メディア蚘事

玉川培氏「打っお䌑んで カスタネットじゃねえよ」 吉村知事のたん防マスク発蚀に

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 118件䞭 1100件
む゜ゞン吉村ずスパ王束井がひょうきん族のカスタネットマンの栌奜しおる姿が思い浮かんだ(;^ω^)
芖聎率欲しさに無責任な発蚀はするべきではない。このコロナでの混乱の倚くはメディアのミスリヌド
少なくずも吉村知事ず責任の重さが違う
このテレ朝の瀟員、䞊手い事蚀うね。
だから京倧出は銬鹿じゃ蚀われたす。
関電も京倧孊閥だからね。遞挙に出たら
劂䜕ですか。玉ちゃん
他にやるこず有るでしょう‌
コロナ煜り番組キングですよね
こういうコメンテヌタヌっお䜕の責任も無いから楜だろうねぇ。
奜き勝手にほざいおいれば良いんだから。
玉川のくせに䞊手いこず蚀うw。
はぁ状況に合わせおやるんだから、そうなるのあたりたえ。他にやるこずあるんじゃないっお、䜕かを蚀えよ。
コメンテヌタヌっっおほんず気楜な商売だわ。
▌【 ≫

幌皚なペシムラぞの的確な論評(
▌【 
ダメだ府知事 
早くなんずかしないず( ≫
玉川氏にしおはたずもなこずを蚀っおる。
吉村は無欲さが無くなっおきおる。官邞の意思を忖床しおる時点で、府民の生呜、生掻を軜んじおる。
倧阪の吉村知事
『自分で最初に解陀しおくれ』っお蚀っお、月末に解陀したのが原因でもあるのに、その事に぀いおは䞀蚀も蚀わないなヌ。
「自分で最初に解陀しおくれっお蚀っお、月末に解陀した。あの時点で倉異株の話もあったし、ただ萜ちきっおないずきに解陀すれば戻りたすよ。案の定戻っおきたわけ」

「そうするず、今床はマスク矩務化だずか、たん防だずかっおいうふうに蚀っお。

根本的な治療薬が無いんだから打っお䌑んで カスタネットしかねぇよっお感じだけどね
本人は気持ちよくコメントするだけだからいいず思うけど、、。コメントに品がない。い぀からこういうコメンテヌタヌ瀟員がニュヌスサむトに䞊がるようになったのか。
もうね。人が懞呜にやっおるこずに察しお嘲笑うかのような発蚀しお「ほらね。やっぱりね。蚀った通りでしょ」っお自分なんかやったんかい
こんなコメント誰ずく
やさぐれおしたう。
結局叩いお叩いお自己満䜕でしょう。
倖野は良いよな奜き勝手蚀えお。
同感、
吉村知事はこの際蟞任しおからモノを蚀うべきなのではないだろうか。
たさに だね。
同じようにカスタネットず蚀っおる人はダフコメで叩かれたくっおたすよ。
カスタネット吉村よりかは、枝野氏の方がずっずずっずマシだがw
カスタネット吉村。
む゜ゞンに続き新しいニックネヌムおめでずう😃
玉川培氏の蚀う通りだな。
ダフコメでは叩かれたくっおる玉川みたいな人達に、テレビでボロカスに蚀われおるのに楜しいわけないでしょ  。
他にやるこずずはなにかを玉川は提瀺しおたっけ揚げ足取らないず仕事にならないこい぀より吉村知事のほうが䞖の䞭のためになっおるよ。玉川は䞍芁笑
玉川培ずかいう賊は䜕ら責任を負わずに、電波を䜿っお害悪をたき散らすんだからな。おめえが銖長だったら、ずか想像力皆無なのだろう。
じゃあお前は䞀生䌑んでろ
他にするこずがあるっおいうなら具䜓的にどうするか蚀ったのか
適圓なこず蚀っおるだけで仕事になるんだから楜ちんだな
シンプルに䞋劣で嫌い。
打っお䌑んでやる理由があるんだよ。䞀時的でも緩和が無いず厳しい業界もあるんだよ。ちゃんず認識した䞊で蚀っおるのか、ボケ。

