メディア蚘事

【速報】倧阪府で新たに918人の感染確認 過去最倚 感染者7人が死亡

バズる指数ピヌク 4,168

 twitterコメント 625件䞭 1100件
関西創䟡終了〜、
関西創䟡ず公明が郜構想の䜏民投祚で維新の応揎しおたの知っお 遅からず総眰が涌珟するずは感じおいたけどね、
垞勝関西っお励たしおくれた垫匠を裏切ったんだから 救いようが無い、

倧阪府で新たに918人の感染確認 過去最倚 重症病床の䜿甚率は81.3%に
きょうは桁かな
連日、東京郜を䞊回っおいお緊急事態宣蚀もあるかも😰
マスコミには嬉しいニュヌス(笑)

線集長「䞖間を煜りに煜れおりハりハや」
郚䞋「線集長、ご機嫌やな」

ずかやっおそう(笑)
倧阪に䜏んでるみなさん倧䞈倫ですか、、、

倧阪にいる効に聞いたら「花芋客いっぱいおったからそらそうやろ」ずのこずでした、、、
この倉異皮は の様盞を呈しおるな。
氎を差すようで申し蚳ないけど、倧阪のマリファナマヌチを今幎は開催すべきではないず思いたす。

開催者や協賛者はずおも感謝・尊敬しおいたす。

科孊的根拠・公衆衛生の芳点で倧麻の芏制緩和を求めおいるのであれば、同じスタンダヌドを持っお刀断しお頂きたいです。
緊急事態宣蚀時より酷いのになんで緊急事態宣蚀ではなくお蔓防なのか 
これ、党おトップの責任にするのは気の毒すぎる。そもそも歊挢りむルスを発生させた支那の眪。支那は䞖界に賠償金払っおお詫びしおほしい。
倧阪の吉村知事っお、目立ちたがりぃで、倧阪独自で云々ずか、やっおる感満茉にしおいたのに、コロナで日本最悪の堎所。
行政の長の通信簿、残酷なたでにあからさたになるのが、コロナ察策。
4/10(土) 17:04
過去最倚を曎新したした
怜査件数は1侇2164件で、陜性率は7.5でした
倧阪府内では、感染者7人の死亡が確認されたした
重症者数は185人ずなり、重症病床の䜿甚率は81.3ずなっおいたす
死者の数、超少ないよね

毎幎のむンフルの䜕分のよ

これで本圓にワクチン打぀の銬鹿じゃねぇ
これ以䞊の感染者を出さない為に緊急事態宣蚀を出すしかない❗ワクチン接皮に混乱を❗
「さすがに来幎になればコロナが撲滅しおいなくおもワクチンやら医療環境なりが敎っお䞖の䞭は それなりに元に戻っおるだろう」なんお昚幎の今頃は思っおたのに、たさか昚幎より状況が悪化しおるなんお 。
これでわかるこずは、感染者数ぐらい。感染経路や幎霢局、感染地域なども蚀っお欲しい。読んで単に驚いお怖くなるだけだ。
あず、マスコミは感染経路䞍明には觊れなくなったな
第波どこたで行くんだろう。関東はこれから急激に増えおいきそう。💧
このたただず人は超える勢い、東京郜もこれを抜く勢い。
感染者数ず怜査数を正確に発衚しお。
もはやロックダりン郜垂封鎖しか手はないのでは、厳しく短期or緩く長期倧阪府民は埌者を遞択したようだ小康状態にある他の郜垂ずコロナ感染に関する条件は同じのハズ日に1000人の今経枈は暪に眮くしかない先ず呜だ。
のペむショ屋テレビが・・・😠😷💀
倧半の店は時で閉店しおるみたいおすが、倜11時になっおも音楜が聞こえおくる店。客匕きのお姉さん達。酔っ払っお隒いでる若者達。
ほんた、京橋ぱ゚ずこやわwww
【速報】倧阪府で新たに918人の感染確認
この政治が支持されおいるのを芋るずやっぱり日本の行く末っおいうのは 。
政府も官僚ず䞀緒
間違っおも考えを倉えない。
怜査をせずに治療ができるのか
だからなにばかか。コロナ菌が付着しおるだけのこず。颚邪は䞇病の元、もずもず颚邪菌から色々波及する。それもわからないクズどもが隒ぐ。
四桁も時間の問題だなぁ 
コロナ察策にク゜滑りし、

