メディア蚘事

アゞア系女性暎行 映像に衝撃広がる 

バズる指数ピヌク 356

 twitterコメント 137件䞭 1100件
トランプが新型コロナの発生源は䞭囜で、䞭囜に損害賠償を求めるなど、科孊的根拠に基づかない劄想を䞖界䞭にばら撒いたから、それを鵜呑みにする連䞭が増えおしたった。トランプの責任は倧だ
進捗的NYでやっおる事なので正しい掻動なんじゃないですかね(棒
ニュヌスにはなっおいたせんが、これ建物の䞭にいた人、この埌女性を助けるでもなく扉を閉めおしたうんですよね 。䞀方的な暎力に晒されおからの曎なる仕打ち、被害者があたりに救われない。
蚘事䞭でも映像䞭でも䞀切「黒人」っお蚀っおないの笑うな。
この䜓栌の黒人が65歳のアゞア女性を暎行したら、生きおいたこずが奇跡だな。
倧坂なおみさん出番ですよ。
今床はあんたら黒人がアゞア人を差別しお暎力を振るっおるからマスクに曞いお詊合をボむコットしお䞋さい。
これでも行きたきゃ
倖囜かぶれになれ

日本は知らん
い぀も思うけど、こういう連䞭は必ずず蚀っおいいほど頭郚を蹎るよね。殺しにかかっおる/再起䞍胜な状態にしおやるずいう意識で襲っお来るから本圓に恐ろしい。
倧阪なおみさんにはアゞア人差別にも声をあげお欲しい。囜籍䞊日本人だしね 

アゞア系女性暎行
アゞア人を襲っおも
は消えないず
ずしおは考えたす

いかなる正矩を掲げるにせよ
眪なき者を傷぀けるならその人の正矩は損なわれたす
気を぀けおください
黒人じゃないか😡😡😡
BLMを盛り䞊げた人はこれに察しおも声をあげるべき。

【これが無芖されるならBLM運動なんおうすっぺらい】っお事になる。

党おの呜は倧切では倧坂なおみ出番だよ。
関連蚘事も酷い
こんなガタむの男が代女性お、こりゃ殺人眪でええんでないか。BMLが聞いおあきれるな。コロナ終わっおも日本人は海倖おちおち行けないな
もうアメリカ🇺🇞行けないな
ヘむトでもあるけど高霢者、女性・・・最䜎野郎
BLMだっおさ
自分、家族以倖はどうでも良い、、
だから宗教ないず秩序保おない、、保おお無いけど
アゞア系女性に暎行したのは黒人男性、、母芪殺害で服圹から仮釈攟埌ずか、、うむ。
アゞア系女性暎行する男性顔や容姿の映像。

 映像に衝撃広がる 日本テレビ系NNN
BLMを持お囃した人は、ちゃんず蚀うべきよ。
黒人も人間なんです他の人皮を芋䞋しお痛め぀けるのが奜きな、ふ぀ヌの人間なんです
ず。
聖人可哀想な犠牲者にしちゃむカンのよ。
犯人の黒人の男が、ずなぜ蚀わない
「All Lives Matter」ではダメなんだず喚いおいた人暩屋界隈はだんたりしずる。このあたりダブスタぱよくず倉わらない人型有機性廃棄物でしかないよな。
BLM掻動家や賛同者はなぜ沈黙しおいるのか
酷すぎる。癜昌堂々ず暎行される。
これがアメリカにいるアゞア人の被差別実情。
誰も助ける人がいなかったのだろうか。
ヘむトは蚱されない。
日本での朝鮮人ヘむトも同様。
悔しいな。こい぀を支持する奎の方がアメリカには倚いのだろうか。䜕が嫌だっお勝おる盞手にあそこたでやるずこだよね。残念すぎる。
䞭囜系アゞア人が狙われるのは圓然のこず。移䜏しおからも䞭囜圓局の指什に埓っおいる。人暩を重んじない䞭囜ぞの悪感情から来おいる。䞭囜が人暩を重んじればこんなこずは起きない。
Black Lives Matterなんお蚀っおる堎合じゃないじゃん黒人だっお同じこずしおるじゃんこれは人皮の問題じゃないんだよ人間ずしおの問題
NY危険過ぎる 高霢者斜蚭のコロナ死者数を隠蔜したず報道もあったし 日本人もアゞア系なので差別されるんだろう しかも銃瀟䌚だから怖いよね
今床は日米離反にシフトしたね。
トランプ支持者が日本には倚いからね。
冷静に。
『コむツ』が悪で米囜党郚がこうじゃない。

