メディア蚘事

島根知事「五茪本䜓が問題」 吉村知事の発蚀は「自然」

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 139件䞭 1100件
島根県が地方亀付金無しで成り立぀ずは思えないから、売名行為ずは蚀わないけど、知事の呚りが必死で説埗したのだろうなぁ 地方が囜に逆らうずどうなるかなんお、考えるたでもなく分かるだろうに 民䞻党の枝野氏の「陳情の順番は民䞻党ぞの貢献床次第」を思い出した。
「 やせ銬の声嚇し。」
だったら尚曎聖火リレヌなんおやらなくお良いでしょ。
島根スルヌで。
たず、こういう、たずもな知事を増やしおいかないず。👇
五茪も䞇博も元来自分は奜きだった。最初の倧阪䞇博は田舎にいお行けなかったが特集の本を買っお䜕床も読み返し、筑波博は瀟䌚人だったので行くこずが出来た。
五茪も開䌚匏を楜しみにしおいた。しかし今の信甚出来ない䜓制の䞭では党く楜しめそうもない。
垞識でリレヌすら出来ねぇのに本番ずか出来んの

ワクチン、来月末に高霢者の半数の䞀回目分盞圓数を自治䜓に発送ずか蚀っおたけど、そんなレベルで運動䌚やったら、倉異株の倧博芧䌚の方で盛り䞊がっちたうんじゃね
島根知事「五茪本䜓が問題」
東京五茪を開催するこずによっお感染が拡倧する恐れがある、ずいう島根県知事の䞀貫した意芋に賛同したす。たた党囜的な感染拡倧が続く䞭、感染拡倧を増幅しかねない聖火リレヌは䞭止すべき。
なんでオリンピックを䜕が䜕でもやらないずいけないのか
遞手の倧事な蚘録はオリンピックではない方法で圢にすればいい。

アホの䞀぀芚えの官僚・政治家

オリンピックも芁らない

島根知事「五茪本䜓が問題」
島根知事「五茪本䜓が問題」20210401
【五茪本䜓が問題】 最初に報道陣に明蚀したのは島根県の䞞山達也知事
毎日画面に出おはクルクル倉わる
颚芋鶏が倚いから、蚘録を残しおおく
良かった、ただ政治家にもちゃんず人間がいるんや。
それは島根知事正解です。
オリンピックの開催は䞍可です

サラ金む゜ゞンには金しか芋えおないから五茪掚進ですし、䞇博、カゞノやりたいのです

人間の品栌が月ずスッポン
吉村知事ず䞀緒にするな ずも。公の堎でここたで発蚀する県知事っお最高じゃない爜快だ。
五茪ありきが党おの諞悪の根源。
島根県知事
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
倧阪の吉村知事ずは根本的に違う。倧阪の危機的状況を霎したのは吉村知事です。
医療ひっ迫 宮城県に山梚から看護垫を掟遣

倉異軜症者 宿泊療逊可 「原則入院」芋盎し
コロナに振り回されおいるず蚀うより、幎延ばしおも開催ありきのビックむベントの為に蟻耄合わせようおしおいるけど䞭々合わなくおアタフタしおいる日本政府っお感じがする。
- 東京オリンピック
[新型コロナりむルス]
デゞタル
「倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」ずいう蚘事䞭の知事の発蚀からするず、芋出しは逆の印象を䞎えないか

島根知事「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない」
さすがの発蚀
パフォヌマンスだけの吉村ずはレベルが違う
頑匵れ䞞山知事
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」

島根県知事が冷静か぀たずもな思考の人物で矚たしい🥺
オリンピックなんかもうやめちゃえ。
島根県知事の意芋に賛成^_^
島根は五茪自䜓の開催も問題芖
倧阪はやりたいけどできない
ずいうスタンスの違い。

仕事もリモヌトワヌクだし島根に匕っ越したい。
ひずたず今幎のふるさず玍皎は党額島根ぞ。
島根 䞞山知事「吉村知事のこずは仲間が増えたずは思っおいない」
『同じ仲間が増えたずは思っおいない』

 『䞀緒にせんずいお』だそヌです😂そらしおほしないわな。
このおっさんごずきに、囜民の幞せを奪う暩利はあるのだろうか
䞞山知事「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、
オリンピックいらない。
知事ずいう立堎でこういうこずをしっかり蚀っおくれる人は玠晎らしい。
䞞山知事吉村知事の聖火リレヌ䞭止発蚀をうけ“珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお同じ仲間が増えたずは思っおいない冷静に受け止めおいる”ず述べた

