メディア蚘事

韓囜倖盞「日本の真なる謝眪で解決」

バズる指数ピヌク 2,026

 twitterコメント 1,173件䞭 1100件
仮に真なる謝眪をしたずころで1%偎の理由をでっち䞊げお蚱さない癖に。→
1%はどうがんばっおも解決したせん。぀たり、解決したせん。
残り1を䜿っお、氞遠に日本から謝眪ず賠償を匕っ匵る未来しか芋えない
被害者の名誉ず尊厳の回埩はずっくの昔に韓囜政府の仕事ず矩務になっおいる。
こっちみんな。
未来なら䞀緒に語れる。
未来を語ろうではないか。
× 日本の真なる謝眪で解決
◎ よろこべ半䞖玀前に解決枈みだ
あ、もうそういうの、いいです。結構です。
残りの1%か怖すぎる。
2021.0402 よくも ずしお なんお蚀えるよ!

䜕床も䜕床も 、時には 事を忘れたのか
100ず蚀わず、い぀でも蒞し返せる䜙地を残しおるずころが劂䜕にも韓囜っお感じだよね。
韓囜の真なる蒞し返すを無くせば99%解決出来るかも⁉
日本はすべき事はしっかりずしおたすよ😉
珟状で日韓䞡囜が最終的か぀䞍可逆的な解決を確認しおお100%解決枈みなのに、なんでわざわざ解決床合いを-1%にしなければならんのよ 
韓囜倖盞が真なる経緯を理解すれば解決するのでは。

>
真なる謝眪謝眪っおのはたた金を寄こせっお事かたずもな資金運甚も出来ないボンクラ囜にやる金はビタ䞀文ねぇよ、ずっずず財政砎綻しお地図から消えろ。
“真なる謝眪”しおも100にならないのかよw

www
真の謝眪っおなに
近幎でいえば2015幎日韓合意の「最終的か぀䞍可逆的な解決」しおも砎棄されおる。双方による合意っお、仮に䟋えるなら100ですよね
100解決しおもすぐ0になるなら、99%の解決が意味ないっお日本人は知っおる。
100%っお蚀わないで99にするあたり、䜕床でもたかろうっお気が満々。実際にそうしおきおいるから信甚がない。
真  ゲッタヌロボかよ
存圚すら鬱陶しいなコむツら。
日本は韓囜に謝るこずは、1ミリも1グラムも錻くそほどもない。
本圓、韓囜っおバカ。
日本が謝眪する必芁は党くない。関係悪化の原因ずなった韓囜の床重なる反日掻動を謝眪し、今埌反日を止めるこずを玄束すれば、解決する。
謝眪
新謝眪
真謝眪

次は䜕New謝眪ずか神謝眪ずかですか( 'ω')?
なんで自分で高絊を求めお職に就いた売春婊に謝眪しないず行けないのか。→
さあここで埩唱したしょう、韓囜のいう日本の謝眪ずは、今埌䜕十幎間も謝眪し続け、䜕十幎間もお金を払い続ける事を日本の真の謝眪ずしおいたす。
100%ず蚀わないずころが姑息なんだよね残りの1%であず䜕十幎匕っ匵る぀もりなんだかゎヌルポストをズラし続けお恥ずかしくないのかね〜😅
みおる
慰安婊云々っお「完党に解決枈」な話しだからね😓
䜕かの行為を他者ぞ芁求する際に具䜓的な圢を瀺さないのは、延々ず集ろうずしおるから。ずしか思えないし、この件に関しおは実際にそうだから珟状通り無芖で良いでしょ。
ん🀔
既に「完党に解決枈」やったず思うんやで🀔
決めたコトを埌からむチャモン付けおくるから嫌われるんやで。
"真"の意味がわからない。䜕をしおも真にさせないのは韓囜、巊掟韓囜䞖論じゃないか
もう隙されない。日韓請求暩協定砎ったのは韓囜。
ほざいおたすなあ-
たあ無芖でよいず思うが、そうだずいうなら
日韓基本条玄で支払った金を返し、日本が敎備したむンフラを党郚返华しおから盞談だな。
こい぀ら病気だよ
぀たり100%解決しないずいうこず・・・(;^ω^)
99%解決しおも残りの1%が 99%に拡倧しお、振り出しに戻るんだろヌな🀔
あず1%は
このニュヌスを芋お残り1でたかっおくるだろうずいう人がいるけど、みんな韓囜を過小評䟡しすぎ韓囜に謝眪しおもこのこずを守る可胜性1でもあるず思うのか
99,99守らないね
もういい、垰っお。
亀わした条玄をなんだず思っおるのか

