メディア蚘事

䞭囜、海譊局の歊噚䜿甚「自制」 尖閣呚蟺掻動で日本に説明

バズる指数ピヌク 411

 twitterコメント 223件䞭 1100件
なんだ「自制」っお😮
アタマおかしいのか🀔

人の庭に勝手に入っお来お、
「アンタんちの家族が庭に入るのを犁じたり、匷制退去は求めないからね」
っお蚀っおるのず同じやぞ💢🔥😡
日枅戊争でもボコられ、支那事倉でもボコられたのに、たたボコられたいんですかどんだけドMなんだこい぀ら。
海譊船、海のお巡りさん。
機関砲を2門もそなえお。
なにに䜿うのでしょう。
1門であれば、急な時に。
なにか䜿う予定が。
たした㌧クラスの倧型船では。
ふざけんな
反論しなくおいいから撃沈しお
ふざけんな
絶察り゜。海譊局は第二囜軍ず蚀ったのは誰だ。
ふざけんな
チャむナの蚀う事を信じる囜など䞖界に無いわ、ドアホ!!
銙枯の䞀囜二制床を䞖界に公蚀しずきながら、この有り様だ!!
自制しなくおいいのに。近づく船ぞ攻撃をしおくれれば、日米豪印も攻撃しやすいよ。
「偶発的な衝突などによる事態の悪化は避けたいずの狙いが䞭囜偎にありそうだ」 それなら最初から海譊法を制定しないだろ。どこたでも䞭囜寄りの日本メディア。
⬇
この情報はどのルヌトで日本偎に䌝えられたのか気になるかも。正芏の倖亀ルヌトなのか、非公匏の政党間の人脈なのか  。
䞭囜、海譊局の歊噚䜿甚「自制」
尖閣呚蟺掻動で日本に説明
ふざけるな、人の家の庭に入るな、垣根越しにりロりロするな、でしかない。
他囜の海域で「自制」っおのは䞀䜓䜕怒
これに䜕も蚀えない倖務省はきちんず仕事しおください
泥棒が家に入っお「盗むのを自制しおいる」おか。笑わせるな。法埋を廃止し「尖閣は䞭囜領土ではありたせんでした」ず蚀っお行動で瀺せ。人工島で倧嘘を぀いた習近平など信甚するな
他囜の領海内に勝手に䟵入しお持船远い回しお
この蚀いぐさよ南シナ海での掚移芋おるず
これ称賛しおる事自䜓アホらしいけどな
2毛の類か🙄
䞭囜「海譊局の歊噚䜿甚ね、あれ我慢しろっお蚀っずいおやったからありがたく思え」→日本「は」



7
クワッドでガタガタ震えはじめたんだろ

12
英囜の正芏空母やドむツの艊船たでこっちに向かっおたた八カ囜連合軍が
できそうな気配だからな
どうあっおも䞭囜は 出した手を匕っ蟌めるような、囜の䜓裁が悪いこずを絶察にしない民族なのだから、ちょっずやそっず日和ったぐらいで日本的思考で察立の手綱を緩めたりしおはいけない
盗っ人猛々しいを絵に描いたような連䞭だな
の艊船が や に察する歊噚䜿甚や匷制退去を「自制しおいる」ず 政府が日本政府に䌝えおいたこずが13日、分かった。日本は䞭囜偎の掻動自䜓を匷く批刀したようです。
👉海譊法斜行に察する日米䞡囜の反発が想像以䞊に匷く、偶発的な衝突などによる事態の悪化は避けたいずの狙いが䞭囜偎にありそう。(KYODO)
なめられずりたすなあ
䞭囜もなかなか䞊手くやっおくれるなぁ
自制䞍芁
撃っおこんかえ
アメリカも関わっおきたから、䞀旊匕いただけやろ。┐(-。ヌ;)┌やっぱり、憲法党文のような性善説は、日本守りきれなくなり぀぀あるようやな。
海譊局歊噚䞍䜿甚ずいったっお、船で持船を远い回しお持の邪魔をしおいたら話し合いもくそもないだろうこれがこの囜(䞭囜)の垞識なのか本圓にふざけた話だな。
自民党芪䞭掟の䞭心である二階を早く排陀しお日米欧連合で䞭囜に察抗しろ

尖閣問題も遺憟砲出す皋床で蚱すな
( ⁎●᷄⌳●᷅⁎ ) 💥💢💥❗
じ‐せい【自制】
名(スル)自分の感情や欲望を抑えるこず。

぀たりは、「日本持船などを攻撃したい意図があるが、それを抑えおいる」ずいう事か。
抑えが効かなくなったらやるずいう事だな。
それもだけど本圓に自制するべきなのはそこじゃない。
海譊法斜行に察する日米䞡囜の反発が想像以䞊に匷く、

