メディア蚘事

「芞胜界は健党なずころ」マリ゚の告発隒動に歊井壮が持論

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 355件䞭 1100件
パワハラずいう蚀葉を䜿っおるが
実際は枕営業の匷芁で事務所もグルw

島田ず事務所偎が捕たらない為に必死で
パワハラず嘘を぀き悪人を庇う歊井も悪人😡

実はこの件創䟡の醜い内郚抗争w
歊井壮は玔粋過ぎお 党郚自由恋愛だから 理論を展開しおるのか。
それずもアホなのか。
枕営業云々が話題になっおいるが、それが良いずは決しお思わないが、「芞胜界は健党なずころ」ず発蚀される歊井さん 。健党な芞胜界 。面癜いのか、それっお。
この蚘事で、ふず思いたしたが自分の発蚀に改めお泚意しようず思いたした。誰かが傷぀いおる可胜性があるこずに、「そんなの昔の話なはずだ」ず蚀うリスクは、仕事でもよくありたすね。
健党っおそれぞれ具合がわからんけども。
芞胜界に関わらず、健党や平等なんお䞖の䞭にないず思い私は生きおいたっする。
🀮

マリ゚の告発に出川哲郎ら事実無根ず吊定 

🀮
玳助マリ゚に枕匷芁の件
芞胜界に昔から「枕」があるこずなんお呚知の事実。指原莉乃も梅沢富矎男も春名颚花もそれを認めおるのに、歊井壮だけが吊定しおるのなんか気持ち悪い。歊井は誰の肩持ちたいんだろう😔
歊井壮から芋おそう芋えるんだろうけど、それが15幎前の倧物にも圓おはたるかはわからないよね。今はないだろう、は芚えおおくし、件の話の真停も保留
これっお、真面目䞀培で人生歩んでる奎が、日本は犯眪なんお無いしレむプもない安党な囜ですよ。真面目に生きおる人はたくさんいる事を䌝えたいずか蚀っおるのず倉わらんよね。本圓に健党でありたいならせめおマリ゚の話を盎接聞いおみろよず蚀いたいね。
ん、この発蚀に悪意や蚀わされおる感は感じないんだけど「自分の属する䞖界がそんなに悪いはずはない」ず思い蟌みたい気持ちから暩力局に郜合の良い、ぬるいこずを蚀っおしたう人いるよね
バックコヌラスの仕事した時、「あの人(有名ミュヌゞシャン)、俺のチンコの話ずかしおくるけど、適圓に我慢しおあしらっずいおね」ず蚀われたこずがある。
歊井壮の「オレは枕営業を芋たこずがない」→「だから枕営業なんお存圚しない」っおロゞックは、蚀い換えれば、「オレはコロナに眹ったこずがない」→「だからコロナはフェむクなんだ」ずか叫んでるQアノンず、たったく同栌ですね。 芁するに、バカ。
歊井壮「昔はそんなこずあったんでしょうね。党然そんなずころじゃないっすよ。すごい健党なずころ」

コむツ頭の䞭どうなっおんの

珟圚もセクハラ裁刀が行われおいるのに
なんお無神経な奎なんだ。それずもただの銬鹿
パワハラした人が今は芞胜界に暩力がない
そしお、マリ゚さん自䜓も芞胜界に未緎がないから
ずっず隠しおたこず蚀えたんじゃん
どんどん健党になっおほしい
暩力にビビっお芋お芋ぬフリしおしたった人も、健党に答えお欲しいず思いたす
このタむミングで非垞識な発蚀をする 女性は本圓に倧倉ですね。。。
いやいや、普通に花を貰っちゃいけない芞胜事務所リストずか、付き合いを䜜っおはいけない事務所・芞胜人リストずか、ルヌルがある䌚瀟もあるわ。
坂䞊忍の手䞋だからなぁ。
だんだんボロが出おきたなコむツ(Ž・ω・`)
この人はやっぱり 
コロナの件ずいい本圓に薄っぺらい人ですね 
この話が本圓かどうかわからないけどこの人が今蚀うこずですかね
今党郚告発しおしたえ
女性芞胜人さん。
このたた、無いこずにされおも嫌だろ。

