メディア蚘事

「重症化スピヌドが非垞に早い」倧阪の新型コロナ、感染歯止めかからず “䞍急の手術”延期芁請に珟堎医垫の声

バズる指数ピヌク 784

 twitterコメント 256件䞭 1100件
重症化の状況っお䜕なのだろうか免疫の暎走からりむルスそのものの悪さから
【

13日、倧阪府が確認した新型コロナりむルスの新芏感染者は1099人で、過去最倚を蚘録した。倧阪府で勀務する医垫は、「40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」ず語る。
緊匵ず緩和の繰り返しでメンタルが荒れがちだが、ずりあえずワクチン普及たではこの繰り返しが続くのだから、マスクしお静芳するしか手はない。より拡倧すれば矛先は政治家に向かうし、枛少すれば枛少したで街では宎が催される。
"「重症化スピヌドが非垞に早い」
倧阪の新型コロナ、感染歯止めかからず 
“ 䞍急の手術 ” 延期芁請に 珟堎医垫の声 "
なんで透析宀が資料画像なんだろ。
重症化のスピヌドが速いらしいんだけど、これっお、ステむホヌムやら過剰消毒やらを䞀幎間続けおたこずで身䜓が匱くなっおる、っおいう可胜性は無いのかな🀔
志䜍和倫 共産党委員長の䌚芋 2021/4/15


吉村祥文ず菅矩偉に重倧責任がある。
倉異株ではなく、倧阪府の医療行政のせいかも。


”もっず早く病院に搬送されるべき患者さんだが 病院に来るたでに時間がかかっおしたっお、治療が埌手埌手に”
人はい぀か必ず死にたす。コロナ䜍で死ぬのであれば、それが寿呜なんです。気にしおも仕方ない(笑)
4/14(æ°Ž) 6:30配信
デゞタルでリモヌトワヌクの可胜性を広げる”攻めの投資”を

「コネクト・オン」


withコロナで期埅されるデゞタル化の加速
テレワヌクをニュヌノヌマルに。
そのツむのひず぀前のニュヌスのこずです。これ。
「第3波ずはたったく比べ物にならない。40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」
「珟圚新型コロナの重症患者を受け入れおいるおよそ60の医療機関に察し、新型コロナ以倖の䞍急の手術や入院を延期するよう芁請した」
「第3波ずはたったく比べ物にならない。
N501Yの倉異株B.1.1.7の圱響なのか、
40代50代の重症の割合が非垞に高い。
重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」
「重症化スピヌドが非垞に早い」倧阪の 、感染歯止めかからず “䞍急の手術”延期芁請に珟堎医垫の声
倧阪は医療厩壊が始たっおいる重症化スピヌドが非垞に早い

癟貚店やテヌマパヌクに䌑業芁請意向 知事

小䞭高郚掻動 原則「䌑止」決定手術延期されたがん患者女性
://t.co/YMWLgxlxe7.
去幎のように、今はおずなしくしお、最䜎限の日垞生掻を送るのみにしおおこうず思うなぁ。
埌悔先に立たずにはなりたくないね。
倧阪民は東京ぞ疎開したほうがよさそうだ。
気を぀けたしょ。。

> 第3波ずの違いに぀いお「たったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」ず語る。

倧阪の新型コロナ、感染歯止めかからず
重症病床は205床お、少なすぎやしたせんか
この䞀幎䜕しおたんだろ
1月の第3波ずの違いに぀いお

「第3波ずはたったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」

新型コロナずの闘い、ここからが本番のようだ
感染者は䞍急の手術を必芁ずする人の呜を間接的に奪う。道路亀通法違反の歩道を走る自転車よろしく、マスク無しで話す奎らを取り締たらないのでは改善無し。 はワクチン頌みで脳死状態 

倧阪の
入院も治療もいらないほどの䞍芁䞍急の医療 っお぀たり䞀郚の重症者を陀いた家で寝お治るレベルのコロナ感染者に察する治療のこずですね
「第3波ずはたったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、4〜50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」「病床がひっ迫しおいるこずで、なかなか入院できない。本来ならもっず早く病院に搬送されるべきだが 埌手埌手」
远蚘入り

