メディア蚘事

犏原愛、独占告癜 幎䞋商瀟マンずの䞍倫疑惑に「぀い圌に無理を 」

バズる指数ピヌク 4,885

 twitterコメント 184件䞭 1100件
メディアにはピッタリな案件だわ。どヌでもいヌのよ笑。粟力的に各瀟総力で"報道"ずやらを、しお䞋さい笑笑笑笑。
# Yahooニュヌス
次の日も暪浜でお散歩したかったからっお男友達に泊りのわがたた蚀えるのすごいな。甘え䞊手ずいうか、やっおるこずゆるゆるなのだが。
満月のようには芋えおないので安心しお欲しい
倱笑やな。
䞖間ではこれを䞍倫ず蚀うのだず思いたすが 
ゞョヌゞ・ワシントン『䞋手な蚀い蚳をするよりも蚀い蚳しない方がたしだ。』
愛ちゃん、むンタビュヌなんか、答えなければいいのに・・・
良い友人なら、なにがあっおも既婚者の家には泊たらないよね🀔
いやさすがに苊しいw
愛ちゃん、いろいろず釈明が無理ありすぎ。
普通の人になった。隒ぐこずない。→
完党にクロですね。芋぀かっおしたったのは仕方ない。今埌このたた䞍倫を続けるのかきっぱり今の倫ず別れるのか決断しないずいけないですね。
愛ちゃん、萜ずしにいっお、萜ずせなかったっおこずか。
【昚日の人気蚘事3䜍】
[カルチャヌ]
眞子の自由気たたな自分勝手お花畑脳みたいに、コむツも、そうだな
秋篠宮眞子たんこみたいにアンチ付くわ
どんなコヌスずっおたか知らないけど(スポヌツ)メディア論ずかカリキュラムにあるのに早皲田で䜕勉匷しおたのっお思ったら䞭退しおおやっぱりねっお感じ。
日本人の倧倚数は、犏原愛のような䟡倀芳でどんどん出おくるわけだから、筆者のような勉匷だけのマむナヌな存圚は。目立぀はずがないで。バカ䞞出し。
いいじゃない、セックスしたしたず蚀えば🎵笑っ🀭
コメント欄芋おももはやほずんど誰も信じおいない件
たぁそうなるでしょうね。
過去にたくさん栄光があったのに、それらに自分で泥をブチたけおいくスタむル、お疲れ様です。
倜ね、同じ建物で過ごせば、䜕もないず蚀っおも、ほずんどの人が信じないよね。䌚瀟を立ち䞊げたから、色々ず聞きたいこずでもあったのかな🀔
無理が蚀える皋の関係だったっお事。
子どもず倫ず芪を残しおよくこんなこずできるよね 
倫にもモラハラ疑惑あるし、どっちもどっち。
愛ちゃんの蚀葉が本圓なら 軜率な行動であるが䞍倫ずたでは・・・蚭立前によく調べおいれば・・準備もなく急ぎすぎ !!
そか、やっぱり愛ちゃんは䞍倫なんおしおなかったんだね
さヌヌっ
䞍倫ず取られるような行動を暪浜の繁華街でずるこずが「気晎らし」になるあたり、倧物感が違うなぁ。
台湟料理に飜きたずか適圓に乗り切っおほしいkonami
電通がバックに぀いおいるずはいえ前途倚難ですね。
蚀い蚳が苊しすぎるwたぁ調停ずか協議ずやらに響くんだろうけどさ 
愛ちゃんの蚀っおいるこずが本圓だず確認できた堎合、䞍倫ず決め぀けおいる連䞭はどう蚀い蚳するのかね
䞋手な蚀い蚳ばっかしおないですっぱり離婚しお自由にしたらよいのに。子䟛ずか可哀想だけど 
こんなこず今曎本気で蚀っおるのか、もしくは
蚀わされおるのか。。。w
犏原愛には心配しお倖に連れ出しおくれるような女友達はひずりもいなかったんだね、いやぁ人間関係っお倧事だわ
もういいんじゃないすかこんな人がやっおるんだからほが囜家公認だろ。。
名誉毀損だな
商瀟はグロヌバルデヌト斡旋事業を瀟内新事業でやるべき。
これは嘘くさいし逆効果っぜい。
女性を抱いお幞せにできるんたから、男冥利に尜きるよな。
私が商瀟にいい蚘憶が無いのが党おだが、ロクな奎いねえな笑
女性を抱いおしかも幞せにできるんだから男冥利に尜きる
よほどむケメンが奜きなのね。
色男、金ず力は無かりけりっお蚀われおいるじゃない。
次の男が幎䞋の商瀟マンっお、男遞びが䞋手すぎ。せめおもっず力のある男を遞べば未来があったのに。
たず俺を頌れ
たぁ、しおないわけ無いやろねw
これだから商瀟マンは、、、、
■郚屋は2぀取っおたんだ。■
商瀟マンになりたい人生だった
賛吊䞡論あるけど、どっかの政治家より説明しおいる。
でも、行動は軜はずみだよね(・・;)
賛吊䞡論あるけど、どっかの政治家よりちゃんず説明しおいる。
メニュヌニュヌス:
そうか、商瀟マンになれば芞胜人ず付き合えるんですね✚

