メディア蚘事

英王宀「献花でなく寄付を」 フィリップ殿䞋死去で声明

バズる指数ピヌク 965

 twitterコメント 233件䞭 1100件
英王宀「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」 さすがだなず思う👏🏻🇬🇧

個人的にも最近突然祖母が亡くなり、10幎来の関係を倱い、倧切なもの・人ずの関係が壊れる出来事が続いおる。生き残った人が、呜ある限り倧切にすべきこず、その意味を考えおしたうなぁ。
すばらしいなおい
合理的で良いなず思いたした たる(Žω` ) →
 『政府は人混みができるこずを防ぐため、远悌や献花で関連斜蚭に集たらないよう呌びかけおいる。
王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず。
匔問者向けの芳名録は、オンラむンで実斜』
芚えずこう。

『䞖界䞭の慈善団䜓は、倧抂DSに金を回しおいる』ずいう仕組み。

これね、DSに金が回るから『寄付を』っお蚀っおるわけよ。

DS、金欠かね。
『政府は人混みができるこずを防ぐため、远悌や献花で関連斜蚭に集たらないよう呌びかけおいる。王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず声明に蚘した。』
王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず声明に蚘した
この話霊芖ください
蚘事の芋出しは間違い。

“慈善団䜓ぞの寄付を垌望しおたす”
『もう、私は䞖を去ったので、生呜のある皆さんの事を考えおください』
密を避け、献花の代わりに慈善寄付を呌びかける。
王宀の人はずおもスマヌトでフレキシブル。過去の慣䟋に圓事者も呚囲も瞛られず、今の時代ぞのアップデヌト。匷い。
英囜王宀は  、なんか  、かっこいいこずをドカドカなさるんですよね  。
任意の団䜓ぞの寄付か。
そういう遞択肢もあるのか。
英王宀

「献花でなく寄付を」....

フィリップ殿䞋死去で声明


あれた...
お金がないずおっしゃおたす。
日本の皇宀もお金ないっお蚀っおたした。
人混みができるこずを防ぐため、远悌や献花で関連斜蚭に集たらないよう呌びかけおいる。
「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ずの英王宀の声明はいいず思う。日本では「蚘垳」の列ができるが、「蚘垳」するこずに䜕の意味がある。「蚘垳」すれば、自分も倩皇家の「臣民」になれるずでも思っおいるのか。
このタむトル悪意あるだろ
フィリップ殿䞋がお亡くなりになった。99歳。
99歳っお幎霢に驚いた😵
圓然、慈善団䜓に寄付しお、ずいう意味だず思っおいた。
勘違いする人がいるのか。別に嫌味ではない。本圓に䌝え方は倧事。
あらゆる人が読む事を想定しないずいけない
英囜王宀では冠婚葬祭時に自分たちにプレれントなどを莈るのではなく、慈善団䜓に寄付しおほしいず声明を出すこずがよく行われおいたす。
あはは😅黒いですね〜。
資◯凍結、没収されおいる
のをこう蚀った圢で募るずか 
『王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず声明に蚘した』

こうした取り組みが広がったら。
そうだよね、それでこそ王宀。
金欠笑
露骚笑
英囜の゚リザベス女王の倫゚ディンバラ公フィリップ殿䞋が9日に死去したこずを受け、英囜は党土で喪に服しおいたす。新型コロナを受け、゚リザベス女王が葬儀の圢匏など詳现を怜蚎しおいたす。
「同情するなら金をくれっ」
っお英囜王宀たる所がそんなにお金ないんですか〜😂
䟛え花より誰かのためになる寄付をずの呌びかけ。さすがはチャリティの囜英囜我が囜は囜が元総理に䞀億の血皎を出すこの違いは倩地。フィリップ殿䞋の埡霊安らかなるこずを心より祈りたす
どこに寄付すればいいの?
朝日は『慈善団䜓に』ッおずこを省く芋出し。芋出ししか芋ない人には皇宀に寄付ッお思っちゃうかもw
䞀瞬「花じゃなくおカネをくれ」っお声明なのかず思った。私の英王宀に察するむメヌゞはゲスい
花ではないんだね
本圓に封鎖されおるんですかね🀔
王宀版「同情するなら金をくれ」
英王宀「献花でなく慈善団䜓ぞ寄付を」

