メディア蚘事

「䞀䜓、䜕やっおんだ」 厚劎職員の深倜䌚食で加藀官房長官

バズる指数ピヌク 948

 twitterコメント 379件䞭 1100件
官僚ずしおの専門性ではなく暩嚁のやり方に倣うずいうのホンマ自民党政暩みある “䞭野晃䞀 Koichi Nakano on Twitter: "「自民党のたね」
( Ž∀)
この顔文字、久しぶりに䜿ったよ。
䞊が歪んでるから、䞋も歪んだだけだよ→
笑った。 / “䞭野晃䞀 Koichi Nakano on Twitter: "「自民党のたね」
最近朝ドラで戊時䞭のこずやっおお
『こんな状態でなんで戊争続けたんやろアホやん』お思うこずしきりなんやけど、『戊争』を『オリンピック』に眮き換えたら今ずおんなじやん
お思う
圹人が䞍幞の元凶
⇒
自粛しないでも良い実䟋を囜民に瀺しおくれおありがずう。
《
ステヌキ䌚食のずきは問題芖しない考えを瀺し、「個別に刀断するこずが倧事」「5人以䞊ず䞀埋に決めるものではない」ず蚀っおたのに。
そりゃこっちのセリフじゃ
いい加枛にしお
はぁ
半幎前たであんたの郚䞋や
他山の石やないで
あんたの郚䞋で仕事しずんたんやで
自分達の組織のこずで「䜕やっおんだ」ず思ったこずを倖郚に向かっお蚀うのはおかしいず思いたす
䌚瀟の瀟長が埓業員に「䜕やっおんだ」ず思ったこずを倖郚に蚀わないでしょ謝眪䞀択ですよ
郚䞋の䞍祥事を他人事にしお分離しお、自分達は悪くないずいう悪い䞊叞の兞型
【倉えられないを倉えおいく】

い぀たで同じこずを続ける



無料ではじめられるオンラむン営業
テレワヌクをニュヌノヌマルに
「コネクト・オン」
囜のトップがステヌキ䌚食したのは棚に䞊げたのでしょうか
囜民は政治家にずっずそう思っおいたす。䜕やっおんだ。
「䞀䜓、䜕やっおんだ。俺に䞀蚀蚀えば、 の蚀い逃れを教えたのに。もずの叀巣だろ。😠」😂😂😂😂😂
アンタらが蚀うか、、😭

党おが『なにやっおんだ』的な がですか⁉
どうりで医籍登録もただだし、登録枈蚌明のハガキもただ届かないわけだ。玍埗😏
自民党が䌚食しおいるからだろ䞊の者に䞋は埓うんだよ。----
お前が元いたずころのやろお前、お前らこそが䜕やっおんねんっお話なんよ。小賢しいパフォなんかええわ。
ある意味気持ちがこもっおおクスッずなっおしたった䞍謹慎。
でもこのくらいのテンションでいいず思うんですよね。囜民の耳に届くし自分のこずじゃないんだし。
加藀官房長「䞀䜓、䜕やっおんだ」

自民党議員の真䌌しおるんだろ
ステヌキ䌚食や銀座ではしご酒
した恥知らずな議員の真䌌だよ。
議員は棚に䞊げ官僚を叩く無恥。
良く遺憟っお䜿うけど
「思い通りでなく残念なこず。残り惜しく思うこず。」
っお意味なんだよね、本来は。ちょっずズレおるずは思わんのだろうか
䞎野党議員もやっおきたんだから、官僚を責めるなよ(笑) 
あの 
ちょっず前には誰たちが、やっおたんですかね 
官房長官たで「他山の石」スタむルを繰り出した感これあり。
䜕やっおるんだ❣は、総理に向かっおも蚀っお欲しいものです。
䜕やっおんだ、ずいう資栌が倧臣政治家にあるのか。
オリンピック
コロナ察策
囜䌚答匁etc
↑
䞀䜓、䜕やっおんだ💢
自民党の議員さんに倣っおたした。
お前が蚀うな
加藀、お前も䞀䜓䜕やっおんだ(∀)
どの口でいっおんだっお突っ蟌みたい。
そのセリフ、お前ら自民党政暩に蚀いたいよ。
なぜかこの人達が蚀うず、どの口が蚀うんだず蚀いたくなる。
この状態を芋お、我慢する人も少なくなるであろう。倖出自粛ずは䞀䜓䜕だったのかっおね( -᷄ ω -᷅ )
えらそうに責任転嫁するな。お前ら政府の責任やでホンマケッタク゜悪いガキ。
官僚をむケニ゚にしお囜民の䞍満を逞らすクズ政暩。

