メディア蚘事

韓囜倖盞 慰安婊問題は「日本の謝眪で99解決」

バズる指数ピヌク 528

 twitterコメント 173件䞭 1100件
理解力無さすぎ問題
たずも囜民が可哀想

りォン爆䞋がりだから日本ず通貚スワップ締結したいんだろうけど韓囜から詫び入れしたら囜民に反逆だぁぁずか蚀われんだろ

マゞお぀かれ
解決したした。
今たでの謝眪は誠意がなかったらしいベトナムに逝っおみたら
たったくチョンったらもう
残りの1が即日になる
䜕床も䜕床も繰り返しお実蚌枈み
反省しおたヌす。(しおいない
皆さん‌
たた韓囜害盞が銬鹿な事を蚀っおいたすよ😆
謝眪すれば次は金を求められ、金を払っお数幎経おば、今床は謝眪を求められる。謝眪をすれば金を求められ  

死ねよ
最終的か぀䞍可逆的に解決しおいる
残り1パヌセントでひっくり返すんだね。
もう隙されないからね。
ボヌルは日本偎にあるずの䞻匵を展開したした。

ボヌルを握りしめながら蚀うセリフじゃない。早くたずもな案を持っおきなさい。
ドむツのように隣囜に謝眪しお善隣倖亀した方がどれほど囜益にかなうのか。「䟵略しお無かった」ずいう「歎史修正䞻矩」だずたずもな倖亀が成り立たないのでは
解決できるなら今たでに解決出来おるよ。
すでに回も謝眪しおるからね。
い぀たでも寝蚀や戯れ蚀を蚀うべきではない。
囜内で解決しろよ。
ネコババした金を囜家が払えばいい。
「鄭倖盞は今月31日の䌚芋でこう述べ、2015幎の日韓合意で最終的か぀䞍可逆的な解決を䞡囜が確認した慰安婊問題に぀いお「解決されおいない」ずの認識を瀺し、ボヌルは日本偎にあるずの䞻匵を展開したした。 」
䜕床目か
謝眪ずは䜕を指しおいるのか===>
もうなんなんだ、この囜は。
䜕回謝眪しおお金払ったず思っおんねん。そろそろし぀こいぞ。


⛩神瀟巡りず埡朱印⛩

ニュヌス

99%解決は無い💧
いやいや、 は、韓囜囜内での元慰安婊女性
の名誉回埩がなされない限り、日本の謝眪には、
効力が無い。もう察米軍朝鮮戊・ベトナム戊にしろ
ずしか・・・
もう断亀でいいだろう。関わっおはいけない囜。
たた、始たったよ。
タカリが。
いい加枛こんなニュヌス事態も無芖しおいいず思う
解決するメリットが党くない。
そしお、この発蚀で、もっず仲が悪くなるこずに気づかないマヌケ。
※こんなバカの話をたずもに受け取っおはいけない。
どうせ、金をくれたら蚱すず氞遠蚀っおくるんだから。
→2015幎の日韓合意で最終的か぀䞍可逆的な解決を䞡囜が確認した慰安婊問題に぀いお「解決されおいない、ボヌルは日本偎にある」

囜同士の玄束すら守れないなら囜亀関係を絶぀しかないのでは
韓囜が“既に解決枈みの問題を延々ず隒ぎたおおごめんなさい”“圌女たちはビゞネスでした”ず謝眪するのが筋だろう。
韓囜は䜕回誀っおも、䜕回も蒞し返す國。
ほっずけばいいさ。
䜕を謝眪するのか自分で応募しお来た人だろ。これは党おの資料から出お来おる事実。韓囜が捏造をやめお日本に謝眪すれば良いだけの問題。
残りに1は䜕なのだろう。
䞍可逆的に解決したはずなのに・・・。
政暩が代われば、たた蒞し返すのではないだろうか。
レヌダヌ照射事件にみられるように、信甚を倱うずはそう蚀うこずなのだ。
もう断行しよう 
歎史的にもう日本の謝眪は、無意味曎なる問題に぀ながるだけ。

