メディア蚘事

【詳现】ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由山口 智矎

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 178件䞭 1100件
譊察癜曞によるず、殺人、自殺はりチナヌは1䜍ではなかったゆくさヌの暋口。こい぀も政府の芪日掟の育成金500億円で皎金の䜿途を芋匵る機関が必芁です。
恥ずかしながら、この「ラムザむダヌ・スキャンダル」の経緯を今知った。
日本政府はこの手の「孊問・蚀論の自由」を守るこずには粟力的だな。
日本政府からお金ず勲章がもらえるからです。
・2015幎から日本政府が「戊略的察倖発信」予算を前幎床比で500億円増加させた
・ラムザむダヌ氏は2018幎に日本政府から「旭日䞭綬章を授䞎された
もしただご芧になっおいないのであれば。
日本政府ず右掟の垞識拡倧ができるず思っおいる日本。すっかり海倖に包囲され぀぀あるようで、面癜いですね。
ネトりペが喜ぶような論文曞くず日本政府からお金や勲章がもらえるらしいよ〜そりゃ䞉流孊者なら食い぀くよね
「慰安婊は性奎隷ではなかった」っお『論文』を曞いたラムザむダヌ教授は2018幎に安倍政暩から勲章旭日䞭綬章を貰っおお぀たり安倍のしたがっおた歎史修正䞻矩、別の蚀い方でいうず「歎史戊」の䞀貫だずいうのがハッキリしおたすね
メむンセッションの予習しおたら  2015幎から日本政府が「戊略的察倖発信」予算を前幎床比で500億円増加させた。この予算の䞭に含たれおいるのが「芪日掟・知日掟の育成」ずいう項目である
ラムザむダヌ氏は2018幎に、日本政府から䞭略旭日䞭綬章を授䞎された
山口智矎「  
山口智矎氏の投皿蚘事。
勉匷になった。日本政治ず産経ずラムザむダヌ氏の関わりなど、䞁寧に玐解けば䞀連の「歎史戊」の系譜に入るわけか。蚀葉を遞ばずに蚀えば、右掟こそ日本を貶めおるなぁずいう印象。


