囜日本に任せるくらいのこずは蚀えないのか
少なくずも今埌開催地には立候補しおほしくない
【

東京オリンピックの開幕たで14日で100日ずなるのを前に、IOC囜際オリンピック委員䌚がビデオメッセヌゞを公開。IOCのコヌツ調敎委員長は「倧䌚は確実に開催される」ず断蚀。
これは昚日の話ね。二階発蚀ですっかり忘れられおしたうが。
開催されお日本囜民、参加遞手の倚くがコロナになったらIOCが責任取っおくれるずいう考えでいいかね。「日本が䞭止ず蚀わなかったから」は責任転嫁だよそれだけIOCは危機感がないっおこずよ。
たかが民間の団䜓に、囜家に断定する暩限がどこにあるのか
ムリだず思っおる囜民は倚い。
東京五茪は「確実に感染」?
やっず五茪をやるず蚀っおくれたしたね。笑

今の日本の状況でやらないのは遞手が可哀そうだず思っおたした。

やるず決たったからには最高のものにしたい

時間は少ないですが日本人党員が団結し、どうせやるなら埌䞖に語り継がれるような玠晎らしいものにしたいですね。
囜民の7割がやっおほしくないず思っおいるのにIOCに開催断蚀されるずいう悲しい珟実。
・・・開催しないでほしいけどな
これ、このコヌツ発蚀 、海倖の1民間団䜓の蚀い分より立堎が䞋に眮かれおいるのにヘラヘラしお恥ずかしくないのかな。
「䞭止ない」五茪突き進む政暩
ほヌほヌ🊉
“もっずも安党な倧䌚になるず断蚀できる” 今埌のオリンピックはもっず安党じゃない倧䌚になるんだ  もしくは二床ず開催されないのかな。
IOCは金の亡者。
日本人や参加者の呜なんお考えおいない。
こい぀らも狂っおいる。
IOC䌚長的には開催されたら良いな皋床の発蚀なのだろうな。察岞の火事ずいうか、無責任すぎる 。
安党である根拠ずその察策方法を明瀺しおから断蚀しお。政府もIOCもほんず無責任。開催埌、日本だけでなく䞖界でも曎なる感染爆発を起こしたら責任ずれるの
りケる -
やるでしょ😱💊
死ねばいいのに〉
開催すべき。
その方が家で芋る人が増える
WhyもHowもなくWhatだけの事業プレれンテヌションなんおあるんだ。
開催する事の正圓性は倧事だが、それを囜民がどう認知しおいるかも同じぐらい倧事です。䟋えば、スポヌツの為に感染拡倧したず認知されるずそれはスポヌツ文化にずり倧きなマむナス、埌退な蚳です。たしおやワクチンを...
やめおくれ
『オリンピックは参加するこずに意矩がある』っおいうのがワスなんかが受けた道埳教育だったケド、ホントにオリンピックにそれ皋の意矩があるのか 
無責任な奎ばかり
オリンピックたであず100日。さおどうなるか。
これ、いい機䌚だから、委員䌚ず䞖界の代衚たちの思惑ずで察立が顕著になっお、総スカン喰らっお空っぜのオリンピックにでもなれば、、、

たぁ、そんずきゃ、この囜が䜕かしら痛手負うだけか
IOCは、コロナに取り組む䞖界の明確な敵だなあ。→
「倧䌚は確実に開催される。私はこの倧䌚が開かれ、もっずも安党な倧䌚になるず断蚀できる。遞手や芳客の安党を確保するため、あらゆる察策が実斜される。パンデミックに人類が勝利したこずを瀺すこずができる」

五茪終
> オリンピックの開催によっお、「パンデミックに人類が勝利したこずを瀺すこずができる」ず意矩を匷調したした。

どっかで聞いた事あるな。あれか安倍晋䞉が蚀っおたや぀だっお事は、利暩だ。
囜民䞍圚のオリンピックパンデミックの発信囜になりたいのか日本が終わる。
こんな思考停止しおいる人達のためにやっおられない
オリンピックの開催によっお、「パンデミックに人類が勝利したこずを瀺すこずができる」
じゃあオリンピック終わったらマスクいらなくなる
(∩Ž∀)∩
いや、銬鹿だろ 
「倧䌚は確実に開催される。私はこの倧䌚が開かれ、もっずも安党な倧䌚になるず断蚀できる」

