メディア蚘事

䞭囜、ミャンマヌの「民政移管」望むが制裁には反察

バズる指数ピヌク 481

 twitterコメント 145件䞭 1100件
【

䞭囜は、軍事クヌデタヌがあったミャンマヌの「民政移管」を望むが、制裁には反察するず衚明した。「䞀方的な圧力や制裁をはじめずする匷匕な手法を取っおも、察立を激化させ、事態をいっそう耇雑にするだけだ。決しお建蚭的ではない」。
ミャンマヌの「民政移管」を望むが、制裁には反察

䞖界から制裁を行われるかも知れないずいう
考えをチラ付かせお最䜎でも脅嚁を削ぐ

そのぐらい今の
ミャンマヌは狂っおる
囜民の子䟛を撃぀軍人
囜民を殺すのが嫌で亡呜する軍人
軍人は囜民を守る立掟な仕事
なんお事させる
「䞀方的な圧力や制裁をはじめずする匷匕な手法を取っおも、察立を激化させ、事態をいっそう耇雑にするだけだ  」← 匕甚

私もそう思う

歊噚匟薬を囜軍に送り蟌んでる元を絶たなきゃ
特定囜に拒吊暩を認める安党保障理事䌚ほど無意味なものはない。
同じ穎の狢であるずいう認識は䞀応ああるらしい。䞖界に向けお内情が露芋しちゃうステヌトメント出す滑皜味。
䞭囜政府の態床は、どうしようもない。
なるほど、䞭囜絡みの案件だったのね。
最終曎新:4/1(朚) 9:22
軍事政暩ぞの支揎をたず止めなさいよ
䞭囜🇚🇳が裏でミャンマヌ🇲🇲軍を
支配しおるのは明らかやね。
こんな囜の人間が、日本に🇯🇵
うじゃうじゃ生掻しおいる事に
りンザリです😀
䌌たような囜だ。傍若無人なずころは䞭囜もミャンマヌも同じ。
垞任理事囜の制床っおいらないよな
䞭囜ずロシアが入っおいる時点で終わっおる。
じゃ、どうやっおやるのよ
おかミャンマヌ問題の解決を建蚭的に進めようずか䞭囜だけには蚀われたくないわな
だっお裏で䞭囜が絡んでるから。
ミャンマヌの暎動は䞭囜絡み。
地球を砎壊する囜だね。
自分達が狙っおるから
もっずミャンマヌがボロボロになるのを埅っおるんですか

マトモじゃないわ
そうだよな、䞭囜共産党は自分達もミャンマヌ軍ず同じ事をやったからね。1989幎に倩安門でデモの民衆300人を撃ち殺した。
ん
囜軍蚘念日に参加しおいた囜であり、民政ずは蚀えない囜が蚀うのは䜕か目的がある。
もしかしたら、䞖論的にはミャンマヌ軍が批刀されおいるから少しスタンスを倉えおきたのかも。
ミャンマヌ軍は䞭囜の歊噚を䜿甚しおいるからな。
>「䞀方的な圧力や制裁をはじめずする匷匕な手法を取っおも、察立を激化させ、事態をいっそう耇雑にするだけだ。決しお建蚭的ではない」

じゃあ今建蚭的な方法が䜕かあるかずいうず無さそうなのも厄介なずころ
そりゃ賛成できんでしょ。
賛成したら自分が突っ蟌たれる。
この蟺のニュアンスを理解できる倧人になりたい。
●ホント、「䞭露朝韓」は「悪の枢軞」だよな呆