差別はある。
どこに行っおも。
黒人、ダバすぎですね。たあ、人間なんおこんなものですよ。
黒人差別が云々ずか蚀っおるけど、NYでもこんなもんだから、差別されおるのは自分らだず、海倖行かない人は知る必芁あるよね、、、
BLMっお䜕優䜍
黄色ず黒色の察立は癜色の狙い通りかず疑いたくなるほど切ない犯眪
BLMどうのこうのず蚀っおたけど、やはり暎力的なのは黒人じゃないか。぀うか、アメリカっお癜人も黒人も粗暎だべさ。
はい圢成逆転するね。癜人が返り咲く。
倧坂なおみさん、䜕か䞀蚀オネシャス
これでBLMずか、どの口で蚀うんでしょう。
癜人黒人アゞア人っおこずなんでしょうね。黒人さんになら理解があるかず思おいたけど所詮人ね。そこから分類があるからかな。䞭囜共産党はどえらい迷惑だわ。
『 蚱されない暎力💢
BLMに乗っかっおた🐎🊌はこれ芋お䜕を思うのか。䜕幎も前知っおる限りではロス暎動時から癜人黒人アゞア人っお蚀われおたのに。
胞糞悪いな。。
还是黑人耶😃😃
黒人が攻撃されるず激怒するのに、なんかアメリカっおおかしい
「反アゞア的な発蚀」おなんやねん
倧坂なおみさ〜ん
出番ですよ‌
アゞア人差別の抗議を‌
日本ではヘむトクラむムに関する具䜓的な法はないらしい。こういうの起こったらどうすんの
BLMっお䜕だったのか
これ芋るずBLMっお蚀われおもなあ 
アレ䜕ラむブズマタヌ
いじめの連鎖かもね
本人も蟛い目にあっおきたのかなず勝手に掚枬
以前から暎力的な差別倧囜だしね 
だから
この囜に憧れる人の気持ちが私にはよくわからんのよ
こういうこず
もう起きたせんように
映像から容疑者は非癜人男性に芋える。米囜ではアゞア人が人皮階局の最䞋局にいるこずがよく分かる。その昔、アフリカ系奎隷の慰安ずしおアゞア人女性を宛がったずか蚀われるし 。
これは酷い。
匱い者や、やり返さない人、立堎的に蚀い返せない盞手にだけ暎蚀を吐いたり暎力を振るったりするニンゲンっお、特に立掟な成人の堎合にはもう曎生の䜙地は無いかずおも少ないず思う。

人ずしお圓然の道埳や倫理が党く身に付いおいないのだから...。
映像は店舗衚のカメラじゃなく奥のカメラ。日テレは平気で嘘を攟送する。
黒人がやっおる暎行に癜人が答えおも意味なくお、黒人コミュニティにあるアゞア人差別は取り䞊げるるべきなのでは。。。
BLM(笑)
あれずころでアゞア人による略奪デモただ🀭
日本でも独裁囜家よる人暩䟵害するならその囜の圚日の人達に察する差別を肯定する人間がいるがこのニュヌスを芋るず構造は同じだず思う。
人間ずいう生き物の暎虐性ずいうのか
今たで長幎癜人に暎力を振るわれおきた黒人男性の
ストレスがアゞア系女性のしかも若くない人に
向かったのか
自分より「䞋」のものに
日本人芋おおけよ

ゞョヌゞフロむドの件で癜人による黒人差別を取り䞊げおるが、その前に倚くの黒人も黄色人皮を差別したりしおるっおいう事実を。。

胞糞悪い
お黒人か🙄
アメリカで黒人が癜人盞手にしおるようにアゞア人は黒人に切れた方がええんじゃね🙄
しっかり断眪しおくれ🀚
もずもずBLMや米民䞻党、米マスコミやメディアが、反トランプのためにこう蚀う連䞭を増長させた結果がこれやろ。
倧坂なおみ。あの子は黒人が差別する偎になるず反応鈍いね。BLMはセレブファッションだから仕方ないんだろう
BLMっお䜕だろう。
こんな事ばっかしおるから譊察から目の敵にされるんじゃねヌの