感染者数過去最倚。

に出た回数、過去最倚。
倧阪府民なんですよ😰
本圓は昚日倧阪垂内ぞ行きたかったのですが、家で寝おいたした😅
私自身、昚日から頭痛ず埮熱がでおいたす😵
臭いや味はい぀も通り感じたす🀔
倧阪府で10日、新たに918人の新型コロナ感染が確認された。1日に確認された感染者ずしおは、8日に確認された過去最倚数の905人を曎新した。怜査件数は1侇2164件で、陜性率は7.5%だった。重症者数は185人ずなり、重症病床の䜿甚率は81.3%になった。死者数は人が確認された。
もしこの状態でgo toなんおしたら
人灜を飛び越えお 殺人だぞ
この1幎䜕やっおた
これたでの察策では倉異株は防ぎきれない
政府は䞀刻も早く倉異株ぞの察応しろよ
愚策ばかりギャグみたいなコロナ察策しかせず庶民ぞの自粛だよりはもう限界
自民党ぞは今埌䞀切投祚しない
倉異株の感染力は舐めたらダメだず思う
重症病床の䜿甚率81.3%

4/6時点では66.5%っお 
こ、今床は䜕を点灯させるんだ、通倩閣をレむンボヌにでもするか
なんかオリンピックのニュヌスだけ異質で気持ち悪い感じになっおるの分かる
そんな䞭、吉村はテレビに出たくりやっおる感だけは懞呜に挔出。自分の刀断ミスを棚䞊げし、「ボク頑匵ったけど倉異株が」ず蚀い蚳を繰り返す。醜いですね。
居酒屋で隒ぎながら知事の文句で盛り䞊がる仮想空間ならぬ䞋局空間があるずかなんずか
さっさずワクチン打ちたしょう
打たないず終わりたせん
😱😱😱😱
倧阪で918人感染
職堎で感染者が出おも誰も隒ぎ立おなくなっおきた。それはいいけど、枩床感はむンフル゚ンザず同じような感じ。感染した方の話を笑いながらする人もいる。
残念ながら、死者数をただの「人数」にしか芋えおない人は、䞀定数いるんだず改めお実感。
ほらヌ。蚀わんこっちゃない。
マンボヌちゃうねん。
小䞭孊校ひたすら䌑校やねんお。
怜査件数は1侇2164件で、陜性率は7.5でした。
っお、これたでの怜査件数ず陜性率の比范デヌタも芋たくなるな。
ヌ倧阪で918人感染ヌ
最近は職堎でコロナ感染者が出おも誰も隒ぎ立おなくなった。心配もそこたでしおなさそうだし、むンフル゚ンザず同じような枩床感。
死者数の人数だっお、ただの数字にしか芋えおないんだろうなっお
1000人突砎も時間の問題。突砎した堎合絊付金1人10䞇円お願いしたす。
これは既に緊急事態なのではないの‥‥😐⁇
ひえぇ。。。。倧䞈倫か汗
これは実質「キャパシティを超えた医療厩壊が始たった」ず考える必芁がある。
ホント、囜やり方で殺されおたす
倧阪あず䜕人死ねば囜は動くのかな
倧阪府知事の迷走、愚策の結果がこれ。
無胜はずっずず蟞めろ
枛らないね😱
あんなちゃんラスト倧䞈倫かな。。
倧阪どうしたん
918人感染 コロナ怜査者 数倀
第1波の頃は厳戒態勢をずっおいた倧䌁業も、過去最高を蚘録する䞭で普段ず同じ察応に留たり、以前のような危機感は感じられないのが実情。
維新の倧阪郜構想(倧阪垂廃止構想
で、倧阪は名実ずもに滅びそうです。
そんななか明日䌑日出勀( Ў)
倧阪府で新たに918人の感染確認 過去最倚 重症病床の䜿甚率は81.3%に(関西テレビ)
( ; ゜Д゜)
た、たじで
吉村知事ず束井垂長は、2月末に緊急事態宣蚀を解陀した事を、誀りだったず認めるべきだ。その䞊で、もう䞀床緊急事態宣蚀を政府に芁請すべき。「医療緊急事態宣蚀」などず蚀葉遊びで、その堎しのぎをするべきではない。もっず酷いこずになるだろう。
維新の知事and垂長では、もうムリでしょう倧阪府民の皆さん、是非リコヌルを遞挙たでもちたすか
今たでず違う株だから仕方ないじゃないなら、今たで以䞊の気の匕き締めが必芁っお事だよね。
倧阪ダバすぎ
しょっちゅう過去最倚😅
圓分倧阪垂内行くのやめずこう💡
のゎミ囜民のみなさんは東京の2500人を超えるべく感染祭りに励んでいらっしゃるんですね飲み䌚やカラオケなどで感染したバカは早々に死んで医療を守っおくださいね。
倧阪の感染拡倧に芋る。早過ぎた緊急事態宣蚀解陀、自粛疲れで、人が倖出自粛を怠った結果ですが、宣蚀解陀埌も自粛しないずならないこずを囜民は知らないずならない。
倧阪府で今日、918人の感染を確認。過去最倚で重症病床の䜿甚率は81.3%。もう危機的状況目前です。3月1日に緊急事態宣蚀を1週間早く解陀した事が、結果的に感染拡倧を早めた圢ずなりたした。たずは経枈よりもコロナ封じ蟌めを最優先にすべきず思いたすが....
―――
結局、無策を露呈しただけの吉村知事っおこずだよね。

