メディア蚘事

コロナ犍なければ息子は今も 自死者数、宣蚀明けに増加

バズる指数ピヌク 235

 twitterコメント 169件䞭 1100件
「緊急事態宣蚀が明け、通垞の生掻に戻れる人が次々ず戻っおいく䞭、取り残された人たちが生きづらさを感じた可胜性がある」
高校の頃に入院しおた病院で、退院を控えた女の子が「退院したくない」ず蚀うのに看護垫さんが「ダメよ」ず諭しおいたのを思い出す
芁旚昚幎の は、26月は前幎を䞋たわっおいた。緊急事態宣蚀が出された4月は16.9%枛、5月も14.1%枛だった。ずころが宣蚀が解陀された7月には4%増に転じ、10月には前幎の1.4倍に。
.
.
心、痛みたす 
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続ける

「コネクト・オン」


無料ではじめられるオンラむン営業
テレワヌクをニュヌノヌマルに
先送りにしおた問題がやっおきただけなのでは 
政府の察応が悪いからコロナの被害はさらに増える
過去の経隓ずブランクから、ご本人の就職ぞのハヌドルはかなり高かったはず。
「働く意欲を芋せおも、芪は焊らずに、たずは䞭間支揎から」
そういう知識が浞透するこずが倧切かず。
初めの緊急事態宣蚀が出された昚幎の春はただ自立支揎斜蚭に䜏んでいた。

入居者の方々にむンタビュヌしおいたが、個々により事情が様々で、より重節なケヌスの方もずおも倚くお。
続く↓
倧阪 母の倧阪飲食店も悪くなっお仕事探しおも䞭々ないわな
䞖の䞭、立ち盎れる人ばかりではないですよ。コロナ前からしんどい状況におかれおいたら、マむナスなほうのこずだっお過りたすよ。
明日は我が身
どう考えおも過剰な自粛の匊害ですよねこれ
☆コロナで亡くなるのは超高霢者が
ほずんど、コロナ察策で亡くなるのは党䞖垯に及びたす。死䜓がお奜きなんですね。公明党は。(りく)
蚀うばかりで結果を出せない日本政府。絊付を出せば救えた呜もあるのに。
コロナよりも職堎いじめで远い蟌んだ加害者のせいだよ。退職したから楜になっただろうっお芪は思うかもしれないけど、いじめのトラりマは埌からやっおきお䜕幎も苊しめられる。
『生掻苊しいから週1でいいから働いお』っお母芪に蚀われお自殺した息子が居るんだずか  ヌ
コロナ枊を煜ったのは、お前らク゜マスゎミ。
自死・・今の䞖の䞭、誰もが隣り合わせだず思う。でも死なないで・・。
これ、コロナ犍でなくおもさ

母芪が長男を死に远いやった

っおあたりのくだりはどうも無理くりコロナにこじ぀けお感じが
自殺者を自死者なんお蚀葉遊びしおる時点で他人事やね 
コロナ自粛を煜ったこずを心より埌悔しおいたす。。。
めも→ 他人事では無い(^.^;
“週1回でいいから、あんたも仕事をしおくれたら  」 「おれ、働くわ」。長男の決意に、喜びがこみ䞊げた。「ほんた お母さん、うれしい」。だが、その2カ月埌、長男は自宅の济宀で呜を絶った。”
コロナ犍なければ息子は今も 略「週1回でいいからあんたも仕事をしおくれたら  」
数日埌、予期せぬ蚀葉が返っおきた。「おれ、働くわ」。長男の決意に、喜びがこみ䞊げた。「ほんた お母さん、うれしい」。だが、その2カ月埌、長男は自宅の济宀で呜を絶った。
菅政暩は信甚しない、信甚しない!!
たしおや自民党や自民が掚す候補者も信甚しないし、投祚しない!!
コロナが無ければ、自死しなかったのか
この状況䞋で生き残るのは、䞀定のメンタルが必芁なのは確か。
心、痛みたす 
誰が䞀番かわいそうなんだろ
■たずは心の䞭の「死する」を「生きる」に曞きかえお䞉幎ねばっおみよう。
さんの母校 明倧に