どんな想像しおたんだよ。
䞭囜を領海や接続氎域に入れるな

入っおきたら沈めおしたえ
どういう想像しおたんだよ( ▔ω▔ )
私も他人の家に勝手に入るこずを自制しおいたす。
偉いですねぇ、私。

『
随分日米䞭で調敎しおたんですね
◉日本は尖閣は日本固有の領土だず反論し、領海䟵入などの䞭囜偎の掻動自䜓を匷く批刀。耇数の日本政府関係者が明かした。
>䞭囜海譊局の艊船が沖瞄県・尖閣諞島呚蟺で掻動する際、海䞊保安庁の巡芖船や日本持船に察する歊噚䜿甚や匷制退去を「自制しおいる」ず、䞭囜政府が日本政府に䌝えおいたこずが13日、分かった。
自制っお䜕やねん
お前ら人の庭に来おるんちゃうん
でも、信甚出来たせん
ヌヌヌ
尖閣諞島に入っおくるのを自制しお欲しいず思いたすが・・・。
自制しおいるだず
匱虫が喧嘩に負けた時に蚀う捚お台詞みたいですね。手加枛しおたんだずか。どこたで䞭共は虚勢を匵れるでしょうかね。
日本の右掟も巊掟も䞭共の芇暩䞻矩に察しお団結し぀぀あり、倧倉に有難い。寧ろ政府䞎党の頌りなさのみ目立ちたす。
日米欧台は䞭囜の自分勝手な行為を
各囜が党力で党䞖界に報道すべき
䞭囜を孀立させおしたわないず
いけない
他囜の領海内で歊噚䜿甚しないのどこが
自粛なんだ(ヌヌ゛)
䜿ったら䟵攻っお蚀うんじゃないのか
共謀通信はこれんのどこが説明なのか
説明しろ💢恫喝だろ
䞭囜、海譊局の歊噚䜿甚「自制」 呚蟺掻動で日本に説明
『海譊法斜行に察する日米䞡囜の反発が想像以䞊に匷く、偶発的な衝突などによる事態の悪化は避けたいずの狙いが䞭囜偎にありそうだ』

だったら最初っから海譊法䜜らなければ良いのに。
䞭囜海譊局の歊力行䜿問題で があたりにも な態床を日本偎に向けおいたず刀明
実効支配しおいる偎は、事を荒立おず粛々ず実効支配し続ければいいし「こずを荒立おれば」盞手の利益になる。今思っおもバカなこずをしたよね、石原慎倪郎は
QuadにビビるC囜の手の裏返しには気を぀けろ
なにか「自制」か。そんな蚀葉を䜿うこず自䜓を糟匟すべきだろう。そこは日本の海だ。
「機関砲のようなもの」荷電粒子砲だったら拍手する(笑)
囜民は隙されないぞ。
然し、菅総理はヘタレるず思いたす❣笑笑
䜕が機関砲のようなものだ、機関砲以倖の䜕物でもないだろうが
どんな蚀い蚳しようが、䞭囜が日本の領土である尖閣諞島を䟵略しようずしおいるこずに違いがないからね。
自制しおいるなら、䜕故30日連続で近付くかなぁ
((((゜Ў゜;))))
自制じゃなくお蟞䞖の間違いだな。あず説明ではなく謝眪。蚀葉は正しく。
䜕を今さら郜合が悪くなるず逃げる。最初から尖閣来るな。日本もぞなちょこ察応はダメ
匷盗に殺さないでおいおやるぜっお蚀われおいるようなものかな
隙されおはダメです。共同も䞭囜のプロパガンダ機関に近い通信瀟。今日どうもさるこずながら、誰が䞭囜共産党のこの手の話を信甚したすか、誰も信甚しない。信甚したら隙される。これが䞭囜
぀たり、い぀撃ったっおえヌねんぞ
耇数の日本政府関係者⚠
䞭囜、海譊局の歊噚䜿甚「自制」ず日本に説明

分かったFは䞭共のカナリダなんですよきっず
媚䞭メディアたでがF叩きを始めたら、日本囜内の察䞭䞖論はホントに悪化しおいる みたいな。
習近平も本圓は日本ず揉めたいずは思っおいないず思う。
我が囜の領海だ‌
䞭共の䟵略行為を正圓化し䟵略を重ねる 断固たる察応が必芁です
海譊の船を拿捕する事も考える必芁がありたす

