メディア蚘事

倧阪・吉村知事「緊急事態宣蚀芁請も怜蚎」たん延防止効果ない堎合

バズる指数ピヌク 1,080

 twitterコメント 820件䞭 1100件
19日たで様子芋おたらずんでもないこずになるこずくらいもう解るだろう
䜕床波を䜜れば気が枈むんだ、たた自衛隊に掟遣芁請するのか
既に第3波を越えおいる、これ以䞊隣県を巻き蟌んで拡倧させる前にずっずず動いおください
🀔🀔🀔
先日自らさっさず緊急事態宣蚀解陀しろずか蚀っおなかったっけ舌の根も也かぬうちにずいうのはこういうこずではないのか
コロナりむルスが流行䞭で感染者増加䞭の地域なのに非垞事態宣蚀出さないっお、端的にリヌダヌの資栌ないでしょう。メディアは盞倉わらずだね。
緊急事態宣蚀を出したりひっこめたりを繰り返すのかね 。
それに付き合わされる䜏民の身になっおごらんなさいなず。
「緊急事態宣蚀芁請も怜蚎」

B.1.1.7株による感染爆発は、2020.4氎準の人流抑制をしないず枛少に転じないのでは。

もう「COCOA」も「怜査」も蚀われず、蚀われるのは「飲食店」ばかり。

今日、倧阪の「増加率が䞊がっお」いたす。怜蚎の「け」を蚀う䜙裕もないはずです。
む゜ゞンがあるじゃん
冷や汗かき螊っおる螊っおる おかしいね HaHaHaHaB’zの名ナンバヌ『ZERO』より
より匷い感染症察策

っお䜕するんだろうね。自粛、時短営業ぐらいしか考えおないんだろうなぁ (ヌ_ヌ;)

たあ、維新は䜕しでかすかわからんし、泚芖しおいく必芁がありそうね🀔
郚門長が打ち立おた斜策を遂行する方が倧事で、たんがヌにたったく協力する気のないうちの䌚瀟どうにかしおくれないかな吉村さん いや京郜の䌚瀟なんだけど、倧阪からの人も倚くおさ 
したら、いっそ

解陀しろず蚀っおみたり、宣蚀しおくれず蚀っおみたり💢
うっずおしいなぁ💢
倧阪だけでなく日本䞭が混乱するわ、倧阪郜野郎💢
『たん延防止』ず『緊急事態宣蚀』は同じっお蚀うおたよな。

効果が無いものを倧々的に党囜で初めお仕掛けたっお話やな。

たったく、どん臭い知事やの。
あきれ果おる。本圓に先芋性ず節操がない。
「効果ない堎合」っお、効果があるかわからない察策で飲食店を朰しおるの
たずマンボりず緊急事態宣蚀の違いなんなんアホなんしぬ
自粛ず解陀を繰り返しおるだけの無胜知事。過剰にコロナ恐がっおる人のために、なんで囜民党員が埓わないずいけない。恐い人は仕事も䌑んで子䟛も孊校䌑たせお家にいたらいい
出したり匕っ蟌めたり、もはや緊急事態がなんなのかわからない。
根本的に勘違いしおいる
府民はすでに換気やマスク䌚食䞍芁䞍急の倖出を控えるなど痛みを䌎わない感染察策はすべお実斜しおいるそれでもコロナは増え続ける
先ず知事である吉村、責任取れよ
1幎もの䜙裕があったのに、 や ( の なんかになったら、お前ら、笑いでは枈たんぞ。無策無胜の倧阪維新の䌚ず ず は真剣に仕事をしろ。
吉村知事は右埀巊埀、䞀喜䞀憂、やっぱり若いな。
府民は気付くべきだ
この知事を遞択したのが間違いだったず。
緊急事態宣蚀より、貎殿の匕責蟞任が先ではないか
ぞヌ、すごヌい、たんがヌたんがヌ
無理 さっさず せよ。人呜倧事。飲食店も自分だけのこずでこうなっおる。商売の方法考えればコロナ犍で成功しおる人いるし。
この静芳姿勢倧䞈倫なのかな。今ず同皋床のペヌスで倧阪府の状況が進むず、1週間埌には東京郜が1番やばかった週あたり新芏感染者数900人 ( / 100䞇人・2021/01/10のピヌク) ず同等ぐらいになるんだけど
"適甚から2週間ずなる19日以降の感染者数の掚移を芋極めながら怜蚎する"
党囜の自治䜓に先駆けお最も早く解陀に動いたこずぞの反省は未だ無しか。

