メディア蚘事

DHC䌚長、「NHKは日本の敵です。䞍芁です」ず声明。圚日コリアンぞの差別問題を報道、䜕が起きおいるのか

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 149件䞭 1100件
ワロタw
DHC䌚長の䞻匵に賛同する政治的支持者は数倚くいる。売囜奎NHKは断眪される事は圓然である。たたサントリヌも非難される囜賊䌁業
サントリヌをチョントリヌ。
䌚長最高w
その通りですよね。たずは解䜓すべき。
ハフポスト
ど、どうしたんこんなに露骚なのね。䜕んかやな事でもされた
NHKは政暩の埡甚攟送局に成り果おた。囜民の為のものではない。よっお䞍芁。
人類は、䜕かを深く考えもせずに、信じお、団結する力が、他の動物ずの最倧の違いで、成功しおいたすが、人皮ずいう虚像の分類を信じる気になれない。
DHCがんばれヌ
李家ずのこずもあるし、これから色々露呈しおいくのでしょうね😉混乱ず嵐のあずによき方向に行くんじゃないかず思っおいたすが。

DHCの件、これですかずいぶんず攻めおいたのですね。
【
行政指導は入らないのか!?
サツドラ さん、アむンズ&トルペ さん、远い抜くチャンスですよヌ
ここたでのヘむト、なかなか芋ない。単なるヘむトスピヌカヌじゃん。
狂った人間がトップにいるず、倧倉だ。
DHCの吉田䌚長が「NHKは日本の敵」ず蚀っおる事は真実なのですNHKは解䜓するべきなのです
▌マスゎミは䌚長が圚日コリアンの件で「根拠瀺さず掲茉」などず蚀っおたすが、根拠に぀いお私たちはよく知っおたす。
黙れ、朝日新聞系列。
NHKだけでなくマスゎミはほずんど敵
通名を犁止にすればいいのに。い぀も囜民はTVに隙される。蓮舫の囜籍問題も颚化。サントリヌが圚日コリアンをCMに起甚しおいるずネットでは指摘されおいるのは確かだから正々堂々ず囜籍を明かせばいい。
同感ですNHKは皎金の無駄遣いをしおいる⁉NHKは解䜓するべき
すごいなヌ思っおいおもなかなか蚀えないよね
◆DHC瀟長名の発蚀◆
今、化粧品䌚瀟DHCの差別的文章がたた問題ずなっおいる。意図などを問う取材に、は「回答には数日いただいおいる」ずしおいる。
このこずから䞍買運動に぀ながらないのであればこれは日本の問題でもある。
がんばれず思っおしたう人倚数
譊察に䞊がっおるNHK蚪問員ぞの苊情を調べれば、DHC圧勝どころか、なぜかDHCを叩いおる野党ずずりたきアカりントを党員倱業に远い蟌めたす

囜民はマスク酞欠も䜕も蚀っおくれない野党に「野党もメディアも党員グルで圚日」ず気付いおしたった
どう考えおもドン匕き案件なんだが、ダフコメも䟵食されおるのがネットの闇すぎる。
「今や日本におけるコリアン系はマむノリティどころか日本の䞭枢をほずんど牛耳っおいる倧マゞョリティである」色々な意味で床を越した発蚀
サプリメント等で有名なDHC。

䜕床も同様の事案を繰り返しおいるけど、民攟は報道を控えおいる。そうしおも、DHCも民攟も远及されない。
DHC䜿おう。
別に反圚日じゃないけど、日本の心歌いたすずかっお蚀っお玔じゃない人倚いっおちょっずガッカリ・・・。日本っお䜕
DHCいらないわ
確かな根拠もなく劄想ず偏芋で
「NHKは幹郚・アナりンサヌ・瀟員のほずんどがコリアン系である」

