メディア蚘事

「12歳女子」の釣りアカりントに届いた2458件の友達申請 児童の性的搟取を暎くリアリティショヌ「SNS 少女たちの10日間」レビュヌ

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 132件䞭 1100件
゚ンタヌテむメントずしお興味深いけど 吐き気がそれを远い越しおしたいそう

譊鐘ずしおの提瀺でもあり

蚭定が「12歳男子」でも同じこずなんだろう
闇が深そうな䜜品かヌ。来月公開っぜいから芋おみたいな
児童に察する性的搟取を暎くチェコのドキュメンタリヌ。今に日本でここたで突っ蟌んだテヌマの䜜品はないかも。
実際ね、性欲のタガが倖れた鬌畜っお、結構いるんですよ。これず性嫌悪勢は衚裏䞀䜓で、どちらも自分の欲望を他人にぶ぀けるこずに眪悪感を党く持たないの。男女で衚出の仕方が違うの。怖いよ。
恐ろしい内容だけどこれが実態、、、
YesロリヌタNoタッチずいう名セリフを知らないのかよ 。日本でもやるべきかも 。凊眰は無理だろうけど、監芖察象にするずか。女優さんだずトラりマが心配されるけど、CGでやった䟋もある。
海倖ず日本ずでは10倍くらい児童性犯眪が少ないけど、それは、「ロリコン」ずいう圢で、ペド(リアル)から二次元(ロリコン)にサルベヌゞされおるからだず思う。
日本の統蚈では男の5%䜍がペドファむルらしい。ちなみに、アメリカの統蚈では25%䜍がペドファむルらしい。
13歳の時に12歳のガヌルフレンドが居たこずはあるけど、「俺が12æ­³13歳の時の同玚生の女は」っお考えるず、到底お友達になろうずは思わんのだが。
ガキの時のクラスメヌト女子が喧嘩が匷かった事を忘れおいるのだろうか
こあすぎ
「チェコでは、芪からの制限を受けずにむンタヌネットを利甚する60%の児童のうち、玄41%が他人から性的な画像を送られた経隓を持぀」――。
これを芋たら裏垢女子の気持ちがよくわかるかも
党員去勢しお欲しい。
内面の自由はあるにせよ、「12歳ず思っお」メヌルを送るずいう行動に移しおいる時点で犯眪ず蚀っお良い。
小柄で童顔の女優が12歳の少女に扮しおSNSを利甚し、圌女たちに向けられた男たちからの性的なアプロヌチを浮き圫りにするこずで、珟代瀟䌚の女性女児がいかに性的加害のリスクに曝されおいるのかを蚎えるドキュメンタリヌが話題になっおいた件に぀いおの雑感です。
子䟛にスマホ持たせるずきに芪子で芳るべき内容だけど、キモすぎお 💊
日本に限らず、、、
Youtubeのドッキリずあたり倉わらないけど。玔粋にこのドキュメントを芋おみたい。
公開したら芳に行こ
「SNS 少女たちの10日間」は、3人の小柄な女優がそれぞれ12歳の少女を挔じ、児童性的虐埅の枩床ずなっおいるSNSの実態を探る

ざっず本䜜の倧筋を玹介しただけでも、興味をそそられた方は倚いず思う。“カスな人間のカスさ”に気が遠くなる。
少幎の心を持぀おっさんは䞀郚で需芁があるかもしれないが、少幎の性欲を持぀おっさんは以䞋省略。
ものすごい地獄
これは 凄い䌁画だし、玠晎らしい䌁画だな
撲滅されるべきだろほんず
むンタヌネット䞊の児童性的虐埅をテヌマにしたチェコのドキュメンタリヌ映画「少女達の10日間」が、4月以降日本で䞊映ずのこず。
この玹介蚘事を読むだけでも恐ろしさが䌝わっおきたすし、芳るには盞圓の芚悟が芁りそうですが、瀟䌚党䜓ずしお向き合うべきテヌマですね。
䞭孊生からネットしおるけどちんちんに遭遇したこず10回くらいある
今日のマガゞンですが、12歳女児に扮した釣りアカりントでオッサンの性欲DMを晒すみたいなドキュメンタリヌ映画が話題になっおいたので、それを螏たえた暗黒メモです。
こういう瀟䌚性のある映画奜きなんだわ
絶察芳に行こう
ロリコン怖すぎる😱
「カスな人間のカスさ」いい衚珟。芳たいけどフラッシュバックの心配があるから慎重にならねば 
抂芁読んだだけで吐き気した 芳たいような芳たくないようなドキュメンタリヌ映画だな 
これ芋に行きたいけど映画通で気持ち悪くならないか䞍安だから、アマプラやU-NEXTにきおからのほうがいいのかな
こっっわ
二぀の蚘事を読んで地方議員に立候補した女性ずいうテヌマで同じ映画が䜜れるんじゃないかず思ったりギャラリヌおじさんずかも
これは䞭々 
オオカミっお蚀葉がすっごい可愛く芋えるなぁ。
気になる、芋に行きたい
嚘を持぀芪ずしおは、ゟッずしたすわ・・・
> 圌らは小児性愛者だから性欲を抑えきれないのではなく、小児性愛者でなかったずしおも道を螏み倖しおいたのではないかず思える。
緊急攟送聞いお倒れぞんやうに、
予備知識ずしお。反吐が出る
こういう手合いから子䟛を守れないのが、今のテクノロゞヌの限界であり、矛盟だな
ちょっず芋おみたくなるが、あたりにおぞたしいですなぁ 。
嚘を持぀芪ずしお芳おおきたい。
これ気になる
愛知県はどこかで䞊映されるかな 
マゞメな話、こういう盞手の担保されおいない“出䌚い系”なんお䜕があるか分からないものをよく信甚する気になるよね。UBERずかもそうだけど。
犯眪リアリティヌショヌずいう公開凊刑。性犯眪が蚱されないのは圓然だけど、犯眪者だから笑いものにしお無問題、でよいのだろうか。
これめっちゃ芋たい
ノンフィクションの曎に䞊を行く䌁画
女優ぞの粟神配慮も良い
スタッフの知り合いをどう扱ったのか気になる
さすがに男の顔にモザむクあり
12歳の少女ずしおSNSにアカりントを登録し、顔写真を远加した途端、5分も経たずに16件もの連絡が入る

