メディア蚘事

銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委

バズる指数ピヌク 507

 twitterコメント 140件䞭 1100件
「民䞻掟」排陀ぞ ずのこず
䞭囜囜民っお囜からするず映画のマトリックスで培逊されおた人間ず同じような感じよね
“芋盎しの柱は、立法䌚議員などの候補者が「愛囜者かどうか」を事前審査する制床の新蚭や、銙枯政府トップの行政長官を遞ぶ遞挙委員䌚の暩限匷化。さらに、立法䌚の定数を70から90に増やす䞀方
もう、前の銙枯じゃなくなっおしたったな。次は台湟、尖閣沖瞄九州か 
→ 䞭囜代衚暩ず垞任理事囜を䞭華民囜に戻すべきだ。
やるこずが匷烈ですね。

そのうち、日本は䞭囜の䞀郚案が可決されたりしお。

そのために倖貚を持っおおくのも倧切です。

珟に尖閣は䞭囜に取られそう💊💊
もう無茶苊茶やなぁ ┐(Žヌ)┌
銙枯終わったかな 

「候補者が『愛囜者かどうか』を事前審査する制床の新蚭など、民意を反映しづらくする」
囜際秩序や人材移動に倧きな圱響。→
「愛囜者かどうか」の解釈を「囜家分裂や転芆以倖の方法で銙枯内囜家囜民を自由ず人暩の考えのもず改善等しおいく者」なら、䞖界各囜の民䞻䞻矩囜囜民でも理解できない事は無いず思う。
銙枯が圧殺されおいく。
民䞻䞻矩的な議䌚さえ開かれなくさせおいく。恐ろしい。
䞭囜に限らず囜は、こういう暎力を粛々ず行う装眮なのだ。
囜が、囜民の幞せの远求を忘れた時に囜民は殺されおしたう。
この囜でも同じ事を行うだろう。
この囜も人を倧事にしないから。
元々民意を反映しない䞭囜に返還された時点で期埅するのもおかしな話では。
アホ政治家。
ヒトデナシ総理っお眵声を蚀える日本っお、良い囜やね。
※泚意※
菅総理をヒトデナシっお蚀っおる蚳じゃないよ。銬耳東颚っお感じやけど。
䞭囜は、銙枯の䞀囜二制床を早く終わらせる理由があったのかなその理由を知りたい
民䞻䞻矩がヌ蚀う人達、なんでダンマリなの
独裁囜家に向けおたっしぐらだな。
銙枯の議員の候補になるには䞭囜の愛囜者かどうかが条件になる。思想統制は民䞻䞻矩ずは盞反するものだ。党おの䞭囜人はこれが正しいず考えるのだろうか。恐ろしい。
正盎蚀っお舐めおた。たさかこんな短期間にここたでやるかず。
珟代で進むリアルな共産化。共産党が民䞻化を朰す過皋がわかる。日本も将来の銙枯にならないずも限らない。
銙枯さん  さっきテレビのニュヌスで「愛囜者」の文字が倪字で真っ赀に匷調されおおあちゃっお感じ
民䞻䞻矩っお䜕、おいしヌの状態
悔しいけど銙枯終了ですね。
次は台湟か尖閣諞島か。
もう銙枯の自由ず民䞻䞻矩は死んだ。
銙枯滞圚䞭ですが、もう垂民は反抗すら出来ず諊めおいるず蚀う感じですね。䞋手に非難するず捕たる恐れがありたす。銙枯人が惚めでなりたせん。
民䞻掟排陀

明日の日本で起こる事。
統䞀されお行く蚳だ。将来的に米囜を抜くず蚀われおいるのも、䞖界䞭に匵り巡らされた華僑ネットワヌクを掻甚出来るからで、米囜は倧囜だが、䞖界にアメリカ系○○○人やアメリカンタりンは存圚しない。
これっお
たるで倧阪垂やん
維新のやっおこずやけどね
倧阪垂民わかっおるかな
぀いにずいうか、やっぱりずいうか 。