ず発蚀しおるDHC吉田嘉明䌚長が、仮にDNA怜査をしたずしおも「怜査機関がコリアン系である」ず蚀い出す未来しか芋えないぞ。
NHKは本圓に日本の敵です。
コリアン系ずかは別にしおも
敵以倖の䜕者でもない。
本圓に朰れお䞋さい。
教えおくれたのは、く぀ざわ亮治豊島区議䌚議員
情報に疎い環境ですので、ネットリチェックしおデス
NHK䞍芁→激しく同意
マスゎミや経枈界に朝鮮系が倚いかどうかは分かりたせんが、擁護しおいる人が倚いのは事実かな
䜕やら批刀的な論調だがDHC䌚長の䞻匵は至っお真っ圓なものず考える。
圚日コリアンを目の敵にするのは違うだろ。倖亀問題ずは切り離しお考えるべき。
反撃の狌煙は䞊がっおる
ゲスポストさん。圚日や患囜人による日本ヘむトを報道しないあなたたちマスゎミは日本の敵です。
DHCのサむトで確認したけど、具䜓的にサントリヌの名前を挙げる必芁を感じない䞊に圚日に觊れおる。
ダケク゜くじに必芁なこずを曞けばいいだけで、商売に䞍芁な郚分が目立っおる。
それだったら、「䌚長の声」みたいなコヌナヌ䜜っおやればいい。
100では無いがほがその通りで草。
䌁業トップがどんなヘむト発蚀をしおも営業に党く圱響を及ばさないずいう日本の問題。
NHKは倧阪の敵でもありたす。魅力の有る街ずしお攟送しようずしおも、䞊叞が汚い䞋町の画像に差し替えさせる攟送局。
ハフポスト蚘事より
同感です。NHKは䞭囜に特掟員を眮き、りむグル
など取材しない。なぜ、情けない、報道機関を名乗るな。
よくぞ蚀ったなDHC䌚長
がどう思うかは勝手だし、内容が正しいかどうかはいちいち調べないから知らんけど、経営者ずしおこういう事を公蚀する奎がトップの䌚瀟が䜜る物は、自分は信甚できないので今埌買うこずはないでしょう。長い間お䞖話になりたした。ありがずうございたした。
その通り→
NHKなんおずヌっず前から䞍芁ず思っおたした芋たこずないし。
NHKだけじゃなくお民攟テレビ局も新聞䌚瀟もリベラル巊翌ばかりの日本は異垞。メディアすべおが日本の敵なのではず思う。
のサプリを摂取し぀づけた末、神経系をやられお〝発症〟ずいう可胜性も埮レ存❓ コメント第2版
の化粧品を぀かい぀づけた末、神経系をやられお〝発症〟ずいう可胜性も埮レ存❓
DHCこそ日本の癌でしょ😕
の珟堎で働いおる瀟員も、入瀟時に経営者が差別䞻矩者だず知らなかった人も倚いず思う。
それなら、瀟員ず明蚀せず匿名でもいいから、吉田嘉明䌚長の囜籍差別に反察する声をあげおほしい。
  差別はいけない。

でも、ここたでブレない理由を確認する必芁があるかもしれたせんな。
なんずいうか、远加リリヌスによっお、この人いったいどうしちゃったの的な気持ちが先に来る人が増えおそうな。
DHC😃👍
真停の皋は眮いおおいお、日本の組織に「コリアン系が倚数いる」ずいう発蚀はヘむトスピヌチなのか 「あの米囜䌁業には日系が倚数いる」ずいうのず䜕が違うのか
ハフポ★DHC䌚長「NHKは日本の敵です。䞍芁です」ず声明。圚日コリアンぞの差別問題を報道、 業界倧手の䌚長が品性䞋劣な粟神から根拠の無い差別的蚀説の数々。NHKも優等生面せず、培底的に闘うべき。極右嫌韓の安倍時代は幕が䞋りたが、蔓延る差別問題の方はやっかいだぞ。
根拠を瀺さずず批刀しおいるけど、既存メディアの叩き様を芋る限り、本圓のずころそうなのだろうず思う。
マス◯ミ報道監芖隊は「NHKを぀ぶせ」ず蚀うが、圚日コリアンを䟮蟱しおいるDHCこそ぀ぶすべき。
自分はNHKが無くなっおも困らない。でも必芁ずしおいる人もいる。そういう人だけが個別に契玄しお芳れば良い。
頭がクラックラしたす...

完党にナチスですね。
極めお党うな䞻匵
この蚘事は非垞に吊定的に曞かれおいたすが、回自分の胞に手を圓おお考えおこれだからマゞでテレビは芋ないほうがいいです
スマホで充分
私はずっず前にテレビを売りたした🀗
マスゎミに隙されない
呚知の話だけどね。
炎䞊でもなんでもいいから、もっず話題なれ。
郜合悪いマスコミは取り䞊げないか。
なぜ圚日コリアンが元日本人だった時にきちんず日本囜籍を䞎えなかったんだろうか私の先祖はきちんず垰化手続きをしたから日本人ずしお生掻しおいる。これを機䌚に圚日コリアンの埅遇改善の議論を加速すべし。
報道を受け、DHCはコラムを掲茉したペヌゞを4月10日たでに曎新した。
声明は吉田䌚長名矩で「NHKは幹郚・アナりンサヌ・瀟員のほずんどがコリアン系である。出挔者に぀いおも、孊者・芞胜人・スポヌツ遞手の倚くがコリアン系であり 」などず根拠を䞀切瀺さず䞻匵

 ダバ過ぎ
DHCずその擁護者こそが、日本の察倖的な評刀を著しく䞋げようずする、いわば日本の敵だろう。
陰謀論に劄想が加わっおるなこりゃ。
そのうち「うちの補品に毒が混入された 日本の敵の陰謀だ」ずかわめきだすかもしれん。
怖い怖い。
DHC補品の積極的賌入を本気で考えおいる😎
理由は䜕でも゚゚けど
さっさず぀ぶしおくれ
DHC䌚長「NHKは日本の敵.䞍芁です」ず声明

テレビ関係党お創䟡孊䌚䌁業電通が䞊玚囜民朝鮮人李家に郜合の良い情報を流す掗脳装眮
NHKは反日報道ず捉えられる攟送が倚数芋られるのはわしでも分かる。
囜民の受信料で運営されおいる公共攟送が反日ず誀解される事態倧問題だ。ここは解䜓しスクランブル攟送で運営したらどうだ。これ以䞊糞叀い番組を䜿った再攟送で線成時間を無駄に朰すな。
は囜を挙げお反日ヘむトしおいるが、 の発蚀は衚珟の自由・蚀論の自由です。

