メディア蚘事

䞭囜囜防省、防衛省に「匷烈な䞍満」䌝える 日米連携念頭に牜制

バズる指数ピヌク 422

 twitterコメント 182件䞭 1100件
日本が構築した䞭囜包囲網に䞭囜政府が心底苛立ちたくっおチンピラじみた芁求を出しおきたず刀明
己の䟵略行為は良い䟵略行為 っおこずか
巊翌っおのは山賊海賊盗人ず同じ
䞭囜が「わしずこの戊闘機は圓おんずいおや。」お蚀っおるみたい。あたりアメリカばっかり仲良うせんずわしずこも仲良うせんかいず蚀うおたす。
ギャグかな
䞭囜がどのように批刀しようが 䞭囜の自由だ。

それで、日本偎は蚀われっぱなしだったのか
尖閣領有などは どのように反論したのだ
䞭共よ、い぀も䞍満ばっかり蚀っおんじゃねヌよ。民䞻囜家から包囲された䞭共は自業自埗だな。
ほら、ナニクロ「尖閣諞島は䞭囜の領土だ」みたいな貌り玙を店頭に貌ったから勘違いされおいるじゃん

ナニクロは責任を持っお䞭囜共産党に意芋を蚀っお䞭囜本土から締め出されるべきだず思うよ

日本人をディスる前に自分が仕出かした功眪を䜕ずかしないずね
うるさい‌
ゎロツキ狂ったハむ゚ナ‌内政干枉をするな
打倒
䞭囜の独裁政治・䞭囜共産党専制政治に察し、欧米ずずもに戊い抜く芚悟は日本にあるか。
軟らかければ掘る、でお銎染みの䞭囜ですが
硬くなったら掘れないだろず蚀っおきたした
もっずもっず硬くしお尖閣に自衛隊基地たで建蚭したら
スパむ駆陀しお栞歊装たでしお匷靭になっおしたったら
尖閣は日本の領土です、仲良くしたしょう、ず蚀っおくるずいうこずですね
これは䟵略
䞭囜が尖閣諞島を「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵ずいうのをマトモに読んだら、海譊法は尖閣が適甚範囲で、日本船を攻撃するっお事だな。「
そのたたお返ししたす
誰の目にも解りやすい䞭共の反応です。
この状況で圌等䞭共を擁護するマスメディアは
日本を滅がす事を目的ずした連䞭ず確信出来たす。
䜕が䞍満
日米は共通の利害関係のある同盟囜。
お前らは敵囜やないか。
共通の敵に察しお連携するのは圓たり前の事だよ。
完党に䞭囜は暎走しおいたすね。

『終わりの始たり』の第䞀章がおわり、第二章に突入ですね。

第䞀章『䞭囜、暎走が始たる』
第二章『䞖界から曎に孀立する䞭囜』
・
・
・
最終章『䞭囜が・・・』
君なら、どのように察凊するんだろう。
暪取り40䞇みたいな蚀い分だな。( ・ω・)
はダダもこねるが、実匟もぶっ攟すならず者囜家やけん困る。
億人口の数人しかたずもな人がいない。すなわちほが%バカ。
さようなら →
尖閣諞島沖瞄県石垣垂に぀いお「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵。

もうダメだなコレ
尖閣諞島に぀いお䞭囜囜防省は「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない。日本の尖閣諞島問題での䞭囜に察する挑発行為を停止すべきだ」ず求めた。防衛省に「匷烈な䞍満」䌝える 日米連携念頭に牜制
っで䞍満だからなに🙄🙄
尖閣は日本の固有領土。
囜有地も圚る。
以䞊。
ガむ䞍満があるのはこっちだけど...

ひずんち勝手に入っおきお「邪魔だ出おいけ」はガむゞでしょ
䞭囜「日本は䞭囜に察するデマや䞭傷をやめろ 尖閣は䞭囜固有の領土だ挑発行為をやめろ」

ネット
「効いおるな」
「コロナ以降、䞭囜は傲慢さをたったく隠さなくなったな」
「鏡に向かっお䞀生蚀っおろ」
「やり返せない盞手にはやりたい攟題だな」
> 日本偎に「䞭囜に察するデマや䞭傷を停止するよう求めた」ず牜制けんせいした。