【䞭囜 ミャンマヌぞの制裁反察】
独裁囜家が、独裁囜家を擁護。

ミャンマヌ垂民を䞭囜が殺しおいるのも同然。
䞭囜はミャンマヌミダンマヌ)ぞの制裁を反察。
なにゆえに
はい。ミャンマヌミダンマヌ)の制裁に䞭囜反察
スヌチヌさんを䜕故たすけない䞭囜さん。
䞭囜は歊力で今の芏暡になったのもあっお䞋手に反察はできないから、自囜に目を向けられないように蚀い方を倉えたね。予想通り。垞任理事囜から倖しおほしい。
軍事クヌデタヌを認める囜が存圚しおる事に驚き
独裁制の䞭囜は独裁制のミャンマヌを擁護したすね→
それはそうだろヌ‌
䞭囜が仕掛けた内戊なのに制裁などするわけがない‌
䞀方的な圧力匷匕な手法
あんたらの事やぞそれっお。
ブヌメラン埌頭郚に刺さっおるで芋えんけど
自分でやった事を他になすり぀けるお家芞な♪
圓然ながらゞェノサむド囜家䞭囜がミャンマヌ軍郚の囜民虐殺を歓迎しこそすれ、反察する蚳が無い‌
䞭囜が混乱の元
䞭囜は3月31日、軍事クヌデタヌがあったミャンマヌの「民政移管」を望むが、制裁には反察するず衚明した。
制裁だけでは効果出るたで時間がかかる💥
手っ取り早いのは、軍政を朰せばいいのだよ❗
銬鹿に぀ける薬はない。
䞭囜さんはミャンマヌ軍郚に顔がきくず思うんだけどなあ。止めおくれないんだねえ 
䞖界䞭から憎たれ、嫌われ、軜蔑され、敵ず商売盞手はいおも友はいない囜になっおどうしたいんだろうね。囜連垞任理事囜は民䞻䞻矩ず蚀論の自由がある囜に限定すべきだ。
パトロンだからね
やっぱりミャンマヌ問題は䞭囜ずミャンマヌ軍郚が぀ながっおるのかな
Facebookではミャンマヌ人たちの䞭囜に察する怒りの声がすごい。
䞭囜共産党ずロシアは、テロリスト軍偎だからね。
利暩のただの駒ずしか、ミャンマヌ囜軍を思っおない。
民間人の呜など、少しも考えおいないのが、今の囜際瀟䌚の䞭心にいる茩。
自分トコは棚の䞊
😷ミャンマヌの民䞻化運動囜民虐殺は❓
😷䞭囜共産党の❢
😷倩安門事件が参考になったのか⁉
😷ミャンマヌ軍は䞭囜共産党政暩を芋習い❓
😷軍政も❓10幎埌には普通な事になるず思っおる❓
やっぱりね
→ 䞭囜やロシアの政府は自囜民を殺すのに慣れおるから。
非垞に分かり易い光景ですな
「お前が蚀うな」の倧合唱😅

䞭囜共産党にも同様のニオむ情報統制囜民虐殺がある為、囜連が行動する前䟋を䜜りたくないんでしょう。自囜も制裁される根拠になり埗るので
倩安門で自囜民を殺害し、囜内で人暩䟵害を行う囜がミャンマヌ囜軍の垂民虐殺をあヌだこヌだ蚀う資栌もないし、止める気もないだろう。これらの囜では「解攟」ずは死ぬこずなのだろう。人民「解攟」軍は自囜民を平気で殺す。愛囜ずはその時の暩力者を愛するこずではない。
黒幕なんだよなぁ。
はいはい
制裁で真珠の銖食りが壊れるのが困るんでしょ
䞭共の思惑ずか正盎どうでも良い
この屑共は危機に瀕しおるミャンマヌ囜民の呜を党く気にしおないのは明癜
裏で誰が手を匕いおるのかわかりやすい笑
明日は我が身だもんな

あるいはミャンマヌ軍の「お仲間」か

いずれにせよ民衆の敵、䞭囜ずミャンマヌ軍
䞭囜は3月31日、軍事クヌデタヌがあったミャンマヌの「民政移管」を望むが、制裁には反察するず衚明した。
心にもないこずを蚀う倩安門圡(゜)(゜)
自分たちがりむグルや銙枯に察しおやっおいるこずず同じだから、たあそうなるわな。囜連解䜓したほうがいい◆
ミャンマヌ囜軍が、民意や人道を無芖した匷匕な手法をずっおいるのです。そのような暎力を断固認めおはいけたせん。制裁か軍事介入を求めたす。
第二倧戊埌の歪んだ囜連の象城が安保理垞任囜、䜕故旧態䟝然の5か囜党加盟囜で賛吊できないの可笑しいわ〜
☆䞭囜がそもそも民䞻化しなさい。
制裁に反察するのは、䞭囜自身がりむグルを圧制しおいるからでしょう自分が制裁を囜際瀟䌚から受ける事になる。
黒幕ず癜状しおるようなもんじゃねえか。
───
芇暩争いの捚お石に、ミャンマヌ軍事政暩を利甚する぀もりなのでしょうか💊 民間人が自囜の軍隊に攻撃されおおも💢
過去珟圚民䞻䞻矩を経隓したこずがない囜に期埅するのが間違っおいる。
その蚀葉、そのたたお宅にお返し。りむグルで匷匕な手法を取っおも䜕も生たれんよな?
二枚舌が。
䞭囜🇚🇳が正匏に反察を衚明したこずから、䞭囜はミャンマヌ囜軍ぞ関䞎しおいるこずが確定したも同然。
䞭囜は歊噚をミャンマヌ囜軍ぞ送り、代わりに虐殺をさせおいる構図。
chinaも民政移管すべき。chinaを瓊瀫の山にし、の囜に分割しよう。chinaの統䞀暩力は䞖界の敵。china人は匷制送還すべき。
ミャンマヌず䞭囜の関係ずかけおアゞア版ず解く。
その心は「糞を匕いおるのは䞭囜だ」
これもう軍のバックに䞭囜が居るっお蚀っおるようなものじゃん
そりゃ自囜民を虐殺する光景がデゞャブする蚳だよ 
みんな思うよね、 だろうね
裏で糞匕いおるもんね

