メディア記事

【速報】東京 新たに475人感染 「緊急事態」解除後で最多

バズる指数ピーク 3,371

 twitterコメント 240件中 1~100件
「緊急事態宣言」は解除したが緊急事態は続いている、ということ。必要な対策を積極的に打たない限り、感染拡大は止められない。
こりゃ我慢のGW来るな。
チケット売りはじめたけど、上限人数増やして大丈夫かな?
自民公明維新のままでは、コロナ収束は絶望的。終わりが見えない。すでにコロナ対策に飽きた官僚や議員達が、自粛や時短をお願いしておきながら会食三昧。
か…できれば被害は抑制したいが。
輸入ワクチンだけではなく、国内でも研究開発している様ですが、国が認めない様ですね。
‟重症者はきのうから1人減って44人でした”、ですって。いや、ウンコ漏らした人の数のことじゃないのよ、奥様!
いや東京は実際もっと多いのでは(・・?)
東京都民無差別コロナウイルステロリスト
20代が中心になりコロナウイルステロリスト共が活発に活動中
コロナワクチンって今どうなってんの?
マスクさせたい、オリンピックやりたい、ワ/クチン打ちたい、利権ばら撒きたい、恐怖感を与えたい、安心感を与えたい、増やしたい、減らしたい、何とか言い訳しながら騙したい、グダグダグダ、そして、いつの間にかこの話題は消えて無くなりましたとさ、というおとぎ話
検査数、大阪府だと1万件~1万5千件くらいなのに、東京は6千件くらいしかしていない。検査しないのはなぜ❓️
解除したら増えることはわかりきっていることですよね。
何で煽るんですか?
また緊急事態宣言をさせたいんですか?
こんな報道いい加減にしてください!!
どうしても聖火リレーをやりたいもんだから緊急事態を解除したらこれ。各都市で知人達がリレーを中止しようか検討し始めたのは幸いですがそもそもやるなって話ですよ。
東京五輪が史上最低最悪のオリンピックになる前に中止だ!中止!
関東一都三県にはマンボウ適用しないの(>_<)?
人間という生き物は、欲と我慢には弱いってことが改めてわかる数字ですね。
こっちの方が大魔瘴期ですよヴァレリアさん💀
( ;゚Д゚)ダメだこりゃ。
緊急事態宣言解除したガースーもだけど、この状況下で解除したからってガンガン遊びに出る連中もどうかと思うけど🙄
東京が増えると埼玉も増える傾向だったけど、ここ最近はあまり連動してない感じがまた少し変な感じ😢
勿論、一概には言えないですけどね💦
東京都民無差別コロナウイルステロリスト。順調にコロナ感染パーティ開催でテロリストを増やしているが、おおさかに負けてるぞ。もっと都民は気合いを入れて、レッツエンジョイコロナ感染パーティだ。
また増えてきた。大阪も600人超えてるし。死者数が大きくなってる訳じゃ無いから、もうどうでもいいのかな?ダメな国民だよね。
コロナの感染者が増加傾向
ワクチン間に合わないだろうし、また緊急事態宣言なるかも。
これで、2度目の緊急事態宣言がなんの効果もなかったということがハッキリしましたね。
菅総理、どうしてくれるんですか?
残念だけど、やっぱりタガが外れると確実に増えるよ。二週間後が怖い…。
そんな中でも東京五輪を行なうんですね・・・😩

入国規制緩和なんて以ての外・・・
大阪に比べて東京少なすぎる感じがするが。。
⁦ 東京都の検査数について言及。ホントおかしい。陽性率逆に高見えさせてるし、感染の実態がこれでは分からず対処のしようが無い。
東京も増えてるか⁉︎
おいおいおい~‼️‼️‼️
東京も増えすぎてるよぉ~(llʘิДʘิll)
【変えられないを変えていく】