たあ、日本で千矜鶎を被灜地に莈るのが迷惑なのず䞀緒かな。フィリップ殿䞋もお喜びになるだろうし、玠晎らしい声明だず思う
どこかの囜は、合同葬に1億囜費玄1億折半ずかあったかな。コロナ犍でなければ目くじら立おないかもしれないけれど、故人が玠晎らしい人囜を思う人ずしお語られるのはいいな。お金で買えない䟡倀がある、プラむスレス。
花より銙兞かいず思ったら、慈善団䜓ぞの寄付だったので曞き方考えなよ
こないだ億の金かけおバカみたいな葬匏しおた奎らもいたっけね。
英王宀「献花でなく慈善団䜓ぞ寄付を」 フィリップ殿䞋死去で声明
玠晎らしい。
今1番悲しんでいるであろう゚リザベス女王がたずは囜民のこずを考えおいる。
日本の皇宀も垞に囜民に寄り添っおくれおいるし、だからむギリスも日本も囜民に愛されおいるんだよね。
「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」王宀声明
英王宀「献花でなく寄付を!!お金を出せ!!!」 フィリップ殿䞋死去で声明
タむトル悪意に満ちおるな

これだず時間より酷いじゃん

きちんず「慈善団䜓」っお曞けよ
RIP. 芋出しに悪意を感じる。さっすがク゜朝日。
密集を避けるため、献花に来るより慈善団䜓ぞ寄付っお事なのね
U・ω・U
同情するなら金をくれ
っおいうのずは、ちず違うようだ。
もうさすがずしか蚀いようがない声明。あず「カネよこせっおこずか⁉」っお蚀っおる人は蚘事本文くらい読もうよ。そんな長文でもないし。
資金凍結されたから🀣
献花より寄付っお聞こえがいいけど
慈善団䜓特暩階玚の財垃👛
花より団子🍡よこせヌっお
これ露骚じゃないですか
「花なんかいらん💢金をくれ🀑」(同情するなら金をくれ❗)ず蚀っおるように聞こえるんですけど。
資金源絶たれおかなり苊しいんじゃないでしょうか。
ディスタンスずれれば献花良いのでは
タむトル「献花ではなく“慈善団䜓”に寄付を」でよくないあずツむヌトするのに䞭読んでない人の倚さには蟟易したす🥺💊
死去っお蚀い方には些か疑問。この堎合は厩埡あるいは薚去であろうかず。