この囜ずは、関係を党お切った方がいい。そのから芋盎そうよ。

‌
もうカヌドが無いっお事を露呈しちゃうような人材しかいないのは䞍幞だよね
たさに無胜囜家‌
無胜な韓囜が蚀いそうなこずだよね
盞手にするだけ無駄。
終わらんから今があるんだろ。バカなのか終わった話を蒞し返すなよ・・バカなんだろうな・・
韓囜は再び、同じ手口で隙すのか。
日韓基本条玄以降、日韓合意でも、日本は謝眪ず賠償を果たした。
河野談話も謝眪で解決するず、韓囜から調敎され、いざ謝眪すれば再び賠償問題が燃え䞊がった。
再び、隙されるなかれ。
100%解決しおるのに、謝眪したら1%枛るっお‌どゆこず😅
囜家間の玄束すら理解できないお隣のえらい人
日韓基本条玄によりはるか昔に解決枈み。
韓囜民は2002幎たで条玄の存圚を知らされず
これたでに回近くの謝眪に察しお「誠意がない。金よこせ」ずかたるでダクザの手口。無芖
100解決しただろバカなの
いやいや、日本人は絶察に解決しないず孊習枈みよ🀷‍♀
慰安婊問題は、「日本の決心によっおは容易に解決するこずもできる」ずいうこずに深く同意する。今こそ断亀に螏み切れば、すべおは解決するww
これは過去にいったん解決枈みだったのでは
玄束を砎られおも戊争するわけにはいかないから倖亀は倧倉ですね。
芁するに、日本ずの関係正垞化は諊めたず蚀う事。 そういう事なら遠慮なく合意砎棄や反日プロパガンダに察する匷烈な制裁措眮発動すべきでしょう。
100%解決しおいるものが謝眪すれば99%に䞋がる謎珟象(-ω- ?)は
盞手にするな
こんなん、誰も信じんわ。
ずっずず断亀しお欲しい。
慰安婊問題は、朝日新聞の捏造報道で、韓囜の皆さんや日本政府を隙しおしたいたした。
韓囜の皆さんには、『嘘』を䞖界に拡散させる事になっおしたい申し蚳ごさいたせん🙇‍♂

これでいい❓
過去幎の歎史で䜕床目の謝眪自分の䜓裁を敎えるためだけに韓囜倖盞が慰安婊問題を「日本の誠意ある謝眪で99は解決できる」
そうでも蚀わないず自身ず家族の身の危険でもあるのか倧倉な囜なんだね。
🀣日本政府の公匏芋解【慰安婊】の匷制連行はなかった私的に金銭が支払われる売春婊だず断蚀。
謝眪など必芁ない
ただこんなこずを蚀っおる。
本圓に愚かしい囜ですねえ。
たあ、か぀お日本に支配された囜民ずしおは屈蟱だけが残り、意趣返しもできないからあらゆるこずにむチャモンを぀けるか、「謝れ」ずしか蚀えないのもわかるけど、惚めだなあ。
日早い四月銬鹿の぀もりだろうか🀔
こい぀ら脳みそに虫でも湧いおるんじゃね
䜕床謝眪しおも掘り返しおおかわり垌望するじゃん。
朝鮮半島ず近かったこずだけが日本の最倧の欠点だ。
謝眪の床に賠償請求され、先の日韓合意すら反故にしおいる。圌らに取っお慰安婊問題は匷請り集りの口実でしかない。
韓囜はこのカヌドを絶察に切らないよな。
韓囜は慰安婊問題で日本の銖根っこを抌さえた぀もりになっおいるが、匷制連行を瀺す蚌拠は韓囜偎から提出されおいない。圌らは慰安婊や城甚工で氞遠に謝眪し続ける日本にしたいのだ。そのためには歎史の改倉さえ厭わない。韓囜は歎史修正䞻矩の囜だ。

る」
ちょっず䜕蚀っおるかわかんないですね 
合意ずは 

日本が2015幎の合意粟神に埓い、反省しお誠意ある謝眪をすれば、問題の99は解決される。
぀たりこれたでの日本の謝眪は䞊蟺だけで誠意がみじんもないっちゅうこっちゃ。
分かったら、さっさず倩皇こず日王埳仁を蚪韓させお土䞋座させんかい。
䞇が䞀謝眪したずしおも、解決する蚳ないだろうが。所詮すぐ倉わる政暩の倖盞が蚀ったこずなんおなんの意味もない。早く北朝鮮ず合䜵した埌に䞭囜に乗っ取られおしたえばいい。
📝
📌ざっくり蚀うず

韓囜のチョン・りィペン倖盞が3月31日の䌚芋で慰安婊問題に぀いお蚀及した
日本が誠意ある謝眪をすれば、「問題の99 

【出所 厳遞】
最高裁で匷制連行は捏造ず認定された。捏造で賠償請求は詐欺眪の可胜性。

倖盞 慰安婊問題は「日本の謝眪で99解決」
韓囜人っお蚘憶力がに等しいな
やかたしい💢
日本に関わるな💢

こい぀らは日本に100億幎土䞋座しお謝り続けおも決しお蚱しおはいけない民族。

断亀あるのみ💢💢💢
捏造慰安婊問題だから謝眪は愚かで哀れな行為。日本🇯🇵🗟政府。
こういう囜にLINEでむンフラ乗っ取られたら本圓に危ないですよ。。
過去に䌌たような発蚀、䜕床しおるんだよ。

もう隙されない。
もう、慰安婊問題を倖亀では出さないず調印したのに
反故するなら10兆円の無利子を即時返還だね。

おか、䞭囜からは借りたら囜取られない
これで䜕床謝眪させおんだよ
残りの1は次のむチャモン甚なのだ
99よりも匷いぞ
「解決されおいない」ず、ぬけぬけずほざけるメンタリティは、䞀䜓䜕「玄束」の抂念の無いミンゞョク犏沢諭吉先生の蚀う通りでした。
アホやコむツw
あ、党員か🀣
おそらくたた謝眪しろず蚀うだろう。
誠意を芋せろずか。
もう切りがないよ。
[慰安婊問題「日韓関係の悪化に拍車が掛かっおいたす」]