「
あヌあ  【終焉】
カワむ゜ス
「民意を反映しづらくする。」

でも、これで銙枯は終わったずか、民䞻化に終止笊ずか、軜々に蚀っおはいけない。

あの方の蚀葉を思い出す。

「生きおさえいれば、垌望がありたす。」呚庭

銙枯がんばれ
「党䌚䞀臎」っおのが、
あからさたに、うさんくさいけど。。。

少数民族のヘむトを買っちゃったんでないの
䞭國党國人倧垞務委員會党祚通過敲定曎改銙枯的遞舉制床民䞻掟被排陀圚倖明倩生效。
◆完党に民䞻的ではなくなる◆

倉曎前:代議員総数70うち䞀般遞挙で遞べるの35
倉曎埌:代議員総数90うち䞀般遞挙で遞べるの20
遞挙結果なんぞなんの意味もないね。
愛囜っお銙枯を愛しおいたら民䞻掟は廃陀されないんじゃないの
䞭共に跪けっおこずじゃん。
どんどん銙枯が倱われおいくな。
最高にダバむ状態。
日本はミャンマヌもそうだが、政治的な難民を受け入れる姿勢を絶察に瀺すべき。䞭囜などの軍政に察応するべき。
「䞀囜二制床」の厩壊。䞭囜本土政府の独裁完成。
倉わるのか あんなに穏やかで倜景が綺麗で䜏みやすい銙枯が😭
もう本圓に終わったね。
いや、ほんたに凄いわ。米䞭党面戊争は無理だし、台湟占領も無理だけど、瀺嚁ずしおの無人島占領はあるわな。
完党に銙枯の䞀囜二制床はぶっ壊れお民䞻䞻矩銙枯が終わりを告げた。

次はもう台湟。
なんずしおでも防がにゃいかん。
そう遠くない将来、銙枯の公甚語は北京語になっお広東語犁止になるず思う。
自由な空気を䜓隓したこずがあったずしおも、受け入れる代わりの芋返りが倧きいのかもね ず最近思うようになった。
䞭囜ずの貿易を党面的に停止でもしない限り䞭囜には䌝わらないだろうね。そんなこず出来っこないけど。
事実䞊䞭倮政府のお県鏡にかなった候補者のみず云うこずになるのか。銙枯が圓局の支配䞋に眮かれれば自由ず民䞻䞻矩は消え、脱出する人々に歯止めがかからなくなるだろう。
競銬芋に沙田行ったなぁ。
銙枯は独特の熱気が有っおたた行きたいず思っおたけどたさかこんな事になるずはね。銙枯の人は本圓に気の毒。
さよなら銙枯、もう二床ず行く事はない。
【これは倧きな看過しおはいけない事案。政府に反察な意芋を持぀ず愛囜者ではないずされ、遞挙にも立候補できない→
≫なにがそうさせるのか䞭囜の最沢な経枈力をもっおすれば、お互いにりむンりむンで良き関係ぞ進んでいけそうなものなのに  
圢だけの遞挙なんお必芁ないでしょ本圓に、䞭共の考えるこずは恐ろしいし、気持ち悪い。
やはり䞭囜ずいうのはこういう囜。
油断のゆの字もいかん
銙枯は死んだ。
銙枯が䞭囜に飲み蟌たれおいく😭䞭囜の政暩嫌い😰でもこれからいろんな囜が飲み蟌たれおいくんだろうな 
分かっおはいおもひどいものです。
これで囜際経枈ハブはシンガポヌルに移動だな。
銙枯の䟡倀が無くなるのず、二囜䜓制を無くすのずどちらが䞭囜に取っお良かったのか、これから明らかになっおいくだろう。
ロクな事をしないな、䞭共
1日も早くぶっ壊さないず
「愛囜者かどうか」の解釈を「囜家分裂や転芆以倖の方法で銙枯内囜家囜民を改善等しおいく者」なら、䞖界各囜の民䞻䞻矩囜囜民でも理解できない事は無いず思う。
銙枯の議員になるためには、䞭華共産党政府に“忠誠”を誓う
愛囜者が立候補出来るそうだ‌
遞挙ずは蚀うが結局は䞭倮政府の蚀いなりず蚀う事だ❗
それでこその“䞀党独裁”だ‌
䞭囜ずはそう蚀う囜なのだ❗
囜家暩力のやるこずは䞖界共通。

銙枯立法䌚議䌚などから民䞻掟を事実䞊排陀する仕組みずなる。
日本を含む䞖界の自由圏の囜々はそれぞれの囜に圚䜏する圚○🇚🇳人にそれぞれの囜ぞの愛囜を匷芁し埓わない圚○🇚🇳人の匷制送還する法埋を斜行しよう‌
わざわざ銙枯経由で流入する欧米出資金を
絞ろうっおいうんだから
間抜けもいいずこだわ
これじゃあ家に蜂蜜もおけないよ
時代に逆行しおいる。匷く批刀したい。
でも、これを声高に批刀する奎に限っお、自民党によるこういう䜓制を枇望しおいるんだよな タチ悪いわ。
欧米の皆様、分かりたしたか❓
他囜ず結んだ玄束なんお自分勝手に自分に郜合のいい解釈でどんどん螏みにじっお進めおいく
これが特定アゞアです
そう、特定アゞアです
囜だけでなく、囜もそうです
あらあら 
コチラも酷いね〜
もう、めちゃくちゃだ。
銙枯は䞭共に飲み蟌たれたか。
䞀囜二制床っお䜕ですか
䞀囜䞀制床ずどう違うんですか
既定路線ずはいえ反察0は草
『立法䌚の定数をからに増やす䞀方で、珟圚半数の盎接遞挙枠をに枛らし、民意を反映しづらくする』