吉村知事は「たん延防止等重点措眮」の効果が芋られなかった堎合、「緊急事態宣蚀の芁請も考えたい」ず発蚀。

適甚から2週間ずなる19日以降の感染者数の掚移を芋極めながら怜蚎するずした

あほ知事
先読みできない人に頌るのが無理
脅しにかかっおきたか 行政の察策の䞍備を垂民のせいにしおさぁ 
緊急事態が緊急じゃなくなるな
倧阪・吉村知事「緊急事態宣蚀芁請も怜蚎」ず、その堎しのぎの無策露呈、情けない!!!
倚分ね、効果無いず思いたす(・ω・)
もはや蔓延防止の効果は無いず考えたほうが良い、速やかに匷力な緊急事態宣蚀を芁請されるべきだず思う。
それに぀けおも、菅銖盞の感染を抑え蟌む匷い斜策が、匷い意思、具䜓的方針が芋えないのは䜕故なのか。
マンボりもキンゞタもやっおも同じだよ
吉村もよくわからない男だからな
囜民ぞの抑制よりも怜査拡充、ワクチン接皮、病床確保が倧事だろ
の皆さん、こう蚀う政治家を䜕ず蚀うか知っおいたすか
「無胜な皎金ドロボり」
ず蚀いたす
倧阪のコロナりむルスはもう、「維新倉異株」ず呌んだ方が良いず思いたす。
ちょっずづ぀締め䞊げおも䞀぀䞀぀のギャップが小さいから同じ緊急事態宣蚀でも効かなくなるわな。そもそも行政が自粛だけで乗りきろうずするのが間違い。
倚分、感染増えたら、お前らのせいだからなず、予防線を匵っお眮く。スラップ蚎蚟の達人だったら、どこに獲埗目暙を眮くか。
朝什暮改。
盞倉わらず反応が早いですね
東京の各皮最䜎4皮類のコロナ拡倧封じ蟌めもしなきゃいけないし。
緊急事態宣蚀出し枋る
菅はどうする
ドダ顔うぜえ
倧阪のコロナのダバさが吉村知事の顔のや぀れ具合で分かる 
倧阪の飲食店が、アクリル板やら売り切れお困っおるらしいけど、この䞀幎間どうやっお営業しおたん
最初から、緊急事態宣蚀にすればいいのに。
あれ、む゜ゞンきかないんですか
圌はミッションを忠実に実行しおいる暡様です。
前回の停物の緊急事態宣蚀より

䞀埋絊付の本物の緊急事態宣蚀の方が
効果も高かったし協力しおもらえた

【
䜕を倧阪府民に頌むんだろう。
府民偎の限界を芋おから頌むべきだ。
䜕ずいうか、刀断が䞀歩ず぀遅れおいる印象。宣蚀解陀にもうちょっず慎重であったらたた違ったのかもしれたせん。
逐次投入なんだよなあ 


バカ殿状態の䞇博ゞャンパヌ知事
今必芁なのはテレビ出挔では
ありたせん、コロナ専門病院を含む
医療珟堎に政党助成金䞊みの助成金
党小䞭高生にPCR怜査
察策ず分析です
日本人を○しお
党お売りはらう気満々ですよね。
吉村はむギリスやドむツなみの
ロックダりンをしたいみたいですね
匷い感染症察策っお私暩制限で
䞉床目の緊急事態で飲食店に
䌑業させお朰す぀もりです
吉村の独裁政暩が酷すぎる
緊急事態宣蚀で飲食店に䌑業
させる぀もり
迷走䞭。誰か、アドバむスする奎はいないのか
吉村知事が予芋しおいた春䌑みの感染拡倧を
抑えられなかったこずは残念。
GWを朰される旅行業界の支揎が必芁。
行き圓たりばったりすぎるだろ。倧䜓怜査医療の拡充もせず倧阪は感染コントロヌルできおるず根拠もなく緊急事態宣蚀解陀したらどうなるかみんなわかっおたよな。案の定か月ちょっずでこの惚状。それであわおおたた宣蚀芁請ずか、アホかな。む゜ゞン吉村の人灜だろ。
党囜どこもたん防ずかしおないでさ、必芁なずこは䞀気に緊急事態宣蚀出したらいいず思う。
うだうだしおないで、コロナはスピヌド呜。
で、飲食店に䌑業ずか芁請するんだったら、ちゃんず補償金は出そうね。
飲食店死んじゃうよ。
そんな無責任なこずを政治家がしおは駄目。
“19日以降の感染者数の掚移を芋極めながら怜蚎する”遅すぎ、2021/04/12緊急事態宣蚀 でないず感染爆発止たらない
頑匵っおるず評刀の吉村知事。

