メディア記事

口癖は「私は天才なんです」…令和版“国会の爆弾男”小西洋之、暴走の歴史

バズる指数ピーク 528

 twitterコメント 351件中 1~100件
小西「私は天才なんです」
国民「ホームラン級のバカでしょ」
何を言ってるんだキミは😩
何だ小西くん静かにしたまえ😒
労働法が機能しない件は、
小西先生に直訴するか。
拡散も法的措置の対象らしいですよ。
あっ、指がすべった。
ホントかどうかはしらんけど、根拠のない自己愛にまみれたツイートを見てると、さもありなんという感想しか出てこない。
確かに一種の天才かも知れん。
とても常人には考え付かないようなことを次々に引き起こす。
もし天才ではないとしたら、残るは、、、
Ado
『私が俗に言う天才です!!』♪

触発されたか?!おっさん。
天才エースのおかげで3%あるんだな。
こにたんいなきゃ支持率れいわ新選組だぞ。
そんな口癖の人、ろくな人じゃないと思いますが…。
羽生永世七冠も藤井二冠も誰しもが認める天才だが、この二人、自ら天才と言ったことはない。そもそも自ら天才と言うのは、自身がバカだと言っているのと同じだ。
コニタンの亡命資金のカンパってどこにしたらいいのかな?
令和版アミバだったか(笑)■
頭が良いなら「憎い」などと言う感情論で政治の場に立って欲しくない そのレベルなら民度の低いスーパーの駐車場にいっぱい居るぞ
天才は誤字、 天災です。
ほー、自ら天才と言う🤣
らしからぬ言動と行動!
爆弾男よ、自爆あるのみ‼️
小西氏の
「拡散は法的措置の対象です。こちらがその拡散してはいけないリンクです!(ドン)」
は笑ったし好き。
確かに彼は天才だ
人を怒らせたり、イラつかせたりのね
きもいです‼️
ピークの時は凄かったんだろうね。ピークの時は。
今は見る影もないけど。
天才バカボンって漫画好きだったな
天災の間違いだろ。
天才と狂人は紙一重ですけど、、、、
業務連絡な
クイズ王だし天才かもな
さすが天才は言うことが違う。
そりゃ天才から見たらみんな子供に見えますよね。
アミバみたいなもんか
私の中では「アミバ」というキャラが浮かんできた。
本物のアホやな😱
天才じゃなくて天災。
「私は天才なんです」

そうか、なるほど!
日付が4/1の記事だもんな。

———

人としての教養は教えてないのか身につかなかったバカなのか??
知ってるよ。

よっ!さすが天災さん😂
「文春砲に6回撃たれた男」音喜多参議院議員はこれをネタにしてYou Tubeに動画をあげるはず。/
『1990年、徳島大医学部に入学するも』退学することで多くの命を救ったすばらしい人だな!😃
自分で「私は天才なんです」って、M-1か?R-1か?www😜
この記事拡散すると法的措置の対象になるらしい。みんな気をつけてね
私は天才なんです by 立憲のエース小西洋之😱
素晴らしいwww
記事が? もちろんコニタンです!!www
きっつ
しまった手が滑った。
内容証明届いちゃうどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エイプリルフールは4/1です。
こういう「天才」は殆ど凡愚の対義語として自認されていて、我々が普通に考える天才とは違うことを指してるんじゃないかと思う、よ
この千葉の恥さらしが💢💢
千葉県…
ほんとに法的措置するのかなぁ。
(ワクワク)
口癖は「私は天才なんです」
立憲の主砲
立憲のエース
コニタン、とうとう文春のネタにされる😆

拡散したから法的措置対象ですな〜

てか、何で亡命しないの???
この記事を拡散すると法的制裁の対象となるらしい。注意喚起のため皆さんにお知らせしなくては‼️
あちらさんでも持て余しはじめたか。
>>>天才と○○○○は紙一重や。
マジで…誰だよコイツに投票した奴…
私は天才だー

どちらかというと天災、いや人災です。😞💦
天災というかキティ害と言うか…千葉、ナメられてますわ
あー、週刊文春が新しいターゲットを見つけたなー。徹底的にマークされるんだろうなー
こんな稚拙な人物が国会議員!口癖は国民の為に汗をかき 国民の生命財産を守ると言う政界には台本がある あくまでも台本です!国民が自粛させられてる時役人は銀座でパーティー 菅総理に言いたい 貧困で苦しむ国民の悲痛な声を聞いてますか?
この文春の記事は拡散禁止だそうです。
お知り合いの方々に注意喚起をお願いします。
まぁね 天才と頭のオカシイ奴は紙一重って、昔から云われているからね。で、この男に投票した連中は、どっちなんだろうね?
天災小西が、文集を提訴! おつと もとい 天才小西がだな。
この記事を拡散したら
法的措置を受けるようであります。
まさに権力の暴走ですね。
ここまで具体的なのw