無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」

いつまで同じことを続ける?
テレワークをニューノーマルに
もう人数だけでいちいち驚かないけど、今日から新年度で挨拶まわりやら歓迎会もあるから来週はもっと増えそう。今日人多いもの💦
緊急事態宣言は今と比べて飲食店が1時間短縮されていただけの話。重症者数44人で騒ぐマスコミ。マスコミの情報を鵜呑みにする国民。
大阪に負けんじゃねーよ
覚悟しておこう。

すべての対策をやめて、好きにさせれば良い。日本中蔓延して、愚かで自己中な老人が大量にへれば、少しは若者や未来に向けた政治になる。
菅政権の無策が招いた感染拡大。緊急事態宣言解除も自治体からの要請だとして責任転嫁。その一方で病院削減&高齢者医療費負担倍加はすすめる。
もはや菅政権は国民にとって害悪でしかないのではないか?
全国的にもっと増えるだろうね

音楽フェスもあっちこっちで再開
素人が考えた上辺だけの感染対策
酒入って盛り上がり非常識な行動する人は多数いる

主催者もアーティストも本音は感染拡大しようと死者でようとライブ出来ればどうでもいいだよ
来週から新学期だ…
今まで通りの登校なのかな…学校始まったら大変な事になる💢
マスコミにとっては嬉しいニュース(笑)

編集長「祝杯だ!貸し切りで居酒屋を予約しろ!貸し切りなら店主に頼めば朝まで呑めるだろ!勿論賄賂は渡しておけよ!」
部下「承知」

とかやってそう(笑)
あ、でも今日は木曜日か(笑)
その他の府県も大変になってるし。
こんな状況下で五輪開催なんて出来るの?

世界から来るはずのアスリートや関係者たちだってこんなところに来たくないでしょう。

今後日本は全世界からどんな目で見られるんだろう
毎度毎度五輪がー!聖火ランナーがー!ってうんざり。
マラソンとか駅伝でクラスター発生したかしら?
散々言われてる予防、防止策を取りながら日常を戻すしかないのよ。政府がじゃなく一人一人が。
しまっていこー💦❗️
赤坂の老舗のご主人からコロナ禍での経営難について相談があった。
昨年末に都の支援を申請して今やっと解決しそうなところまで来たそうです。なんとしても乗り切って歴史と伝統ある味を守って貰いたい。
おそらく、正式な数字はこれの1.2~1.5倍位かな。
いい加減、正式な数字を出そうよ。
誰も驚かないからさ😈
ワクチン打つまで何回も同じ事の繰り返しになるのは誰でも理解してる
収まるわけがないんだから
飲食中の会話は1番感染リスクが高い
飲食店での会話規制か一人で行くかをすればかなり減る
それなら飲食店も営業できる
麻生副総理
マスクはいつまでするのですか?
何より菅政権は
やることやったら、ほったらかし。これ、安倍の時も思ったが自民党の悪しきやり方なのか?

最後まで責任持ってやれよ!
自分は頑張ったとかどうでもええから
あーあ。
菅さん、吉村さん、そして黒岩さん、なんなのさ!この結果は!
うーん、この
聖戦完遂…か
少しは期待を裏切ってほしい。想定した通りの増え方やん。
えーっと、感染者数は全国的に激増してるようですけど、具体的な有効策は何一つないような気がするのは気のせいですか?
コロナ担当の西村、タヌキババア小池、イソジン吉村、ワクチン担当河野、代表のなまはげスカは、全員📺全国放送ニュースで、土下座🙇してコロナ対策は失策だと詫びろ!
自業自得
着実に第4波。誰もがわかっていたこと。
「順調」に増えちゃってるじゃん。宣言解除されたら普通の戻る話じゃないのにね。俺たちは愚民ですかね・・・
また非常事態宣言ですかね?
なんの宣言してるのかわからんが。
とりあえず今の政治家を政治から引きずり下ろすのはどうかな?1年間で決まった悪法は全て無し!!
さぁ失政の責任をとりましょう。
あら、増えてきたかもなー、さすがに。
来週500いくか注目かな(今週いくかと思ってたけど
これワクチン打った人が感染してるんかな。
新たな言葉が出てきた。「2回目の緊急事態宣言解除後最多」。おもろすぎる。次は「2回目の緊急事態宣言解除後2番目、3番目...」と続いていく。
感染増に対応する病床数が増えているのか、現状維持なのかを報道しないマスコミは誰に忖度しているのだろうか?
聖火リレーが戻ってくるタイミングにピークを持ってくるのかな(爆)
聖火リレー止めて、オリンピック中止宣言するべき。
コロナが人間どもに警鐘ならしている。
2回目の😢緊急事態宣言の解除後、最多です。