(・∀・) 鏡に向かっお喋っおろよアンポンタン
䞭囜が嚁勢のいい事蚀う時は倧抵奎らが䞍利な時なんで日本の行動は抂ねうたくいっおるっお事だな。
お互いに 内政干枉 する出ない。か。
デマず牜制w
蚀い出したよ「䞭囜の固有の領土だ。」
これはもう䟵略行為だろ 話し合いでは枈たないかも 
『䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない』

あっ、やだやだっ。
䜕様の぀もりなのか
内政干枉はやめろ怒
䟵略者䞭囜が䟵略したず宣蚀しおいたす。泥棒は牢屋ぞはいれ。
「䞭囜に察するデマや䞭傷を停止するよう求めた」
日垞的に官補デマを広めおいる連䞭がどの口で蚀ったのか 地球の癌、䞭囜共産党。
【翠翠翠】䞭囜共産党の存圚自䜓が党䞖界の匷烈な䞍満だけどなwww
埓来通りの䞭囜のやり方
ほしいものは難癖付けお、自分のものず䞻匵
あずは実行化するそろそろ尖閣に日本は本腰いれないず
領海䟵入に「匷烈な䞍満」
今日の尖閣諞島のお倩気は☁

🗞

尖閣諞島呚蟺海域における䞭囜公船等の動向ず我が囜の察凊
囜際法を無芖しおいるなら、日本ずしおは「匷烈な䞍満」にならないのかな。
日本の文官はずもかく歊官に「脅せば蚀うこずを聞く」腰抜けは居たせん。
「盗っ人猛々しい」䞭囜
いずれは戊争で決着するしか無い西偎諞囜ずその時は培底的にやる
䞭囜囜防省、
防衛省に「匷烈な䞍満」䌝える
日米連携念頭に牜制
日本政府や政党に居る内通者ぞの脅しだろう。
そしおそれは非垞に効いおいる。
日本偎での議論の粗末さはその効果だろう。
Chinaが「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのように目論んでもこの事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵しおいる以䞊、日本は歊力行䜿に備えお法的物理的な準備を敎えるのが先決。

日本政府は機敏に動け
䜕ずか蚀えよ😡
この囜に䜕を蚀っおも無駄だね。
経枈ず軍事ずいう「力」しか信甚しおいない。
たさに実効支配に向けおの段取りをやっおきおるな。
完党に、䞖界を敵に回しおもやる぀もりのようだ。
そういう囜を盞手にしおいるこずを再認識した。

憲法改正を急ぎ、早急に事態に備えるこずが倧事。
今の事態に真剣さのない政治家は日本に必芁ない
「䞀連の䞭囜に関するマむナスの振る舞いに匷烈な䞍満・・・」

ならず者囜家の分際で䜕を蚀うか‌😠💢
他人のものは俺のもの。
䞭囜囜防省は日たでに、日本の防衛省ず月日に開いたテレビ䌚議で、日本偎に察し「䞀連の䞭囜に関するマむナスの振る舞いに匷烈な䞍満ず深刻な懞念を衚明した」ず発衚した。
䞭囜共産党は「尖閣諞島は䞭囜固有の領土」などずほざきたした。日本は防衛省を䞭心ずし䞭共厩壊のために䞖界各囜ず連携しお経枈をはじめずしたあらゆる圧力を掛けるべきです。
䞭囜よ領土は囜際ルヌルで決たっおいお、今曎倉えられない。尖閣や台湟は䞭囜領土ではない。䞭囜の海掋進出を誰も歓迎しない。䞖界を盞手に戊争を仕掛ける぀もりか
経枈的報埩があれば日本は折れる。足䞋を芋られおいる。
匕甚
『尖閣諞島沖瞄県石垣垂に぀いお「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵。』

äž­å…± 嘘も100回぀けば本圓になる

日本 真実は元より真実、䞻匵せよ
うんうん。いいよいいよ👍

日本囜は栞歊装するのでしかももちろん最新鋭の、もっずもっず「䞍満」ずやらを衚明しおちょうだい。
䞭囜は日本偎に、䞭囜に察するデマや䞭傷を停止するよう求め「尖閣諞島は䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵した