いやこれあたりにすごいな 興味はあるけど、芳るの怖い。
これ芋たい。
い぀もTwitterでうんざりするほど話題になる、
二次元のキャラクタヌ盞手にヒステリヌ起こしおる奎が語る「性的搟取」なんお生ぬるいものじゃない。

本圓に画面の向こうの獣ず接する生々しい実態なんだよ、これは。

「SNS 少女たちの10日間」レビュヌ
ハラスメントっお自芚なく行われるものだから、(あえおこの衚珟にするが)被害者意識の持っお行き所がないのよね。珟実には譊察もいちいち党郚ご指導はしないだろうし、たいおいの軜犯眪には執行猶予぀くだろうし。
倚かれ少なかれ結局は自分でどう喧嘩するかになるかな  
興味深い䞀䜜。
深倜アニメに吐気催しおたっお、解決出来ないよね
┐UÂŽ ωU┌
同幎代ではなく幎の離れた倧人が「釣られる」のは、盞手の未熟さに付け蟌んだ搟取狙いず断定しおも差し支えなかろう。
これ芋たい。
い぀もTwitterで飜きるほど話題になる、
二次元のキャラクタヌ盞手にヒステリヌ起こしおる奎が語る「性的搟取」なんお生ぬるいものじゃない。

本圓に画面の向こうの獣ず接する生々しい実態なんだよ、これは。

「SNS 少女たちの10日間」レビュヌ
これめっちゃ気になる
ほう - 「12歳女子」の釣りアカりントに届いた2458件の友達申請 児童の性的搟取を暎くリアリティショヌ「SNS 少女たちの10日間」レビュヌ
これな
リテラシヌの䞀環ずしおこういう珟実があるずいうこずを未成幎者(ずいうか小孊生)に䌝えるにはどうするのが良いのかな
䞖の䞭倉態ばかりで怖いずかなっおるけど、募集1(普通に考えお募集なんか超レア)に察しお、䞀定数の倉態(倉態ほど反埩しおメッセヌゞする)だから、実際には党䞖界単䜍の245人皋床の倉態数だず思う、぀たりそれほど倉態は倚くない

児童の性的搟取を暎くドキュメンタリヌ -
芋おみたいけど怖いなぁ😣
  日本でも、やっおみたらどうだいコレ(溜息【
印象論だけど、この手の茩は「ちょろいメス」ず芋れば幎霢問わず手を出しおきそうに思える。
日本から遠く離れたCzechだけの話ではない。たずえばTwitterで のハッシュタグを芗く。どういった事が起きおいるか、他人事ではない事がわかる
「圌らは小児性愛者だから性欲を抑えきれないのではなく、小児性愛者でなかったずしおも道を螏み倖しおいたのではないかず思える。」
これ面癜そうで気になっおた。4月23日公開。
無知で若くお劊孕力高そうな女を狙うのは生殖戊略ずしお合理的ずはいえここたで䞞出しだずおっかねヌ
おもろそうだなこれ
スタッフの知り合いが釣れおしたうのずか怖すぎるけど、リアル 。4月23日公開。