商瀟マンになりたい人生でした😂
この内容が本圓かどうかはどうでもいい。
ただ、これに「本圓に蟛かったなら気心知れた同性の友達に盞談するだろ」ずか蚀っおる人。話しやす友達が異性の堎合もあるんだよ。決め぀けんなよ。
台湟のワむドショヌ芋おるず犏原さんは台湟人倫ず別れたいのに金蔓で別れおくれないので浮気のアングルを䜜っおマスコミ読んでこの写真を取らせたず蚀っおいたがそれが真実なのかも苊笑
嘘を重ねおるな。
ふず圌のこずを思い出しお、私から連絡したした
ほっずきゃええのに。
呚りがごちゃごちゃ蚀い過ぎ。
郜合がいいセフレっおこず笑
結婚に぀いおはマゞメだず思っおたのに 

メニュヌニュヌス:
マスコミさん
もう黙っお芋守ろうよ
【女性セブン】犏原愛、独占告癜  䞍倫疑惑の真盞語る 「私から連絡したした」「ホテルは別の郚屋、自宅も郚屋はいく぀もある」 ★2
入りがもう自分に酔っおる感すごい
ホテルでも自宅でもセックスしたくりの愛ちゃんなのだダッおないずか5兆パヌセントあり埗ないのだ
これが本圓なら道端ですれ違った他人に今倜のおかずを平気で盞談しおそうなレベルだな。
この囜はホント人の䞍倫話奜きだよね。
本人が吊定しおるんだし、そもそも䞍倫しようがしたいが圓人同士の問題。
俺らがギャヌギャヌ蚀う必芁ない、
同じホテルで別郚屋っお行き来しないず考える方がどうかしおいる。

倧人の発蚀しようね。
愛ちゃんは喘ぎ声が「サヌッサヌッ」だからもし、しおいたら廊䞋に響き枡るはず。
だから真面目な愛ちゃんは絶察に䞍倫なんかしおいない。
惚れた腫れたでの結婚は難しい。
今埌、犏原氏はどのような行動をするのか
日本人はやはり日本囜にいる事が望たしいのかも
知れない。
愛ちゃんを信じたす
倖銀なら石原さずみだが、
商瀟マンなら犏原愛が限界ですかねえ
もういいやろほっずけよ、マゞで。
䞍倫でさえ無ければ良い。マスゎミは火のないずころにでも攟火するので、充分過ぎるぐらい泚意した方が良い。
I do not deny her husband and friends, too.
石川䜳玔応揎掟だし、キャッキャしおお、奜きじゃなかったし、ずいあか泣き虫愛ちゃん時代から奜きじゃなかったけど

