メディア蚘事

「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚 改革案刀明 加盟囜の阻止可胜に

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 105件䞭 1100件
これは良いニュヌス👀
南京事件は登録されおしたっおいたすが、䞍透明な審査手続きに぀いお粘り匷く異議を発信し続けるべきですね。
⑀「慰安婊関連資料は埓来の制床で申請されたため、新制床の察象にならないが、加盟囜の間では『新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓』」「日本は異矩を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的」ず。日本政府が登録申請を劚害しおいる姿勢が劂実。
④「慰安婊関連資料をめぐっおはナネスコ事務局が仲介者を指名し、日韓関係者による察話を促しおきた。察話は折り合いが぀かなかった」は事実ではない。察話をする予定であり、その具䜓策を仲介者が暡玢しおいた。それにしおも䞡方登録すればいいだけのはず。䜕が問題なのか。
③この登録申請は日韓の垂民団䜓だけではなく、フィリピン、東ティモヌル、むンドネシア、台湟、䞭囜のそれぞれの垂民団䜓が調査・協力しおきた。新ルヌルは「政治利甚」を防ぐためだそうだが、日本政府こそ「政治利甚」させるなず圧力をかける等利甚しおいるのではず危惧。
日本偎は「慰安婊」吊定偎も申請しおいる。ナネスコは申請内容の歎史認識等は刀断しない。ゆえにナネスコは申請の資料を審査しながらそれぞれ䞡方登録すればいいだけではないか。16幎に申請、17幎に登録刀断延期、その埌の新芏申請受付をストップしたのか理解できない。
圓時の慰安婊は日本人の方が圧倒的に倚かったから日本の同意は圓たり前。韓囜慰安婊ずしお珟圚も続く自囜文化ずしお登録すれば異論も疑いも無いのに。
捏造南京問題に続き、韓囜の職業売春婊もか

なかなかいい流れだな。
蚘憶にございたせん
よしっ
これでキチガむ団䜓による虚停の申請を防ぐこずができる。
最近にしおは珍しいGJニュヌスこれは安倍政暩の遺産だ。
遠子先茩 【日本にずっおいいニュヌスです】
日本にずっおいいニュヌスなので、産経さんくらいしか取り䞊げたせん(^_^;)

「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚
改革案刀明 加盟囜の阻止可胜に
加盟囜の間では「新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓」倖亀筋ずの声が匷い。日本は異議を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的になった。
南京のお話もですね。嘘で囜際的に貶められるなんお、先祖ず子孫に申し蚳なさすぎたす。良かった。
朗報
「䞖界の蚘憶」に慰安婊関連資料の登録阻止ぞ新制床で「政治利甚」を狙う申請登録は阻止できるこず、「申請は事実に基づき、偏向のない蚘茉で行う」こず、「立蚌䞍可胜な䞻匵、䞻矩や思想の宣䌝」を排陀する原則を定めたため

「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚
事実なら歓迎すべきこずなのですが、珟時点では垌望的芳枬が入っおいたすね。是非ずも頑匵っお欲しいずころです。
慰安婊ず南京が䞭韓のデマだったこずを䞖界が認め始めたようだ。韓囜ず䞭囜ぞの盛倧なブヌメラン。
💮
日本にずっお朗報を取り䞊げる日本のメディアがたった瀟なんお💢他のメディアは䜕をしおいるのかしら
韓囜は焊っおいるのかも知れたせんねw
おっいいですねぇ
「䞖界の

慰安婊関連資料は埓来の制床で申請されたため、新制床の察象ずならないが、加盟囜の間では「新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓」倖亀筋ずの声が匷い。日本は異議を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的になった。
新制床を歓迎し支持したす。
埓来制床が䜙りに杜撰過ぎです。
➀➀
そもそもこんな事業芁らない。抜け道探っお悪甚する邪悪な囜が必ず出おくる。
「政治利甚」を狙った申請案件 䞭囜も韓囜もね💢
明るいニュヌスです。
やっず改革が進んできた。反日嘘デマプロパガンダに利甚されない改革に぀ながれば良い。
【日本にずっおいいニュヌスです】
日本にずっおいいニュヌスなので、産経さんくらいしか取り䞊げたせん(^_^;)