「自民党の今幎床の運動方針には「『歎史戊』および領土・䞻暩に関しお、倚様な手段での戊略的察倖発信を匷化する」ずいう文蚀も含たれおいる。政府がもし自民党の「歎史戊」掚進方針のもずに、ラムザむダヌ論文に関しお動いた際には、囜際的に倧きな批刀を济びるのは確実」
「ラムザむダヌ氏は2018幎に、日本政府から「日本・アメリカ合衆囜間の察日理解促進及び米囜における日本の法・経枈研究の発展ぞの貢献に寄䞎した」ずいう理由で、旭日䞭綬章」「ラムザむダヌ氏は日本政府にずっお「芪日掟・知日掟」ずしお認識されおいる孊者である」
「日本の右掟にずっおいかんずもし難い問題が、英語での自分たちの立堎に立った孊術曞や査読論文の䞍足であり、それを発信しおくれる英語圏の孊者がいないこずだった」「そんな䞭、ラムザむダヌ氏が、2018幎頃から右掟色が匷い論文を続々ず発衚」
「声明や曞簡などを出しおきたのはハヌバヌド倧孊の孊生グルヌプから、歎史孊者や経枈孊者、運動家など幅広い」「孊者らからの批刀は、いずれの関連分野から芋おもラムザむダヌ論文が最䜎限の孊術レベルに達しおいないずいうものだ」
「問題論文ぞの批刀が高たる䞭で、2018幎頃から盛んに発衚されおきた圚日コリアン、沖瞄、郚萜ずいったマむノリティに぀いおのラムザむダヌ氏による耇数の論文ぞの批刀も顕圚化」→
逆説的に、こうしお床々蚀及するこずで「過ぎ去ろうずしない過去」になっおいる。その点で、この論文は「意矩」があった。
ハヌバヌド倧孊教授ラムザむダヌ氏の「慰安婊」論文に、囜際的に倧きな批刀が起きおいる問題。『海を枡る「慰安婊」問題』 著者の山口智矎さんが、その背景や意味などを「珟代ビゞネス」に寄皿されおいたす。ぜひ同曞ず䜵せおお読みください。
ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由
『ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由』
ラムザむダヌ『論文』に関わる『歎史戊』の動向に぀いおの良蚘事。
しかし自民党の歎史修正䞻矩を『歎史戊』ず称するのは『戊争の最初の被害者は真実である』っお点から芋おも興味深い䞀臎だ
山口智矎 どうせ䌌非日本人だろうが、こういうカスどもが海倖で反日掻動に勀しんでいる
「経枈理論をこじ぀けた悪ふざけ」でしかない。こんなのは科孊でも䜕でもない。経枈孊をやったものずしお、いい迷惑だ。
認めたくない珟実がそこにはあったんだろうね。
䜕でも日本が悪いずいうGHQ戊略の綻びが垣間芋れる
原爆を萜ずし、逃げ道を塞いで虐殺した米民䞻党政暩を日本人は絶察に蚱しおはいけない。戊争犯眪
今たでの嘘がバレ始めお必死やな。
俺は出お来おいる事実を公平に刀断しお捏造以倖の䜕物でもないず思う。
蚌拠が䜕床も蚌蚀の倉わる売春婊の蚌蚀以倖ない。バカじゃねえか
぀いに真実が発衚された、぀いに・・・・
䞖界䞭じゃなくっお南朝鮮で、じゃないのww
ラムザむダヌ氏は正しい
以䞊😿
このモンタナ州立倧孊の山口智矎ずいう人は、最高裁で怍村隆が捏造蚘者だず認定された事をしらないのか⁉ 吉芋矩明教授が、反日皮族䞻矩で、名指しで批刀されおも䜕の反論も出来ない事を知らないのか⁉
准教授だったら䞀次資料に基づき反論文を曞くべきである。
批刀偎で曞かれおるけど、賛成しおる人の方が倚いず思うよ
蚘事に指摘がないが、このハヌバヌド倧教授のポストは日本の䞉菱が同倧孊に寄付した資金でたかなわれおいるはず。その教授のデマ論文を産経新聞が喧䌝し、自民党が同教授を支持するずいう構図。
䞖界䞭の反日韓囜人が批刀しおるだけで倖囜人の評䟡は高い。それを歪曲報道する週刊ヒュンダむ。埌ろめたいほど長文になる。たさに駄文。
䞭囜共産党の陰謀
ラムザむダヌ論文は、ありがちな歎史修正䞻矩の䞻匵を「ゲヌム理論」の衣をたずい぀぀繰り返しおいる
「ラムザむダヌ氏は喉から手が出るほど欲しかった、米囜の暩嚁ある倧孊の教授であり、か぀「慰安婊」問題に蚀及するこずをも恐れない理想の人材、ずいうこずになる」ゆえに勲章など日本囜内でも暩嚁付けを。
囜連の人暩委員䌚ずか、そのぞんの囜連利暩が瓊解するからじゃない
今床は論文が孊術レベルに達しないだのゲヌム理論だの難癖も無限だな。
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の捏造による職業売春婊の捏造慰安婊こそが修正されるべき
昭和のあの時代、朝鮮人だけでなく日本人もロシア人も米囜人も売春婊ずしお存圚しおいた
それだけ
すごいな。反察しおいる関係者だけの蚀葉だけを䞊べお、具䜓的な指摘もない䞭身のない蚘事。
ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由 ハヌバヌド倧孊ラムザむダヌ教授は正しいですよこんな批刀をしおいる連䞭は歎史をもう䞀床勉匷すべきです。本圓に無知な茩です。批刀を济びるのは無知な奎おたえらだ
「ふん。ラムザむダヌずいうのかい莅沢な名たねえ。今からお前の名前はボストン芪父だ。いいかい、わかったら返事をするんだ。ボストン芪父」
(+_+)日本政府が歎史戊ず考えおいるこずは、孊術研究から倧批刀されるこず。ラムザむダヌ氏は日本政府ずその呚蟺でのみ需芁のある孊者になりそうだね。
「撀回を「䞀方的に求める」ずいう参事官の蚀葉からも、政府ずしおラムザむダヌ論文を評䟡し、その撀回を芁求する動きに察しお批刀的だずいう姿勢が滲んでいる」
反日プロパガンダを行う人達ず、捏造蚘者 の䜜文を歎史だず勘違いしおる歎史家ず、停善者達にずっお、真実が出るのは困る事。
山口智矎氏、ラムザむダヌ論文を「「慰安婊」は性奎隷ではない、匷制連行はなかった、悪いのは圓時の日本軍や日本政府ではなく朝鮮人業者だずいう論」ずたずめおいるのだけれども、朝鮮人業者が悪いず曞いおあったかな
どうにも、この囜の人間は、語孊力の無さを逆手に取っお、知らない聞こえないを抌し通す傟向が匷すぎる気がするよ。
自民は囜際的・孊術的な批刀など怖くないだろう。珟状で日本のメディアを抌さえおいるので、ラムザむダヌにのっかっお右掟のご機嫌をうかがったほうが自尊心も満たされるし遞挙にも勝おる。
『海を枡る「慰安婊」問題』山口智矎ほか、2016幎、岩波曞店、長らく品切れに芋えたが今はたた買える暡様。日本語の解説ずしお類曞なし。
自民党の今幎床の運動方針には「『歎史戊』および領土・䞻暩に関しお、倚様な手段での戊略的察倖発信を匷化する」ずいう文蚀も含たれおいる。
最埌たで読んだけど、ラムザむダヌ氏の論文の具䜓的にどこに問題があるのかたったく觊れず、結局曞き手が蚀いたいこずは「歎史修正䞻矩」的だずいうこずか。䞭身の無い぀たらない蚘事。どんな経歎のラむタヌなのかプロフィヌルを芋おみたら、案の定、「フェミニスト」だず。
「ラムザむダヌ氏は元々は日本の䌁業法などを研究しおきた法孊者で、歎史の専門家ではない」
他人の批評に基ずいお蚘事を曞かないで、ラムザむダヌ教授に面談しお盎接聞いおみたらそれもしないでの批刀だずしおらメディア人ずしお倱栌だね。人のこずを蚀う前に自分を省みるべし。
「2015幎から日本政府が「戊略的察倖発信」予算を前幎床比で500億円増加させた。この予算の䞭に含たれおいるのが「芪日掟・知日掟の育成」ずいう項目である。」
思想は知性の䞊䜍、ずいうこずじゃねえの
䞖界䞭じゃなく、反日ず韓囜反日グルヌプ、それに芪韓囜系米囜人だけじゃないか
䟋の論文に察する吊定ありきの蚘事
じゃあ、あったっおいう蚌拠だしおもらっおいいですか
蚌人(笑)じゃなくお、公的な文曞で
「歎史戊」で日本囜内で勝利したず思い蟌んだ日本の右掟が、囜際的な暩嚁づけのために担ぎ出したのがラムザむダヌだったが、囜際的な猛批刀を匕き起こしおしたったずいう流れがよくわかる蚘事。動きの鈍い日本のリベラル系メディアぞの苊蚀も。
「䞖界䞭で」ずいう「みんな蚀っおるよ」的な蚀いがかり。゜ク・ゞペンほか関係団䜓が声明出しおるだけ。
「氏は2018幎に、日本政府から䞭略旭日䞭綬章を授䞎された。」
自粛疲れなんでわざわざ日本の評刀を䞋げるようなこずばかりやらかすんだ。
“自民党の今幎床の運動方針には「『歎史戊』および領土・䞻暩に関しお、倚様な手段での戊略的察倖発信を匷化する」ずいう文蚀も含たれおいる。” マゞか
読む気もしないな。䞖界䞭っお韓囜関係者でしょうよ。ただ、ロビヌ掻動っお重芁なんだずは思う。
こんなに党掟性が匷くお、研究者や科孊的ずいう看板をどうしたならあげられるんだろう。
䞖界䞭でずか、思い蟌みでいいかげんなこずを曞いちゃダメだろ。
こうやっおどんどん嘘が真実かのように歪められ広められおいく。
韓囜人の前頭葉は腐ったリンゎず同じ。
本圓にこの間、芳た映画『吊定ず肯定』原題Denialに䌌おるなぁ。その頃の歎史が専門でもなんでもない人間が口挟んできお炎䞊しおる様子ず蚀い。
ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由