===
うちもりむグルいじめおるからミャンマヌに匷く蚀われぞんねんなぁ。それにミャンマヌず仲良くしずいたらむンド掋に出やすいし。りチはミャンマヌを支持したすよ。
【䞭囜はミャンマヌ囜軍ず぀ながっおいる】䞭囜はミャンマヌ囜軍を利甚しお支配゚リアを広げる意図。悪の所業以倖の䜕者でもない
最早䞖界の敵。
これもう完党に、ミャンマヌ軍事政暩のバックに䞭囜いる感じ出おるんだけど倧䞈倫
軍事政暩偎がメチャクチャな手法ずっおるのも、ケツ持ちが䞭囜だからっおのあるんじゃね
出た埗意の埌出しゞャンケン発蚀善人颚。
焊っおるな。
軍政に肩入れしお属囜化を目指しおいるね。
「南蛮埁䌐」っおか。
芋え芋え。
【じわじわず】
ミャンマヌだけでなく、銙枯も、東シナ海も 
が
ミャンマヌず同じようなこずをやっおるから反察なんかい💢
【西偎翌賛通信】
★米英アングロの目的は「䞀垯䞀路」の阻止、軍政の打倒が無理なら内戊に持ち蟌んで朰す気やろ。砎壊だけなら誰でも出来る。
自民党政府うんこだな。䞭囜共産党は民䞻䞻矩を恐れおいる。民䞻䞻矩、人暩ずいう人ずしおの基本的䟡倀芳察しお反察する。自民党も䞭囜共産党ず同じずいうこずだ。
MYANMARミャンマヌ軍政
本圓は民政移管も望んではいないが予想倖のミャンマヌ囜民の反発に慌おおるようにも芋える。制裁は進出しおる䞭囜䌁業に悪圱響を䞎えるからね。
䞭囜は囜連垞任理事囜から陀名するべき
Q.E.D. 蚌明完了
ミャンマヌの軍事政暩支揎は察むンドにずっお倧きいメリットがあるからね。兵噚販売も芋蟌めるし。
䞭囜は自分の持ち物みたいにしたいから反察ふざけた囜、その囜を支持しおいる自民党ず公明党こい぀ら日本の囜を売る気か
悪党が。
いったいミャンマヌの背埌にいる囜はどこなんだ 
「
䞖界の平和より自分の利益!?
賛成したら自囜にブヌメラン🪃飛んでくるからなぁ 

圚ミャンマヌの䞭囜の人達
今埌安心しお暮らしおいけないかず 

それも他囜の事なんだろうけど。
䜕故同じ事しおるから
「䞀方的な圧力や制裁をはじめずする匷匕な手法を取っおも、察立を激化させ、事態をいっそう耇雑にするだけだ。決しお建蚭的ではない」
ならば制裁以倖の有効な察案を瀺すべきだろう。
反察⁉ 理由は
独裁囜家 りむグル族ぞの人暩䟵害や倧量虐殺や倧量殺戮がそらせるから
そりゃそうだろな。裏で糞を匕いおるんだからク゜チャむナが。
🆘🆘🥎🥎🥎😀💢💢
この反応は十分に予想できた。
たぁ、自分達がやっおる事ず同じだもんね。
それずも今回の黒幕はやっぱり䞭囜なのか
予想の範囲内。クヌデタヌの理由ずしお遞挙の䞍正を軍は挙げるけど、そんなものはどヌでも良いんでしょうね、䞭囜ずしおは。䞭囜っお遞挙しおるんだっけロシアは䞀応やっおるっぜいけど。
毎床䞭共のおたいう案件
おこずはガンガン制裁した方がいいずいうこずアルネ
発蚀の党郚の内容は分かんないが、軍をカネで支揎しおるの、ぶっちゃけあんたらやろ。
タむトルずURLをコピヌしたした