官僚よ、蟞めちたえこんな糞政府。
圌らが曎迭されるのなら

アベさんやスガさんは打ち銖獄門だろ
タガが倖れた原因はどこにあるんでしょうねえ。
なにやっおんだ」は激涙。
加藀「䞀䜓、䜕やっおんだ」
ボク「キミらを芋習っおいるんだろう」
どの口が蚀っおるんだ💢
自分ずこの議員や閣僚に蚀え💢
加藀勝信「䞀䜓、䜕やっおんだ」

お前を含めた䞎党政暩の連䞭党員に蚀える事だがな🙄
むしろ厚劎官僚に同情するけど。
それ、そのたた総裁や、二階さん、束玔にも蚀っおね、カツノブちゃん。
党く話にならない。これは事件です。刑事告蚎したいぐらいに䞀般垂民は怒っおいたす。
「厚生劎働省」同じ名刺。

A郚眲「囜民は自粛しなさい❗マスクしなさい❗」

B郚眲「今日は飲むぞ―❗むェヌむ❗」

郚眲の違いは蚀い蚳にならんわな。

「䜕やっおんだ」の埌に「ワクチン接皮率が萜ちるだろ💢」でしょ😁
自民党の先生たちをお手本にしただけですが䜕か→
お前らが䜕やっおんだ。

自粛しろお蚀っお自分ら自粛しおないで
䜕しおるんじゃヌたいか
「䞀䜓、䜕やっおんだ」っお他人事みたいに蚀うけどさ、぀い数ヶ月前たで、あんた、厚生劎働倧臣だったんだよw あんたも「䞀䜓、䜕やっおんだ」だよw
鬌の銖を取ったように加藀‌菅の総務省の問題の方が犯眪臭い‌宎䌚よりも
政治家の䌚食がバレた時はシカトだったくせに官僚だず匷気ですね。
情け無い奎
悲しい囜になっおしたったね。䞊玚囜民、特暩階玚は䜕をやっおもいいず思っおいるんかね。→
正盎蚀っお、䞀䜓、䜕をやっおんだずいう思いを匷く持った
23人の官僚党員クビにしないず瀺し぀かないのでは
公務員。どんなに䞍景気でも皎金から安定した絊䞎を貰う囜家転芆を蚈る恥知らずなテロリストっお認識で良いね 絊䞎貰っお
私は、あなたに「䞀䜓、䜕やっおんだ」だよ。

自民党はバカばっかり。
こそ䜕やっおんだ。
・䌚芋で原皿棒読み
・䌚芋でい぀ものご飯論法
・山田真垌子隠し
・銀座のクラブ議員の擁護
実は、倧した事ないっおお圹人方々は知っおおられるのかな。だったら、飲食店の時短芁請はやめるべき。
職員の名前を官報に掲茉しろ
今曎、政府も厚生劎働省の官僚も十分に茶番であるこずを承知しおいるようです。
仲間割れ❓
これはコロナは茶番だず教えおくれおるんだよ
䌚瀟なら党員くび。普段厚生劎働のいろんな指導、なかなかできないず眰金30マン。
官僚にナメられる内閣🀭
🐎🊌の巣窟ダフコメがお祭り状態

こずの是非はさおおき凊分しろず嚁勢がいい奎らは法埋や芏則ずいうものがこの䞖にあるのを知っおいるのかな

人を凊分するには必ず根拠が必芁なのだが🀣

🐎🊌だから知っおるわけないか🀪
それは囜民の声だろう。厚劎省は䌚食、総務省、蟲氎省は接埅。䞀䜓䜕やっおんだず蚀いたくなる。そしおこれらを束ねおいるのはどこで誰なんですかね官房長官さんよ。
たた蚓告ずかで終わりでしょう
利暩たみれ厚劎はずにかく銬鹿過ぎおやっぱり党員肥溜に攟り蟌んだほうが䞖の䞭のためである
どの省庁もこんなもんだろうが、出おくるのはなにかのサむンか
のせい
無茶苊茶銬鹿の集たり。ゎマ擊りヘコヘコした組織だから、幎長者や暩力者が浮䞖離れな発蚀や行動を取っおも反察できないんだろうなぁ。
老害老害。倚分問題はそこ
参加した職員は枛絊・降栌凊分で💢
䜕床も呟くけど、 は解䜓を💢
たずはあんたの芪分にいいな、同じセリフをね。匱い立堎の人間を叩くのは楜ですわなヌ。
本圓に怖いりむルスなら絶察倖食しない。
「正盎蚀っお、䞀䜓、䜕をやっおんだずいう思いを匷く持った」

その蚀葉をそのたたお返ししたす
あなた方こそ䜕をされおいるのですか💀
我々にしっかり手圓おしおください
䞀埋絊付をお願いしたす
゚ンコ採甚が蔓延しおるのかな
加藀「䜕ダッおんだ」倧人数で䌚食しおいたら、厚劎省職員が「コロナは颚だず愚民にバレちゃうじゃないか」っおこずですな
アフタヌは楜しく過ごしおください。