「遞手や芳客の安党を確保するため、あらゆる察策が実斜される」

オリンピックの開催によっお「パンデミックに人類が勝利したこずを瀺すこずができる」

‥こっちたで狂いそう
たずもな人道的思考ができる人間なら勇気をもっお倧䌚䞭止を宣蚀するべき
コヌツ氏最も安党な倧䌚になるず断蚀できる
断蚀できおしたったこずで、この人物の信甚床がハッキリわかりたした。ガヌスヌレベルですね。
開催したらパンデミックに人類がトドメを刺されるの間違いでは
どんな根拠があっお、こんな発蚀するの❓
屋倖の動物園すら開いおないのよ、もう4ヶ月近く、、、
ワクチンも間に合わず、倉異株が猛嚁ふるっおるのにƪ(˘⌣˘)ʃ
気楜だなぁ〜、お金持ちは。
䞭囜が「やれ」っお蚀っおるからやる、ずいう感もなくはないが、たあ聖火リレヌずか代衚遞手決定戊ずかバリバリやっおるから埌戻りはできんわな。倚分無芳客開催になるずは思うが。
東京五茪䞭止を日本や東京が決定した時、賠償は䞭止を決めた所が負うらしい。
本来ならIOCが党責任を負うべきだろ。そうでなければ今埌五茪は䜕凊も開催しようずはしなくなる。それでいいのか
ラむブや挔劇はもちろん、子䟛たちの運動䌚ですら「確実に開催したす」ずは蚀いきれなくお、盎前たでわからないのに、なんで100日埌のオリパラだけは蚀いきれるんだろう   

申し蚳ないが匷行突砎ずしか思えない   
「倧䌚は確実に開催される。私はこの倧䌚が開かれ、もっずも安党な倧䌚になるず断蚀できる」
「遞手や芳客の安党を確保するため、あらゆる察策が実斜される」

日本政府䞊みに狂っおる。。。
「確実に開催」っお、根拠はなに😠
䞖の䞭の人、みんなオリンピックが奜きだから䞭止にしろず蚀っおるんだろうな。私は奜きじゃないからIOCの気持ちがわかる。䞭止にしちゃったら「オリンピックずっず無くお良くない」ずいう人が増えるこずが怖いのではず 
䞖界䞭の倉異型コロナが屈匷なアスリヌトずいう立掟ないれものに乗っお東京に集合する、コロナ版怪獣総進撃が決定しおしたった。
アスリヌトは遞手村で倧人の濃厚接觊したくりだからタむラント的な合䜓スヌパヌコロナが生たれちゃうよ
>のコヌツ調敎委員長は、新型コロナりむルス察策に぀いお、「遞手や芳客の安党を確保するため、あらゆる察策が実斜される」

囜や自治䜓はろくな補償もせず自粛だけ匷いお、医療䜓制もろくに敎備できおない惚状ですけど
パンデミックに勝利しおたら無芳客になんかしないだろうさ (ÂŽ-∀-)
しかし、生きおいる間にリアルに倧本営発衚を䜓隓出来るずは、思いもよらなかった。
戊前から䜕も倉わっちゃいない所が滑皜。
勝利しおないでしょう。
打ち克぀話は
開催する !開催するが 今回ただその時の指定たではしおいない。どうか諞君らも思い出しおいただきたい。我々がその気になれば、東京五茪開催は10幎20幎埌ずいうこずも可胜だろう ずいうこず !
ここたで来おしたったら、ここで止めるなんおいう決断をできる人はこの䞖にいないだろうから、なし厩し的に決行しちゃうんだろうな。
どうしおも開催したいのならば、「コロナはむンフル゚ンザみたいなもの、ワクチンは䞍芁でぇヌす」っお蚀わなくちゃね。
YA☆ME☆RO
自分たちオリンピック貎族が芳戊できさえすればいいんだろな。危険に晒される日本囜民のこずなど、どうでもいいっおか
おっさん、なんがのもんやねん。断蚀お。
IOCは日本に違玄金を払わせるために意地でも䞭止ず蚀わない。
信甚しちゃだめ
この先ただ䜕が起こるか刀らないのに、断蚀しちゃうっお・・・。
もっずも安党な倧䌚ず断蚀出来るだずかパンデミックに人類が勝利したこずを瀺すだずか䜕蚀っおるの
むしろ逆の結果になりそうで怖いよ
蚘事䞋の「みんなの意芋」芋たら、「䞭止すべきだ」が76.1%ずかなっおお激ワロタw
芳枬気球を䞊げるのが、この人の圹割だず思っおる。
それで囜民には倖出自粛しろっお蚀われおもなぁ
こんなん、アホらしくお埓わんでしょ
賠償絡んでくるからっおのは分かるけどさ、
コヌツ調敎委員長「東京五茪倧䌚は確実に開催される。私はこの倧䌚が開かれ、もっずも安党な倧䌚になるず断蚀できる」ずご発蚀。根拠もなくこの断蚀するIOCずいう組織、この組織は䞖界䞀ポンコツだず思う喝
東京で蚀おう
もうは悪の組織ずしか思えない 
過去があったこずは確実であるが、未来を確実にするこずは誰もできない。そのような発蚀が反発を招くこずは誰でも予想できる。IOCが金だけを倧切しおいるのがバレた。この発蚀でオリンピックが䞀歩遠ざかった。
どうしおも違玄金を払いたくないのなら、お囜䞞ごずりむルスで滅んで頂きたすね( ˘ω˘ )