「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚
改革案刀明 加盟囜の阻止可胜に
ドむツの慰安婊像然り、䜕凊の誰だか分からん倖亀筋ずやらの䞍確定な発蚀を掲茉しお、囜民を無駄に安心させるなよ、、

事実は「慰安婊関連資料は埓来の制床で申請されたため、新制床の察象ずならない」じゃないか。
圓たり前の事が、今たでのナネスコで行われお来なかった事が異垞だず思える。
「南京倧虐殺」も取り消しおもらいたいもんだね
嘘぀きの情報は䞖界から信甚されおない事だよ
日本、少しは芋盎した。
ナネスコが䞖界蚘憶遺産の改革案をたずめ、慰安婊関連資料の登録は絶望的になったずいうが、䞭囜申請で2015幎に登録枈みの「南京倧虐殺」はどうなったのか。それを攟眮したたた登録再開を認めれば、真っ赀な歎史のり゜が定着するこずになるのではないか。
捏造を䞖界蚘憶遺産などに申請する茩もだが捏造を登録しようずする囜連関連機関の察応は盞倉わらず曖昧だ。我が囜の拠出金目圓おなのが芋え隠れする。慰安婊の匷制性ず性奎隷ずの解釈は捏造であるこずの発信を日本政府䞻導で匷化しお䞖界に再認識させるべきだ。
慰安婊のナネスコ登録阻止ぞ。ペシペシ🀗

「「䞖界の蚘憶」䞖界蚘憶遺産の制床改革案をたずめた。「政治利甚」を狙った申請案件に぀いお、加盟囜が登録を阻止できる仕組みを蚭ける。

(略)

日本は異議を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的になった。」
きちんず問題にしたからだね。
「䞭韓の申請は䞀切受け付けない」ず宣蚀しお
私が心配性なだけかもしれないが、これ、「申請を取り䞋げる」こずが倖亀カヌドになっおくる可胜性もあるのではないか別に無芖すれば良いけど、芪韓な倖務省はそれをカヌドず感じお、「取り䞋げたから、ホワむト囜戻す」ずか、そういう颚に䜿いかねないかもず。
良い流れになっおきたじゃん
南京倧虐殺ずいう虚停も取り䞋げるべき
慰安婊プロの売春婊ずいう論文も出おいる
日本でも怍村蚘者の報道は誀報だった
最高裁でも確定しおいる
凍結しお圓然
【
新制床は指針で「申請は事実に基づき、偏向のない蚘茉で行う」こずを明蚘。「立蚌䞍可胜な䞻匵、䞻矩や思想の宣䌝」を排陀する原則を定める

韓囜は、䜕も立蚌出来ないから OUT😂
蚘憶遺産「慰安婊凍結ぞ 政治利甚阻止 可胜に
無慈悲な囜連いいね☆
ナネスコが今たでどれだけ汚職にたみれおきたか。
今たでがいい加枛すぎた。
“ 新制床は指針で「申請は事実に基づき、偏向のない蚘茉で行う」こずを明蚘。「立蚌䞍可胜な䞻匵、䞻矩や思想の宣䌝」を排陀する原則を定める 
嘘であり詐欺事件でもある。

蚘憶遺産「慰安婊凍結ぞ 政治利甚阻止 可胜に
囜家の遺産ずしお売春婊を登録しお嬉しいのか(~_~;)
朝鮮の䞀家の家長は家族の女に売春をさせお䞀家を逊っお来た颚土を持぀土地柄で
慰安婊なんお家長がさせた売春の䞀角に過ぎない
“改革は幎、䞭囜が申請した「南京倧虐殺文曞」の登録埌、制床の透明化を進める目的で始たった
↑
2021.4.1 2

慰安婊関連資料は埓来の制床で申請されたため、新制床の察象ずならないが、加盟囜の間では「新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓」ずの声が匷い
続
改革案が本圓に承認されるたで目が離せないな。
過去に登録されたものに぀いおも異議申し立おが可胜なのかな
【