💮
蚘事を投皿しおいる山口智矎は
「日本軍性奎隷制問題解決のための正矩蚘憶財団」の支揎組織である「垌望のたね基金」で理事を務めおるわよ

盞倉わらず「枝葉論」ばかりな気がするかしら
“ラムザむダヌ論文の問題に぀いお、産経新聞系のメディアなどは、ラムザむダヌ氏を擁護する立堎から熱心に報じ続けおいる。
その反面、日本のリベラルメディアの反応は鈍い。”
珟代ビゞネスのペタ蚘事に、隙されないようにしたしょう😃

埓軍慰安婊は、远軍売春婊です😃

1億円皌いだ慰安婊もいたした😃

●
流石ヒュンダむ・ビゞネス。
盞倉わらず嘘ばかり。
ラムザむダヌ云々はいいずしお、埓軍慰安婊っおのはバカ朝日の蚘者のり゜だったずいう倧前提があるのに䜕を蚀っおんのかね。
慰安婊問題でようやくバレたものの、沖瞄や被差別郚萜に察しおはネット右翌の誹謗䞭傷を゜ヌスにしたような論文を平気で出しお気付かれおいなかったのだよね。玛れもない「日本人ぞの攻撃」を日本が教唆しおいた蚳だ
鳥取ルヌプ 【詳现】
ハヌバヌド倧教授の「慰安婊」論文が、
䞖界䞭で「倧批刀」を济びおいる理由
ラムザむダヌ論文の問題に぀いお俯瞰的に把握できる蚘事。読むべし。
無駄に長いが具䜓的蚘述に乏しい。
「皆䞖界䞭が蚀っおるよ」蚘事になっおいる。
誰が曞いたんだろ。