"「私の国会質疑を取りあげて」「発掘した資料をお渡しするので書いて欲しい」と丁寧に売り込む一方、記事にしなかった後は「こんな大事なことも分からないのか。バカじゃないか」と記者を罵倒することも。…"
こういう自分勝手な人は国民のために政治家になった訳ではないので、政治家の資格すらないと思います。
はっきり言って嫌いです。
4月2日「金曜日」
皆さんおはようございます🖐️😄☀️

立憲のエース小西洋之が、この→ 記事は重大な名誉毀損だと嘆き、拡散も法的措置の対象にすると拡散される事を嫌がっているので、皆さんも【絶対に拡散】しちゃ駄目だよw☝️😁
議員の質は有権者の質
勉強は出来るバカの代表だな。
立憲のエース小西洋之が、この文春記事は重大な名誉毀損で拡散も法的措置の対象にする見たいなので、皆さんも【絶対拡散】しないでね☝️(_ _)
小西洋之「この文春記事は重大な名誉毀損でネット掲載しないよう二度も顧問弁護士から警告」

拡散も法的措置の対象となるようなので皆さんも拡散しないように気を付けましょうね☝️😁
⬇⬇⬇
字が汚い人は思考速度と肉体の連動が上手くいっていないと言われます。

生き様の汚ならしい彼は脳内と現実が上手く合わさってない証左。

突き詰めれば文科省と厚労省の罪。

学校の先生じゃあ躾は出来ないからね。
サイコ政治家という新ジャンル。陳腐化したフィクションにおける政治家像を軽く飛び越えた現実。
誰かコメディにすべきよ。彼を選出し続ける有権者と込みで。
北斗の拳に出てくるアミバという悪党が言っていたセリフ。

「オレは天才だぁ〜
天才は何でも許されるんだぁ〜」

ケンシロウに
「地獄まで自分の足で歩いて行け」
とか言われてあの世へ😜
49にもなってこの程度の低さ。ひくわー
能力の低い人間は、自分の能力が低い事を認識できない。
『国会の爆弾男』ねぇ……

この人についてはTwitterで見かけた『小物界の大物』てのが最高のキャッチコピーだと思ふの(´・ω・`)
小物感バリバリ
医大を辞めて東大なんて、天才じゃん!
亡ア命ゴはシまャだクやレろスかギ。
拍手喝采👏↓↓
天災だよな、政界にとって
天才と紙一重の向こう側なのにね。
昔から、バカは自分の事を「天才です」とか「正しいです」とか言うらしいぞ

と言うか、マスゴミは一体いつまでこんなゴミを持ち上げるのか?
この記事を拡散すると訴えられるらしいのでw
日本に取って不利益しかないので、早く居なくなって欲しい
俺は小西ひろゆきは大嫌いな政治家なんだが、この(口癖は「私は天才なんです」)って内容は本当なのかね?
1回や2回口にした事がある程度の話ではなく。
後で問題になっても僅かな慰謝料と謝罪広告1つで済んでしまう週刊誌の暴走じゃなければ良いが。
拡散させると[指差しクイズ王][共謀罪とやらの成立で海外亡命][国会ダイブでパトリオットに撃墜される]の輩がSLAPP起こすそうです。
いやー怖いなー
文春に文句を言う前に立民幹部を自身で調べたら良いのでは?
北斗の拳で見たことある。
そうかー天才の満塁本塁打が出たから4対35だったのかぁw
よく頑張った‼️🤣
ほう。
成程、炎上の天才なのかな?
サイコパスなんですかね?
立憲はこの人除名した方がいいですよ。良くも悪くも今の野党のイメージを強化している御仁なので。
こにしさんは天才ですよ!!
明らかに天災ではなく「人災」だろ!
「「華麗な経歴への自信から来る傲慢さがある」(政治部デスク)。口癖は「私は天才なんです」で、経歴を並べ立てるように語った後、「放送行政も憲法も医療も、何でも分かる。政界では私一人だけ」とアピールされた政治部記者は枚挙に暇がない。」
珍しい、やっと文春が立憲民主党の記事書いたw
アミバ小西!
ヘェ~
ハッタリだけで生きてる〜♪
ハッタリだけで生きてる〜♪
千葉県民として心から全国民にお詫びします
あははははははは!
お前の言う事の反対が『正解』だったよな!
タイトルとURLをコピーしました