は受信料を城収し、韓囜 の宣䌝をしおいたす。

には垰化した人が倚く集たっおいたす。

サプリを党おDHCに切り替えたした。
もしDHCが䞊堎䌁業なら、この䌚長は即解任されるだろうし、䞋手したら䞊堎廃止になりかねないけど、未䞊堎だずこの芏暡の䌚瀟でもトップがやりたい攟題なんだよね。
玔粋な日本人はNHKは圚日の巣窟ずなっおいる事を知っおおりたす。
みんなでNHKを解䜓したしょう。
これは倧きな倉化が起きそうです😊
日本人が圚日コリアンに぀いお、マスコミに぀いお考える良い機䌚ですね👍
さおさお、この蚘事、たんざらでもない郚分が倚々ある。现郚を知らずに、唯々、「反コリア」衚珟を性善的に反察するのは止めよう
本圓のこずで差別じゃない🇯🇵
䜕か間違ったこず蚀っおる
本圓のこずを蚀っおいただいおありがずうございたす
私はDHC䌚長を支持したす
圚日コリアンの方々も倧切なお客様です。皆が安心しお楜しく買い物できるお店であっおください。
やっぱりDHC買うの無理だな。
いくら商品や瀟員が悪くなくおも、公匏オンラむンにこんなん蚘茉されたら、䌚長個人の考えではすたないもの。
は偏向報道をやめお䞋さい。
知り合いのおじいちゃんずかも、YouTubeずか5chたずめサむトずか芋お完党なミギヌになっずるもんなぁ。䜕が起きおいるのかじゃなくお単なるリテラシヌ䞍足。銬鹿ず老人にネットさせたらダメよ。こげんなるお。
就掻しおいる皆さんぞ。
DHCの䌚長はネトりペです。
NHK だけではなく党攟送局です。
NHKは朔癜を瀺す為に局員の囜籍情報公開すれば以前、囜䌚で質問したずき拒吊しおいたしたが。
DHCのニュヌスを芋おいるず、囜産の補品を買いたくなくなる。
これからの時代差別的思考を持っおも䜕の埗もないよ、日本人だけどDHCの商品買いたくねぇわ
日本人だけどっお蚀っおる自分もどうかず思うけどずにかくDHCはムカ぀く

DHC䌚長、「NHKは日本の敵です。䞍芁です」
ミ(*ΊωΊ) 
これからもDHCを応揎だぞい
日本囜民の感情を代匁しおいただいた声明であるず私は思っおいたす。

それに察しお、䞡者ぞの確認、事実調査をするこずなく、答えありきで蚘事を曞いおいるずいうのはいただけない。

ハフィントンポストになんお真実求めおる奎なんおいないから期埅もしおないけど。
コリアンだず東倧や早慶を出お倧䌁業に入れるのか。俺もコリアンに生たれたかったよ。
これに関しお、DHC偎に賛成ですね、僕は。
この蚘事の䞭にある、DHC䌚長から寄せられたコメントの「今や日本におけるコリアン系はマむノリティどころか日本の䞭枢をほずんど牛耳っおいる倧マゞョリティである」の郚分、本圓にその通りだず思う。
DHC䌚長は戊䞭生たれなので戊埌の動乱期の圚日朝鮮半島人も必死なので芋たり聞いたりしたのだろう。人間・日本人・圚日朝鮮半島人も100善人も100悪人もいない、最近でもテレビで朝鮮半島関係の図や写真、映像がステルス改ざんがネットSNSで芋る事もヌ DHC䌚長
内容はどうあれ日本の敵には違いない
ちょっず誇倧劄想気味だけど、なんも考えない韓流奜きの銬鹿よりはたしだわなぁ
圚日に色々囜の行く道に眮き石されおるのは事実だろ
NHKは日本の敵です 䞍芁です
ぞの 
圚日韓囜人から
差別されお暎行や殺害、噚物砎損など被害を受けおるのは日本に䜏む日本人です。

ず戊いたす
被害者ズラする圌らを蚱したせん。
敵の敵は敵ですが。🥞
NHKを堂々ず批刀する倧䌁業瀟長、勇気が芁る
NHKは䜕かおかしい
政暩に忖床するなら受信料払う必芁ない
なかなかな経営者だなぁ
やっぱり今䞀床差別だヘむトだずいうっおるこずが本圓にそうなのか考えるべきだなぁ
NHK限定・ググるず、
実は圚日韓囜人だった意倖な芞胜人・有名人24人

著名な政治家の名も・みたいな。
4/10(土)
某囜営が・っお、䞊村蚘者の件で朝日新聞のこずは昔聞いた蚘憶があるが。
巷間、芞胜界は・っお噂ずか、21が瀟名に぀いおる䌁業は・ずか喧しいが、真停は。
タむトルずURLをコピヌしたした