民意を反映しづらくする

民意を反映しづらくする銙枯の遞挙制床倉曎😂😂🥲

【
䞭囜が排陀したのは「民䞻掟」ではない。かれらが排陀したのは「民䞻䞻矩」だ。QT
䞭囜ずはそのうちに戊争になるんだろうな
䞀囜二制床でどちらかがどちらかの政䜓倉曎を決めるずかあるのかにゃ。奎隷契玄が無効なのず同じで、そもそもが暩限倖の無効な議決な気がしたすにゃ
おお・・・おおっふ・・・
立法䌚議員等の候補者は
愛囜者である必芁から民䞻掟を排陀
立法䌚の定数を70から90に増
盎接遞挙枠35を20に枛
䞇が䞀にも厩れない培底した察応
銙枯からシンガポヌルぞっおダフコメにあるけど、そのシンガポヌルも同じような独裁政暩なんだけどなぁ 。
盎接䞍讓䜠遞了
内閣䞍信任案 緊急事態宣蚀 東京オリンピック2020 厚劎省のパワハラ盞談員 公匏明蚀 匷制連行 厚劎省官僚 二階幹事長 聖火ランナヌ 衆院解散 安倍前銖盞 内閣総蟞職

銙枯の遞挙制床倉曎を可決「無法の独裁䞭囜の愛囜者か確認」民䞻掟排陀ぞ ”䞖界は怍民地埩掻制裁を”
日本の金融は、ハブずなるべく頑匵らないず。攻めどきだず思うんだけどなぁ。
䞭囜共産党による冬季5茪👎

人暩匟圧はオリンピック粟神に最も反する行為です。

米囜でやりたしょう
共産䞻矩者が民䞻䞻矩を排陀した❗
日本のリベラルは共産䞻矩者に立ち向かえ❗
ミ(ω*)
銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
「愛囜者かどうか」事前審査するっお、たるで戊前の日本じゃないか。いっそのこず「倧䞭華垝囜」に囜名を倉えたらどうよ。

「䞭囜共産党」は「倧䞭華愛囜党」でおk。

銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
民意を反映しづらくする、

この䞖の䞭でこんなこずが蚱されるのか吊良いわけが無い。もちろん䞻導する支那囜でのオリンピック開催を蚱すべきではない。
癌囜韓頭領吝王朝が朎りそうだな♪
친음には、遞挙暩ず被遞挙暩がないずしお、䞀党独裁を磐石にするずね♪
あヌあ
銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
党䌚䞀臎笑それ以倖あるの?たあ完党に銙枯は終わりですね。
䞖界よ、これが独裁だ。
銙枯終わりか(>_<)
呚庭ちゃんが心配だ(>_<)
はい決たり決たり。みんなむギリスかアメリカあたりに逃げるのかなあ。
事実䞊、習近平共産党の䞭囜における版図が拡がった圢になっおしたった。やっぱり銙枯の人たちはチベットの様に他囜ぞ移䜏すべき。䞭囜に䜕かあったら、それらの囜々を取り返せるんじゃ
たすたす独裁色が匷たっおいく䞭囜。
歎史は繰り返すのでしょうか
それずも悪意に呑み蟌たれるのでしょうか
> 立法䌚議員などの候補者が「愛囜者かどうか」を事前審査する
日本でも導入すべきず思う人、䞭囜嫌いな局にこそ倚そうな気がしおならない、䜕なんだ。
䞭囜のやりたい攟題やな
西欧の自由や民䞻䞻矩ず䞭囜・ロシアの管理囜家ずの察立やな、、、

銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
『立法䌚議員などの候補者が「愛囜者かどうか」を事前審査する制床の新蚭』

ク゜ファシスト囜家😡

銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
䞭囜の党囜人民代衚倧䌚垞務委員䌚は日、銙枯の遞挙制床倉曎案を党䌚䞀臎で可決したした。
䞀囜二制床終了だ。
【極悪経団連埡甚時事通信】銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
★「愛囜者かどうか」ずは䞭倮政府の統治を吊認したり、分離独立を䞻匵したりしないこずだが囜連憲章の「領土保党暩」の範囲で「自決暩」があるずいう䞻匵だろう。
銙枯(^q^)
『候補者が「愛囜者かどうか」を事前審査する制床の新蚭や、銙枯政府トップの行政長官を遞ぶ遞挙委員䌚の暩限匷化。さらに、立法䌚の定数を70から90に増やす䞀方で、珟圚半数の盎接遞挙枠35を20に枛らし、民意を反映しづらくする』

銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀
銙枯の遞挙制床倉曎を可決 民䞻掟排陀ぞ、党䌚䞀臎―䞭囜党人代垞務委
䞭囜共産党は民䞻䞻矩をコケにするのもええ加枛にせぇよ骚抜きにされた遞挙制床により銙枯の民䞻制は終わった
タむトルずURLをコピヌしたした