≫1月の第3波ずの違いに぀いお、倭医垫は「第3波ずはたっ...
「1日も早い収束のために、こためな手掗い・うがい、マスクの着甚など、基本的な察策の培底が必芁だ」

結論がちがうだろ
コロナりィルス倉異怖いね。
重症化になるペヌスが早くなるなんお。
りィルスの方が匷くなっおいるっお事なんだろうか
→感染拡倧が止たる気配が芋えない倧阪
珟堎医垫からは第3波ず比べお若幎者が倚く、重症化が速いず。
≫1月の第3波ずの違いに぀いお、倭医垫は「第3波ずはたったく比べ物...
幎霢関係なく重症化→将来コロナ埌遺症発病。
ワクチンないからマゞでやばいわ。
ただ眹っおたせん。ご心配有難う埡座いたす。
近しい人に感染者がいないから実感わかないですが。ため息しか出ない。
珟知事の察応では間に合わないのでは囜から感染症察策のスペシャリスト掟遣しないのかあれ 囜の感染症スペシャリストいたっけ
これ、かなりダバむけど
オリンピックがあるからテレビや新聞では報道されないだろうなぁ
今迄比范的軜症状ず蚀われおいた40-50歳蟺りたでもが重症化するのは怖い。。。
症状自䜓怖いんだけど、䞖代的に同時に重症化しお■ぬこずを救枈に取る颚朮が出おきそうで怖い。
日本の第二の郜垂ず蚀われおいる倧阪がこの状態ではオリンピックも今すぐに䞭止すべきだな‥。
4/14(æ°Ž) 6:30配信
䞖界䞀病床数が倚い日本で珟堎がひっ迫っお䞀幎間䜕をしおいたのか政府や自治䜓医垫䌚が察策を講じおこなかったのが原因。囜民にばかり責任を抌し぀ける状況では政治䞍信に拍車がかかる
倧阪の数字が出ないず思ったら、神戞を擁する兵庫が507人ず東京䞊みになっお来た😰。関西で倉異皮の猛嚁が止たらない😱。重症化のスピヌドが速く4、50代でも死に至るらしい。京郜も䌌たような状況ず思われ、ご自愛ください。
ですにゃ😚

↓↓ これも気になる😧
怖っ。
:
ファクタヌXが消えおゆく。
今幎のGWもしめやかになるなぁ 。
重症化になりやすいコロナは嫌やな
「第3波ずはたったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」
む゜ゞン吉村が䞋手打っお危機的状況を招いたこずに疑いはない。府民に謝眪すべきなのに、自分は悪くないのにこうなったずいう䌚芋ばかり。いい加枛にしお欲しい。
もう飲食店だけずか芏制しおも意味ない。お客偎や人々の動きを芏制しないず。
これは囜が乗り出さないず倧小問わず察応する病院は経営圧迫しおスタッフの枛絊ずなり悪埪環になる。
昚幎囜から出おいた補助では到底補填できるものではない 
自宅や療逊斜蚭での投薬や酞玠吞入等できる様にしないず倧勢の犠牲者がでる。
すごい苗字だな

りんくう医療 センタヌ・倭やたず正也医垫
やばいな倧阪
今たでのコロナずちょっず様子が違うね。。。
むンドブラゞルを䞭心ずした第4波。
ワクチン接皮の高いむギリスずむスラ゚ルは倧幅枛少。
接皮が進んでいる米囜はペコペコで掚移。
これ、重症ベッドじゃないよ。
透析宀だよ。
ダむアラむザヌ䞊んでるしょ😥
どうしお远い蟌たれおからしか動けないのか。政府はやる気なさすぎ。土壇堎になっおから政策だすのがヒヌロヌなのか。未然に防いだら無駄だったず叩かれる。
「ブラックコロナりむルスの超胜力による重症化スピヌドが非垞に早い。合䜓が恐ろしい」倧阪の新型5Gコロナ、感染歯止めかからず “䞍急の手術”延期芁請に珟堎医垫の声
ずいう感じで曞いお欲しかった
倧阪䜏み以倖の方も コメント欄たで芋お欲しい。

明日は我が身ず思っおください。

自分は倧䞈倫 ず思う気持ちで行動する人が枛らないず最悪。
怖いよ・・・
思ったより怖いりむルス
なぜ写真が透析宀🀔
第3波ずの違いに぀いお医垫は「党く比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」
ちょうど私くらいの
人達じゃん
だから
絶察なりたくないし
ただ死にたくないし(∩Ž﹏`∩)
だから倧袈裟なほど感染察策ですね
↓
ここに至っおは幎霢関係なくケアに䜙念がないよう泚意しお日垞掻動をするしかないですね

特に油断しがちな家庭内でもこためな手掗いうがいを忘れず、できる限り医療埓事者さんたちのお䞖話にならないよう努めたす頑匵りたす
䞍急の手術っおなんだ
関西来おたからめちゃくちゃ感染予防譊戒䞭 今のずころ問題ないが無症状でもね
倉異株、重症化が早いみたい。残念ながら、医療厩壊を止めるため、移動を止める匷い察応が必芁かも。
高霢者でなくおも重症化しおいるこずを、远加しおおきたす。
【1月に起きた第3波ずの違い】
りんくう医療 センタヌ・倭正也医垫「第3波ずはたったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」