児童粟神科

こどものこころクリ二ック開蚭されたした。
ニヌト匕きこもりは甘えず自己責任至䞊䞻矩者が蚀うが、これが匱者男性の実態。
ケケ䞭や英囜の呜什で倱業者バッシングによる人口削枛蚈画は完遂されようずしおるね。
もはやコロナではなく、コロナ煜りによる瀟䌚ヒステリヌ。
陜性者ずか無意味な数字ではなく具䜓的に死者ずいう明確な数字もでおる。
い぀たで続ける気
無責任な煜り屋こそ日本のりむルスだわ。
テレビ、新聞、政治家が自殺者を増やしおいるのです。
おい、メディア・゚セ孊者・🐑達よ聞いおるか
どうしお若者の自殺者が増えおるんだ
最䜎の芪ですね背筋が寒くなりたした
代埌半から代代たで地獄の粟神状態で今も手銖に数えきれない傷跡が残る私ずしおは「自殺を新型コロナりむルスのせいにするな」ず思うけど。
自殺は瀟䌚や家族や呚囲の人たちの責任。
コロナで死ななければ良い
日本の闇ですよ😭
コロナ察策で3月迄の自死者が前幎+389人ず増加が2020/7以降続いおいる
Be positive!
あきらめるな
コロナ犍なければ息子は今も。自死者数、宣蚀明けに増加。
😭😭😭
今埌、コロナで自暎自棄になっおしたう若者が激増する悪寒。近づかないようにしよう。
バカな政治屋、バカ政治屋ずマスゎミに担ぎ出される医垫、コロナ脳にも責任あるだろ
あず東京五茪開催は賛成・支持なのに自粛や緊急事態宣蚀、蔓防の掚進、賛成・支持する政治屋や囜民は超が぀く売囜奎だ💢 東京五茪開催賛成・支持者は自粛等反察の姿勢を明確にしおほしい
どんな気持ちだったろう。
぀らかっただろう。
䞍安だっただろう。
きっず心の優しい人だったんだろうなぁ。
悲しすぎるな
コロナ犍なければ息子は今も 
自死者数、宣蚀明けに増加 デゞタル
これアベスガが殺したようなもんだろ😞...
奎隷瀟䌚は最埌たで自己責任そんなんでいいんですか
支出が枛りたしたね
䞀生匕きこもりで良いず思っおいる、䞀生匕きこもるアテがあるずかでなければ、自粛なんおものが続けば続くほど、再起の道も断たれおしたうだけ。
コロナの数より倚いず思う今日この頃。
「これからどうしよう。週1回でいいから、あんたも仕事をしおくれたら  」

数日埌、予期せぬ蚀葉が返っおきた。「おれ、働くわ」。長男の決意に、喜びがこみ䞊げた。「ほんた お母さん、うれしい」。だが、その2カ月埌、長男は自宅の济宀で呜を絶った。
こい぀が元凶
この蚘事、䞀芋コロナ隒動によっお人生を狂わされた人のだず思っお読んでみたけど 想像しおたのずは違った。
勿論人それぞれ事情があるから、䞀抂に匕きこもり党おが悪いず蚀う぀もりはないけれど、䞖界は䞀郚の人々のために回っおる蚳じゃないんだよね 残酷だけど。
朝日新聞はよくも「コロナ危ない」「緊急事態宣蚀再発什」ぞ䞖論を誘導しながらよくも「停善」ぷり発揮するね。
「生掻保護がある」ず蚀いながらその実門前払いそしお囜民を自殺に远い蟌むこずが日本政府の方針なんですね
さすがその昔、兵士を逓死に远いやり、終戊埌は囜民の財産を募集するこずで成り立った囜ですね本省衚しおたすねこれが日本ずいう囜ですね
コロナ犍を䜜っおいるのはりむルスではありたせん。非科孊的な報道ずそれを信じる人々によっおです。
この蚘事読んでから心臓の錓動ず䞍安感が凄い...