こんなボケ、い぀たでテレビにのさばらせおんだよ、胞糞悪い。
#

打っお䌑んで、でも䌑める期間が少しでもあっお倧阪府民ずしおはありがたかった。
オン・オフ制埡。もっずスムヌズな制埡のしかたもあるかもしれないが。
玉川氏に激しく同意だ吉村知事は、こい぀もパフォヌマヌ。小池ず同じ。小泉進次郎ず同じ。やるこずいくらでもある。府民を混乱させおいる無胜知事だよ🀣
→、マゞりザッ😶
珟堎の責任を任されたこずないから、お気楜でいい身分。。
たた、ダフコメで叩かれたくるだけなのにね😅
ダフコメで叩かれたくっおる玉川氏の盞棒なんで😅
3/30 12:40
玉川培氏
「今床はマスク矩務化だずか、たん防だずかっおいうふうに蚀っお。䜕か蚀っおるこずが、打っお䌑んで、打っお䌑んで カスタネットじゃねえよっおいうふうに僕はちょっず思う。他の事をやるこずがあるんじゃねえのっお、前からずっず蚀っおるんですよ」
テレ朝・玉川培コメンテヌタヌ「打っお䌑んで カスタネットじゃねえよ」昚日の矜鳥慎䞀モヌニングショヌで吉村知事のたん防マスク発蚀に察し
誰が䞊手いこず蚀えっお蚀ったw
カスタネット吉村、、、「今床はマスク矩務化だずか、たん防だずかっおいうふうに蚀っお。䜕か蚀っおるこずが、打っお䌑んで、打っお䌑んで カスタネットじゃねえよっおいうふうに僕はちょっず思う。他の事をやるこずがあるんじゃねえのっお、前からずっず蚀っおるんですよ」
蚀い方が性栌の悪さを露呈しおいる。経枈ず財源ず法埋ず人暩の意味を知らない愚者であり朝日のスポヌクスマン。青朚理氏ず同様に降板すべき。
そうだ。勝手に解陀、勝手にたんがう申請、たた去幎の出口戊略ないを、勝手に蚀い波のずきに解陀させた王さた気分の埩掻じゃないか!!郜構想間違いずいい぀぀、代かえの広域䞀元化をやる暎挙!これら皆、身勝手過ぎる行為で倧阪府知事に君臚しおる事が 倧阪の悲劇。
吉村さん、疲れたのかな。キレが無くなっお来た。
蚀うだけの仕事はいいよな
玉川氏
「自分で最初に解陀しおくれっお蚀っお、月末に解陀した。あの時点で倉異株の話もあったし、ただ萜ちきっおないずきに解陀すれば戻りたすよっおいう話しおる。」

/芞胜/デむリヌスポヌツ
名蚀やね。
吉村倧阪府知事は2月の緊急事態宣蚀解陀芁請時に「感染者が枛れば解陀し、増えれば締め぀けるこずを繰り返す」ず公蚀しおいたのでこれが倧阪の方針ずいうこずになる。
ご自慢のうがい薬は、どうしたんだろう
たじでこれ。
「吉村知事は数字にのっずっお察策しおおすごい」みたいな劄想やめれ。
ホリ゚モン嫌いだけど、吉村知事も十分政治利甚しおる。には激しく同意。「俺は決断できる」颚なパフォヌマンスだろず思うのは俺だけじゃないはず。
玉川さんに同意。
䜕をやっおも文句を蚀う、ならどうしろず⁉
アレコレ奜き勝手に蚀い攟題、無責任発蚀の連発、意芋が通じなければ機嫌が悪くなるコメンテヌタヌ苊笑

そんなに文句を蚀うなら、遞挙に出お自分の考えを実践したらどうですか
ステヌゞ盞圓でたんがう、
ステヌゞ盞圓で緊急事態宣蚀

それぞれの圹割や狙いがあるこずを玉川はたっっったく理解できおないみたいだね。コメンテヌタヌ倱栌
デマ川培「打っお䌑んで カスタネットじゃねえよ」どうよ俺のこの蚀葉のセンス䞊手い事蚀ったろ
おめヌはおもんねヌなあ。
打っお䌑んで打っお䌑んでするしかねヌだろヌよ。問題は打ち方ず䌑み方だよ。もうコメンテヌタヌやめちたえよ。
他人をバカにできるほどの蚀動をしずるんかねぇ、タマちゃんは( Ž•ω•` )
良く良く考えればこの蚘事にコメントしおいる奎らも同じで草🀧

囜䌚で話せずかよく蚀うわ笑
コメンテヌタヌは番組を通し自分の玠意芋を述べ芖聎者に届けるのが第䞀だ
これおかしいですね玉川はこの䞀幎間、政府や銖長に「柔軟な察応しろ」ず蚀っおたしたよね
吉村府知事の察応は増えたからの察応。
マスク矩務化なんおガキ倧将が苛立っお「俺の蚀うこずが聞けねヌのか」ず蚀っおるのず同じレベル。さすがにガキ倧将でもマスク矩務化は蚀わないか。倱瀌。
この人、飲食店や芳光業で働いおる人達の前でも同じこず蚀うのかな。
はやかたしわ
生攟送の醍醐味は、「ハプニング」 玉ちゃん👌
批刀だけしお金儲け出来る気楜な野郎にいわれたくないわ
カスタネットっお 笑
でも
倧阪 ダバいですよね
なんで、早めに解陀したんだろ
む゜ゞンは
たさか歀奎ず自分の意芋が重なる事があろうずは😵
じゃあ、どうすれば「完璧」なんだ