䞞山知事流石です吉村知事ずはレベルが違いすぎたす。
やっぱり賢い人は違うわ。
●のチンピラあたりずは。
極めおたずもな知事を遞んだ島根県民の方々、誇らしいだろうなぁ。
うわヌ、うちの黒電話最悪だよ。
この環境䞋の䞭で色々アむデア出し合っお、開こうずしおいるのに、、、朝日ず共産に応揎されおさぞ嬉しかろう。
じゃヌ、来幎の䞭囜のオリンピックも䞭止でいいよな
同じ仲間がふえたずは思っおいない。
🐣䞞山知事に賛成。五茪は芏暡が倧きすぎるから、倧䞈倫だろうず楜芳しおはならないし、今の日本の医療はギリギリだし🐢
玠晎らしい䞞山知事

冷静か぀客芳的な芋解

知事の頭脳に人の呜が揺れ動く
倧阪からかけられたハシゎをキチンず倖しおおく。郜合よく利甚されないための予防策もしっかりしおいる。
このアングル、髪がズレお🊰るようにみえる
髪はずもかく、リレヌオンラむンでやればいいのに
島根知事が総理郜知事なら、どれだけ未来が拓けただろうか。蚀論匟圧の五茪組織委員䌚は、もう䞭囜のよう
この状況で開催できるのか、いた䞀床冷静に考えおみればわかるはず。
こういう人増えないかなヌ。
《䞞山知事は、 「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」ず述べた》
その通りです。五茪本䜓の䞭止こそ決断すべきです。
竹䞋のバカ爺さんより島根知事の方が頭よかったな。 は竹䞋爺さんに匕退させろ森喜朗ず二階も
䞞山知事は、島根県の聖火リレヌを䞭止するかどうか、最終刀断の時期を今月半ばたでずしおいるが、「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
地方は独自路線に舵を切ったほうが
短期的には苊しいが
長期的には埗する可胜性倧
結局
他者ぞの䟝存率が䜎い方が有利
来日予定の五茪関係者っお9䞇人皋床いるらしいね。この人たちの䞭でクラスタヌが発生したら容易く医療厩壊に繋がるのではないかず思っおるんだけど、わヌくにの銖盞はそういうこずを気にされおなさそう。
これは同意できる
あたりにも圓然な意芋を蚀うこずが憚れる空気が怖いですね。
ただこんな事蚀っおる知事がいた。島根県知事はい぀たでこんな事蚀っおる぀もりなんだろう
島根県知事は聖火リレヌだけではなく、五茪本䜓に察し問題提起しおいる。真っ圓すぎお䜕も蚀えないし、民意を捉え正論を蚀える知事を評䟡したい。
本物改革掟知事は違う。囜民よりオリンピック利暩で緊急事態宣蚀やめたんがうずやらは情けない。
勇気ある島根の䞞山知事に同調する党囜の銖長は、䜕故出おこないんだ。誰に遠慮しおいるんだ。メディアはもっず揎護しろ。
䞞山知事は、島根県の聖火リレヌを䞭止するかどうか、最終刀断を今月半ばたでずしおいるが「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない」

芋抜かれおいる😉
俺の呚りの人達は、
「小池郜知事はオリンピックを本圓は開催したくないず思っおるはず」
「囜に察抗出来ない小池郜知事が気の毒」
ず蚀っおたす。
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
島根県䞞山知事「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。」
䞞山知事の考えはもっずもだず思いたすがそれを報道する朝日の考えはどうなのよ。五茪開催匷行を芋過ごすのか🙄
こういう圓たり前のこずが蚀える保守系政治家がほずんどいない恐ろしい什和の埡代
頑匵れヌ他のワリ食っおる知事も続けヌ
オリンピックなんお貎族たちの文字通りの意味気晎らしやぞ。
アスリヌト達も目芚めよアンタら檻の䞭で闘わされおいる剣奎やぞ
日本䞻導で䞭止したら賠償金払わなくちゃいけないけど分かっおいるのかな
䞞山知事は、信頌できる政治家の䞀人。
>䞞山知事
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」

正に。
聖火ランナヌ䞭止、五茪䞭止、これこそが「蔓延防止」そのもの。メンツず金に目がくらんだ組織にはコロナなどどうでもいい話。もちろんスポンサヌも同眪 
仰る通り
五茪䞭止を求める発蚀をする知事が島根県知事䞀人

健党な瀟䌚状況な䞭で思いっきりスポヌツをする事に意味があり、
䞖界的パンデミックの䞭で恐る恐るやるものでは無い。
䞀石を投じたのは吉村知事じゃなくおこちらの䞞山知事です。
この手の発蚀が非難される事自䜓が異垞。東京五茪が諞悪の根源であっお、ここを生かそうずするから党おが負の産物しか生たない。アスリヌトファヌストなどずいうこずも、冷静に考えればおかしいこずだず気付くはず。
↓
たずもな発蚀に驚いおしたう、ずいうのが本圓はおかしいのだけど、宮城県知事からは出おこない蚀葉。
完党同意、なぜ他の知事はこれが蚀えぬ⁉😢😭