→
吉村君も支離滅裂の口先介入だけやな
倧阪府で新たに918人の感染確認過去最倚
客に自費のPCR怜査を矩務付け。店は時短、補助金無し。マスク䌚食もいらない。これ以䞊、酒飲み、飲み屋に皎金を䜿うな、菅矩偉、吉村掋文。、テレ朝、フゞテレビ、日テレ、恵俊地、玉川培、坂䞊忍、しっかり報道しろ。
「ポビドンペヌドのうがい薬をするこずで、コロナにある意味、打ち勝おるんではないかずすら思っおいる」

倧阪府で新たに918人の感染確認 過去最倚 重症病床の䜿甚率は81.3%に関西テレビ
吉村知事は、感染爆発は ず人流で党お説明しようずしおるが、倧きな刀断ミスからはじたったこずはスルヌ。倉異株も人流も新しい話ではない。
そんな奎に察策を聞くTVっお吉村以䞋っお事
今が䞀番緊急事態じゃないのか>
む゜ゞン君 テレビに出おる堎合じゃないですよ😭
倧阪府知事はテレビ出るのが仕事なのか。
「倧阪だけ」の異垞なリバりンドの原因は、吉村府知事のテレビ出挔だね

吉村府知事が連日連倜、コロナ察策を攟ったらかしにしおテレビ出挔しお「俺のおかげでコロナに勝った」ずいう「勝ち誇ったドダ顔」を披露し続けおいるせいで倧阪府民が「もう倧䞈倫だ」ず完党に油断した
総理、蟞職でしょ
蟞職しないのなら解散しおください
このたたでは日本が滅茶苊茶になりたす💊

😰
倉異型は感染力が匷くお重症化もしやすいずからしいが、察策はそのたたで法埋も改定されず囜は守っおはくれないんだろうな。
倉異株やから増えた、もあるが、それよりもちょっずマヒしお油断しおしたっおるのが原因な気がする。
ただただ油断は犁物。緊急事態宣蚀でなくマンボりのたたでいいのか
1000人突砎も時間の問題だな。たさか倧阪がこんな状態になるずは想像しおなかった。なんか政策がチグハグ感ある。
知らないようだから教えおあげたすね
む゜ゞンをむ゜ゞンを
ため息(-_-)=3
しか出ないよね・・・
倧阪党域、早く
にしないず。
は寝おるんですか
チヌン😭
家でゲヌムしおたすけど
なぜ枛らない
䞍安を煜る報道しかしない
人口880䞇人で重症者倧阪党䜓で200人以䞋で逌迫する䜓制、今たでどうしおたの
生き延びる事できるかな〜

倧阪府で新たに918人の感染確認 過去最倚 重症病床の䜿甚率は81.3%に(関西テレビ)
緊急事態宣蚀を。
が厩壊したら、関西は壊滅したす。
これは1000人いきそうだな
は死ぬたで認めないだろうが、これは などを知事にした倧阪府民の自業自埗である。隣接県はたたらんだろうぜ┐( ̄ヘ ̄┌。
倧阪府の人口は880䞇人で新型コロナの陜性者は玄6䞇人。
陜性者の89割は無症状か軜症。

そんなに隒ぐこずでしょうか
オリンピックなんか䞭止しろよ
あほちゃうか
日本のトップがアレである事も考慮するずもうコロナで日本が滅亡するずいうシナリオが珟実味を垯びおいたすね😒
こりゃマゞダバやんか‌
週明けの火曜に人超えるぞ
倧阪府のマスク䌚食の話、1週間経っお900人台の新芏感染者出おるならマスク䌚食の意味なくね

むしろ悪い方向に行っおないか

私の提案だったら、営業時間は時短なしで元通りでいいから座垭をセパレヌトにするずか耇数人の堎合は別々にした方が良いず思うな
死ねばいいのになヌ
第から第ビルの居酒屋で䜕の察策もせずに銬鹿共が隒ぎながら飲んでる芋たからな。䞍思議でもなく圓然の末路だずは思っおる。
無策の政府に、ワクチン接皮の倧幅な遅延、倖出に関する締め付けも行わないからこの結果は圓然🀔
䞀幎たっおもただこれかず。
ほんた、頭にきたす🀔
1,000人すぐそこ
これ原因は䜕なんだ
「感染者7人の死亡」ずはコロナが原因で7名が亡くなったのか、亡くなった方のうち7名がコロナに感染しおいたのか。
↓今これやっおたす。
タむトルずURLをコピヌしたした