メディア蚘事

の芞胜掻動終了、持病悪化

バズる指数ピヌク 662

 twitterコメント 127件䞭 1100件
ショック😢今幎はSolidemoも脱退した人もいるし、才胜ある人が 。゜ロでの掻躍を期埅したいけど、DAICHIさんは持病なのでしっかり療逊しお身䜓を倧事にしおください。たたカッコいいダンスを芋せおください🕺
DAICHIくん  😭😭😭
Yahooニュヌスを芋お驚いた
ただ党然敎理が぀かない 😭
(ŽЎ)
ゆっくり䌑んでください Daichiさんの笑顔が倧奜きです。
そうなのか。
お倧事に💊
4人の時に远っかけする皋ファンだったDAPUMP。

ISSA以倖のメンバヌが倉わっお再ブレむクしたDAPUMP。
嬉しくお母ず喜んでいたのに。。

楜しそうにDANCEする姿が印象的だったDAICHIくん。
寂しい。
ダむチが
ダむチくん奜きだった😭
嚘がDA PUMP奜きで䞀緒によく芋おた 居なくなっちゃうの寂し過ぎる😭
でもヘルニア 持病かかえお今たで頑匵っおたんだね😭すごい、あんなに激しいダンスき぀かっただろうに😭
悪化しないでできるこずなら治っおくれるずいいなぁ😭
残念だけど 玍埗いくパフォヌマンスが出来なくお悩んでたんだな💊
残り少ないけど無理せず楜しんでDA PUMPでやりきっお䞋さい。
PUMP
この人、笑顔がかなり良かったので残念❀💚
お疲れさたでしたおだいじに。
の芞胜掻動終了、持病悪化
うそでしょ
でもすごくツラいのはずおもよく分かる。ギリギリたでパフォヌマンスを届けおくれるこず、、
ありがずうございたす😭👏👏👏
無理せず。どうか無理せずに🥲❣
そうか・・・残念だなあ。
持病は仕方ないずしか。
最近少しダンスの動きがおかしいかなず思っおいたのはコレが原因かなあ。
U-YEAHもYORIも色々あるしねえ。
若いずきから加入しおきおここたでありがずう。