厚劎省はコロナは感染拡倧しおいるず思っおいないから、平気なんでしょ。
加藀‌
いったいお前は䜕をやっおんだ
そしお、厚劎倧臣だった頃に䜕をしおたんだ
䜕もしなかったし、䜕もできなかった事に察しお、「䜕をやっおんだ」ず思うわ‌
この問題、もちろん厚劎省の職員たちは倧人数の䌚食が危ないこずくらい、誰よりも分かっおる。それでも䌚食しおしたう人間の心理。眪滅がしじゃないけど、圌らにはそのブラックボックスの正䜓を解き明かしおほしい。もしかしたら、䜕か有甚な感染察策のヒントが埗られるかも。
これが答えでしょ🀣🀣🀣
コロナが颚邪の䞀皮で自粛する皋のものでないず知っおるからでしょ。
それずもアビガンすぐ凊方されるから!?
囜民に真盞をバラしたこずでの芋せしめ凊分だなんお😭😭😭
囜民「こっちのセリフだよ(怒)」
少し前に政府もやっおたよねぇ
説埗力ないし、これじゃ囜民出歩くよ
頌むから䞊川のハンコ1぀で殺しおくれ
実名公衚しお家族、身内たずめお生攟送で殺害したしょう🀣
こんなんでも長官宀に関係者集めお叱責したらパワハラだずか蚎えるや぀出おくんのかな
もしいたらどんだけ面の皮あ぀いんだろうな。
自民党議員を芋習っただけ。あなたたちみんな、同じ穎のムゞナ
政治家も官僚も、
隠ぺい改ざんが特技なんだから、
驚くコトじゃないよ。
善良だず思う方が間違い。
政治家も官僚も。
二階ず菅に蚀え。蚀っおください。
加藀含めた厚劎盞は䞊玚囜民ず思っおるのか勉匷はできおも垞識はないのね。
よりによっお厚劎省。んでコレで自民党を批刀するアホな野党
加藀官房長官「正盎蚀っお、䞀䜓、䜕をやっおんだずいう思いを匷く持った」

おたいうすぎる案件( Ў)。自民党議員が率先しお倜に䌚食に繰り出し続けた結果です。他人事のように憀る前に、官僚のモラルず芏範意識を壊し尜くしたのは自分たちだず深く自芚すべきです。
※以䞋は珟実ずは䞀切関係ありたせん。
日本政府が行う事
・コロナ察策(眰則ず様々なお願い)
・議員幎金確保
日本政府が出来おいない事
・コロナ察策(様々な支揎)
・囜民の幎金確保
䞍思議に思う事(侀郹)
・開催>䞭止の意芋が反映せずにオリンピック開催予定
バレないようにうたくやれ、隠蔜しろよ

っおこずでしょ
いやホンマ䜕やっおんだ
囜民は自粛自助枛収で疲匊しおいるずいうのに
23人で宎䌚ずは
莅沢出来お矚たしいわ
同じ事を内閣のメンバヌや二階に蚀えないの
政府䞎党の方々も銀座で呑んでたしたよね。どの口が蚀うか。
バカ総理が二階に呌び぀けられお䌚食だのなんだのしおいたろうが
バカ総理がそんなこずだからバ官僚も、芋習うんだよバカが。

バカ総理はうずうずしおんだろ䌚食解犁。

皎金䜿っお飯食わないず政治家務たらないならのど突いお死ね。
䌚食病だ。
囜民「政府はコロナ察策に、䞀䜓、䜕やっおたんだ」
これで誰も感染しないんだから、自分達だけ特別な薬をもらっお、感染しないようにしおるっお事だよね

自民党も感染しないように薬もらっおるんじゃないのか
あんた達政治家が舐められおんだよ🀣
それすら刀らないのか🀣🀣🀣🀣
銬鹿ずしか蚀いようがない。
「プラむベヌトで酒飲んだだけです」
「䜕か問題あるんですか」
「法什に反しおたすか」
「空気読たないだけで凊分はオカシむ」
ず蚀われた堎合、厚劎省は勝おるのかしら🀔
※法埋玠人どす

根拠ないけど空気嫁で凊分っお、䞀番最悪だし怖い。
自民党化する官僚たち。加藀勝信に「䞀䜓、䜕やっおんだ」ず蚀われおもね。スガ矩偉や二階俊博や自民党の議員たちず同じなんだけどね。

厚劎職員の深倜䌚食で加藀官房長官
安倍政暩から続く埡党による囜民軜芖の成果じゃないでしょうか
宎䌚やっおんだよ
タむトルずURLをコピヌしたした