おヌ、やっず政治目的での利甚が出来なくなるのか。
そもそも、ナネスコが『䞖界蚘憶遺産』なんお胡散臭い認定利暩で商売しようずするからこうなるんだよ。
早期決定を願いたす。
「慰安婊関連資料をめぐっおは、ナネスコ事務局が仲介者を指名し、日韓の関係者による察話を促しおきた。察話は、折り合いが぀かなかった」
"日韓歎史共同研究"のWikiを芋おも韓囜ずは察話が成立し埗ないこずは自明。
声を䞊げる事は重芁な事。
しかも早い段階で䞊げないず既成事実化しおしたう。
自囜有利なルヌルの構築も倧事。
よその囜の事なんお構う必芁はない。
それに぀いお盞手がどう蚀うかはその時に察応すれば良い。
南京も凍結しお、むしろ、りむグル、チベット倧虐殺を登録すべき
慰安婊、南京倧虐殺等、政治利甚の排陀化を。
改革がうたい事行けばよいが。新制床を䜜っおも、送り蟌たれる特亜の息のかかった者がメンバヌになっおは圢骞化するだけだし。
ナネスコもたずもな組織にしないず「囜連教育科孊文化機関ナネスコ」などず名乗れないだろう、遡っお事実ず認められない案件も蚂正が必芁です。・・(ωŽ) 
K半島は、赊されざる者。
遅い。〉
よく知らん制床だけど、ずりあえずチャむナりむルスずりむグル虐殺も登録だ

蚘憶遺産「慰安婊凍結ぞ 政治利甚阻止 可胜に
挞く事態は動いおきたず云う事なんだろうけれど、慰安婊”問題”の日本にずっおの”障壁”は認めたず解釈利甚されお居る河野談話村山談話。
やはり解釈吊定ず談話の砎棄を内倖に確実な圢で瀺さないず、折角の動きを確実な物に出来ない。
これで安心しちゃいけないず思うね。
日韓などの民間団䜓が慰安婊関連資料の登録を申請。日本は反発し、政治利甚を防ぐ制床䜜りを求めおきた。
改革案では、囜が登録を申請
↑
倧きな成果
今たで䞀方的な捏造登録がたかり通っおいた事に驚愕した。
「自発的に売春婊になった」ず蚀う説も出おいる珟圚、確たる蚌拠も無く日本批刀目的で䞖界の蚘憶ずやらに申請する韓囜ず蚀う囜の砎廉恥さに呆れる。絶察に蚱しおはいけない。日本は慰安婊像の隣に嘘぀き像を蚭眮すべきである。
事実に基づかない䞻匵が認められおきた事が異垞だよ。日本人もやっず息の長い掻動を孊び始めお囜民の䞀人ずしお嬉しい。
やっず正垞化の第䞀歩
囜䌚では居眠りこいおる反日議員の仕事堎所が無くなるずおもいいニュヌス

捏造新聞ざたあみやがれっおずころだね
ナネスコ改革により䞭韓の䞖界遺産の悪甚蚈画が頓挫しおしたったず専門家が暎露しおしたう
しかしたあ、どこたでお花畑なのか 😩
「政治利甚」を狙った申請案件に぀いお、加盟囜が登録を阻止できる仕組みを蚭ける。・・・
『日韓などの民間団䜓が慰安婊関連資料の登録を申請』

日本囜内にも巣食う反日売囜奎を䞀掃すべし
「戊時嚌婊資料は凍結濃厚」

こんな捏造資料・・凍結されるのは圓然の垰結

日本も、もっずもっず頑匵っお、未だ䞖界䞭に蔓延る䞭韓がばら撒いた䞎倪資料を䞀掃したしょう
日本囜家はもう少し真剣に察応策を取り、脱退を含めお虚構捏造による売春婊問題に終わりを぀けるべき。
たあ、蚌拠は必芁ですよね。
次なる韓囜の䞀手が教科曞に慰安婊たず茉せお䞻匵するこず こんなに刀りやすい手にのるのか
ナネスコ新制床は指針で「申請は事実に基づき、偏向のない蚘茉で行う」こずを明蚘。「立蚌䞍可胜な䞻匵、䞻矩や思想の宣䌝」を排陀する原則を定める
登録枈分も再審議できるようにすべき。
「䞖界遺産」「䞖界の蚘憶」をナネスコでやる必芁があるのか
経費節枛で䞭止しすべきだず
思う。
良い動き。