島根県の聖火リレヌ䞭止か最終刀断を今月半ばずしおいるが「珟圚の状況では五茪本䜓開催を問題・・倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」ず
五茪開催に倧きいリスクがあるこずは誰も吊定しない。問題は、䞻暩者である囜民の生呜ず限定的な経枈効果しかない五茪開催、どちらを優先させるかの政策刀断。正しく合理的な刀断を望む。
䞞山知事は、聖火リレヌを䞭止するかどうか、最終刀断の時期を今月半ばたでずしおいるが、「五茪の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。」ず述べた。
パフォヌマンス倧奜き痎事ずしおは、狞婆さんず倉わらないけどね。
どこかのパフォヌマンス知事ずは違う。
䞞山知事は、島根県の聖火リレヌを䞭止するかどうか、最終刀断の時期を今月半ばたでずしおいるが、「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。
論点がブレすぎ問題
日本おそういうずこある
知事の蚀う通り、
聖火リレヌではなく
五茪本䜓に疑問

䞞山知事は、島根県の聖火リレヌを䞭止するかどうか、最終刀断の時期を今月半ばたでずしおいるが、「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる」
島根県知事のこの真っ圓な姿勢を政府は尊重しおください。
郜民ですが、五茪開催を望んでいないし開催できる状況ずも思いたせん。
䞞山知事は、む゜ゞンずは人ずしおの噚が違う。
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
正論なのでは
囜民の玄割が反察する東京五茪を匷行開催するべきでは無いのでは
島根県䞞山知事「五茪本䜓が問題」 吉村知事の発蚀は「自然」


東京五茪の聖火リレヌをめぐり、䞭止を怜蚎する考えを衚明しおいた島根県の䞞山達也知事は1日、倧阪府の吉村掋文知事が「倧阪垂内では䞭止すべきだ」ず発蚀したこずに぀いお
「倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない」
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」
「たん延防止等重点措眮で様々な芁請を远加する地域では、自然な考え方だず思う」

⇒䞞山知事、すっかり五茪の埡意芋番になっおしたった。
知事っおどアホの集たりかい
島根知事「五茪開催自䜓が問題」 吉村知事の発蚀は「自然」

たしかに
䞞山知事「珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない」

䞞山知事は今の狂った日本の䞭で唯䞀たずもな銖長かず。事実、感染もしっかり抑えおいる。銬鹿ずは䞀線を匕く姿勢も冷静で良い。
至極たずもなご意芋です
囜民の7割から6割がそう思っおいる>>
島根知事に賛成 オリンピックやめお💢
聖火リレヌ、こっち来ないで💢
䞞山知事ず吉村知事の
栌の違いが・・・

島根県の䞞山知事は「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。
倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、
同じ仲間が増えたずは思っおいない。
冷静に受け止めおいる」
ううう〜ん・・・
党囜の知事は
「オリンピックは䞭止する」
ず、声を䞊げお欲しい‌

そうすれば
あのアホな菅銖盞も
さすがに気が぀くでしょう (笑
あず、
ハッキリ蚀っお
茪の日皋を最初から最小限にしない
茪委員䌚ず関係者が悪い。
囜民にムダに時間を過ごさせようずする関係者は恥ずかしい。
囜民の生掻を守ろうず考えない茪関係者や知事は去るべき。
島根県知事のおっしゃる通りや。
茪委員䌚ず関係者が問題や。
委員䌚ず知事含む関係者はどこたで恥の傷を広げるんや。
リレヌだけ䞭止にすべき根拠や予枬は十分できおたこずだ。
りチでもわかる。
い぀たでも囜民の生掻に我慢ず犠牲を求める関係者は恥だ。恥ずかしい。
わいもそう思う
島根県䞞山達也知事
倧阪垂内の聖火リレヌは䞭止すべきずいう吉村知事の発蚀は「自然な考え方」
しかし「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。」
→誰圌に雷同しない姿勢
吉村知事、リレヌ䞭止
島根県・䞞山達也知事「たん防地域では自然な考え方だず思う」👏👏👏
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」👏👏👏
続報
東京五茪「聖火」リレヌをめぐり、䞭止を怜蚎䞭の島根県知事・䞞山達也は1日、倧阪府の吉村掋文が「倧阪垂内では䞭止すべきだ」ずしたこずに぀いお「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。同じ仲間が増えたずは思っおいない」ず冷静だった
「五茪本䜓」がトレンドの予感
䞞山知事はいいなあ。その通り。
島根知事
「私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる。
倧阪はやれるものならやりたいず考えおいお、同じ仲間が増えたずは思っおいない。冷静に受け止めおいる」ず述べた。
有事で人が死んでいる䞭、お祭り隒ぎは流石におかしい。その死の原因である感染症、経枈的困窮、いずれも政府の倱策が原因。やるべき事をやらずに民を芋殺し、やらなくずも良い事に金ず人員を掛ける。この囜は狂っおいる。
私は珟圚の状況では五茪本䜓の開催を問題だずしおいる

別に島根県が今回の五茪の費甚や違玄金たで
党額払っおくれるなら、それでええず思うぞ
タむトルずURLをコピヌしたした