メディア記事

「笑ってはいけない政見放送」千葉県知事選 まるでネタ見せ…民放版も〝放送事故〟連発

バズる指数ピーク 302

 twitterコメント 186件中 1~100件
この人らは、また別の町で売名目的に立候補するんだろうなぁ🗳
千葉県民としては、勘弁してくれよって感じだったよ。
小池都知事にプロポーズしたいと言っていた人は、どうやらできそうにないかな?
そりゃこんな政見放送連発されてたら投票率なんて上がるわけがない!
千葉県はだめだな。引っ越したほうが良い。住んだことないけど。
千葉県知事選、地獄やん。消去法でリーダー選ぶとかあってはならんやろ。最近こんなんばっかりやな。現職の芸能人知事が史上最低レベルの無能にも関わらず連続当選してたこともありえへんけど。千葉県はすごくいいところやし、地理的にも重要なところやのに過小評価されすぎ😔
明日は千葉県知事選なわけだが…なんでこんな奴等ばっかなの…orz
政治に感心をもってもらうためのパフォーマンスとおふざけは異なる。「一票の重み」を理解しているのであろうか。大阪市民として「維新はありえない」といえるが、こちらも「ありえない」選択。
千葉の行く末を案じる選挙の話を親友と毎日しているが。
絶対に投票に行ってやばい未来は阻止せねばならぬ……
笑ってはいけない政見放送には間違いではないだけに草
この候補者たちは
なにがしたいのかさっぱりわからん。
めだちたいだけなのか悪ふざけなのか…😒
千葉テレビもやばいんじゃん
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
何も言えない...

時間を返して欲しいです
ごとうさんは、平塚さんとは違うよ‼
笑ってはいけない。
関連記事に『笑顔でパンツを見せる小池知事』を入れるのはやめてw
千葉県知事選の政見放送w
愉快な事になってたのか。
まあ、熊谷vs関の一騎打ちになると思うけど。
手話している方は凄いと思う、プロの仕事。

爆笑しないで、よく続けられると思う。

TVタックルにでてた頃の丸川珠代を彷彿とさせますね🤣
炎上商法はある種の規制が必要だと思う。別の目的で公共の場を利用できるシステムに問題あり。
すごいなあ千葉。
はぁ…ロクなやつがいない
こいつらなんとか何ないの?千葉県民として恥ずかしい…
千葉県どうした?
都知事選よりひどいぞ(笑)
供託金300万でNHK、民放で放映されてポスターも貼れて新聞にも載ってこうやってニュースにもなって破格の広告宣伝費
【立候補できる基準確認テストを設けるべき.
政見放送前に放送できるレベルか確認するべき.
日本国日本人日本国民県民の為に働けない人反日の人は立候補できなくするべき♡】
やばい。千葉県だめだ。どうしよう・・
こういうお馬鹿のために選管やらNHKの受信料やらが使われてるんかな?そうなら無駄金だから返還してほしいね
千葉県は楽しそうで何よりなのだ😳
マジでどうすりゃええねん
立候補してる人2.3人しかマトモな人いないんか
最悪やわ
「知事になりさえすれば、1都3県の首都圏知事会議でこそっと小池氏に近づいてプロポーズを仕掛けようと思っています。」だとさ。放送する方もどうかしてる💦
はあ 舐めてるのか
今やってて腹筋崩壊するかと思ったwww

下手なお笑い番組観るより絶対面白いwww
千葉県知事選がザワついてますが、昨年の都知事選も小池都知事以外に選択肢がなく、ガッカリだったことを思い出しました😐
脱力しながら見てたけど、みょーにラップが耳に残って嫌だw
いや~…酷かった。
そしてまともな人の演説が全然頭に残らない…。
森健選ぶくらいだから、千葉県民にとって、こんなの普通なんじない?
…見てた。
立候補するにもお金かかるのに
なんでこんな揃いも揃ってアホな事してんやろ🙄誰か止める人おらんかったのか?(家族とかさ…)
まあでも… 普段あまり政見放送を見ない世代に興味をもたせられたなら。こういう候補者さんたちもアリだと思うんですよね😅
マスク外そう平塚氏、ちなつさんに告白後藤氏、顔面白塗りピエロ河合氏、小池百合子に求婚加藤氏。
誰が優勝するか楽しみな千葉県知事選www
ネットニュースにもなっとったwww
どうしてこんなことになってしまったのか
千葉県が全国から馬鹿にされてる(´இ_இ`)
これは県民として、
是非とも参加したいイベントww
ちばけんすごいことになってんな
千葉県オワタ/(^o^)\にならないように千葉県民は出来る限り投票に行きましょう。
自分も今回は真面目に投票に行きます。
いやこれどうすんの。こう言う状態でも、誰か一人に投票しないとってのは本当におかしな話だよね。
投票前に政見放送をと思い、昨日千葉テレビを観たら、放送事故多発してた。今夜も19時から事故る見込み…😰NHKは16日17日朝6時から😱
もう嫌っ!
民主主義‥😔
しかしなんとかならないかねぇ‥😩
個人的には多くの人達が血を流して手に入れた大切な権利への冒涜としか思えないのですが‥🤢
曰く付きの奴らだから想定の範囲ww
千葉県民であること
市川市民であること
最近、言いにくい…
もうヤダ😫
『千葉県知事』の選挙て幼稚園なの?
広報車来たら凸したい💢😠💢

案の定、大阪観光チャンネルは早速ネタにしてるし(汗)
千葉県民が不憫で仕方ない
千葉県知事の候補者がもう、言葉に出ない人達ばかりで頭痛い😣
千葉県民は、過去も未来も政治に興味が無いのか?
未来の選挙民(子供たち)に、「これで良い」と
思ってるのか?