っお、癜人様が蚀っおるんだよね(Ž・_・`)
IOCが五茪を必ず開催するらしいです、
開催延期を進めたのはIOCだったはずですが
開催自䜓には日本以䞊の匷硬掟なんですね。
ブリュッセルに神の雷をだな(Ž・ω・)

※故人の感想です
どの蟺が䞇党の察策なのだろうか
コロナに打ち勝っおるどこが
IOCは責任を負わないのになんずも勝手な物蚀いです。
無胜ここに極たれり。
コロナが嘘か事実かはさお眮いお、珟状で開催すればどうなるかなど目に芋えおいるのに。

金が掛かるず人間意固地になるずいう兞型。
着実に厩壊
では他の地方むベントや興行なども䞭止自粛を求めないでくださいね💔
それならどの囜よりも優先しお、たずは日本䞭の人々にワクチンを打぀べきじゃない
お、おう

圢だけでも
以䞊、埡䌜ず神話ず倢ず垌望の䞖界からのビデオメッセヌゞをお送りしたした。
「確実に」ずか蚀えおしたう神経がわからない。
遞手や1964幎の倢よもう䞀床の老人、そしおカネを貪るシロアリたちを楜したせるだけのむベントのために、囜民をコロナリスクに晒すのはやめおくれずしか。
寝蚀は寝お蚀え
打ち勝っおなどなく途䞭でただ倧阪のように気を抜くずあっずいう間に感染者数が増えるっお蚀う状況に、䜕なら日本に来お指揮しおみなっお思うわヌ
䜕かあればIOCが党責任を負っおくれるそうです
ガチスポヌツの脳筋族は孊生のころから今に至るたで俺に迷惑かけおくる
IOCの所圚囜でやればいい。金儲けの為に日本を利甚するな。
誰かドクタヌストップかけろよ。
ナチス、クメヌルルヌゞュ、自民党、IOC
人類に察する犯眪者
マシやるん
ニュヌペヌクタむムズは
「䞀倧感染むベント」ず呜名したよ

「2020 東京コロナピック」のがあおはたりそうだず思うゎ
提督の決断でいうず、いたどのシナリオのあたり
慢心しお倧敗したミッドりェヌ海戊あたり
無芳客でやればいい。
あんたの囜どこオリパラそこでやろうよ。
おんなじこずが吐けるか
この既埗暩益集団を誰も止めるこずはできない 
既埗暩益に立ち向かう正矩の人だったはずの本田圭䜑さん もだんたりか 
たあサッカヌも絡んでるし逆らえないよね 
残念だけど仕方ない
IOCのコヌツ䌚長はヒトデナシ。䜕が䜕でもやるだず。この人殺し。
このコロナ犍でい぀も足を匕っ匵っおばかりいるIOCはマゞでいらんわ
党く勝利しおいないのに勝ちどきをあげるの䜕ずかしおもらえたせんかね。
今幎やるならせめお1011月くらいたで埌ろ倒しにしないず・・・っおいうか来幎の北京やW杯もダバいず思っおるんだけど
タむトルずURLをコピヌしたした