勇気を出しお欲しいです。
ほんずたじで枕は今でも圓たり前にあっおただ衚沙汰になりにくいのはお偉い人達が結局皆オス達ばかりで暎露されたら困るのがほずんどだから䜕ずしおでも隠そうずしおもみ消されお女偎が泣き寝入りしおるだけなのに自分が知らないからっおこういう発蚀どうかず思う。
この人なんでも銖突っ蟌むマンやん
だず思うよくらいで配信するのどうなんやろね 👁👁👁👁👁
山口達也だっお䌌たようなこずやらかしおたしな。どこがどう健党だずいうのか。
歊井壮っお完党に「わきたえおる男」だよね
歊井壮にしおは、残念なコメントだな。
問題が出た時ず同じ感じ、そんなの無い健党だっお男優、女優、関係者の倚くが蚀っおたが、知っおる人間にすれば、そんな事ねぇよっお。
歊井壮そんたく倱敗 流れ読たなきゃ。终わったな。もうずっくに終わっおるか。
ギャラの金額基準が䞍透明な時点で芞胜界、テレビ業界なんお巚倧なパパ掻グルヌプみたいなもの。
その恩恵を受けおる人が擁護しおもねえ 
「芞胜界は健党なずころ」 の告発隒動に が持論 歊井氏は汚い郚分は聞こえない芋えない堎所にいるんだね。あおり運転のようにカメラを身䜓に蚭眮できればいいけど、そんな䞖界だずわかっおいおも、たさか自分の身にっお思っお準備なんおできおないのが普通。
「男性が䜕蚀っおも説埗力ない」ず叩かれるのも恐ろしい。そもそも本気でこの問題を議論するなら所属タレントぞの同性愛行為が法廷でも認定されたゞャニヌ喜倚川氏の件も話すべき。
100%健党な蚳無いやろ。
健党お。あほくさ
こんな反応する匷者男性がいるから蚀えないんじゃないの
こんな匷者の論理を振りかざす人に盞談したい人もいないだろうし

自分が知らないから無いっお偏狭すぎない
普通の䌚瀟でもあるこずなのに、容姿を求められる芞胜界で無いわけがない
「そんなこずしたら告発されるから、告発せれおるような事実は無い」っお論理的におかしいず思うけど蚘事読む限りそう蚀っおるように芋える
やっぱり出おきた
「オレの呚りにいないからそれが䞀般、論者」

埅お埅お、性被害の堎合、それはセカンドレむプず蚀うんだぞ
事実かもしれないし同情すべき点もあるけど、出川氏は悪くない。出川氏をタヌゲットにしおいるのは、枡郚氏ず同様高感床の高いタレントに嫉劬し陥れたい気持ち。
飲み䌚でのゞョヌクであっおも嫌いな人から蚀われればセクハラ。圌女の奜きな束本氏からならそうならないはず。
今の話じゃねヌだろ論点をすり替えやがっお」
面癜い内容だからもう䞀床リツむヌトしずこう。
芞胜界が健党なずころなら䞀般瀟䌚はもっず安心安党でクリヌンなずころになっおる。
歊井壮の蚀うこずもわかるけど、俺はマリ゚を応揎したい
ダクザに媚びる癟獣の王🀒昔からこのタむプ嫌いやったけど、やっぱややな。
平成の初期じゃなくお
平成の䞭盀だろ
コむツは正盎胡散臭い
マリ゚は無蚈画で捚お身だが、マリ゚の蚀っおるこずはあり埗る
これなんで玳助じゃなくお出川を恚んでるのか謎
芞胜界のお偉い方は、倧半が異性愛者の男性。䟋倖の人も、䜓栌が良く匷そうな男性に性行為を匷芁しお物理的抵抗をされたら怖いなず思う腰抜けだったから、被害に遭わずに枈んだだけ。健党ではない。
䞇歩譲っお〝今〟健党だずしおも島田玳助が幅利かせおたの䜕幎前だよ
ざっず芋たずころ、ぶら䞋がっおいるコメントが「歊井に倱望」ずいう感じが続いおお安心した。

歊井が「昭和・平成初期」ずいう時期を蚀い出しおる時点で忖床発蚀確定。
実に䞍健党な発蚀だな。この人っおいじめに察しお声䞊げおなかったっけ
説埗力ねヌな 
マリ゚さんが告発したから
わかったこずであっお、、、

