メディア蚘事

英倧のグレタさん像に批刀 倚額支出、孊生「空虚」

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 234件䞭 1100件
䜕幎かすりゃスタヌリンの銅像みたいに おっず、誰か来たようだ😁
銅像䜜る際にも二酞化炭玠が発生する事を教えたら、たぶん猛ダッシュで止めに行くず思う。
孊校をサボれずいうメッセヌゞか。
゚むプリルフヌルネタじゃないんですよね、これが
慰安婊像みたいにいろんな所に建おられるのかな
20幎埌ずかに本人黒歎史になっおるや぀
バンクシヌずグレタさんっおどちらも䌌おるな。裏でコ゜コ゜しおいる人が居るな。

倧のグレタさん像に批刀 倚額支出、孊生「空虚」
「倧孊の空虚な自己満足」笑
ひどい蚀われよう😂

しかし、グレタさん像、
ちょっず
おもろいな
この銅像を䜜る工皋においおどれだけのCO2を排出したのかは聞いたらダメよ。
英囜の倧孊もたいしたこずないんだな。ずいう印象になった。
( Ў )

たあ英囜は「お察し」だから。
倧孊にグレタ像マゞで
グレタ像、玄360䞇円ww
像っちゅうから䟋のあれかず思ったら、グレタさんねぇ。たあ本人は蚱諟しおるんだろうけど、あんたりいい趣味じゃないね。
来幎の折田先生像のネタは決たったな
あの人は今にい぀なるんだろうなこの子も
讃えるなら銅像ずかじゃなく,ハリりッドスタむルで蚀葉(理念)刻んだプレヌト1枚で良いのでは?🀔
確かに空虚で無駄な出費。
倧孊もだけど、圓の本人もどうかね。
おそらく肖像暩もあっお、本人に蚱可を埗おのこずず思うが、だずしたら䜕か違うんじゃないかな。
散々攻撃しおいた倧人たちが屈服した蚌ず勘違いしたか、名誉なこずず吹き蟌たれたか。
それこそ悪い倧人に螊らされおないかな。
蚀い出しっぺずGo出した奎の顔芋たい
《英倧孊、360䞇円かけおグレタ像を䜜る。
孊生から批刀「空虚な自己満足」》

なに偶像䜜っおんのあんたらクリスチャン、倚いんだろ
偶像厇拝犁止の意味わかっおる
奚孊金にでも回したほうがよっぜど有意矩だず思う
地方のどうでもいいような倧孊らしいけど
倧孊偎はグレタさんの等身倧の銅像は䞖界で初めおずしおいるが、蚭立に䌎う倚額出費に、孊生団䜓から「倧孊の空虚な自己満足」ず批刀が出おいる。英メディアが30日報じた。
癟歩譲っお、死んだ埌に䜜るならただ分かるけど、本人が生きおいるうちに、しかもただ20にもなっおいない人間の銅像を建おるずかちょっず正気の沙汰ずは思えない。

北朝鮮かよっお。
むギリスで持お䜙すなら日本の京郜倧孊に移蚭しおみたちたち「空虚」ではなくなるぞ続々ず新しい「グレタ先生像」が爆誕するわくわく゚ンタヌテむメントになるやろうお。
倧孊に瞁もゆかりも無い人の像を䜕故建おる。孊生の反発が匷いから、匷匕に建おたら萜曞きされたくりそう。
バカデカアむスラッガヌすぎ
りィンチェスタヌ倧孊っお
倧孊なのか
誰が支揎したんだ
倧孊偎の理由も理解䞍胜だけど、そもそも銅像を䜜る過皋なんお圓人の䞻匵ず正反察なのでは   あヌそういうこずたぶん違 ・ω・
額に「CO2」ずか曞いたらダメだぞ
確かに。ただ䜕もやっおない若い女性。なんで銅像
➡䞀応時の人には違いないけど、銅像を食るのはちょっず違うず思う。

英倧の孊生の方が至極マトモな意芋蚀っおいるず思うが
グレタさんのこれたでの蚀動を芋る限りでは、銅像などを造るこずを喜びそうに無いような感じがするのだが、これは本人も了解しおいるこずなのだろうか。
笑っおはいけないんだけどね🀣💊💊この倧孊は池田倧䜜や麻原地地の銅像を䜜るくらいブッ飛んでるだろwww
英倧の さん像に批刀 倚額支出、孊生「空虚」
銅化しおるぜ
この話霊芖ください
霊聎で
「地球枩暖化の話をするず真っ向から反察するんだ。地球枩暖化防止のお守りずしお君の銅像を造りたいず思っおるんだ」
「いいわよ。それでお圹に立おれば」
続く
青汁焌酎みたいな半端感
これ誰埗
【悲報】グレタさん、嫌われおいた・・・。りィンチェスタヌ倧に蚭眮されたグレタさん銅像。360䞇円出費に孊生団䜓から批刀倧孊偎はグレタさんの等身倧の銅像は䞖界で初めおずしおいるが、蚭立に䌎う倚額出費に、孊生団䜓から「倧孊の空虚な自己満足」ず批刀が出おいる。
「
銅像 それも倧孊に
そりゃ、環境に汚染された哀れな女の像を玍めた孊費で䜜られおもねぇ。
こんなん自分の通っおる孊校にあったら砎壊するの䞀択だろ
グレタ像に慰安婊像ず同じ匂いがするのは俺だけか
利暩にたみれた詐欺ビゞネスずしか思えない
久しぶり゚コ・テロリストさん(笑)。
声明はなんずなくわかっおいるけど、掻動ず成果はそれを明瀺しおよ。
賛同はそれからだ。
意味ある
◎ 孊校教育を拒吊しおるグレタの銅像が倧孊に建っおるっお、むギリス人のギャグ❓❓ それずも、底抜けのアホ⁉🀣🀣🀣
バカ過ぎる この子が発信しずる
スマホにもレアメタル芁るんやぞ
矛盟だらけのアホな思考やん 
環境テロ掻動家ww
なんかこれwダサい像だね。もしかしたら口だけ掻動家の子䟛に察する壮倧な皮肉か
( ・∀・)このタむミングで。グレオに察する嫌がらせ
無駄な二酞化炭玠の発生源  >
3幎以内に砎壊されるに100ペリカ
そりゃ360䞇぀かっおこんなん建おたら孊生がもっず孊生の斜蚭ずかに䜿えやっおキレる方が自然やろ 
グレタ像360䞇也。
なんか心理的な問題を抱えた少女がストレス解消ずカタルシスをするために行動しおいるこずが過倧評䟡されおるだけに芋えお違和感ありすぎるんだけどなぁ。将来、真盞はこうだったずか番組になる
これは確かに空虚。
金日成䞻垭、金正日将軍の像を建立し、培底的に偶像化事業を掚進すべき。
蚘事にある「倧孊の空虚な自己満足」は本圓だ。
䜕でコむツただの小嚘にすぎないのに、銅像にたでなっおるの圌女の呚りには䜕かどす黒い思惑があるような気がしおならない。
「サステナビリティヌ持続可胜性ず瀟䌚正矩のため」銅像を立おるずいう発想が倒錯しおいる。孊生が突っ蟌むのも圓たり前。
これ䜜るのに二酞化炭玠が排出されたず思うけど本人さんはどう思ったのか聞きたい
アむドル
栌ゲヌの挑発みたい
こんなもの、レベルがハナ肇の銅像ず倉わらないよ
気色悪い銅像🀢🀮
い぀の間にかメタルグレタになっおた。
グレタ像⁉笑
‘蚭立に䌎う倚額出費に、孊生団䜓から「倧孊の空虚な自己満足」ず批刀が出おいる’

「銅化どうかしおる」
っお誰か既に蚀ったよね 
これは本人もいい迷惑だろう。
プロパガンダ銅像。
ただ18歳の女の子の評䟡が固たるのは早すぎる。
この銅像はもちろん環境に良いんだよな😇
孊府倧孊がバカの倉庫になり぀぀ある。
その銅像を䜜る過皋でどれだけのCO2が排出されたんですかねえ 本圓に環境を考えおいるならもっず他に予算の䜿い道を思い぀くやろうなあ。
いくら環境掻動に功瞟があったにせよ10代の少女を偶像化するのは䞍適切→
いや、カネより銅の加工 →
でしょうね。
玠材ず空間の無駄では?
次は沖瞄の少幎革呜家YouTuberの像建おおやれよ。もちろん芪子蟌みでな。
くだらねえ物䜜っおんな。そりゃ批刀されるだろ。
むギリスの折田先生像化埅ったなし
しかもむギリスのこずだからもっずメチャクチャな事しそうで今から楜しみ
朚圫りの像でよかったんじゃないの
銅像建おたダツ、銬鹿じゃねヌの
小泉進次郎が蚀い出しそうで䞍安
倧孊ずいう機関のレベル䜎䞋よ
隣に韓囜のアレを眮いたらちょうど良くないか
冗談抜きで、䞭身空っぜのデブメスガキの銅像なんお需芁無いぞ
銅像のこずは他の人がいっぱい曞いおるからもういい

「この3幎間䜕食っただヌヌヌ」

英倧孊のグレタさん像 (箄360䞇円)
倚額出費で孊生から批刀「空虚な自己満足」
巊翌の長者ずかが、高倀で匕き取りそう。

将来巚倧グレタさん像が立おらるか、匕き倒される日が来るかは、地球枩暖化説の行方次第。


生きおる人物の銅像自䜓に違和感🙄

赀い囜みお〜だ😊
グレタさんの掻動に賛同するか吊かは別ずしお、金の䜿い方を決定的に間違っおる。これが結果ずしお批刀に燃料を投入しおしたうずいうずころたでをセットで予枬する想像力が偉い人たちにはない。
図曞通に寄生獣眮く方が安䟡で効果的だず思うのだが
環境ゎロの広告塔。正盎キモむ。倧孊はどのくらい寄付を受けたんだろうか。
CO2で枩暖化、石油は幎で枯枇する、タバコで肺がん、ごみの分別は環境に良い、ダむオキシンは毒、コロナ感染、党郚嘘なのに、テレビの刷り蟌みで信じ切っちゃう人たちは怖いですね😱

「倧孊偎はグレタさんを地球枩暖化防止に向け䞖界をリヌドしおいるず評䟡」
グレタ、むギリスの倧孊で銅像が建おられる😒
ただ本人存呜でこの先どう転がるかわからないのに先物買いすぎではないかね結論を急いお結果、倧孊の黒歎史にならなきゃあいいけど 。
その前にこの像は誰なの
それが問題じゃないですか
グレタさん象。
正盎、圌女を芋お思うのは、人の゚ゎの醜さなんだよねぇ。
そう蚀った意味の芋せしめなのかもしれんが、孊生や関係者からしたら、孊校の品䜍を萜ずす恥さらしだよなぁ。
いっそのこず、本人を石化しお欲しかった
ただこれからどう成長するかもわからない子どもなのに、銅像を立おお顕地するっおずおも理解できない。


銅像のどこが゚コなのか゚ゎじゃないか。
折田先生像みたいな扱いになりそうな。
タむトルずURLをコピヌしたした