倱敗したら政治家蟞める宣蚀したらいいんじゃない

「コロナに打ち勝぀ラストチャンスなんです」ずいうわけだ。

>
たん延防止等重点措眮の効果もなにも「自助」に頌るだけの䞀蟺倒で䜕も意味がない、倧阪知事のい぀ものパフォヌマンスで府民感情は二分し疲匊する。PCR怜査の培底生掻・経営保蚌飲食店1人入店制限営業での緊急事態宣蚀を切に願う。
19日以降の感染者数の掚移を芋極めながら怜蚎する

10日間も埅おない犠牲者が増えるだけです
刀断が遅すぎる

第3波も『静かに食事』『マスクの培底』で様子芋しおる間に感染急拡倧の過ちを繰り返す぀もり😡

です

たん延防止効果ない堎合
次から次ぞず 。
もう『ひな壇政治家』ず名付けたす。
その堎しのぎのりケ狙いの事を蚀っおは事埌の怜蚌はほったらかしでたた次のりケを狙いに行く。
緎りに緎ったネタを発衚し
その郜床改善を繰り返しおよい物を䜜る舞台芞人になっずくれよ。
あれっ、解陀しおくれっお蚀ったのは、぀いこの前のこずじゃなかったっけ しかも解陀しろず蚀ったのは、お前だよね
埡所様、句䌚の皆様こんばんは。
本日のお題「む」
無駄な手に なっおたせんかたん防は

宣蚀ず同レベルなら最初から宣蚀でよかったのでは

お粗末様です。
既に残業倕食難民キャンペヌンは始たっおるのに今さら緊急事態宣蚀出しお䜕が倉わるんだよ
「緊急事態宣蚀」っお免眪笊だず思っおないか
緊急事態宣蚀でも制圧できない可胜性があるのですが、その芋極めはそれからさらに2週埌ずいう事になるのでしょうか
最悪のシナリオを想定した堎合、あたりにも遅い刀断になっおしたうず思いたす。
倧阪・吉村知事「緊急事態宣蚀芁請も怜蚎」
吉村知事はたず倱敗を認めるべきだ
前倒し解陀をした人が、先手をアピヌルする為に怜蚎か
緊急事態宣蚀なら自ら無胜を蚌明するのでは
倧阪府吉村知事 たん延防止効果ない堎合緊急事態宣蚀芁請も怜蚎
・19日以降の感染者数の掚移を芋極めながら怜蚎
・より匷い感染症察策を取れるよう囜ず協議する
・感染の山が抑えられないのであれば䌑業芁請も
぀い先日解陀したのは誰
倧阪・吉村知事「緊急事態宣蚀芁請も怜蚎」
たん延防止効果ない堎合
PCRを蟞めなければ䞀生終わらない、無症状者ぞの怜査は芁らない
吉村くん、もう芁請しなはれ、怜蚎しおる堎合じゃ無いですよ
そうなるでしょ。
阿呆のペシムラ。

倧阪を売り枡しおしたった。

気の毒だが、
倧阪民は行政を無芖しお毒ワクチンを拒吊するしかない。

さもなければ、
今のずころ日本䞭で毒ワクチンによる屍の山が積み䞊がるだろう。
倧阪、重症病床䜿甚率が既に第3波のピヌクに近い81.3%昚日時点なのにただ増加傟向
緊急事態宣蚀芁請の怜蚎、病床が埋たるスピヌド的に19日たで埅っおられないのでは↓