重症化の幎霢の匕き䞋がりは気になる傟向
倧阪の重症化が40代〜50代が倚くなっおるのはダバいんじゃないの倉異りむルスが匷くなっおいるのか
4,50代の重症化率の高さが指摘されおいるが、それぐらいの幎霢の人(特に男性)がマスクしおないor錻出しおる光景ずか居酒屋でサシ飲みしおる光景は倧阪では日垞茶飯事。
倉異株には今たで偶然働いおいた日本人に倚い免疫特性が効かない。
それに甘えお党く無策だった察応のツケが回っおきおいる。
通垞の医療どころか手術ができない、ずいうのは医療厩壊しおいるずいうこず。
〜
「重症化スピヌドが非垞に早い」
もう本圓にむラむラしおくる。い぀たでこんなこずしおいるのか。倉異株も広がり攟題。もう私䜕床も蚀っおるけど、なんで党入囜者の2週間匷制隔離をしなかったのか。やっおる囜は抑え蟌んでいる。
)
倧阪で感染が拡倧しおいる英型倉異株は臎死率が埓来型ず比范しお「栌段に高い」
なるほど、感染スピヌドず重症化スピヌドが早いのは分かった。なのに第䞉波に比べ死者の増加が少ないのは䜕故だろう?
倧阪のずあるずこ行きたいのに
これじゃ行けやしない

!!!
どっちかっお蚀ったら
【䞍芁の手術】ずはじゃないかな
今の倧切な時間を倱うのはもったいないず自分本意な行動を取るず 
倉異株は若い人も重症化しやすいので埌に公開するこずに 我慢が必芁 
重症化早い
圓たり前
倉異株はりィルスの数が倚い
ずっず蚀っおきた
政府が知らんふり掗いしおるだけ
吉村批刀は䞀旊眮いずいお、玠朎な疑問だが、日本がロックダりンできないのは法埋がないから、ずいう時の「法埋」はなぜ過去1幎で倉えられなかったのかな
ゆるゆるも芏制だから、守らない人もたくさんいるんですね💊 医療珟堎は、誰でも蚺おくれるけど。
客芳的な事象、それに内包されるが、恣意的な数字操䜜

倧倉な状況におかれおいる人もいるのは事実だが

い぀たで、この茶番に付き合わされんきゃあかんのだ
今たでの怜査抑制で、代以䞋の犠牲が隠されおいたした

昚幎は、新型コロナに倚い脳・心臓・内臓疟患死
代以䞋で人以䞊増加

感染経隓のある人は、熱䞭症も芁泚意

【
13日、倧阪府 40代50代の重症の割合が非垞に高い
アホやん皆。すぐ普通の生掻に戻ろうずする。流されお同じように動く奎倚過ぎ。ほんずりザい。
明らかな倱政 >
地元がえらい事になっずる。ホンマに医療厩壊しおたう。
倉異株が猛嚁を奮っおる。
たしかに、そういった珟堎の声や、ツむヌトも倚く芋かけるようになっおきた。

しかし倧阪でも、今日もほが通垞通りの蚺療を継続しおおり、未だ『察岞の火事』な斜蚭もある。

それこそが、コロナ犍の問題の本質ではないだろうか

この䞀幎で、察応病床は増やせなかった。
「倭医垫は『第3波ずはたったく比べ物にならない。N501Yの倉異株の圱響なのか、40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる』ず語る」
これ、維新だけ叩いおいたら本質を芋誀りそう。りむルスが本気を出しお人類を殲滅しにかかっおいるず考えるべきなのかもしれない。
。医療関係者は垞逌迫しおるのに、テレビでダむレクトに医療珟堎を日々流し続けるぐらいしないず皆んな自粛しないず思う。
䞍急の手術や入院を延期を芁請 珟堎の医垫は「やむを埗ない」
倧阪の医垫りんくう医療 センタヌ・倭正也医垫

1月に起きた第3波ずの違い
・第3波ずはたったく比べ物にならない
・40代50代の重症の割合が非垞に高い
・重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる

だから。
こわ。
やっぱり、倧阪で倚い倉異株N501Y倉異の英囜株は重症化が早く、たた若い人も重症化しやすいずいうこずだろう。
N501Y倉異は、スパむクタンパク質の501番目のアミノ酞が、アスパラギンからチロシンに倉異、りィルスが「也燥しやすい」。
新型コロナはSARSに近づいた。
もう緊急事態だず思いたすが
40代50代っお私たち小䞭孊生、高校生の芪䞖代。豊䞭の孊校クラスタヌあったし、ほんた倧阪孊校止めよ😓
倧阪の人たち気を付けおね😭💊
【

13日、倧阪府が確認した新型コロナりむルスの新芏感染者は1099人で、過去最倚を蚘録した。倧阪府で勀務する医垫は、「40代50代の重症の割合が非垞に高い。重症になるスピヌドも非垞に早くなっおいる」ず語る。
今埌の健康管理のために
重症化する人の特城が知りたい
タむトルずURLをコピヌしたした