メディア蚘事

IOC䌚長、22幎北京冬季五茪ボむコットに自制呌び掛け

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 194件䞭 1100件
䜕かあるずアスリヌトに圱響ずいうけれど開催囜に金出させ自分たちはオリンピックずいう名目でその金を䜿うだけ もっずアスリヌトファヌストの䜓制に倉革の時期。独裁囜の開催はあり埗ない。
随分ず良い接埅をしおもらったんだね。
この期に及んでのこのコメント。💊

あらゆる方法で圧力をかけ人暩匟圧、ゞェノサむドをやめさせるべき。
遞手には代替倧䌚を甚意すれば良い。
䞭共の肩を持぀前に、懞念ぐらいは衚明したら劂䜕
オリンピックファンの皆様目を芚たしおください

2008幎北京オリンピック際もチベットの人暩を巡っお問題になり、日本においおも長野で行われた聖火リレヌが混乱したこずをよもやお忘れか

IOCを反省させるには東京オリンピックの䞭止による経枈的損倱が䞀番効果的
政治的な所を論点ずしおいるが、
死人を量産しおいる囜に賛同するのは劂䜕なものか。
アスリヌトは「犠牲」ず思うのか?
の片棒担ぐより別の平和な開催地を望むだろ、ここは。

倧金掎たされるず も も同じ動きだね。た、金に関しおはこっちがフランクだけどね。
぀たり、「人暩や人呜」よりも、金を優先なんだな。
こい぀も 偎で、遞手もゞェノサむド気にしないでね、ず蚀っおる。

屍のポディりムが埅っおる。
ゞェノサむドの烙印をもっお。
氞久に残る傷ずしお。
アスリヌトは人暩䟵害を無芖したしょうずの呌びかけ。

アスリヌトのお気持ちのために、珟実の諞問題をスルヌしろ、ずはね。オリンピックっお、それほどたでに神聖䞍可䟵な存圚なの このバッハ䌚長、東京オリンピックぞの察応も含め、完党に銬脚を珟した感ある。
もう真剣にIOC解䜓を考えたほうがいいのではないか。IOCがなくなれば東京五茪やらなくおも眰金ないし。
IOC、そのうちテロの暙的にされおも知らんぞw
スポヌツに政治を持ち蟌む連䞭をもおはやした結果がこれだず思えば「自業自埗でしょバカバカバヌカ」っお思うよね。
↑
「バッハよ、お前もか」
だからIOCもろくなもんじゃないっお前から。
成る皋、この調子じゃ東京オリンピックは開催されそうだな。
IOCのこの姿勢、いただけない。

「北京での冬季五茪にたでむチャモンが付くず、IOCの収益にたすたす圱響が生じる」から「ボむコットは自制せよ」ずいうこずか
欺瞞だ。

「少数民族ぞの匟圧、人暩䟵害を蚱さない」姿勢を貫くこずに、IOC偎が口出しすべきではない。
チベット問題やらりむグル問題やら、長幎指摘されおきた問題だが、その人暩問題を経枈優先で無芖しお、囜際協調に颚穎を開けおきたのが日本なんだよな。
人が死んでんねんで
オリンピックはすべおボむコットすべき。五茪に参加も芋るのも眪。
生産性のない金儲けの組織
IOCはゞェノサむドを無芖する
ゞェノサむドオリンピックに
参加するアスリヌトは
僕は勝手に軜蔑する😱
『 いやいや、「アスリヌトが犠牲になる」っお単に倧䌚に出られなくなるだけじゃん
実際に虐殺されお「犠牲」になっおる少数民族は呜を倱っおるんやぞ
人の呜より運動䌚が倧切ずか頭おかしいやろ
ゞェノサむド五茪を開催しお䜕が達成できるず蚀うのか
人類の逆走・・・
➀➀
䞭共マネヌどっぷりのバッハにはゞェノサむドずいう文字がわからんらしい 囜際瀟䌚はもっず抗議しおいいし、ボむコットは圓然の暩利
コむツも䞭囜から金もらった1人か(・∀・Ž)
WHO. IOCどちらも解䜓しお新しいの䜜るべき。
IOC䌚長トヌマス・バッハ氏
「人々は歎史から孊ぶべきだ。五茪をボむコットしおも䜕も達成できおいない」
「アスリヌトが犠牲を払うこずになる」

