メディア記事

航空機内でマスク拒否の男、今度は入店トラブル 警官殴り現行犯逮捕

バズる指数ピーク 2,088

 twitterコメント 466件中 1~100件
このコロナ過の時代に~遊び歩いてコロナに感染した❗
生活保護者は治療しないで隔離して放置にして頂きたいですね。

⬇️こいつは極刑にして頂きたいですね。
またかよ。懲りない男だな。
はぁー、速やかに死んでくれないかな?
マスク警察
個人主体主義は集団という秩序の中では排除される存在だな😩
なんだこのマスハラ奥野。
さっさと殺処分しとけよ
ピーチのやりとりでもやべーやつってわかるやろうに、これを擁護する人おるんやな。
そのうち取り返しつかんことしそうで怖いわ。
こうした報道は「正義感」でやってるのかもしれないが、世の中には障害や医学的理由でマスクをできない・してはならない人がいることを絶対に忘れてはならない。そういう人たちに対して差別してはならない
うちの店に来たらマジで迷惑だ
この人ってマスクしたくないんじゃなくて、こうやって揉め事おこして人に嫌がらせしたいんやろね。
社会不適応の人か。
再犯じゃないの。
テレビでもやってましたが、社会生活が出来ない方は、どこかの無人島に置いてきてはいかがでしょうか?
去年の今頃、マスク警察だのなんだの馬鹿にしてる連中がいたが、この手のクズが一定割合いることを考えたら、法的にマスク着用を義務付けて、天の邪鬼は徹底的に処罰すべき。
同じようなわからず屋は自転車ではないか?車両なのに車道走行せず、歩行者の歩道を走行する。マスクと違いお願いではない。自転車は車両であり車道走行を徹底するべき。
こういう馬鹿は務所に入れとけよ😅
政府自治体はこういう馬鹿も一定数いるんだから、そこも対策必要だろ。苦労するのは現場なんだから‥
何がしたいんだろう? 狙いは売名行為?
東大出てもこの程度か・・
害悪やな。駆除したらええねん。社会から。
学歴で人間の価値なんか決まらないっすね。
拠り所が学歴っつーのもどうかとマジで思うわ。
テメエの人間力次第。世の中で生きていくのは。
またやらかしたんだ…マスク拒否おじさん💦
しばらく刑務所で大人しくしとけ

刑務所内でもマスク拒否かな?
こういうバカがいるんだね!
このオッサン、どんなけ事件起こすねん!

旅行好きなようだから、コロナ収まるまではマスクしなくても良い海外でずっと旅行満喫しときゃーいいんだよ。
また逮捕。マスク無しでねー。こんな事件が増えるんだろーなー
なんかおかしな人だったんですね。
支持してたやつは反省だね。
日本版カレンは男性なんやなあ
最近、ひょっこり男に続き、こいつの動向にも注目しています。トラブルおこしすぎ!→
住所・職業不詳、奥野淳也容疑者(34)を現行犯逮捕
逮捕容疑は10日午後0時50分ごろ、館山市北条の飲食店前の路上で、駆けつけた男性巡査長(38)の顔を殴ったとしている
四季の便りみたいで新たな風物詩にでもなりたいのか?奥野淳也🤬

次は7月なのでサービス業の皆さんご注意ください
???「裏で大きな力が働いている!」
何となく最近の車椅子騒動とも似てるな。
奥野氏はマスクアレルギーのバリアフリーを、非暴力で訴えてください。
何度もマスクをつけず騒ぎを起こす奥野容疑。
マスクつけないのは、与党側が問題児を送り込みマスクから入る改正作りの為の工作なの?なんて(笑)今日まで、自民が悪どすぎてつい、考えすぎちゃいますよ。
自分では理路整然に説いてるつもりなんだろうが、所詮は医学的根拠がなく見勝手な独自の理論を展開しているだけなので「コイツ、ごちゃごちゃとうるせえヤツだな」と思われるだけ。
何で がこんな思考回路のヤツを雇ってたのか不思議でしかない。
職業不詳ということは、明治学院大は辞めたんかな?
こーゆーヤツを何とかするための法整備わしないのかね?時間を越えた営業をする店にではなく来る人間に問題があるんだよ。やっぱり
奥野って言う

絶対
だろw

頭ヤバい

一生
刑務所で暮せばいいよ

ほんとこういうの迷惑だわ
今回の件でも擁護する人がいるのだろうな〉〉〉
こういうキチガイの親は、世間に顔向け出来ないよなぁ…可哀想に
この人マスクの事でニュースに何回目?
もうここまで来たら、
サンジャポに出るべきじゃね?

あと二回逮捕されれば、
(一部のネット民が)

神とか言いそうっすわ。

神……>( ̄▽ ̄;)
こんな輩は、ずっと檻に入れといて頂きたい

マスク拒否については、法的な強制力はないと思うけど

客室乗務員や警察官に暴行を加えると言うのは、紛れもなく犯罪者
絶対こうなると思ってた。
何がしたいんだろうね。
ここ、以前観光した時に行った店だ。ショック。
またやっちまったか、この男……
もう、家からでなければいい
こういう人間に対する対応って現代より戦前や江戸時代のほうが優れていると思うから嫌になるな(^_^;)
この手の人間をどうにかしようとしたら治安維持法とか予防拘禁制度でもないと対処できんから。
米国あたりなら公務執行妨害でその場で駆除ってケースもありそうだが…
またこいつか…
マスクやだやだ飛行機おじさんまた逮捕されてたのか
なさけない。
こういう馬鹿には罰金刑で締め上げるか数年間はブタ箱から出られない様にして欲しいわ😩
ピーチ航空機内で大声を出したり、腕をつかんで軽いけがをさせ威力業務妨害で逮捕されたマスク拒否の男