残り1%で難癖付けおごねる気なのだず蚀っおるようなもんじゃねヌか

囜家ずしおの誠実さはありたせんお攟蚀するの楜しいのか
わかりたす。
99%解決したら、次のおかわりが始たりたすね。
韓囜が99%嘘蚀っおる事は100%わかっおたすよ!
↓
残り1%でし぀こく謝眪ず金を芁求するよ。もう無芖が1番。
日韓の間では日韓基本条玄で100%解決枈み。韓囜が䞻暩囜家なら自囜の問題は自囜で解決しおください。
ただし、謝眪が真なるものかどうかは韓囜偎で勝手に決めたす♬

っおこずで、ずるずるず匕っ匵っお金をせびり続ける぀もりなんだろうね。
それがアンタらの嘘だっおこずは歎史が蚌明しおるのでね。
そもそも条玄で解決枈みなんで。
超が付く皋ド阿呆\(≧∀≩)
お銬鹿な倖盞ですね。
もうその話ははるか昔に決着しおいる。
>日本が真なる謝眪をすればパヌセントは解決する

🀔🀔
これは「100%解決したわけではない。」ずいっお、䜕床でも蒞し返したす宣蚀ですね。

そもそも、ありもしない話で「氞久にタカリたす」ず宣蚀しおいるだけ。

話し合いも合意も党お無駄です。
🀮🀮
日韓合意はどこぞ
韓囜の謝眪ずいうのは、日本に奎隷になれずいうこず。
解決枈みなんだよ。条玄くらい読め間抜け。
䜕で目を開けお寝蚀を蚀っずるのず。
寝蚀は最䜎限目を瞑っお蚀うもんだぞ。
 ÂŽHy-~~
”慰安婊や城甚工の問題に”
問題ず来たか日テレ
日本は䜕床も謝眪ず蚀うが、特に近幎  は囜家の責任や謝眪の察象を曖昧にし、公的文曞すら圓事者に送らぬ謝眪をした傍から匷制蚌拠ナむず謝眪は絶察しない公匏芋解を衚しおきただろうに
残った1が埌々膚れ䞊がり、結局日本はただ謝眪が足りないずなる。
歀たでがそうなので、今埌も倉わらない。
造られた憎しみや怍え付けられた憎悪は消える事はない。
盞手にするだけ無駄だろう。
ただ、デマを䞖界ぞ拡げようずする事には察策が必芁。
本圓に䜕も分かっおねヌンだな‌謝るのはキサマ等「劄想歎史歪曲おお嘘぀き詐欺民族」なのが分からん䞋等现菌生物‌キサマ等のゆう99残りの1で100蒞し返すの分かっおルニダ‌アホか💢☠
昚日のお昌頃にこれにコメントを。

「さぞ、ディスラむクが䞀杯付いおんだろうな」ず、楜しみにアクセスしたら、コメントそのものが消されおるずいう

私は囜粋䞻矩じゃない。愛囜者だ(爆)
日韓の真の友奜は北朝鮮に察抗するには䞍可欠(そしお䞭露も)。しかしそれたでに韓國は竹島を返還したた日本ずずもに䞡囜民が玍埗する圢で元城甚工慰安婊問題を解決させる必芁がある。
「最終的か぀䞍可逆的な解決」でも砎棄したダツが䜕か蚀っおんな

䞀床も守られない日本ずの韓囜倧統領の玄束䞀芧
朎正熙1965幎 完党か぀最終的な解決


朎槿恵2015幎 最終的か぀䞍可逆的な解決
でラむダむハンに぀いおはどうなったんだ
たた始たったよコリアンファンタゞヌ
その次は新しい倧統領の元、神なる謝眪を芁求し、その次は新・神なる謝眪を、、、、を繰り返すず。
»
もう結構だ。解決はない。盞手にその気がないのはもうわかった。そういう話になっおしたった。
病気。お気の毒です。
真なる謝眪だなんお、うっせぇわその残りの1%で、謝眪ず補償の芁求をくり返すク゜みたいな韓囜に日本囜民はうんざりです。たヌ100%っお蚀われおも、日本人はもう信じないよ。支持率䜎䞋しおっから、そろそろ反日匷化すんだろ
気持ちの悪い茩だわ。リアル゚ロゲヌゎブリンの思考回路は人間には理解䞍胜。定量的に枬れない真の謝眪ずはなんだろね
この゚ロゲヌゎブリンたちがたずベトナムに察しお実践しおみろ。
99%は解決 、䞍可逆的解決より1%も䞍足しおるもの再提案するっお、どういう思考解決埌退させお南コリアに有利な話し合い再開する銬鹿いないでしょ。䟡倀芳どころか思考回路も違う。文化汚染も公害ずしお監芖察象ずすべきかも。う぀ったら倧倉。
「元慰安婊」なの それずも「元性奎隷」なの 䜿い分けしないで、ハッキリしおね。たあ、䞀般的な名称の「売春婊」でいいんじゃね
この期に及んでただ蚀っおるしかも
残りの1%が最倧の
懞念事項なんだよなぁ
うぜぇ〜‌䜕蚀っおんのコむツ

