メディア記事

マスク拒否の男、警官殴打の疑い

バズる指数ピーク 1,567

 twitterコメント 371件中 1~100件
この人館山に来てたんか...
にしてもマスクをしない以前に窃盗じゃん
D&Dの能力に「知識度」と「賢明度(今は判断力?)」があるのは慧眼だな、と思う今日このごろ
マスクだけで住所不定にまでランクダウンしたのか
すごいな
この人にどんな持論があれど、
飛行機を止めたり、警察殴ったり。他人に迷惑をかけてはいけませんよ。
そのルールを守れるようになってから社会に出てきなさい。
マスク拒否男、シャバに出すならロボトミーしてくれ
今は個人の権利より公共の安全を優先させる時
その認識が薄いものが感染を広げてる
このマスク拒否男くんはホームレスなのか?
ま た お ま え か
マスクするだけなのに💦
こーゆうの抹殺すりゃいーねん。
口減らしと迷惑軽減で一石二鳥。
反権力のアイコンとして彼を正当化して担いでたメディアジャーナリズムはどうすんの?
続編きちゃあ~
ピーチさんマクドでも
あと、コイツ、またやってた模様。
やっぱり正義でも何でもなかったか・・・
地元でこんな事が起きるなんて..嫌すぎる...😭
ここまで行くと精神疾患だろ
サイコパス過ぎる
いちいち暴力に訴えないと何もできんのかこのクズは。
ここまで来ると犯罪者だよ…もう容疑者か……
奥野淳也容疑者に隕石落ちてこないかな〜🙄
奥野淳也容疑者にカミナリ落ちないかな〜🙄
ガイジ怖いな〜とづまりスト4
またこいつかw
久しぶりにTwitter開いたらまた捕まってた。

…って昨日かよ!てっきり数ヶ月前の事件のことかと思ったw

もう釈放したらあきまへんで('ω'乂)ダメー
>>住所職業いずれも不詳奥野淳也容疑者(34)

順調に人生転落してるじゃないか此のノ ヽ``┼┐
主義主張はいいけど、これはただのクズで犯罪者◇
また捕まったのか…
もう刑務所入れておきなよ。。
声を上げて突撃しないと世の中が変わらないと思ってる、自称無敵の人。
この男に正当性の欠片も無いことが分かったろ。純然な反社会主義者なんだよ。犯罪者。
<マスク拒否の男、警官殴打の疑い 以前にはマスクなしで航空機に搭乗 航空機運航妨害で起訴
マスクなし等は、ウィルス拡散は勿論、こういう状況 (医学系論文検索サイトトップ )でも自分が絶対的に正しいとする発想が怖いので、余り近づきたくない…
馬鹿ってすぐ大声出して暴力振るうよね❗
いつの間にか大学職員の肩書きが消えてる。
東大の院卒でも何も結果出せないんだなぁ、、、
またお前か!!
すげぇな。
ただの社会不適合者
社会が高度に、そして余暇が増え過ぎたのだろうな。自己中心的な社会不適合者がこういう形で表れてしまっている。
これは話題にしちゃいかんやつのような気がしてきた。刑務所より行くべきところがあるって感じの。
ビーチ航空のマスク拒否男が地元で暴れてて殺意殺意
警官までぶん殴ってるしクソだろ
二度と世に出てくるなよ
マスク拒否男、奥野淳也。