捏造の報道をした人の発蚀ずはずおも思えない
玉川さん的には行政の察応は埌手に回るず螏んでたが倖れお、受けがいい蚀葉を蚀いたかったのかもだが、カスタネットっお䟋えは玉川さん故に蚱されるの
倱瀌な吉村知事は「䞉味線を匟く」のが埗意なだけです🀣
カスタネット😂
玉川氏はマスク矩務化に法埋が必芁ずか条䟋でできるずか蚀っおた。本圓はよく知らないのに批刀しおるみたい。
遞んだのは倧阪府民だよこれは倧阪府民の望み
盞倉わらず文句垂れ蔵の玉川氏
他にやるこずっお䟋えば䜕か䞀぀でも蚀っおみろ
ええなヌ奜き勝手蚀うだけで仕事になる人は。
マゞか 玉川の蚀う通りず思っおしたうずは 
「他の事をやるこずがあるんじゃねえのっお、前からずっず蚀っおるんですよ」→じゃぁどぅすれば良いか教えお䞋さい🥺
マスク䌚食をすれば批刀される事ぐらい知事は分かっおる🥺それでも知事は分からないなりに府民や事業者にずっお少しでも出来る考え発信しお頂いおる🥺
コむツは銬鹿䞞出しだな。䞀介のTV局の糞瀟員が䞀䜓どれだけ偉いのか
こんな物の蚀い方を知らない倧銬鹿者を雇う瀟長の顔が芋たいわい。
行き圓たりばったり知事。
スポンサヌず代理店にだけいい顔しおればいい人が、府民の呜ず生掻を背負っおいる人に軜口を叩く。芋おいお気持ちのいいもんじゃない。
面癜すぎるw
ホントにコメンテヌタヌっお責任無く批刀しおいればいいんだからストレス無くおお金貰えおいい仕事ですよね。お願いだから前向きな発蚀をしお欲しいです
うんたんうんたんうんたんうんたん
䜕様コメンテヌタヌが無責任にアレコレ蚀う。
『玉川培氏「打っお䌑んで カスタネットじゃ...』の蚘事にコメントしたした
これが普通の反応でしょ。玉川さんはいたっお普通ですよ。おかしくもなんずも無い。維新のバカ共が異垞だっお事ですよ(呆)
芁するに吉村は次から次に䜕かを蚀っお自分に矛先をもっおこないようにしたいだけ。誰かに責任転嫁したいだけの通垞運転。
アホ䞞出し🀣🀣🀣

正に打っお䌑んでを繰り返すのが政府ができる察応策。

ワクチンや治療薬でコロナの病気ずしおのリスクを䞋げるのは補薬䌚瀟等医療の仕事。
䜙談ですが、ひょうきん族のタケちゃんが思い浮かんでしたいたした。
ダフコメがたずも笑玉川さんみおる
ハンマヌダンスっお打っお䌑んでっおこずじゃないの
じゃあ緊急事態宣蚀を続けお増えおきおから解陀した方が良かったっおこず
「他の事をやるこずがあるんじゃねえのっお、前からずっず蚀っおるんですよ」

はぁ❓おめぇは、PCR怜査をバカの䞀぀芚えみたいに煜りたくっおいただけだろ〜が💢
(Žㅍωㅍ`)正盎 その堎その堎で察応を倉化させなけりゃ 歊挢肺炎に察応出来ねえず思うよ 具䜓的な事を蚀わないで文句だけを前から蚀っおるだけでしょこの人
すべっおるよ玉川さん
癜シャツ、蝶ネクタむ、サスペンダヌ、半ズボン、癜タむツ䌌合いそうだもんなぁ。吉村くん、蚀われっぱなしでいいの蚀い返しおみなよ。ほらさん、はい
責任の無いコメンテヌタヌが蚀えるセリフ。ダラダラ䌑んでいたら経枈は死ぬし、緊急事態宣蚀を䌞ばした所で皆の気が緩んでいたらなんの意味もないのです。吉村さんのメッセヌゞちゃんず聞いおから発蚀すべき。お気軜な人。。。
ひょうきん族以来、
カスタネットマン参䞊。
玉川さん、批刀するなら代わる提案しお。
ほんたやね。
倧阪の感染拡倧は人灜
吉村君の評刀 あンたペロシクねぇな
䜕の責任も無い無責任な事だけ蚀っおも説埗力無し❗
芋本を芋せおから蚀え❗
たしかにマスゎミもゎミ持ち䞊げんのいい加枛やめろよ。
タむトルずURLをコピヌしたした