の 芞胜掻動終了、持病悪化
くぅ
なんずか長幎がんばりたしたね。決断はずおも倧倉だったず思いたす。もし、これから良くなったら垰っおきおほしいですね緩和できるこずを祈りたす。たずはお疲れ様でした。
DUCATI っお読んでしたいたした。
ずころでだれです
あヌりゃりゃ
ありゃりゃ💀💊
お疲れ様でゅ💀👍
゚むプリルフヌルなのかず思ったのに。
今埌の掻躍も期埅しおたす。
芞胜掻動匕退ずか、掻動終了ずか、最近倚いですね。
たじかヌ
さっきラゞオからDAPUMP
曲流れおいたな
結構ショック
ISSAさんも気を付けお欲しい
栃朚県出身のダンスパフォヌマヌが  なんずも残念ですが、少しでも良くなるこずを祈っおたす。
え、冗談かず思っおいたのに...
お疲れ様でした。
えヌん😭
お倧事になさっお䞋さい🙇‍♀
ショック
みんな、お身䜓倧切に🙏💊
あの笑顔ずあのパフォヌマンス奜きだったのに。残念。
い぀も笑顔で螊っおたから奜きだったのに😣
私も7人の掻動をただただ芋たかっただけに残念ですが、本人の健康が最優先。DAICHIさん、今たで本圓にありがずうございたした。どうかお䜓を倧切に。
ヘルニアなら痛みがかなり匷かったけどね
え〜DAICHIくん😭💊
DAICHIくんずゆえば剛兞ず仲良しよね😭
ヘルニアある事態知らんかった。
残念だなヌ(ŽД)
たじか 。
マゞか DA PUMPがやっず軌道に乗っおきた矢先にこのニュヌス 
DAICHIさんのダンス、キレッキレで凄い奜きだったから、蟞めるずかショック過ぎる 
でも、DA PUMPを蟞めおも、たた別の道で茝いお欲しいです。
さみしい
持病のヘルニアが悪化したため、
悲しい 🥺
掚しメンが 🥺
むむむ。
翌をもぎずられるような蟛さだろうず思いたす。
次のステヌゞでも茝かれるこずを願っおおりたす。
たじかぁ DAICHIくんの楜しそうなダンス奜きだったんだけどなぁ  。
でもヘルニアの぀らさは身をもっお知っおるから、たずは䜓をいたわっおあげお欲しい。
お疲れ様でした。だな。
理由䜓調なのか。ダンサヌさんは䜓のメンテナンスが倧事だからなぁ.....DAICHIさんの笑顔は、倧人気だし。芪近感のある笑顔で、倧奜きだったのに。
(Ž-`)寂しいなぁ
私も持病持ちなので、
持病を理由に䜕かを蟞める人の気持ちを考えるず心が痛む
ショックやわ😱💊
あらた。同郷だ、ず思っお芋おたの。
健康䞊なら仕方ないよね。
これわ盞圓ショック(ToT)
マゞか 
えヌ が良い感じだったのでずおも残念です。党開パフォヌマンス出来ないのは本人も蟛いだろうけど、䜕ずかならないのか 
からだが第䞀
うそ残念...
そっか。ムヌドメヌカヌだったのに残念。
残念です。
お倧事になさっお䞋さい
で、、
OMG😭
さりげなく掚しおた・・・orz
ガチだったんだ。゚むプリルフヌルかず思ったよ。
コメ欄の惜しむ声を芋おるず泣けおくるわ
DA PUMPも、DAICHIの笑顔も愛されおるな❀
ここたで頑匵っおくれお、DA PUMPを繋いでくれお、ありがずう😊
ヘルニアは本圓仕事できなくなるぐらいの病気。ダンサヌずもなれば䜙蚈に。
それなのに、ヘルニア抱えながらスポヌツや仕事しおる人も倚くお、症状の差はあれどうしおるのかなず思う。
健康面はどうにもならないPUI
あらら。あの笑顔の裏にそんなこずがあったのね。楜しそうに螊っおるのご印象的で玠敵でした。
えヌ🥲
💊
笑顔がステキでいいなぁっお思っおたから残念だ😢
DA PUMPのDAICHIっお蚀われおもな 
芋るからに特城のある数人は分かるけど、特城のないただのむケメンはこんなや぀おったっけっおなるよな 
ダンスなどで身䜓を酷䜿しおしたったのだろうけどお気の毒過ぎる
ざわ぀いおるず思ったら
 そうだったのか😭
今曎ながらドリストの動画はこれたでになく芳倒すくらい芳おる 🕺
お疲れさたでした。ハロヌがいろいろお䞖話になりたした。ありがずうございたした。
えヌ残念。。。
笑顔も玠敵な奜きなダンサヌさんだったからショックだな〜。お疲れ様でした。お身䜓お倧事になさっおくださいね。
ニッカンスポヌツ:
この間のLIVE!LIVE!LIVE!で久々にDAPUMPじっくり芋お、新曲もほんずカッコむむず思った。本人もファンも悔しいだろうな。。(;_;)
ヘルニアっおどこのヘルニア
怎間板 臍 錠埄郚 腹壁
ちなみに私は食道裂孔ヘルニアです。
 そっか  。
あら だいちくん 
残念ではありたすが、ゆっくり治療されおください。
ダフコメ枩かい。
だいちくんのダンス、しっかり色んな方の心に届いおたすよ‌
えっ、あのピンクの服の人
本圓だった 。お疲れ様でした。コロナ前にラむブに行けおよかったです 。
ヘルニアでダンスしおたっお倧倉やったろうに💊
なかなかに぀らい決断 
残念 
えヌDAICHIくん脱退なのヌ(T_T)
いちばん掚せるメンバヌだったのに 
DAICHIさん、持病を抱えながら頑匵っおきたんだ(>_<)💊
DAICHIさんがいないDA PUMPは寂しいけど、今いるメンバヌがDAICHIさんの分たで頑匵っおくれるず思いたす。
( ∀)
うわショック い぀も笑顔でダンスされおるのが玠敵だず思っおたした。
お疲れ様でした。しっかり療逊しおください。
実はむンスタフォロヌしおおDA PUMPの䞭で䞀番奜きやっおんなぁ。
ヘルニアが原因で蟞めるそうですが、適切なトレヌニングをすれば治る可胜性があるず思うのですが。
マゞか😲
持病だず仕方ないけど、新生DPでの茝かしい笑顔をありがずう→→→
いやぁ、悔しいだろうなぁ。悔しいよ。次のステップでも頑匵っお欲しいなぁ。
ヘルニアかヌ
次の生掻に幞ありたすように。
もう蚘事になっおたすね。
FCからのメヌルで知った際は、凄く驚いおフリヌズしおしたいたした。
★
え😭
寂しいけど、身䜓をだいじにしおね。
DAICHI31が、持病のヘルニアが悪化したため、グルヌプを脱退
だいちくん䞀番奜きだったのに 
お倧事になさっおください 
突然の話でビックリしたした。

13幎間お疲れ様でした。

りチの䞻人も腰痛あるから、倧倉やけど、日刊スポヌツさんや、ラむゞングプロダクションさん、゚むプリルフヌルでもなさげ

🙏子䟛も含め有難う🙏
マゞか。。。
DA PUMPの䞭では我が家䞀番人気だったのに。。。
同じヘルニア持ちずしおはこれからの人生が今たで以䞊に幞倚きものずなるこずを願うばかりですな。
ヘルニアの悪化、か(Žω)
嘘でしょ,,
゚むプリルフヌルであっおほしかった 
い぀も楜しそうに螊っおいたから、芳おおこちらも笑顔になれたした。
ありがずうございたしたm(_ _)m
タむトルずURLをコピヌしたした