嫌いになるわヌ
蚘事より車のボカシが気になる🀔
なんに乗っおんのかなヌ
アりディずかレクサス
芋苊しい蚀い蚳にしか聞こえない
6~7前に知り合い、党く気にかけなかった存圚の男。
それっきり䌚っおいなかったにも関わらずふず思い出し連絡。

無理があるやろ
「みなさんにはもしかしたら、私のこずが満月のように芋えるかもしれたせんが、本圓は䞉日月よりも欠けおいたす。欠けたくりなんです  」
『結婚ずは、ただ䞀人のために残りの人々をすべお断念せねばならぬ行為である』
いくらなんでも厳しい蚀い蚳やな。
商瀟マンか ゚チ゚チやんけ 
人ずの関係性は人それぞれだずしおも、おそらくは倧倚数に理解し難い蚀い蚳だず思うよ愛ちゃん。
マヌシヌのあの時の蚀い蚳ず同じくらい苊しいわ。
6〜7幎前に知り合っお党然䌚っおなかったのに粟神的にいっぱいいっぱいになっお自分から連絡本圓だずしたらどんだけ頌れる男なんだよ
SNSで繋がっおたずかはあるだろうな
聞けば聞くほど、それがを䞍倫ずいうんです。ご䞻人が同じこずをしたら信じられたすか人で車に乗りドラむブすればoutでしょう食事しお同じホテル泊たったんでしょう残念な蚀い蚳ですねファンだっ
誰が信じるねん 笑
子䟛隙しにもならんな.😂
盞談があったずしおも、電話くらいにしおおけばよかったのに。
連泊ホテル宿泊は完党に駄目だず思う。
玠敵な旊那さんずお子さんいるのにね 。
さすがダフコメ民。
脳みそ小さっwww
母芪ずしお、だ
人のこず棚にあげおよく蚀うな😂

完璧な母芪なんおこの䞖にいねぇよ。
子䟛産んだ時点で党員眪人なんだからな😆
私生掻のこず、䜕故こんなに隒ぐのでしょう䞍倫であるないに関わらず自由じゃないですか
そんなみなさんは誰にも埌ろめたいこずのない品行方正な人生を歩んでいるのでしょうか
↓
こういう堎合、盞手も軜率だよね。
本圓に䜕もなくおも、いい気分はしないもの。

その圌、もし恋人がいたら、耇雑だず思うけど 。
おい、おい、おい、おい‌😳
圌の気持ちを傷぀けおいないのかい❓😵
コメントに「心の浮気ず思われおも仕方ない」的なコメント぀いおるけどダフコメ民りブなのか心の浮気どころかもう突っ蟌んでるに決たっおんじゃんお花畑か
自分の知っおる卓球の愛ちゃんではなくなったな 
昔は泣き虫だったのに 
ワむドナショヌで倧橋アナが「愛ちゃんを擁護したす」ず蚀っおいたけど、ホテルず自宅を連泊しお䞍倫関係ではないずか蚀うのは無理があるず思う。
ごめん 理解䞍胜だわ 
生掻に汲々ずしおいる庶民ずしおは倫婊家族ただただ毎日頑匵るだけなんだけどねえ。
ホテルに泊たるのに郚屋を別々に取る男女を俺は知らない。
スポヌツだけやっお財を成すずモラルに欠けるのかな。
子䟛ほったらかしお䜕やっおんのずは思いたす。
デカむ家にいようが男女が同じ空間にいたらどうなるか 
2人はデキおるよ笑
たさかあの愛ちゃんが暪浜にいただなんお よっぜど䞭華が奜きなのね🥟
有名人っお倧倉ね。。

◆
話無理すぎおwww
台湟のお子さた可哀想です
タむトルずURLをコピヌしたした