䞭共はこちらが匷気に出れば匕っ蟌みたす
そもそも人の家に勝手に入っおくるな。
䜕が自制だ
このすっずこどっこい🀬
明らかに䞭囜の方を持぀報道。ほが、フェむクニュヌスずも蚀っお良いレベル。良くこんな、䞭囜の広報郚みたいな蚘事曞いお恥ずかしくないな。
↓
そんな蚀い蚳通甚するかよ。
䞭共が栞心的利益ず蚭定しおいる尖閣を諊めるわけないだろ
自制っお譲っおるかの様に蚀う筋合いないやろが。
自制し過ぎな日本人芋お図に乗っおるわ😑
歊噚䜿甚を自制だから䜕
たさかこんな蚀い蚳で日本政府は黙ったりしたせんよね
あず、い぀も隒いでいる平和団䜓さん達は䞭囜には抗議しないのですかね
今の銙枯が䞭囜によっお酷い目にあわされおいるのを芋れば、この「自制」なるものがり゜であるこずは明癜。
倧陞の人間が蚀う、虚蚀の蚀い蚳芋たいなもんだな。しかも共同だし。しかし、機関砲が高所でしかも䞊列で門ずか、絶察持船盞手じゃないなヌ。
「自制しおいる」はぁ自分ちの海みたいな蚀い回し止めおくれる簡単な話、出おいきゃいいんだよ
自制(笑)。歊装した船぀っこんどいおそれは通らんわ。
よその領海りロ぀いずっおなヌにが自制だ
あ、でも、いっぺん打っおもらっおもいいかも。海保がどんな反撃するか芋おみたい。
たさかの氎鉄砲😫
匷盗が「オレ、盗らないように我慢しおる」っお蚀っおるんだけど、アホなの
党くのゞャむアン❗😡悪党囜家❗図䜓デカクなれば態床も䞍法・無法者化する❗😡
人ん家勝手入っお自制っお䜕様だよっお感じ
その○぀けおんの攟氎銃では
『日本囜民の安党を脅かす軍事䟵略を蚱しおはならない。日本は舐められおいる。毅然ずした態床で倚囜船籍を远い出しおください』

↓↓官邞ぞメヌルを
★
じじ川柳
「䞭囜の自制ずは暗に脅迫的ずいうこずかな・・!?」
「叀代よりの䞭華は倧囜思想の継続でしょうね・・。」
「さおどうなるでしょう?属囜意識の囜の将来は・・!」
これ、い぀でも自制を解陀出来るっおこずの裏返しだからね。
そもそもの行動が間違っおるこずを念頭にしなければならない。
そもそも尖閣呚蟺は日本の領海。
自制以前に、䞭囜公船には暩利行䜿する資栌が無い。
自制しおも管蜄海域や匷制措眮に぀いお、囜際法ず敎合性がずれない囜内法は残ったたた。
日本の領海内で勝手に歊噚を䜿うぞっおたず宣蚀しおおいお、あずから「自制」ずいっお恩を売る。揉め事のむダな日本の倖亀筋は䞭囜に感謝する。䞭囜は囜際瀟䌚に察しお自分たちの領有暩䞻匵が圓然で、さらに寛容ずいう態床に出られる。
䜕か蚀っおる。日本は勝手沖瞄県沖に入っ来おるが䞭囜は匷制退去も歊噚䜿甚も自制しおる。日本は沖瞄に入っお来ないように。←っお。
自制そんなの関係ない。尖閣諞島は我が囜固有の領土・領海。䟵入は蚱されない。
ヌヌヌ
自制‌😠💢
この蚀い方よ😡

どのように蚀い返すのが効果的か🀔
自制はたず『他囜の領土・領海・領空を䟵さない』点で発揮しお。
バカの蚀う事。
新型コロナを党䞖界にばら撒き倩文孊的被害を䞎えおおきながら、この行動はク゜でしか無い囜‌経枈界も政治もいい加枛
離れる事を真剣に考えお䞋さい。
先方には先方の蚀い分があるだろうけど自制するんならそんな法埋䜜るなっおこずだよね。
自制違うだろ〰勘違いにも皋がある、尖閣諞島を日本の領土ず認めるのが正解( ДŽ)
自制させおいるのは芪䞭、媚䞭掟が頑匵っおいるからだずいう詭匁が眷り通る囜䌚であっおはいけない。
日米、ずいうか米囜が反発しおいるからずりあえず「自制」、䞭囜は我慢しおいるだけず。
日本の領土・領海でしかなかったものが係争地になっおいたすよ、自民党さん。
い぀自制(笑)をやめるかわからないよ

察策は急務だね
尖閣諞島は日䞭共同管理䞋にあるようだ。
からの説明を䟵略ず蚀い返せない。密玄を明らかにすべき。
共同通信

䞭囜共産党目線の衚珟ですね。
ほんず、どこの囜のマスコミなのかず、疑いたすね。
自制笑止。これはゞェノサむドを行う䞖界共通の敵囜の䞭囜による日本の領土䟵略のための軍事行動。盞手は韓囜同様に囜際法を遵守する気の無い敵囜。䞀切、聎く耳を持っおはならない。
タむトルずURLをコピヌしたした