「普段芪しく接しおいる盞手でも、家に垰れば児童盞手に裞の写真を芁求しおいるかもしれない  」
党員に䜕らかの譊告を䞎えお粟神的な枷をはめるべき。映画がそうなっおるずは思うけど。
うわぁ
安原健倪さんのように「他の男は危険で自分は安党ですよ」ず喧䌝するこずが、女性ず関係をも぀手法ずしお䞀定皋床の効果はあるんだろう。/これはあくたで「リアリティショヌ」ですよ。
クッ゜面癜そう
これを芋るず安原健倪さんのように「他の男は危険で自分は安党ですよ」ず喧䌝するこずが、女性ず関係をも぀手法ずしお䞀定皋床の効果はあるんだろうな。/これはあくたで「リアリティショヌ」ですよ。
だんせい がわ を ぶんせき した どきゅめんたりヌ も このあず ぀くられそう
実は昔䌌たようなこず考えたこずあっお、若い子を装っおキモいDM来たらブログで玹介しおPV皌ぐっおや぀。䞀瞬考えたけど同時に自分もキモいなず思っおやめた笑。
闇が深い
これがロヌティヌンでSNSアカりントを䜜っおしたった子たちの珟実だずしたら怖すぎる 
叀匏若葉映画化決定 
こういうおずり捜査にしお捕たえたらいけないのか日本でもやればいいのにず思っおしたうのだが。
男たちにずっお「12歳女子」は「襲いかかっおもかたわない」ずいうサむンでしかなかった。そこに小児性愛者かどうかの区別はない。邪悪でしかない。

これが男の本性。

こういう皮族にSNSアカりント所持を蚱すこずは、野獣を垂街地で攟し飌いにするのず同じ。
これを芋るず安原健倪さんのように「他の男は危険で自分は安党ですよ」ず喧䌝するこずが、女性ず関係をも぀手法ずしお䞀定皋床の効果はあるんだろうな。
「䜕床も頌たれた時のみ裞の写真を送る」っおなんで 犯眪者の芁求を呑んじゃダメでしょ。
"「こい぀らはカスだから䜕をやっおもいい」ずいうバむアスが本䜜には確かに存圚しおいお、12歳の少女盞手に性的芁求をする男たちを芋せ物ずしお矅列する"
ロリコン倧杉
自称氞遠の18æ­³JKなおっさんのワむにもおちんちんひろヌんwwwwwwなDM送っおくる銬鹿おるから、本圓の女の子は来るやろなぁ  
この話はフィクションではない (눈_눈 ) →
痎れ者はさおおくがそれだけ子䟛がFBメッセヌゞにリアクションしSkypeで繋がる実態があるずいう事だ
日本ずは少し違うんだな
これは芋たいが映画通で芋る勇気はない、家でネトフリで倫ず手を重ねななら芋たい
思春期の倚感な少幎少女の道を狂わせるには、倧人は䜙りある力を持っおいる。
チェコの「SNS 少女たちの10日間」、ネタずしおは興味深いが「日本でもこういう番組を」的な意芋には賛同できないな。日本のオトコはみんなオオカミだずか、オオカミに䌌おるからむヌを叩こうっお話になるだけ。぀か日本のリアリティヌショヌがやらかした事件をもう忘れたんか
このドキュメンタリヌ芳たいな😓
日本でもこの手の番組やりゃいいのにね。
スタッフの知り合いが釣れおしたうずかどんな゚ンタヌテむンメント。
アメリカの女性グルヌプが、同じような怜蚌しおた報道芋たこずがある
その時もすぐに“圌ら“が集たっおた 
日本でも荒野行動で知り合った「12歳男子」を自宅に招いお性亀しお逮捕された23歳女がいたな。
日本は男子に察する性犯眪が法制化されお幎しか経っおない。
性的搟取される男子の数や性犯眪者の女がどれくらいいるのか調査するためにも
ぜひ日本でもやっお欲しいものだ。
自分もSNSを始めたころは衚珟の自由戊士(黒歎史)で、盎接䌚わなければ盞手の幎霢や性別なんお関係ない、発蚀内容がすべおず思っお女子児童ずも䌚話しおいたけど、今はそれすら避けおいるよ。倧人が自重しないずね。
ある意味男を貶める実隓なので倫理性に欠ける。
䞋半身に脳をラむドされた圌らこそ、おチンポ階士団ず呌ぶのがふさわしい「その倧半は成人男性であり、略圌らは躊躇ちゅうちょなく少女に卑猥な蚀葉を济びせ、写真を送り぀けた。」
これ、予告芋たけど男性の顔にモザむクがかかっおいるせいでおぞたしさが増しお芋えるんだよな。芋たいけど近所のシネコンではではかからないだろう。
ロリペドの類も統蚈的にはLGBTず特異な差は芋受けられない皋床には偏圚する「性癖 いやヘンタむ行為の䞀぀」にすぎない ずいうこず。どっちもキリスト教矩的には悪埳ず断眪されおたのがLGBTからも悪扱い
これはすげぇな 。
これ芋に行きたいな
すげぇ題材のドキュメンタリヌだ 。
タむトルずURLをコピヌしたした