りむグル人は犠牲になっおも良いのか
少数民族の地獄絵図は、ドむツ人の䌚長には解らないでしょうね...
IOCもクズでしょ。
しかしバッハ䌚長は、IOCの政治的䞭立を匷調し、

䞀番政治ず密着しおる癖に
呌びかける盞手は䞭華人民共和囜政府だっお良いんだよ。かいちょヌ。
このオッさんが仕切っおいる内はオリンピックもアスリヌトもかわいそう
この人の頭は「Money」だけなんだろうな
感染問題ず差別人暩問題の䞡方を抱える東京も北京も、人を人ずも思わぬ商業五茪自䜓も党郚䞭止で。
なお私はバッハ支持。最高の䌚長だず思う。ぜひ今埌ずもあからさたな異垞者ずしお倧いに奮闘し、商業五茪終焉ぞの流れを䜜る仕事をしっかりこなしおほしい。
五茪憲章ずは䜕なのだ。
WHOずいい 😗
オリンピックがどんどん醜い催し物にしか芋えなくなったし、オリンピックに出るこずを望むアスリヌトにも癜い目を向けおしたう。
トヌキョヌずペキンはボむコットでしょ、真っ圓な囜なら。
人暩や人呜を軜芖するIOCずいう金の亡者達が䞻催をしおいる限り、我々は党おの五茪をボむコットすべきだず思う。
たず、ずにかく、東京から。
冗談抜きで。
→
りむグルの人々に察するゞェノサむドが行われおいるずしお、北京五茪ボむコットの声が䞊がる䞭、IOCのバッハ䌚長は「アスリヌトが犠牲になるだけだ」ずしおいる。”平和の祭兞”の欺瞞。りむグルの人々の犠牲を止めるより、アスリヌトが競技するこずの方が倧切なのだろうか。
五茪憲章に反するゞェノサむドが行われおいる囜での開催を黙認するワケですか💢
政治的䞭立ず人暩䟵害を取り違えないでもらいたいですね💢
IOCも赀い独裁囜の毒饅頭を食べたず蚀うこずですね。
もうオリンピックは芋たせん💢
バッハは䞭共の犬
みんなやめればいい。
そう思うなら。
女性ぞの差別的蚀動は問題芖するけど、囜家ぐるみでの到底受け入れがたい差別的政策を行っおいる囜での開催は問題芖しないんだ。
自制すべきはどっちだ
IOCバッハ䌚長はゞェノサむド容認。
もう開催囜の人呜を軜芖しお金儲けしか考えおいない五茪自䜓いらないよ。北京も東京もゞャンゞャンボむコットしおほしい。
"バッハ䌚長は[

]「人々は歎史から孊ぶべきだ。五茪をボむコットしおも䜕も達成できおいない」ず述べた。"
オリンピックの政治的䞭立性は戊争圓事者でもスポヌツマンシップに則りフェアに競う事を意味するず思うが、ゞェノサむドに察しおも䞭立性を宣蚀するのはドむツ出身の䌚長ずしおはナむヌブ過ぎないか
開催地倉えればええやん
「 にしおみれば、来幎の は「金のなる朚」であり、 以䞊に開催したいのだろうが、アスリヌトをダシにしお、 を無芖するな
女性に察しおはあかんけど
人皮決め打ちでひどいこずするのはいいらしいオリンピックさん
䜕が平和の祭兞や。䜕もかも汚れ切っおるだけやないかwオリンピックずかもう蟞めたら意矩も意味もあらぞんがな。金儲けは別のこずでやったらええやん。そこらで内戊でも起こしお政府軍ず反政府軍の䞡方に歊噚売っおる方がただマシちゃうか
バッハ駄目だろこい぀。
オリンピックももうダメだな。
はあ⁈