レむプや性被害女性の圧倒的倚数が
誰にも打ち明けず被害届も出さないこずで
日本に性被害はない、ず蚀っおしたう
のず同じ愚の骚頂発蚀
いや色々ずセクハラの告発は散発的にあるよ。倧事にならないけど。男性芖点ず女性芖点では䜕がセクハラか違うず思う。男性から芋おセヌフでも女性偎アりトずか。
ここでも男ず女で芋えおる䞖界が違う。
歊井壮マゞでクズだな。
真実は分からないけど、少なくずもあらゆる領域で性搟取の問題が取り沙汰されおる今、こういうコメント出しお自爆するのマゞで意味䞍明だし頭悪そう
歊井壮っお誰だか知らんが、自身は男盞手に身䜓を売ったりしなかったのかな
玳助の性加害を揎護射撃しおやがった出川ずやるせなすも、玳助に身䜓を売っおたから、幎若い女の子に「やれ」っおほざいおたんじゃね
出川ややるせなすが玳助に→
この人い぀も保身に走っおずんちんかんなこず蚀っおるよな。
歊井自身がこんな被害を受けるこずがないから奜き勝手蚀える。
想像力もなく被害を蚎える女性よりも暩力のある男のいうこずを党面的に信じる。
兞型的な男瀟䌚の圱響を受けた男。
自分はされないから、他人事。
ずいうベヌルに包たれた魔境でしょ
事務所出ただけで出挔出来ない俳優さん、氎着やりたくないず泣いおたのにたた氎着写真集出しおる俳優さん、延々ず留幎しおやっず卒業した俳優さん、っおのをこの数幎芋たしたがこれが健党ですかマゞで笑うわw
芞胜界は健党になり、YouTube界はその埌を远い掛けおいるのかな
今の芞胜界は本圓に健党であっおほしいず思いたす。
男が蚀うなや。
芞胜界ほど、ゲスで汚く、健党ではない。
遠回しに口封じさせおいる感が吊めない。぀か、䜙りに脳筋過ぎおいるむメヌゞがより匷たったな(- -;)
マリ゚テカっおる😅

実物はもうちょい可愛い
「ノットオヌル〇〇論」は兞型的な被害者非難であり、声を䞊げようずする人の声を朰す効果しかない。こうしお加害者を補完する人たちがいるから、闇は無くならないのだろう。
あの事が事実か吊かは別にしお
添付画像のような話はよく聞く

京郜の箱のオヌナヌが蚀っおた
その様なバンドが党お売れる蚳ではないが
ブレむクしたバンドは箱のオヌナヌに察しおだけで無く、スタッフさんや察バンのバンドさんにも裏衚無く䞁寧に挚拶をしおいた
ず
2011幎圓時の芞胜界を歊井壮が知っおるわけでもないのに蚊く方がおかしい
本人が盎接コンタクトずるずは限らないからねぇ
今ごろ蚀い出したのは芞胜界のしがらみがなくなったからかな
歊井壮さんが
マリ゚の発蚀に察しお

反論ずいうか
䞖論を蚀っおくれおる
歊井壮の蚀うずおり

マリ゚ずいう人が
䜕を目的に
15幎前のこずを
玳助さんの話かず思いきや 出川さんが蚱せない。
金の為の発蚀

ほっずきたしょう
消えるでしょ
健党
蚘事読んだけど芋出しずニュアンス違うけどな。「今ずは時代が違う」ずいう事を蚀いたいんじゃない

「昔はそんなこずあったんでしょうね、わかんないけど。昭和・平成の初期ぐらいのころずか、そんなこずもあったのかな」
この人、脳みそ筋肉で出来おそうだしね 
:
なんお䞖間知らずな、ずしか。
健党であろうずする人がいる、くらいなら玍埗しそうになるけど、芞胜界が健党なずころは、腹で茶を沞かしそうなくらい嘘くさい。
歊井壮の蚀っおるこずの方が、信憑性ある気がする。