館山市の飲食店でマスクに起因したトラブルを起こし、警官殴打で逮捕。

独自のポリシーを持っているとかではなく、やっぱりおかしいヤツだったんだな。
マスク拒否のマスパセにしろ、車椅子の女史にしろ、共通するのはイデオロギー信奉で、常識を欠いていること。
またコイツ逮捕されたのか
ホントのバカなんだな。
またこいつかw
マスパセはまた逮捕されて、ニュースになって満足してるんだろうなぁ
反コロNOマスク界隈は皆こういう輩ばかりだから気をつけて🤗
あーこれ最悪なパターンだな。
警察は反社会組織と一緒で、面子を潰されることを一番嫌がるから、ありとあらゆる罪状を駆使して男に実刑食らわせるぞ。
マスク警察もうざいがマスク絶対しないマンもうざい
程よく空気読めばいいじゃんか
またアホが現れたかw
このマスパセこと奥野容疑者、何年刑務所にぶち込まれることになるのか
航空法違反と公務執行妨害だと…
まだやってたんだ笑
うーん、擁護していた人の意見が聞きたいね
もう信念だよな。近くにいて欲しくないけど。/
とうとう現逮されたんか ざまーみろ
またお前か!迷惑な奴だな!
またコイツか。
ふむふむ
ニュースで扱うから調子乗ってる気がするわ。
マスク拒否おじさん、再び。ってところ、職うしなってもう怖いものなしだね、無敵の人ww。
(´°д°`)エー
殴ったりしたら、今までこねくり回してた理屈も台無しでしょうに…
どんな持論を持とうが好きにすれば良いけど、なら「マスク未着用者お断り」の店に入ろうとするなよ
只の営業妨害でしかない
マスクをつけない人は頭が逝っちゃってるって証明してくれたぜ!
明治学院大学はさっさとクビにして正解だったな
病気だよね。
人に直接的に危害加えてるんだから、野放しにしてないで、そろそろなんとかしないといけないんじゃない?
またこいつかwwww
マスクで揉める奴は皆頭悪い。
迷惑な人ですね。
「職業不明」
クビにされたんですね(笑)
また逮捕されたのかい
国民主権党の信者か?
千葉だし。
ご両親からいただいた資質を自らの手で腐らせる行為はどうかと…(˘•ω•˘)
そもそも人間社会で生きていて何を学んできたのか…航空機運航妨害に暴力はどうかと。
こうでもしないと誰も注目してくれないもんな
てかこいつでげすって言いそうな顔でげす
この人Twitterで
ピーチ✈😷拒否の時
吠えてた様な
それに賛同してた輩もいた様な
今はマスクを😷しない人なんて
居ないよね
武漢ウイルス重症病棟でボランティアしてろ
あまりにも既定路線で驚く。
起訴されていてまた事件を起こしたとなると、かなり心象は悪くなる。
時たまこう言う人を見かけるが変人が多い様に思う。
確かにマスクは絶対じゃないが、交通機関や狭い店内、密集する場面ではするべきだろう
ピーチの人,またやったのか..
ピーチマスク拒否男
やっぱり人間としてアカンやつだったんだな
某車椅子の人とかこいつとか変なヤツが増えてきてるな
同類と思われたくないわ、狂ってきてる日本人の価値観を力入れて矯正しないと今後大変な事になるだろう
ここまで来るとマスク云々ってより、ただのトラブルメーカーってだけだな。
メディアが取り上げちゃうから偉い気になっちゃってんじゃないのこの人。
マスク着用を巡り飲食店とトラブル、駆け付けた警察官を殴る 奥野淳也容疑者(34)を現行犯逮捕 千葉
このオッサン・・・

明らかにASDだって。

余りにもヒドいようなら社会からの隔離、拘束もやむを得ないのでは?

将来、大きな事件を起こさなかったらいいですが。付属池田小学校の事件のように。
これって
・マスクをしなかったから逮捕された
のではなく
・警官を殴ったから

公務執行妨害で逮捕されただからね!
ゴミクズはゴミ捨て場でも邪魔なのでそこいらに捨てておけ。人間としてゴミでクズだこいつ
マスクなし搭乗でもめたおじさんなのか。ブレずに頑張ってんだな。
馬鹿は反省しないし、自分は悪くない周りが悪いなんだから塀の向こうに送り込んでやらんとダメだね。
「マスクしてないヤツ=頭おかしいヤツ」イメージに貢献してるな
アホを見分けやすくなっていいなw
西郷隆盛が犬の散歩中に転んで切り株に頭ぶつけてから性格が豹変したっていう話思い出した。
実はコロナに既にかかってて、脳の血管の一部が破裂したとかそんなのだったら怖い。
飲食店でマスク着用って状況がよくわからない。
どうやって食べるんだろ?
普通にみんなマスクしてなくない?
マスク拒否は人の自由。それを理由に入店、乗車拒否は店側の権利。東大出そんな事もわからないのかな?
自分の行動に対して明らかに他人が不快を示し、警察沙汰になり、起訴された。にもかかわらず同じ行動で暴力沙汰になる。

似たような思考の人間が実在していて、本当に困る。
何がなんでもマスクってのもあれだがそこまでマスク無しに拘るのもなあ。俺もコロナ予防にブラジャーが有効だから着けろって言われたら全力で拒否するけど。
この手の輩につける薬も教育もない。そもそも反省なんて言葉を知らない唯我独尊。野放しにしたらこうなるのはわかってた。【 】
記事とタイトルにずれがあるが…。
主張の内容がどうとかいう前に人としてどうなの?と言う話。
実際の罪その物はそれ程重大ではないけど、ここまで社会性に問題の有る人物は隔離した方が良いのでは?
住所職業いずれも不詳奥野淳也容疑者(34)
無職のクズ野郎か。
暴行は論外だが「みんなしているから」という理由だけで強制するのはどうなのか?マスクには「予防する効果はありません」し無症状の人がうつさないことも大規模調査で明らかになった今、無症状の人にマスクは不要。拒否する権利が認められないのはおかしいと思う
生きていちゃいけないよ。
こんな危険なやつは。
ワロタ。
一度本当に病院で検査してもらったほうがいいと思う。明らかに言動がおかしいのに子供の頃認定される事を嫌がって病院に連れて行かない親もいる様な時代の人間だしな。
やっぱりあたおかでしたか
とうとう警官を殴ったのか・・・
2020年9月:私立大学職員、奥野淳也容疑者(34)

2021年4月:住所職業不詳、奥野淳也容疑者(34)
…そして現行犯逮捕🆕

┐(´ー`)┌
タイトルとURLをコピーしました