今度は入店トラブル
千葉・館山市の飲食店で、マスクをつけずに入店しようとして店員と揉め、駆けつけた警察官を殴り、奥野淳也容疑者(34)を公務執行妨害の現行犯逮捕
これでマスパセも有罪がほとんど確定した訳で。ご愁傷さまでした。
あと勇気を出して追い返したお店とお客の皆さんにも拍手
返信は固定ツイートを御覧ください
もう一度、こいつの御父さん、ご登場を。↓
価値のない人間はいない、と、学校で教わったが,コイツの価値は?何?それとも、学校教育が間違っている?
警察官殴っちゃダメでしょ…😭
遂に公務執行妨害とゆう実績解放する
トラブルがあったとして、普通警官殴る? どこかの勢力に持ち上げられたいのかな。
もみ合いになったときに手があたった程度なんだろうけどこれで実刑コースかねぇ
再犯なのか…まあでもこんぐらいがニュースになるぐらいだから日本は平和なもんだなあ
なんじゃコイツ😤💢
父親もちょっと変わった人
みたいやから、もう注意しても
話が通用しないんだろうなぁ…
島流し😤💢
無人島🏝に島流しにしろ😤
あの航空機マスク拒否野郎かよ

いやもう実刑にしてくれヽ(´o`;
自己抑制の出来ない、未成熟で愚かな奴。
世の中にはマスクが出来ない人もいるけど、この人は暴力ふるうくらいだから、そういう弱者とは違うよね。
六本木や渋谷うろついてる連中も同じようなオツムしとるからなあ
何度もトラブル起こして、周りに迷惑かけてるのを理解できない人なのかな。
別件逮捕でマスク関係ねーだろー😤
またこの人何度目?
マスクしてない人ってこう言うキチっぽいのばかりな気がする
相変わらずの様で。
客を拒否する権利が店にあるしな、殴っちゃ駄目だしな。騒ぎを起こすとお金もらえるのか、それか構ってちゃんかしら?

この人はコロナ終わっても社会に戻れないな。
ロンドンの股間にマスクをつけた全裸紳士を見習ってほしい。
もうさ…そろそろコイツをコロナ収まるまで懲役刑にしたら良いんじゃね。別に死刑でもいいけど。
みんなさ、『コロナで死ぬ』って忘れてないかい?
もはや只の社会不適合者。
結局、マスク拒否に筋の通った主義主張があるわけでもなく、単なる難癖つけて暴力を振るう反社会的存在なんだよね。無期懲役でいいよ。
マスク拒否おじさん、これでノーマスクトラブル何回目よ。これだけ回数重ねると、さすがに元々そーいう人(マスクは関係なく元々のトラブルメーカー)だったんだという心証を与えてしまうよね。
懲りないですね⤵️⤵️
挑発行為。
マスパセの模倣犯?と思ったら奥野淳也氏本人だった
バカは治らない
さすが反コロ教団
永田町が断固とした法整備を取らへんから現場が困るのよ
マスクを強制される事に反発したい気持ちは分からなくはないが、その労力や時間が無駄だと分からないのかな?
千鳥の漫才に出てくる人みたいに見えるな、『マスク拒否男』
なんだろう、宗教的心理なのかな、
根拠ない主張する人。

極刑はならないと思うけど、
気持ち的には長期収容していて欲しいなぁ。
税金で賄うのも嫌なんだけど、騒がれるよりマシかな。
もうコロナに罹らせたらいいのに…。
この逮捕は「転び公妨」に近い状況だろうな。警察はマスクをしてない者をいつでも逮捕できる。マスク強制反対派の一部が1年前から懸念していたことが現実になりつつある。
「負けてられん」とでも思ったか
例のマスク拒否おじさん。。。
マスク着用の有無に関わらず警官を殴るこの男は悪い!

そしてマスク着用のトラブルと人を殴った事件は別の問題。

それを一緒にして考えてしまうマスク警察は従業員が殴っても加害者を擁護するのだろう。
もう🐎🦌すぎるとしか言えん…
これはアカン…
しかもこの人…
マスク強要派は菅総理や吉村知事の【マスク会食発言】を称賛するべき。

店が強制すれば拒否する客を非難し、政府や行政が要請すれば政府や行政を非難するのはダブルスタンダード。
何?この人?
主張云々の前に警官殴っちゃダメでしょ?
何を言ってもこんなことで社会に迷惑をかけ続けるヤツは法で厳しく裁くべきだよ。
客に強く出れない店舗とかで争わずに、裁判所で争ってくださいよ……
マスクしないだけで警察に通報するんだね。
これ何十年も続けるのかね。
こいつまたやってるんだが
最早確信犯だろ、絶対構って欲しいだけだぞ
仕事も住む家も失っていたんだね。
それでもなおマスク拒否を続けるのは、聞く価値がある理由があるかもしれない
※だからマスクを法整備化しろって云ってるんだよ!
結局こういう人でした
ピーチの件からして、カッとなると抑えが効かないタイプの人っぽいですね、今風に言うとアンガーマネジメントができてないってやつですかね
また揉めたんかこの人
揉めることでどこからか生活費が
振り込まれてたりするんかね?
ワタシに言わせりゃ、非常勤講師という事で少しはマトモかと思われたが、やはりただの出っ歯ダメ男だったな。更に今や住所職業不詳だし、マスク拒否で前職を解雇され路頭に迷ったか。
容疑者、もうここまできたら、信条・信念とかの問題じゃなく、病気やろ?
飲食店に行く前に、病院へ行け!
てか、家族もそろそろ本気で面倒見た方がいいと思うが。

航空機内で の男、今度は入店トラブル 警官殴り現行犯逮捕
カミーユかよ
タイトルとURLをコピーしました