投票率が過去最低になりそう。
千葉県民の民度が試されている。
政見放送っていえばなんでもありなの?
YouTubeで再生回数稼ぎたいような個人的な内容や現実的でない目立ちたがりやばっかり。
必ず投票に行きます。
私はダメな大人なので「別に自分が投票しなくても当選すべき人が当選するんでしょ」と思ってたけど、その態度は良くない、と教えてもらいました。
東スポ記事だからちょっとふざけてるんだと思いたいんだけど。最高齢71歳医師はマトモなのかと思いきや知事になりたい動機に絶句。千葉県大丈夫なのかなぁ、とても心配している。
私だけだろうが、人混みが嫌いな人間には、千葉は隠れた武人の街ということと、あまり水がきれいではないイメージがあった……政で遊ぶな。
売名に使えてしまう政見放送のルールってどうなってんの?
千葉に引っ越して1年。千葉どうなっちゃうの?!汗
千葉県知事選がネタの宝庫と聞いていたが……聞きしに勝るバカ候補者ばかりのようで😅後藤輝基のマイスタイルにはもはや感服する勢いだ。これは必見
「ルールの中なら何をやってもいい」
「面白ければ何をしてもいい」
そういう奴はいずれルールを曲げるよ。
「政治に興味を持ってもらう」を免罪符にするなよ。
千葉県民に同情するわ
政治舐めとんな
手話通訳の方、お仕事専念、本当にお疲れさまです。
−−−−−政見放送って必要か?(笑)
現状の選挙制度にも問題が多々あるでしょうに。金さえ払えば「誰でも立候補できる(例外アリだが)」ってシステムが時代遅れかと(-_-;)
昔から「自らの主義主張の場を金で買う」層は存在したが、今の発信時代、悪用が目立ち過ぎる(-_-;)
たすけてくれ
もうなにもわからない
ただひたすら県民として恥ずかしい。
関東は一体どうなっているのか?
前回の都知事選しかり。
>そして大トリは医師で無所属の加藤健一郎氏(71)だ。NHKでは「夢は知事選に当選して、小池百合子都知事と結婚する」と求婚し、話題となった候補だ。


よい
NHKとは違うバージョンなのか…
公職選挙法も改正の時が来たね。こんなふざけた連中が選挙に参加出来ないようにしないとふざけた奴が行政の舵取りをするようになるよ。
チバテレの政見放送を見た
NHKより酷すぎた

あのクズ枠
チーバくんでも良い
キャプテン☆CでもダスターDでも良い
今回はちゃんと選挙へ行こうと思います
下手なバラエティ番組より面白いから始末に追えんwww
すっごいな😅
たまたまテレビつけたら「夢と魔法の国にする党」の政見放送やってて、後ろの手話の人のセットで新人芸人のネタ番組だと思った

NHKだし、本物の政見放送でビックリ

やっぱりニュースになったのね

- Yahoo!検索
これは笑うの無理って。
どうしてこうなったのかと言えば今の政治家・政府がでたらめだから。たいした大意もなく何某かの地位に納まりたいだけなのは自民党も同じ
ひどすぎるね汗
え?💢
こういうのって、罰しされないんですかね
されたら、また違うところから騒ぎ出しそうだけど
熊谷氏の地すべり的圧勝が濃厚
マスコミのお蔭で政治家にいい印象がなくなり、その結果優秀な人材は政治家をめざさなくなった結果がいまの知事を含めてこれである。
マスコミの政治家への悪い印象付けは国を亡ぼす。
都知事選も酷かったが、今度の千葉県知事選も酷いな( ;´・ω・`)
千葉県民さん、ご愁傷様です。。。(-_-;)
これこそが、金の無駄遣いやろ?
放送に幾ら金がかかると?
これを許すのが自由なの?
こんな人でも政治に足を突っ込もうとしてる日本の未来よ。
千葉県最低の県 県民をバカにしている 真剣に話を聞こうとしたが物を投げたくなった 事前に何も説明ないのか? 議員や公務員の自由勝手が悪い手本
これ手話通訳者が可哀想なんだけど…
こんな連中が立候補するなんて千葉県民お気の毒。

物事には程度がある。
政策くらい言えよ、ワザとでもあり得ない。
あと選管‼️嘘や根拠のない事を言う奴は立候補認めんなよ。
供託金あるなら別の道で遣え。

「笑ってはいけない政見放送」
県民とし恥ずかしわ( 👊💢º⊿º )👊
知事選で候補者を確認したり投票に行く時間、コストを使いたくないというのが個人的なお気持ち。もしふなっしーが出馬したらふなっしーが一番千葉県のために働いてくれる気がする。
最悪やな。
もし県知事がこの人たちになったら、千葉県民として恥ずかしい(´;ω;`)
全く笑えない

ただ、気持ち悪いだけ

政治を語る場にもなっていない
異様。この言葉しかない。
「笑ってはいけない政見放送」
千葉県知事選 まるでネタ見せ…
民放版も〝放送事故〟連発

皆さんも
是非
政見放送を

さて
来週
誰に投票すれば・・・

どうしよ
政見放送には一定のルール・基準を設けるべきじゃないの?。選挙を遊びの道具にしないでほしい。
笑えばいいと思うよ。
千葉の恥と言われようと若者が選挙に関心を持ってくれればよいと思う
タイトルとURLをコピーしました