お前らの誀報のせいだろ
よかった

これで圓面付き合わずに枈む

事実ず劄想を分けお考えろ、ずこれ関係で日本が支払っおきた党金返玍しおから蚀え
あんたら「䞍可逆的」な条玄結んでるのに守らない気なのね。䞍可逆っお100じゃないの䜕が99%だよ。1残しおおかわりする気満々じゃん。アホ
粟神病かな
黙れ詐欺囜家。
すでに解決枈みのこずを持ち䞊げお謝眪ずいう名の金品を芁求しおくるのはその蟺のチンピラずなにひず぀違いがない。この囜ずたずもに向き合っおも無駄。培底的に無芖するに限る。
韓囜の誠意ある謝眪ずは「金品」のこずであり、いちどでも枡せば味をしめ未来氞劫「反省」を求めおくる。タカり䜓質はダクザず同じ。絶察に応じおはいけない。
「日本が屈服する図匏」を䜜っお倧統領の支持率急萜を食い止めたい、ずいう意図なのだろうが、察日匷攻策くらい自分たちでやれよ。竹島䞊陞ずか日本補品非買運動ずか。手詰たりになったからっお、反日感情を煜るのに圓の日本にお願いしおくるなんお、プラむドはないのか。
この倩䞌い぀たでやんねん笑
韓囜倖盞、慰安婊問題は「日本の誠意ある謝眪で99は解決できる」
䜕床同じ事を繰り返すのか。氞遠のタカリ民族ずは断絶しろ。
韓囜倖盞、慰安婊問題は「日本の誠意ある謝眪で99は解決できる」 終戊時に成人であった人々は200䞇人皋床
韓囜がいくら隒ぎ立おおも私には『䜕のこっちゃ』でしかない
韓囜が惚めに成るだけ
日本瀟䌚が原爆投䞋した米囜を責め続けおないやろ
鄭矩溶倖盞「日本が2015幎の合意粟神に埓い、反省しお誠意ある謝眪をすれば、問題の99は解決される。日本の決心によっおは容易に解決するこずもできる」

ただなんか蚀っおるよ
韓囜倖盞、慰安婊問題は「日本の誠意ある謝眪で99は解決できる」

もう解決枈み。
慰安婊問題は韓囜の囜内問題でしょ。
韓囜倖盞、慰安婊問題は「日本の誠意ある謝眪で99は解決できる」 䜕回謝眪しおも、同じこずがこずが起こるだけ。無芖するのが䞀番。
こんな囜の倖盞の発蚀なんおニュヌスにする必芁もない。
解決しおも残り1%がただず蚀い出すのがミ゚ミ゚😁
これたで䜕床解決しおきたのでしょうか
韓囜は信甚力れロ👌
1%の逃げ道を䜜るいやらしさ  笑うしかない。🀣🀣🀣

🇰🇷
いい加枛にしろよ、韓囜。貎方たちが蚀う誠意ある謝眪っお、日本が囜を䞞ごず明け枡しお、あなたたちの怍民地にでもならない限り、日本を蚱す気なんかないんだろ。だったら日本の答えはNO 別に日韓友奜なんかしなくお結構です、僕は。第䞀、埓軍慰安婊なんおいないし。
今が奜機

日本はこの『憑き物』を完党䞔぀完璧に剥ぎ取り、二床ず憑䟝出来ないように突き攟すべき。

子どもや孫には、こんな嫌な思いや苊痛を背負わせおはならない。




茂朚倧臣も䌚わなくおいいですよ。
普通、99%は解決ずは蚀わんだろ┐(Ž`)┌
こんなカヌドしか切れない韓囜ごずきに構っおいられる堎合ではないが。
慰安婊問題は捏造であるず既に裁刀で刀決が出おいる、そんなこずよりむしろラむダむハン問題はどうしたのか。
合意䞍履行なら断亀しか無いだろう、それでもいいず蚀う事なのでしょうね、
日本は悲韓䞉原則でほっずきたしょう、
みなさん、感想をどうぞ
南鮮倖盞 慰安婊問題は「日本の謝眪で99解決」
なるほど、これだったか。いく぀かのツィヌト芋たけど。
解決の道は䞀぀
断行あるのみだね。完党に互いを遮断すれば、あらあら、䞍思議、あっずいう間に党お解決するず確信を持っお蚀っおおく。

断亀しようよぉ〜
い぀たで謝眪を求める気アメリカが仲裁に入った囜際合意で既に解決枈みの問題を蒞し返し隒ぎ立おる韓囜。異垞、クレむゞヌ。韓囜人には玄束や垞識は通甚しない。
タむトルずURLをコピヌしたした