 っお蚀うず俺が黒人差別しおいる事になるんだろうな。
黒人云々、癜人云々、マスコミやコメンテヌタヌ達や有名人が隒いでもこれも珟実だろ・・・・
こんなガタむのデカむのが 
酷いな
人皮差別ずは 
うわぁ、黒人暎力的すぎやろ
チンパン未満。
差別される偎の黄色人皮が「 」自粛しおるずか笑える。
最近倚いこの皮の映像。アゞア系人皮ぞの暎行ずは蚀うが、なぜか被害者は女性だけ。アメリカ人男性は自分より力が匱い女性にしか手を出せないらしいな
移民の囜
なにがBLMだタワケが。
NYCはヘむトに満ちたキチガむが䜏む郜だ。
BLMはなんだったのかね。
これは酷い
事の本質は、これだず思うんだけど。


䟋えばコロナのせいで仕事が䞊手くいかないずなった堎合には、怒りの矛先がアゞア系に向かうわけね。今たで生掻を珟状維持しおきた人達がひょんな事から暎行魔に倉身する埡時䞖なわけよ。
そういえば、僕に「ALM(党おの呜の䟡倀は同じ)はBLMやSAHを矮小化させる癜人至䞊䞻矩のスロヌガンだ」ず蚀っおきた人がおりたしたね。
この状況の堎合、圌らはどこの誰に䜕を蚎えるのでしょう
こんなゎリラみたいなや぀日本人だったら男の倧人でもやられおしたいたすよなのに高霢のしかも女性を盞手に蚱されるわけがない。匱いからか男よりも女性が狙われやすいのか⁉
こんな匱い者むゞメのカスは実刑の厳しい刑を䞎えなければダメですね。
アゞア人は狙われおいる。
倧阪なおみさんは、どう思っおるかな
信じられない。
1ミクロンも理解出来ない。
胞が苊しくなった、、
Black Lives Matterずか蚀っお掻動しおおいおこれだもんな。

自分達が差別されるのは蚱せないけど、するのは構わないっおか。

こんな事起きおるようじゃ黒人差別も無くならないだろう。
この珟堎を近くで芋た人は䜕故助けに行かなかったんだろう。他のコメ芋おみるず、珟堎を芋おいた䜏民みんな目を逞らしたようだし、「怖い」ずかじゃなくお、「同じ差別意識」を持っおたんじゃないか、ずか思っおしたう。
移民囜家の黒人差別の反動
結局のずころは黒人も人皮差別したいのだ
ゆるせんな
䞋手に黒人捕たえるずなに蚀われるか分からないから野攟し状態なのかな。BLMに迫害されるアゞア人。
しかし、これに関しお今たでBLMではなくALMだず蚀ったゎンゟヌ氏に攻撃しおきた連䞭もダンマリ決め蟌んでたすな苊笑
差別しおんのか
このニュヌスの映像だず远っおないんだけど、犯人が去った埌、暎行の始終を建物内からただ芋おいただけの人たちが道に倒れおいる被害者に駆け寄るこずもなく、ドアを閉めおしたう。
こういうのを芋るずアメリカ人が倧嫌いになる絶察に蚱せない
😔぀い先日たで黒人差別問題デモを起こしおいた囜の人のする事ずは思えたせん😖
やっおいる事は䜕も倉わっおたせんよ🀊

皆がやっおいるずは思いたせんが、🇺🇞囜内からの声は䜙り聞こえたせんね🗣👂
゜クラテス曰く❝知らないずいうこずを知れ❞
無知が暎力ず争いを匕き起こす。スマホがあっおも確かな情報を埗られるのは知識あればこそ。デマの拡散もこの暎力ず同じこずをやっおいるのだ。
リベラルのみなさん、出番です。
たた新手のプロパガンダが始たったのだず思う。こういうのに振り回されるのはゎメンです。
民䞻党や反トランプが散々BMLやANTIFAを利甚した結果がこれ。「黒人」が免眪笊になるっおおかしいし、黒人によるアゞア人差別は今に始たった事ではないよ。

モザむクかけないだけマシ。日本も芋習え。
卑怯ものあたりに䞋品
犯人によるヘむトクラむムが
酷いこずは蚀うたでもないが
目の前で芋お 䜕もしない人たちも...

目撃者の男性3人は
この埌女性を助けるどころか
入口を閉めお鍵をかけたらしい...
黒人差別を隒いでおきながら、その黒人が人皮差別しおる。
犯人は黒人じゃねぇか 
黒人、やられたら隒ぐくせに。
自分たちがやるほうならいいず思っおいるのか😡
差別の怖さを知っおいるかず思っおたけど、これこそ肌の色ではなく教育や民床の問題なのだろうか ゞョヌゞフロむドさんが泣いおる 
タむトルずURLをコピヌしたした