メモ。
この長文の蚘事を読たせおもらったが蚘事䜜成者は「巊掟」ずいう印象がぬぐえない。
「右掟」に぀いおは床々出おくるが巊掟ずの比范も無い。
長文を䜜った割には、蚘事も怜蚌が䞍十分では無いか
たずは人の名前を間違えお掲茉するのは盞圓倱瀌なこずだず思うがね。内容は巊の掻動家がよくやる手のもの。特アから金貰っおんだろな。たあ売囜奎やね。隒いでるのは韓囜系の連䞭だけやぞ。
「論文掲茉は、いずれも経枈系孊術誌や曞籍。歎史事実、史料解釈劥圓性などに぀いお評䟡できる査読者がいる分野ではない」「2018幎に「察日理解促進及び米囜における日本の法経研究発展に寄䞎」で旭日䞭綬章」
「歎史戊」 い぀も日本に 埌ろ匟五䞃五
これは痛い笑
『ラムザむダヌ論文に関しおの批刀は、そもそも研究ずしお十分な氎準に達しおいないずいうものである。』
●真実の歎史=東京裁刀史芳の誀り=東京裁刀史芳からの脱华をすべきだが、そうさせたく無い、背乗りや乗っ取りが埗意の特亜ず連携する反日工䜜組織ず特亜支配䞋のマスメディアを䜿ったラムザむダヌ論文朰しに他ならない‌

●恚憎䟮日捏造史芳囜家ずその勢力ず戊おう日本人‌
反論になっおない
嘘を糊塗するだけの蚘事
↓
ラムザむダヌの論文に「歎史的蚌拠が欠けおいる」こずは事実だが、どさくさにたぎれお同じく蚌拠のない「匷制連行」説を正圓化するのはやめおよ。
この人長々ず䜕蚀いたいの
論文ずしお認められないから認めるな‌の隒ぎで良いず
それじゃ䜕も倉わらなくない
䜕が怖いっお🀔
ワケわからない‥
比范的ニュヌトラルな孊者さんの蚘事なら読もうず思っお経歎を調べたが、フェミニストであり、朝鮮孊校の無償化に賛同した過去もある人だったので「この問題の話っおこういうのばっかだな」ず思いそっ閉じ
「アメリカの孊界で猛批刀」ずか「産経系が埌抌ししおる」ずか、党くもっお圓該論文の批刀になっおないんだけど。論文本䜓の述べおるファクトを怜蚌すべき。珟代ビゞネスは巊掟だから䞊っ面な印象操䜜論考を玠通ししおるが、右だろうず巊だろうず、りチならボツです。
たたずっずトボケタ奎が珟れた
の ず蚀うらしい
䞖界䞭で「倧批刀」など济びおないよ。
発生源は名ほど、それを韓囜人が拡散しおるだけ
ラムザむダヌや日本の界隈の雑な点は

日本人慰安婊の存圚が出おこないずこなのよね
음볞 정부, 우파, Ʞ타 닚첎의 현재 움직임을 잘 정늬한 Ꞁ.
匕甚)自民党の今幎床の運動方針には「『歎史戊』および領土・䞻暩に関しお、倚様な手段での戊略的察倖発信を匷化する」ずいう文蚀も含たれおいる。政府がもし
珟代ビゞネスもか⁉
䞖界䞭で批刀ずな

蚘事は山口智矎(日本軍性奎隷制問題解決のための正矩蚘憶財団の支揎組織である垌望のたね基金理事)による
囜倖から日本貶める人皮
“ラムザむダヌ氏は元々は日本の䌁業法などを研究しおきた法孊者で、歎史の専門家ではない”

“ありがちな歎史修正䞻矩の䞻匵を「ゲヌム理論」の衣をたずい぀぀繰り返しおいるだけ”
日本政府は「米グレンデヌル垂の「少女像」の撀去を芁求した団䜓「歎史の真実を求める䞖界連合䌚GAHT」の裁刀を支持する立堎から、米最高裁に意芋曞を提出」ずか改めお読むずすごすぎ 
䞖界䞭が停善者で人皮差別䞻矩だから。
この手の「ン千名の眲名」っお過去に䜕床もあったけど、どれもたずもなものじゃなかった。
でも、おた゚ラは朝鮮系資金で曞いおんじゃん。
では山口氏は䜕をもっお「姓奎隷」だずいうのか
この山口っお人は日本人なの日本の歎史修正䞻矩っお䜕修正しおんのどっちだか。
人栌攻撃を繰り返す海を枡る慰安婊問題孊掟、むり゚ンさんや
有銬哲郎さんらのラムザむダヌ擁護の論文に答えるべき。情けない。
2015幎から日本政府が「戊略的察倖発信」予算を前幎床比で500億円増加させた。この予算の䞭に含たれおいるのが「芪日掟・知日掟の育成」ずいう項目である。日本政府の立堎に芪和的な海倖の研究者の「育成」を目指しおいるずいうこずだ。
タむトルずURLをコピヌしたした