それにしおも、䜕故10代の頃の出来事を今曎ながら告癜するんだろう
それを蚀っお、䜕の為になる
どっちの意芋も鵜呑みにはできないんだけど、確かに今時それやったら拡散されそうではある。
いい意味でも悪い意味でもひず昔前よりあけっぎろげになっおるむメヌゞ
芋おない、知らないないもの ずしおしたうんですか 
歊井先生になんずか蚀っおやっおよ某ディヌズ 
「昔のように暪行しおる時代」っお事は昔はそういう事が暪行しおたんですね
マリ゚さんも昔の話しおいるんです
だから歊井壮さんもこのタむミングで昔そういう事やっおた人を告発したらいいんですよ。
匱者を守ろう

「芞胜界は健党なずころ」歊井壮
この人たじで無理
苊手 
こんな発蚀、二次加害だろ。自分もある皮の匱者だったからず、あらゆる匱者の立堎をわかっおいる぀もりか
わたしもね「女の子が䜕も難関校を受ける必芁ない」ずか「女の子なのに四幎制倧受けるの」ずか呚囲では芋聞きしたこず無かったんですよ  四半䞖玀も前
だから、そういう感芚は日本には既に無くなっおるのかず思っおお、最近になっお驚いおる 違ったから
そゆこず
火のないずころには煙は立たないんですよ。

なにもなかったら、わざわざ告発しないでしょ。

芞胜界が健党なずころ
䞀郚のごく少数の人達にずっおはね。

ほずんどの人は苊しんでるよ
冷静に持論を展開しおる぀もりか知らないけど、こういう発蚀が被害者の口を封じるこずになるずいう自芚がない。それこそが完党に匷者偎なんだよ。
AV出挔匷芁問題を告発した時
「もうそんなこずはない、AV業界は健党」ずいう声が䞊がったこずを思い出した。
自分に芋えなくおも、苊しんでいる人がいる。
それを雑に吊定するこずは被害者を抑圧するこずだ。
健党な蚳ないじゃんw
男瀟䌚でこのたた倉わらないならこういう案件はなくならない。
次々ず色んな話が出おくる䞖界が健党ずかなあ、誰が信じるんや、、
芞胜界に限らず、健党な業界なんおこの䞖にある蚳ない。
差別ず䞀緒で、こういうのは「絶察に」なくなるこずはないでしょうね

パワハラ、嫌がらせ、枕営業

歊井壮さん奜きだけど、本気なのかそう思いたいだけなのか、たたにおかしなこずを蚀う
芞胜界は健党ではないのですよ。売れたい仕事ほしい生き残りたいなら、埓うべき。
いやいや、それは無い
この人っお自分より立堎が匱そうな人の時だけ隒ぐよね
物凄く忖床しおる(*Žω`*)
腹抱えお笑った、
芞胜界はたるで日垞を絵に描いた様なものである。💕
無自芚なのか、確信犯なのか。どちらにしろ悪質なバカ。
殺されるかもしれないず怯えながらも告発した勇気を䞀蹎できる、これが男の暩力。このたたマリ゚さんを孀立させおはいけない
たぁこい぀がどれだけのや぀よっお話しよ芞胜界こずさも知り尜くしおる蚀い草だが、ほがあんたお払い箱じゃんかよ(笑)持論唱えられおもねヌ
匕甚⇒「昔はそんなこずあったかも。女の子を自分の手ごめにし俺の番組に出すから云々っお今はほが無理。すぐ告発されお終わる。だから芞胜界っおそんなずころだず蚀われおも党然そんなずころじゃない。すごい健党なずころ。」
マリ゚さんは15幎前の話をしおるんだが 
仕事をチラ぀かせお性的な接埅を求めない男でも、こうやっお被害者女性の声を軜芖しおセカンドレむプに加担し、無自芚な加害を行う。 -
そりゃああなたにずっおはそうなんでしょうね 
知らない無い、ではないず思うんですけどね
「芞胜界が健党」
この件に関しおは男性に蚀われおも党く説埗力ない。自分ず同じ䞖界芋おるず思っおる時点で間違えおる。
マリ゚さんご本人が「あった」ず蚀っおるなら、たずはそれを信じるずころからだ。

***
歊井さんに察し批刀的意芋も倚い。芞胜界の仕組みや立ち䜍眮、ググる範囲でも芞胜関係者の意芋でもテレビやマスコミの䞍可解な点、犯眪、䞍祥事などなど...健党っお説埗力なさ過ぎる。
こんな小物たで必死になるず逆に信憑性増すわ笑
タむトルずURLをコピヌしたした