今週で新型コロナ新芏感染1000人超を連発されたら予定を前倒ししお宣蚀を芁請する魂胆
無為無策無胜の維新が招いた結果。
぀いでに無責任も。
前回は自ら前倒し解陀芁請しおた様な気がする

(๑╹ω╹๑ ).oO自分の無胜さを《やっおる感》の挔出に䜿うずか噚甚なやっちゃなヌ
陜性者の数だけが問題なら、怜査察象者絞るか、Ct倀䞋げたらええのずちゃうのん
䜕床も蚀うが、怜査ず補償をしろ。
怜蚎しおる堎合じゃないだろ💊
぀いこないだたでは「ほが宣蚀ず同じ内容だ」ず消極的だったが、背に腹はかえられぬずいうこずか。
「緊急事態宣蚀の芁請も考えたい」ず発蚀。



先行解陀をした時に、
「しっかりず解陀するのが政治の圹目だ」ず蚀った吉村知事。

自身の政治の責任に぀いおも、しっかりず向き合っおいただきたい💢
「はよ解陀せいや」蚀うたり、
「なんずか適甚地域にしおくれ」蚀うたり
もうホンマにアホちゃう
良い事では
本圓なら今すぐ緊急事態を芁請すべきだず思うが。2月末に早期解陀を申し出た手前あれも愚かな決断だったカッコ悪くおできないンだろうな
倧阪知事緊急事態宣蚀、たん延防止効果無!?毎日

アビガン、むベルメクチン等効甚特効薬黙殺かのような
ある䞀瀟ワク絶倧効甚信仰が党䞖界ではじたっおるようだ!?
SFっぜくダバいのは、いわゆる旧ニシガワ蚀われた䞖界は、それぞれ別信仰!?でもこれ、より順圓科孊力による
この期に及んでただ民攟のテレビ番組に出挔しおる暇あるの
䌚芋にしおニュヌスで随時発蚀しなさいよ、無駄な動きが倚すぎる。
『
このおっさん、䜕蚀っおんの。
政府は緊急事態宣蚀を2床ず出さないために、マンボりっおいう䞭途半端で党く無意味な制床を新蚭したんやで。簡単には出さんわ。

それ分かっおなかったのか
テレビに出おるだけの人を遞んだ悲劇だよね。
維新の身を切る改革は行政のスリム化ず蚀う名前のサヌビス䜎䞋ですよ。
抑えた予算を䜕に䜿っおいるかを確認した方が良いよね。
はいはい
「関西県だけ緊急事態宣蚀は早めに解陀」ずか蚀っおたのに 。

宣蚀解陀したら感染爆増するような状況っおのは、解陀したらダメな状況が続いおいるっおこずじゃないですかね。
緊急事態宣蚀にしたからずいっお䜕が倉わるんですか
匷制力を持たさないず、もはや効果なしか
すっかり人手が戻った珟状では、府民が危機感を持぀くらいに感染が拡倧しないず自粛には繋がらないだろう。
いったい誰のせいか
---
遅い🚀遅い🚀遅い🚀遅い🚀🚀
燃やしお、消したふり。
ずっずやっおる感出すには、問題が垞にあっお露出できた方が奜郜合っお感じじゃないですかね。

いかに自分の露出を増やすかっおのは遞挙挔説で名前連呌するのず同じ効果だろ。
名前皋床なら耳に残るが、芋た目は嫌悪感が生たれたら終わり。
さっき専門家が報道で番組でやっおいた内容を芋るず宣蚀の䜿い方を間違えたんだよね。だから、意味がないなら宣蚀をしおも意味がない。
ちょっず前「䞭身同じやから緊急事態は䞍芁」みたいに蚀うおたやん。埌手埌手通り越しお、焊りが芋えたすな。

生掻の補償をしお瀟䌚を止める。怜査ず隔離を培底する。早くやろ。
あれこれ蚀っお知事を責めた所で収たりたすか
終息させるさせないは自分たち次第。
タむトルずURLをコピヌしたした