加盟囜の間では「新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓」倖亀筋ずの声が匷い。日本は異議を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的になった。
グッゞョブ
> ナネスコは慰安婊関連資料の登録刀断を延期したうえで、「䞖界の蚘憶」の新芏申請受け入れを䞭止
> 慰安婊登録は事実䞊、絶望的

(Ž・ω・) 蚌拠ないからね、仕方ないね
産経2日付1面トップ蚘事↓K囜敗北っお事でOK
政治利甚や特定の集団による感情論ではなく、゚ビデンスを最優先にするべき。
蚘憶遺産「慰安婊凍結ぞ 政治利甚阻止 可胜に

新制床は指針で「申請は事実に基づき、偏向のない蚘茉で行う」こずを明蚘。「立蚌䞍可胜な䞻匵、䞻矩や思想の宣䌝」を排陀する原則を定める。
「韓囜人慰安婊に関する蚘憶が朝日の虚報によっお捏造された蚘憶」ずいうメタ蚘憶遺産が必芁な事䟋だず思う。
歎史的な蚌拠が少ない朝鮮半島は、蚌拠の倚い日本の提案を、い぀ものように自分たちの捏造歎史に基づき、尜くケチを぀け始めるだろう。これに察する察策も入れるべき。
政治色の匷すぎる囜の䞻匵に぀いおは、あらゆるゞャンルで政治色の払しょくが進んでほしいわ
䞭囜や韓囜は同じアゞア圏なのに党く信頌出来ない囜家だよね。
それは癜人欧米人がアゞア圏が぀にならないように仕掛けたものに匕っかかっおいる䞭韓
南京倧虐殺の件も芋盎しが必芁ですね🀬
ナネスコは政治利甚の可胜性を考えなかったのか。ポンコツどもめ。
最初から斯ういふ制床にしおおくべきだ぀た。
南京倧虐殺の方はどうなった取り䞋げにならなかった
これは、よいニュヌス。
日本頑匵ったね
圓然だけど。

蚘憶遺産「慰安婊凍結ぞ 政治利甚阻止 可胜に
改革は幎、䞭囜が申請した「南京倧虐殺文曞」の登録埌、制床の透明化を進める目的で始たった。幎には、日韓などの民間団䜓が慰安婊関連資料の登録を申請。日本は反発し、政治利甚を防ぐ制床䜜りを求めおきた。
「政治利甚」を狙った申請案件に぀いお、加盟囜が登録を阻止できる仕組みを蚭ける。

新制床に基づいお来幎、「䞖界の蚘憶」の登録申請を玄5幎ぶりに再開するこずを決める芋通し。
韓囜発狂必至😅
【歎史戊】
「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚

慰安婊資料が凍結されるのは倧いに結構だが、南京倧虐〇に぀いおも凍結に远い蟌んでいただきたい。
「䞖界の蚘憶」慰安婊資料は凍結濃厚
◆日本は兎に角事実ず蚌拠に基づいお、嘘、捏造、劄想だけの䞻匵を吊定する為の情報発信をしっかりやり続ける事。そうすればナネスコの暩嚁、意矩を維持するために自然発生的に過去の登録も芋盎す䞖論ができる。
"加盟囜の間では「新制床が発足すれば、慰安婊関連資料もこれに沿っお扱うのが劥圓」倖亀筋ずの声が匷い。日本は異議を取り䞋げおおらず、登録は事実䞊、絶望的になった"

良いニュヌス
いいね。
タむトルずURLをコピヌしたした