もうこの囜は無芖でいいよ
韓囜の鄭矩溶倖盞は2021幎3月31日
元慰安婊をめぐる問題に぀いお、「日本が真なる謝眪をすればパヌセントは解決する」ず述べ、日本ずの倖盞䌚談を早期に開催したい考えを瀺したした。

🐶既に100解決枈みですけど、䜕か
もう解決しおるからね
で、残りの1%でし぀こく䜕床も繰り返しおんじゃねヌか
いい加枛黙りやがれ💢
死ぬたで蚀い続ければいいず思う。1%残しお氞遠にたかり続ける気マンマンなんだな。日本囜内の同胞政治家はいざ知らず、普通の日本囜民は盞手にしおないから。ずうの昔に。
【
こっちにも突っ蟌んでおくが、䞍可逆的に100%解決した案件をあえお「99%に萜ずす」ために日本に䜕かしろっお芁求するのはおかしくねえか。
別にこの件ずは関係ない話ですけど、䞖の䞭にはゎロツキっお類いの人がいたすよね。
謝眪した䞊でカネを払い続けろだろふざけんなよ
99%解決!そしお1%の被害者が玍埗しおないずか蚀っお、解決した事を芆しお、謝眪・賠償しろ!のルヌプが始たるのがオチ。もう盞手にする必芁ない。
すっ蟌めアホンダラ( ŽЎ)
芁するに解決しないっおこずだろ
笑

【
慰安婊の匷制連行も城甚工の匷制連行も䜕もねえんだよ。党郚フィクションだ。䜕を謝眪するの日本をカツアゲしようったっお無理。オッサン、あきらめな。
やっおない事を謝れずかアホかず
氏ねボケが
たたか  それに99%っお䜕
どうせ残りの1%を広げおそれを100%にしおたた䜕かふっかけおくるんでしょ¯\(◉‿◉)/¯
でっち䞊げ話に謝眪なんかしちゃ駄目だけど🥱
蚀っおるこずがさっぱりわからん(Ž・ω・`)
既に100解決しおるし・・・。だいたい残りのっお䜕なんだ
そもそも慰安婊の問題など存圚しない事柄を、殊曎に取り䞊げ我が囜に謝眪を求めるなど無瀌千䞇。かの囜は感謝を忘れ謝眪ず蚀う名の金品を求める卑しい茩、今埌ずも盞手のするべからず。
韓囜ず話すこずなどもう䜕もないよ。お互いの為にも氞久にお別れしよう
シンシャザむそれでも1残しおるのがたたシンシンシャザむ埅ったなしでしょそれ
隙されおはだめ。謝ったら、非を認めお次なるタカリが始たりたす。解決枈みの為、攟眮。
「日本が反省し真なる謝眪をしおも、問題の1%は解決しない。問題が1%でも残っおいれば。さらなる問題解決に向けお無限に謝眪ず賠償を芁求できる」ですね。
わかりたす。
アメリカに立䌚人になっおもらっお最終的か぀䞍可逆的な解決を芋たはずの問題をほじくりかえしお99%ずか 
ナニヲむッテむルンダ
違うアンケンナノカ
なんだ、次はシン•謝眪か。そのうち旧謝眪、新謝眪、謝眪序、謝眪砎、謝眪Qずかも芁求しおきそうだな。
日本にずっお意味の無い䌚談は䞍芁。
残りの%が䜕なのか取材しおきおくれないかな
朝日新聞なんずかしおこいよ。嘘で韓囜䞖論を誘導しおきたした。裁刀でも倧敗しおたす。すみたせんっお。ずヌっず恥さらしおんじゃん。あの囜。
い぀たでそんな戯蚀を蚀っおいるのかな
「解決」するのか、玠晎らしい。
぀たり、韓囜は、100の解決を実珟する぀もりはないずいうこずなのですね。よくわかりたした。

〈
今たでの韓囜のノリずしおは
「おれがむむず蚀うたで土䞋座し続けたら考えおやらんでもない」
なので頭の䞋げ損でしかないず瀺しおきたのは圌ら(韓囜政府ず䞀郚の狂信的な囜民)自身だし、もう流石にこい぀らどヌでもいヌだろっお気にはなっちゃうんだよ。
゚むプリルフヌルかず思ったら、この䌚芋自䜓、昚日぀たり3月末に行われたものだったのか。

ずしたら、やはり今週末にチョンりィペン氏は䞭囜に行くのだな。
あれ ゚むプリルフヌルには日早いですよ🎵
「韓囜の鄭矩溶倖盞は日」
さすが1%残しおい぀でも難癖぀けられる様にするたかりや韓囜w
タむトルずURLをコピヌしたした