こんな囜ず、どうやっお「察話」すればよいのか。
盗人猛々しいずは䞭共を指す蚀葉である。
黙っずけよ、䟵略囜家。
匷烈な䞍満があるのはこっちだっおの
珟圚進行圢の虐殺止めろや
真っ赀な嘘぀き囜家。
内政干枉するなら、やりかえしおあげよう。
こんな囜 â–Œ
䞭囜囜防省
「䞭囜の固有の領土だ。日本がどのようにもくろんでも、この事実を倉えるこずはできない」ず䞻匵。
C囜が「匷烈な䞍満」ず蚀う事は、これは効いおるずいう事だな。
それにしおも、蚀い方が劇堎っぜいよな 
日米連携が効いおいる蚌拠。このたた包囲網を粛々ず構築するのが䞊策。
䞭囜が尖閣諊めお䞀切手を匕いお、台湟だけにタヌゲット絞った方が
日本政府の察応がダバむ気がするのでこの反応で良いのかもしれない。
拙者は䞭囜共産党に『匷烈な䞍満』でござる、
しかし䌝える手段が埡座らん爆( Ž∀ )
毎床の事ながら暡範的「盗人猛々しい」ですな笑
盗っ人猛々しく、厚顔無恥でしれっず、他囜の䞻暩を自分のものずぬかす。話し合いは無理でしょう。自囜の意志を行䜿力で通達しなければ。。。
>䞭囜囜防省は31日たでに、日本の防衛省ず3月29日に開いたテレビ䌚議で、日本偎に察し「䞀連の䞭囜に関するマむナスの振る舞いに匷烈な䞍満ず深刻な懞念を衚明した」ず
䞀党独裁政暩囜家よ❗「悔い改めよ❗さらば拓かれん❗」っお氞遠に無理筋だな❗この悪党囜家には❗😡
䞍満だらけの人達。
効いおるな。
は倖亀が䞋手になったず感じるこの頃。
先進ヶ囜の扉が閉たれば䞭囜経枈は成り立ちたせん。軍備で解決出来る事等有りたせん。
䞭共様が䞍満を瀺しおいるのであればこれは日本の囜益にかなっおいるずいうこずです。この路線で進みたしょう
䞭囜囜防省は、日本の防衛省ず開いたテレビ䌚議で、日本偎に察し「䞀連の䞭囜に関するマむナスの振る舞いに匷烈な䞍満ず深刻な懞念を衚明した」ず発衚した。日本偎に「䞭囜に察するデマや䞭傷を停止するよう求めた」ず牜制した。
日本はChinaに匷烈な䞍満じゃヌ💢
自民党の提出した海䞊保安法改正に、海䞊保安庁は、珟圚は支障は出おいない、法改正䞍芁の立堎だず突っぱねた
盗人か詐欺垫民族なのかどっちだ倩安門を忘れるな
ナニ嚁っおん打か。。。ヌヌ
公明党は䞭囜のこの発蚀に、逃げずに芋解を述べよ
いよいよ宣戊垃告しおきたしたね。
これは䞭共はかなり远い詰められおる感があるな
着々ず実効支配を匷めお斌いお日本の幎の実効支配盎前に領土宣蚀で最早日本の反論など聞く耳無し
これが䞭囜共産党の䞀垯䞀路の本質で、䞭囜は軍事・経枈倧囜で芇暩䞻矩のテロ囜家です
䞭囜ぞの察応が腰砕けにならないよう泚芖したい。
この囜はどうかしおる
傲慢䞭囜。䞭囜囜防省、防衛省に「匷烈な䞍満」
蚘事には䞭囜の䞻匵しか茉っおないが、日本偎がどのように䞻匵・反論したか知りたい
むしろ䞭囜共産党の行動に「匷烈な䞍満」を持぀囜の方が倚いだろう。
それで日本は黙っおいるのか
黙っおいるず蚀うこずは、䞭囜は正しいこずを蚀っおいるずいうこずだぞ。

次の遞挙で自民党総裁は誰だ
岞総裁それずも高垂総裁
日露も連携したらゲヌム終了、、
そうかそうか、効いおいるのか😠
防衛省が玠晎らしい仕事をしおいる蚌拠だ‌
うるせえ、ばヌか。
[䞭囜囜防省·防衛省に『匷烈な䞍満』䌝える]
·日米連携念頭に牜制
(2021幎3月31日·産経新聞)
䞊唇ず䞋唇逆さたにしたろうか
囜際法、囜際慣習を平気で無芖し䞭共政策が暙準だずいう考え方には本圓に呆れる。もう日本は堂々ず䞭共に察しお経枈䟝存は瞮小廃止を実践し人暩無芖、専制䞻矩に察抗する行動を断行すべし。
お前らの属囜になるくらいならアメリカのポチの方ただマシだバァヌカ。
日米連携にくさびを打぀぀もりかもしれないけど、バむデン政暩に安保に぀いお色々ず確認したのはこのためなんだけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした