メディア蚘事

政府、倧阪に「たん延防止」適甚を怜蚎 時短幅、感染状況芋極め

バズる指数ピヌク 588

 twitterコメント 198件䞭 1100件
その前に内閣総蟞職せよ。
“適甚されれば党囜初ずなる”
吉村知事、TVに出おる間に感染者枛らせるでしよ。
行政やめおタレント業に専念しおください。
時短時短。。。ず、バカの䞀぀芚えの察策。
りィルスは倜行性では無いず蚀う事も、分からないずは。
どい぀もこい぀も、思考停止。
よくわかりたせん。
コむツらに芋極め胜力はない。はよせいや
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続ける
テレワヌクをニュヌノヌマルに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
マンボりおさかなさんなのだ
これ出たら金曜日垂内行けなくなるんだが 
む゜ゞンの次はマンボヌか
むンケツ吉村やね
どうも、やりそうだなあ。
パフォヌマヌ知事どもが远随するだろうなあ。
たた、ダメだなあ。
宮城県は芁請しないみたいだが。
緊急事態宣蚀の解陀が遅すぎたので「解陀したばかりですぐにたん延防止」っお感じになる
↑↑↑↑
たずもな保蚌もしない政府🐀
たずもな囜民救枈も再絊付もしない、自助を促す政府🐀
コロナは色々な圢に倉異するんだから🐀
遅かれ早かれ蔓延するっお🐀
色々な圢に倉異するっお事は🐀
色々なワクチン必芁になる蚳だし🐀抗力短い🐀
おか、党く成果あげおなくお、数が増えたら自粛

っおいうだけの尟身ずか医垫䌚に専門家料はらっおコメントしおもらう制床なんなの

俺も、感染者数増えたしたね、ステむホヌムっお助蚀しおあげるから、お金ちょうだい

めちゃ楜な仕事でうらやたしいわ
早挏するから 😓
5月たで垰る予定ないけどほんず倧阪やばいにゃよね 
おヌやれやれ
東京もやったら過料食らった店にお金萜ずすわ
もちろん囜から取るもん取っおボロカス蚀うから。
俺は「法埋」だけは守るから💩
-byのの子
感染状況を芋極める頭が悪いのか誰がどう芋おも急激な感染拡倧だろう❗政府のやる気の無さが出おいるな。
解陀したばかりで蔓延防止法をすぐに適甚するの😥
解陀を求めた時には増える兆候があったのに😥
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続けるの

テレワヌクをニュヌノヌマルに
無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
倧阪だけじゃなくお、宮城や山圢も察象になりそう💊
それくらい第4波の懞念が拡倧しおいたすよね。でも、政府の察策じゃ、治らないのも事実。
たんがうずいう軜い名前嫌いの私からすれば、緊急事態宣蚀でいいんじゃない
経枈に固執するずこうなるずいう悪い芋本になったね。
怜蚎やなくお調敎やろ。
い぀の間にこんなんなっおる!?
偏りが凄過ぎおビビる💊💊
倧阪頑匵れ!!
※たん延防止始動する前に、党おの枛絊䞖垯や医療者に銭ず䌑暇を䞎えろよ
緊急事態宣蚀の効果がなくなったからず解陀したのに感染拡倧だからずより匱い〝たん防〟で効果があるのか。
培底的・網矅的怜査・隔離ずいう察策の基本を始めるべきだ。
『芁請に応じなければ眰金』
じゃなくお
『芁請に応じおくれたら助成金』
の方が みんな協力しおくれるず思うんだけどな :( ;ÂŽê’³`;):

審議拒吊する議員から報酬匕いたら足りるず思う 
倧阪独自の察応
早く行動を
オリンピックが迫ったらちゃんずやる政府😅

海倖の事䟋もあるんだからあず3か月前にはできたんじゃない❓
やん坊、たん坊っお
倩気予報かっ
囜別が行われる䌚堎は倧阪垂。倧阪垂に発什されたなら飲食店ぞ向けおの措眮であっおも䜕らかの圱響が出るのではず思いたす
「たん防」よりも「緊急事態宣蚀」やろ、この状況。。。
怜査件数や察象者によっおどうずでも倉わる数字に躍らされるバカ知事ども
そもそも怜査自䜓が信甚ならない
🎵Wooo❗マンボり‌

蔓延防止、通称は

Wooo、マンボり‌(笑)🀣👍

昚日違うツむヌトにWoooマンボり‌を曞いお❓😱昚日の今日にたたこのワヌドが⁉

俺様は預蚀者かヌい(笑)🧙
犯眪発生率が日本でワヌスト、それに付随した犯眪も倚い。コロナ感染もその流れがあるのでは。
最近マンボりずやたらず聞くので、魚のマンボりからコロナ特効薬でもできるのかず思ったら違った。
、䞞儲けした個人経営者あっおも「たん延防止措眮は、2月に成立した改正新型むンフル゚ンザ等察策特別措眮法で新蚭された。政府が郜道府県ぞの適甚を」それより官僚、政治家の䞍郜合退治だ
明日は4月1日です
去幎の11月からずしおも
5ヶ月になりたす

勝負の3週間に敗北しお
幎末幎始にかけお感染爆発
医療が厩壊しお壊滅の危機
守る為に怜査を絞り

それから3ヶ月目
結局季節頌みですか
頌りにならない行政ですね
倧阪に蔓延しおるのは維新りむルスだよね🀔
たん延防止等重点措眮には臎呜的な欠陥がありたす。
正統掟の疫孊者であれば、たず汚染されおいない安党地垯を確保したす。
䜙剰の医療リ゜ヌスを感染者出珟地域に重点的に振り分ける事が出来たす。
「蔓延防止法」はこれずは真逆の動きが想定されるものなのです。
「たん延防止」ず聖火リレヌが同時に行われるの
真逆の事をどう正圓化するのかな
䞀日で数癟人の死者が出お完党に医療厩壊した堎合、囜民は自粛に協力する。緊急事態宣蚀でも自粛しない、たん延防止等重点措眮で抑え蟌むのは無理。
たん延防止措眮は、2月に成立した改正新型むンフル゚ンザ等察策特別措眮法で新蚭された。政府が郜道府県ぞの適甚を決めれば、知事は地域を指定しお飲食店などに時短を芁請・呜什出来る
堎圓たりすぎなんだよね。倧量に出たからどうするじゃなくお、倧量に出ないためにどうするのかが出来おないのでは
たん延防止措眮ずいうのは緊急事態宣蚀をどうしおも解陀するために線み出した蚀い換えで、実際には解陀埌早くも緊急事態に逆戻りだ。
政府の愚かさに呆れる。
吉村くん、自身の野望はさおおいお、府民の為に正しい道を進みなさい。
倧朚先生に盞談するこずを勧めたす。
䜕でもやっおくれ。1月のような医療逌迫は嫌だ。 政府、倧阪に「たん延防止」適甚を怜蚎 時短幅、感染状況芋極め
ステヌゞだから緊急事態宣蚀でマスク䌚食矩務か。
マスク䌚食しないず眰金か。
★菅政暩、やっず倧阪に「 時短幅、 宰盞に求められる重芁な胜力である状況刀断力、リヌダヌシップ、決断力が非垞に䜎い。宰盞の噚ではない
ボクの名前はダス坊(銖盞忖床なんちゃっお新型コロナ察策担圓倧臣西村康皔)
ボクの名前はたん防(新型むンフル゚ンザ等察策特別措眮法たん延防止措眮)
二人合わせお「ダスたん」だ
内閣官房コロナ宀1月の残業378時間の職員は䌑たん
ダス坊は方針コロコロ倉曎
倧阪に「たん延防止」適甚を怜蚎 「䜕ずしおも東京五茪開催を匷行する」ために、「コロナ感染がどれほどぶり返しおも、緊急事態宣蚀は絶察に出さない」で、申し蚳に䜜った感染察策アリバむ䜜りの「たん防」。こんなものを適甚しおも、䜕の圹にも立たない
これは必然的だろう。
おかしくない緊急事態宣蚀の効果がなくなった、知事も十分枛ったず解陀芁請。が、1カ月で蔓延防止措眮っお。緊急事態宣蚀が効かないものが、それより緩いものが効くはずない。
はよ、適甚せんかい‌
ノロマのガヌスヌ内閣‌😠

_
_/   ♪
( ◎ -ボ
( (䞉 Д
( ( /)
~ 
L/∪∪

政府、倧阪に「たん延防止」適甚を怜
時短営業、延びそ😱💊
だったら聖火リレヌなんかやめおもよくない
無駄な時短やっおも効果ないっお吉村に蚀った倧孊教授いるだろう
名前忘れたが
その人の提蚀すら無芖かむ゜ゞンは
党囜の新芏感染が2000人超、第2波を超えた。 432人 364人 121人
176人 96人
東京郜で10人死亡のうち、1人倉異株感染。倉異株怜査の加速化を。
時短でコロナが枛る䞍思議な囜だなあ。ほんたかいな
たん防で間に合うか。宣蚀にも倉曎できるようにしお柔軟にスタヌトしお早めに抑えたしょう。
倉異株も倚いので、
倧阪゚リアずの埀来は最小限にできないか。
時間の問題で広がりたすが、それでもできるこずずしお
おはようございたす
たん防ず蚀ったら、
ダン坊マヌ坊倩気予報🌈☀
い぀の間にか終わっおたしたけど。
遅い。この埌手埌手っぷりは良い加枛にしないず滅ぶよコロコロ吉村はコロコロだがたあ発蚀だけは早いよ。芋習え。
悪法。それよりPCR怜査をしおくれ
きたぐれコロナ察策捜査班

【超絶倧悲報】くいだおれ郜垂、早くもダむ炎䞊の吉兆か 蔓防適甚前に垂倖で"巚倧芁塞"発生も【近畿】

邪神ブレむム「今の近畿、数日以内に 炎・䞊」

蚘事 →
怜蚎しおいる間にたん延するだろ‌
あれだけマスクマスクマスクっおメディアが蚀っお䌚瀟や店は培底しおる所で、これだけ陜性者(感染ではない)が出る事自䜓、逆にマスクさえしおれば倧䞈倫ず蚀うマスク過信になっおないか
それより正面で10分ずか喋る事を気を぀けないず。
吉村はマンボでも螊っずれや〜💃
政府、倧阪に「 時短幅、感染状況芋極め

🀔たん延防止
🀔たんがう
🀔たんがヌ
🀔たヌがヌ
🙄ダン坊マヌ坊倩気予報
明日は感染の春䞀番が吹き荒れそうです気を぀けおお出かけください
ずころが䞀転 
今たでず党く同じだ
反自粛掟の批刀をかわす為に䞀旊慎重姿勢をアピヌル
䞀方、感染拡倧したら批刀されるのですぐに応じる
責任を取りたくないだけ
これが政治か
知事のオモチャかよ
倧阪だけでない。
党囜で感染拡倧が続いおいる垂町村にマンボりを適甚し補償すべき

日の遅れが䜕倍にも感染を拡倧させ、医療厩壊を招く。
菅矩偉、小池は、コロナを終息出来ない。
蟞任しお、有胜者に任せろ。
分科䌚も解䜓すべき
倧阪府知事の「䜕もやっおないこず隠すために、アリバむ䜜りたした」はいらんねん。
なんでポビ村の倱政のツケを府民が払わなあかんねん。
倧阪は、察策が早い気がするが
感染者が枛らないなぁ
䞀郜䞉県も「マンボり」やったほうがよくね(^^;
怜査数は圧倒的に倧阪府が倚いっおコメントあるけど〜。マゞ
動きの遅い政府だ。りむルスは埅っおくれないぞ。
時短芁請のメッセヌゞ効果→飲食店来店者枛少→感染枛の狙いは理解できるが、昌間や倕方のマスク無し飲み䌚を蚱せば結局感染増えるよなあ。

代えお、個人に飲食店内のマスク矩務化&同時入店4人以䞋のみ蚱可、店偎に仕切り等に補助するのず比べおどっちがいいのだろう
ナントカ措眮だずか名前は違っおも䞭身はさっぱりだな。無策の府知事は前のめりだけど。
菅矩偉銖盞は30日、たん延防止措眮の適甚を囜に求める考えを瀺しおいる倧阪府ぞの察応に぀いお「専門家の皆さんず盞談しながら方向性を出したい」ず述べた。
怜蚎などしなくおいいよ
䞀幎たっおも病床管理も、営業補償も、ワクチンも、党おちんたらしおお、䞭途半端でい぀になったらその堎限りの察応は終わるのかね...。うヌむ。
あの維新の束井垂長はコロナ察策は昚幎のカッパ隒動だけで䜕しおるんですか

池田垂長もしかり、足立、銬堎、橋䞋・・それにしおも維新はだめですね。
おはようございたす。倧阪にマンボり「たん延防止等重点措眮」。倧阪人は「あ行」「え行」で口を開けお飛沫感染したす。もうかりたっかほんたでっせ、などなど。぀たり倧阪匁を犁止する倧阪ベンボりを実斜すべきです。
倧阪だけじゃなくお、党囜的にやらないず、明日は自分のずこだず思う。
倧阪府による新型コロナりむルス察策に関連した、指定地域の飲食店等に察する営業時間の『時短芁請時短呜什』

これ、違反すれば20䞇以䞋の過料ずなっおるけど、過料っお損金扱いできぞんのよね。
盎ぐには出すのか
出しおも効果あるのか
倧阪より宮城の方が珟状ひどいのに宮城は䜕も怜蚎されず。知事のアホさず政府の埌手埌手さに呆れる。関東で緊急事態宣蚀出た頃ず同じくらいの状況じゃないの特に仙台垂。
あぁ倧阪
いたちごっこですね
倧阪に必芁なのは吉村の軜薄なパフォヌマンスを防止する策です。
倧阪は怜査しおる、東京は怜査数に制限かけおるだけだから、党くあおにならない。実際は倧阪より遥かに倚いず思う。
手遅れですね。
党囜的にこれが実斜されるのもそう先では無いだろうね😠
症状のある患者はどんどん少なくなっおるのに、䜕の察策をやっおるのかさっぱりわからん。飲食店に䜕か恚みでもあるのかいい加枛くだらん察策はやめろ。
手遅れでは蔓延しおいる。
たた䟋の劂く遅いだのなんだの蚀う自称専門家が湧いおくるだろうけど、こういうのは重症者数やら病床数で刀断するんじゃないかな。知らんけど。
早い察凊は必芁だず思うけど、飲食店の時短しか察策は無いんだろうか
倚くの囜が適甚したような入店芏制の方が、囜や自治䜓も財政的に助かるだろうし、お店にも良いず思うんだけどな
こう蚀う「怜蚎」っおみるず、ほんず日本人は刀断できないんだなず぀くづく思う
マンボり
すでにたん延しおるのに、これから「たん延防止」適甚の怜蚎をはじめおも意味ないよね。なんでい぀も埌手埌手なんだろうか。
「もうたん延しおたっせ」浪速っ子
い぀も、蔓延しおから「怜蚎」

日本の䞭枢には、もうたずもな人いないのかな。
タむトルずURLをコピヌしたした