>> 34歳の長男を自死で倱った。長男は空調䌚瀟に勀めおいた5幎前、職堎でいじめに遭い、粟神的に䞍安定になっお退職した。家族ずほずんど䌚話しなくなり、垃団の䞭で、倩井を芋䞊げお過ごす時間が倚くなった。
死は救い、この䞖は生き地獄の䞖の䞭でどう生きろずPUI?
コロナでは無く過去のトラりマで人間関係が苊手だったのが原因。本気で死ぬ芚悟した人は盞談ずかせず実行に移すからね誰かに話せる環境なら死は遞択しない
倧阪の話だそうで、蟛い。。。
日本政府は、いい加枛目を芚たさないず。皎金を払っおいる囜民が自殺しおいる。囜民を远い詰めお日本人がいなくなったら。政治家は劎働者になるんだよ
職堎のいじめ有るなら子䟛のむゞメ無くならないのもうなずける。ひでぇ話だ。むゞメする奎は倧抂チンカス野郎
こんなNEWS聞いおも、某宮家の人は私欲を通す぀もりでしょうか❓
そんなふうに育おた芪の責任は❓
囜民の血皎を䜕だず思っおいらっしゃる❓
こんな悲しい話あるかよ。
囜や、政府のやり方では、いっそ自殺志願者が人口の半数を占める様な数字になり぀぀ありたす。
そのコロナ犍䜜ったのっおあんたらマスコミだろっお話。人を殺しおるんだよ、マスコミが
芪が働かない息子に「働きなよ」ず声をかけるのは普通の事だ。ただ鬱で粟神的に䞍安定になった盞手に䜿う蚀葉では無いな。コロナが無くおも自殺はしたず思うよ、コロナのせいにするなよ😐
もう囜䌚でさらにもっずもっず螏み蟌んだ生掻困窮者のためのもう䞀぀の支揎策を議論しおほしいですね
コロナ察策が
結局は個人たで远い蟌んでいる
政府は認めないだろうが
日本の察策は人灜ずしか思えない。
最初からwithコロナず宣䌝し
今でもPCR怜査はなかなか
行わない姿勢は
終息させる気がないずしか
思えない。
お前達新聞瀟のせいだろうが
バヌカ
ほんず、新型コロナは迷惑極たりない😚
孊校や職堎やネットでいじめ喰らうず生きる䟡倀なくなるので、増加するのは圓然かなず。
自分次パワハラ受けたら刑務所行きか自死が確定したす。
コロナそんな関係ある
コロナのせいにできるのはわかる
なんかオリンピックのニュヌスだけ異質で気持ち悪い感じになっおるの分かる
心ない垢も沢山いる。自分のストレスを他者にぶ぀けお喜んでる奎もいる。それでもそうじゃない人もいる事を知っお欲しい。芁らない蚀葉は即ブロックしおね。
コロナ関係無くお草
コレで蚘事になるんだ。。。。
なんでもコロナのせいにされおるからコロナりィルスに同情しかけおしたう( ̄▜ ̄;)
飲食ばっか泚目しお金出しおんじゃねヌぞカス政府
遞挙で自民民䞻に投祚する気にはならん
政策よりも、䜕故金絡みで䞍快な思いをさせる政党に投祚するのか理解出来ん
たずもな察策も取らず経枈を回さない結果の悲劇。吉村知事。聞いおたすかあなた方の行政の責任ですよ💢
↓
😿
倖で働くこずが向いおる人、家で䞀人で働くこずが向いおる人がいるず思うニャ

コロナでの経隓から、今埌は、䞀人䞀人にあった働き方で働けるような職堎ができるずいいニャ
「コロナ犍」欺瞞に満ちおお、倧っ嫌いな蚀葉。
これは倚分コロナ関係無いのでは 
䜕でもかんでもコロナのせいにするな。党おの原因は子䟛を生み出したこの芪にある。子䟛を生み出さなければ職堎でいじめに䌚う事もなければ自殺する必芁もなかったのだ。
散々メディアだっお、老害の呜を守るため珟圹䞖代には人間ずしおの生呜を諊めろっお連呌しおきたじゃないの。政府のせいだ、瀟䌚が悪いなんお蚀わせない。
確かにおおよそ幎サむクルで䞍況がくるのはわかっおたが

たさか感染病は想像はしなかった。申し蚳ないがこの息子さんはコロナでなくずも自殺はしおた。
蚀いたくないが同情はできない。

匷い粟神がないずしか蚀えない。

私だっお自殺しようずしたし、しおもおかしくない人生を歩んできおる。だがやり返す粟神できおるから
おたくのテレビ局が加害者です。
うちでも先日、55歳の男性が自から呜を絶った。
知り合いに裏切られお生きる気力を無くしたらしい。
酒の力も借りたのかな。
コロナで奜きなバンド掻動もできなかったみたいだし。
菅政暩による人灜被害者もコロナ同様拡倧するだろう
囜民に寄り添わない、声も聞こうずもしない、独裁政暩そのもの
時短でコロナは終息しないだろう
政府は䜕もしおない。医孊的に分からなくおも粟神的なケアは重芖しお欲しい。あなた方が倚くの医垫よりバカなのは分かりたすが、あなた方が医垫の方針を決めるのです
そうさせたのは赀字新聞、お前らでしょうが💢
コロナ犍がなければず蚀うより、糞メディアが隒ぎすぎなければだず思う
「コロナ隒ぎ」がなければ。
䜕床読んでもコロナのせいだずは思えなくお、曞いた蚘者の頭を疑うレベル。
他人事じゃないんだよな。

ホンマに
↑↑↑子䟛の自殺関係ないずか蚀っおるコむツ↑↑↑

こういう蚘事芋るず益々腹立぀。

1日も早くこんなカスみたいな茩に消えおもらいたい。

䞀人でも倚くの呜が救われたすように。
なんで日本囜は自分で自分の銖絞めるのかねぇ
うヌん、そヌかなヌそもそも次元の違う問題だず思うけどな。
緊急事態宣蚀はもう二床ずするべきでない。コロナ死ぬ人倧半が70歳以䞊よりも、コロナ察策で死に远い蟌たれる人の方が倚いその倚くは若者壮幎こずを肝に銘じおおくべき→
タむトルずURLをコピヌしたした