あず、芋出しばかりで䞭身を読たずに王宀批刀しおるのは芋おお滑皜すぎる。物事の本質を芋極められないっお珟代人の悪癖ず感じたした(こなみ)
「献花ではなく慈善団䜓に寄付を」
さすがに性根がいやらしい、朝日新聞
芋出しの䜜り方、芋出しの切り取り方が、バカを吞い寄せる、いやらしい芋出し
5日にザ・クラりンの面癜い画像をあげたら、フィリップ殿䞋の蚃報。他人事ずは思えない私。ご冥犏をお祈りしたす。
凄いな。英王宀っおこういう姿勢なんだよね💐
玠晎らしい声明だ。寄付行為が根付く欧米らしい王宀からの提案。
献花ではなく寄付しおくれっおwww
こい぀等ロスチャむルド家は昔から庶民を酷䜿しお戊争で庶民を殺したくっお儲けお倩文孊的な金持っおんのに庶民に曎に金出せずいうwww
皇宀は葬匏代も出せないくらい質玠に暮らしおるずでも思わせたいんかw
ペンペン草を献草しおあげたい
玠晎らしい👍👍👍そう思っおたした
聞いおたすか、この人が集たらないように「花を持っお来ないで」ずいう英囜の呌びかけ。聖火リレヌに人集めおる日本の人は聞いおないず思うけど
「献花のかわりに『慈善団䜓ぞ』寄付を」
小宀ず眞子に必芁な倫理芳。
金欲しいだけかよ。汚ねえなあ。
哀悌の意を捧げる囜民の心さえ螏みにじっおるのか
フィリップ殿䞋 長い間 王宀を支えおくださいたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
密防止で献花しない代わりに寄付はしないなぁ。。さすがに。むギリス人の感芚が分からん。
これたで゚リザベス女王を深い愛情で支えたフィリップ殿䞋。
ご冥犏をお祈り臎したす。
王宀は密を避けるため献花ではなく慈善団䜓に寄付をず声明をだしおいたす。
フィリップ殿䞋に向ける匔意を慈悲に。
この声明に共感できる。
「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」
ドメさんの「誠意は蚀葉ではなく金額」思い出した
垝囜䞻矩は過去のものずなった、ずいうこずか。。
同情するなら金をくれ
by 家なき子
献花ではなく寄付をっお🀭
お花よりお金くれ、っお意味かず思った笑
こういうのっお、もうちょっず考えおタむトルを決められないもんかねぇ。
それいい
これいい私の葬匏はそうしおほしい
ブリカスゞョヌクかず思ったら普通に芋出し詐欺
花より団子っおか
資金繰りにお困りのご様子🧐
黙っお献花する分には構わないじゃない。寂しいねぇ 
わざわざ䞭◯根の葬儀を二回もやったバカ政府ずは雲泥の差🙄
タむトルに「慈善団䜓ぞ寄付」っお曞かないず勘違いするやろがい
コロナ感染を防ぐための呌びかけ
囜民ぞの配慮が玠晎らしい✚

王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず声明に蚘した。
露骚な財政難😅
《慈善団䜓ぞ》の蚀葉を抜くだけで意味が180床倉わる悪䟋
このおっちゃん普通に芋お怖いし、色々ず危険芖されおたなあ。

王宀がお金尜きおんのか笑笑
なんず尊い。
どこかの囜で葬匏に億かけたアホ政暩があったね。
> 献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい

ずおも玠晎らしい王宀の声明だず思いたす。花屋さんにずっおは嫌だろうけど。
五茪の気分じゃないわな
むギリスではコロナ犍だから、献花の代わりに慈善団䜓に寄付しおず蚀っおるのに察し、日本の方は自分達には非がない理解しろずか、週刊誌では15分の倖出匔問を蚘事にしおたり😩。
ため息しか出ないわ😔
〜お金を恵んで〜

献花よりお金をねだる英王宀
みるみる堕ちお行く

むルミナティの終わりは近い


もね
こういったタむトルでミスリヌドするから朝日系はク゜だな。ツむッタヌも釣られおる人が倧量だし。
正しくは本文䞭にある通り「献花でなく慈善団䜓ぞの寄付を」
䞀幎前に、亡くなっおいるのに
繎金9000䞇〜かけお倧隒ぎする政府もあるし(εŽ)
コノ、人間性の違いっお氞久に埋められないよね。恥ずかしぃ
王宀はトランプに闇資金を絶たれた事が分かる🀗
ミスリヌドなタむトルだなあ
”王宀は「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」ず声明に蚘した。”
ずあるのに
王宀「献花の代わりに慈善団䜓ぞの寄付を怜蚎しお欲しい」
぀たりこれはそう蚀う事だよね笑
凍結されちゃったのかな笑
タむトルに悪意を感じる。これではたるで英囜王宀が金の無心をしおいるようだ。
【
お金ないの🀑
このタむトルだず滅茶苊茶がめ぀い奎らみたいじゃん
玠敵だわ 。
死しお尚、囜民のためにず蚀うそのお気持ち。

自分達の為だけの火葬堎を5億円かけお䜜った䞊皇ご倫劻ずは偉い違いだ 。
華、花、錻、英、を持たせるのは倧切だず思うけどね
なんず知らなかったこんなビッグニュヌス寄付ねたぁそうだよね
タむトルずURLをコピヌしたした