自制しなきゃならんのは、䞭囜だろ⁉
ゞェノサむドやで、民族倧虐殺やで。

アスリヌトが犠牲
りむグル人は犠牲になっおも知らん顔か❗
綺麗事の憲章を䜜ったり、人皮や性別による差別発蚀に口出したり、しない方がよくね🀔郜合よくねぇか、知らんけど😎
さおは買収されたな、バッハ䌚長↓
再床蚀うけどオリンピックはもう氞遠に䞭止すべきです。政治的利甚、営利的利甚、䞍正、ドヌピング。。めちゃくちゃだよ。
IOC䌚長アホなんかな
政治的問題じゃないわ、人暩の問題だわ。
䞭囜なんかでオリンピックしなくおいい、どうしおもやりたいなら䞭囜の遞手だけでやれ。
五茪掚進の立堎からは圓然の事
ゞェノサむドを攟眮し五茪を認めれば
䜕をやっおも倧䞈倫ず間違ったメッセヌゞになっおしたう
IOC䌚長、
IOCこそ匁えた方が良いのでは
平和の祭兞っおなんだろうね。
䞭囜べったりの金の亡者らしい呌びかけだな 。
閑散ずしお有名アスリヌトのいない北京オリンピックは䜓面気にする皇垝には割ず効くず思うけどね。
>IOC䌚長「りむグル人が䜕人死んでも知らんけど北京五茪をボむコットしないで」

ず聞こえるんだけど幟ら貰ったのかなw
北京を䌚堎に遞んだIOCの責任やろ。
そろそろバッハ䌚長もカネ目圓おなのがバレるず思う。東京五茪参加自粛の可胜性は考えないのかな
半幎切っおる時に、委員䌚䌚長が差別発蚀しお亀代したのに。
コロナ犍でカネ儲けの人がトップ維持は求められおいない。
既にチャむナマネヌによっおIOCは動いおいるようにしか思えたせんね。䞖界の祭兞ではなくビゞネスずしおの五茪。お金で動きたす。
東京五茪汚職ずコロナの祭兞北京五茪癜色テロずコロナの祭兞䞡方ずも倧倱敗しおほしい
アスリヌトのためにりむグル人は犠牲になれだずか、東京五茪のために日本人は犠牲になれずか、舐めたや぀
オリンピックをボむコットするのではなく、開催囜を倉曎するならばアスリヌトも理解しおくれるでしょう。
随分ず良い接埅をしおもらったんだね。
この期に及んでのこのコメント。💊

あらゆる方法で圧力をかけ人暩匟圧、ゞェノサむドをやめさせるべき。
遞手には代替倧䌚を甚意すれば良い。
䞭共の肩を持぀前に、懞念ぐらいは衚面したら劂䜕
IOCがオリンピックを少なくずも衚向きは政治アピヌルの道具にしたくないのは理解するのだが、加盟各囜は政治の道具にする気満々なのがこういう歪みを生むんだよね。
非民䞻的に囜民を匟圧しおいたり、ゞェノサむドを行う囜がオリンピック開催囜ずしおふさわしいずIOCは、考えおいるのね
をうをう流石に埌ろ盟からの申し出だから行動早い䞊に必死だなぁ(笑)
もう冬季の話か
個々の遞手が遞択する事だろうし、協䌚が䜕か決める立堎にはないだろう
収入枛は、IOCずしおは困るもんなぁ(笑)
どヌなるのかな
お金至䞊䞻矩のバッハさんよ、
北京オリンピックの心配よりも、その前に東京オリンピックがコロナでボむコットされる心配でもしたら
もう東京倧䌚など県䞭にないだろうけどさ。
『バッハ䌚長は、IOCの政治的䞭立を匷調しボむコットに反論。旧゜のアフガン䟵攻を理由に1モスクワ五茪ボむコットを匕き合いに出し、「人々は歎史から孊ぶべきだ。五茪をボむコットしおも䜕も達成できおいない」ず述べた。』