大阪は600人超え!
大阪府は615人感染者数である。
営業時間制限自体に無理がある。
大阪は616人とか‼️
オリンピック・パラリンピック開催までに、抑え込むことが出来るのかなぁ〜?
こうも感染者が増えてるとなると、外出することが命に関わってくる状況になりつつあるね。
もうこのままダラダラ行くしかないのかな?>
本当に何人検査したのか出ないよね、いつもいつも。
もうそろそろ1000人が見えてきた。
トーキョーはタイヘンねー(他人事)
小池氏はテレビ局に抗議などしている暇があるなら、マンボでも踊っておけ。
とうきょうたん😢
"2回目の緊急事態宣言の解除後、最多です。"

マスコミは再び「最多」って言葉が使えてさぞや嬉しかろうに。
解除の成果が表れた。
これでオリンピックはコロナの祭典か?
第4波
エイプリルフールであってくれ
増えたら緊急事態宣言して、減ったら解除して、でないと経済を保てないんだろうけど。うーん😔
ニュースで路上や公園での集団での飲酒なんか報道されてるけど、路上喫煙同様制限すべき、迷惑な市民もいるはず、うつしたりうつされたりの可能性否定出来ない。
From: iloveyouok8 at: 2021/04/01 16:21:24 JST
東京都できょう新たに475人が新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。2回目の緊急事態宣言の解除後、最多です

東京とも第4波に入口ですよね
あっさり増えるな »
渋谷も新宿も乗り換えで通るたびにあまりの人混みに恐怖を感じるほど。
飲食も電車もあたかもコロナが収束したかのよう。
これで感染者が減るわけがない...。
?????
感染する馬鹿者が悪い。
感染者で発症した者は直ちに殺処分。
無症状者は収容所送りだ。
じわじわ・・・じわじわ・・・
別に驚く事でもないよね。2週間くらい前ってみんな外出率が多くなりましたねって言ってた時期じゃん。4桁だって別に自然なことじゃない?
緊急事態宣言だって「まん延防止等重点措置」って危機感が薄まる名前を変えただけだし。
数字、増えてきましたね?
春休みの子供たちが朝から大量に繰り出しているもん
しかたないのでは?
対策しっかりとってますのパフォーマンスが現実に対応してるんだろうか?
先手を打つなら
階段を登っている事は
明らかなのだから

大阪と同時に[マンボウ]を
出すべきです

やり方も基準さえも間違っている

だから同じ事を繰り返す
<後手必敗>
この展開にはうんざりです
まぁた増えてんぞ
勝手な考え…
黄砂に乗ってウイルスが蔓延したかな?
4月1日 # 経済と都民の生命、どちらが優先なのか?

どうも先を読む力のある僕が評価してる小池都知事だけに理解に苦しむが前回は 開催するか否かに対策が後手になり今回は多少の犠牲は仕方ない話なのか?
今日の通勤の込み具合から想像すると来週末ぐらいにはさらに増えるぞ
好き勝手行動するのが止められないならば、受け入れる側が規制を徹底的にやらなければ、最早ダメかも💨
それが無理ならば、休業要請しかないでしょうね。少なくとも今のままではコロナ禍はいつまでも続く。
日本政府は、国民をどう思ってるのか?

全く無策ばかり!

強制だとかさ、補償なければ、強制されても無理だ!
マスコミにとっては吉報だろ😑
まだまだコロナで飯が食えるから。
タイトルとURLをコピーしました