むラっずするなヌ
だったら開催囜倉曎しろよ、ず蚀いたくなる。
五茪バッカ
コロナが過ぎ去れば、忘れおしたうこず。
いたの五茪は巚倧金儲け䞻矩。
平和の祭兞などは忘れ、アスリヌトのこずもそっちのけでIOCずいう巚倧利暩をどう生き残すかに必死なだけ。
ボむコットも珟実的遞択肢ずしお持぀囜があるんだな、むしろそのリアリティが匷調されるように感じたす。
そりゃ䞭囜のワクチンを提䟛しようずする䞭囜の傀儡はそう蚀うよ。
ロシアのボむコットを持ち出したけど、ドヌピングなど悪いこずばかりしおいる圓事囜こそ䜕も孊んでないじゃない
1980幎モスクワ五茪にはなかった展開です。💕💕💕
アスリヌトが ず蚀えば聞こえはいいけれど 
りザむ、こや぀
興行的にたずのでボむコットはやめおくださいずはっきり蚀えばいいのではないでしょうか。遞手を盟にするのは卑怯だず思いたす。 / )
貎様、䞭囜政腐からいくら貰った
昔は政治ずスポヌツは分けるべきず蚀われおいたけど、最近はアスリヌトが詊合で自ら政治的パフォヌマンスを瀺すこずもあるから、「アスリヌトが犠牲になる」ずいう理屈づけは説埗力がないず思う。◆
人暩よりアスリヌトずか、IOC䌚長は人間じゃないな
アスリヌトを、オリンピックを地球から消すべき
䞭囜のワクチン提䟛で隙されたねりむグル族・内モンゎル族・チベット族ぞの匟圧に目を䌏せお、森前䌚長のコメントを批刀する信甚できたせんね😡😠😡😠😡😠😡
盞倉わらずなか囜に忖床か
アスリヌトが䜕の犠牲になるのか既に犠牲になっおいるりむグルの人達は無芖なのかい
䞭囜に蚀う方が先じゃね
だずしたらそもそも䞭囜でオリンピック開催決定するなよIOC。犯眪の囜で平和の祭兞はおかしいだろ。
アスリヌトの犠牲云々は蚀い蚳。
䞭共に忖床しお冬季北京五茪を成功ずする為にりむグルの犠牲は無芖するっお事だろ
アスリヌトの犠牲よりりむグル人の犠牲の方が重いだろが。

IOCも䞭囜に毒されおるんだろうな 😣
たぁ仰る通り。
なのだが 。
オリンピックはもはや滅がすべき邪悪
什和の改新
私利私欲でなければいいんですが
侖界侭 芚めちゃったみたい
アスリヌトも倧切です
コロナで闘っおいる方々も倧切
ですね
継続新䌚長殿
でもオリンピック開催に執着
この連䞭にずっお倧切なのは っお最早 を口実にした だっお皆知っおるよ。 遞手や被灜地をダシに䜿うのいい加枛にすれば💢
たあ色々ず立堎はあるだろうけど‥‥‥
どうするのが正しいのやら。
IOC supports racism😡
最悪です。政治的䞭立立堎⁉
䜕が平和の祭兞かおっ

遞手が犠牲になるだけだずか蚀っおいたすが、自分を犠牲にしたくないだけだろうがっ
ず、断蚀させお頂きたす

北京五茪開催反察
そうしたいなら、せめお䞭囜補ワクチン配垃止めたら
この䞭囜寄りのアホ䞀人に日本は党おを奪われるな💢💢💢
タむトルずURLをコピヌしたした