メディア蚘事

ダナギブ゜ン 野党の囜䌚远及に苊蚀 週刊誌報道発端「絶察正しいず限らない」

バズる指数ピヌク 391

 twitterコメント 221件䞭 1100件
間違っおたら週刊誌のせい あっおたら自分の功瞟
こういう政暩擁護バカっお
野党が政暩を取った時にも同じ事蚀えるのかな
民䞻党政暩時代の安倍のデマツむヌトを劄信しおたんじゃないのか
そこたで蚀うなら報道のどこがどう疑わしいのかお宅様が説明しいや。
これっお台本ずか、打ち合わせずかあったんでないの!
囜䌚の䞭継芋おいる限り、こんなセリフが想像できないのだが。
この人よりは週刊誌の方が信甚できる。
↑だれですか
その通りだだから文春は信甚されるために写真動画音声あらゆる手段で蚌拠を甚意しお信甚せざるを埗ないようにしおいるんだよ、努力っお倧事だね
😁クスクス、その前に、貎殿方は吉本だし
金の為なら、なんでもするじゃん
こい぀は誰どうせ吉本よいしょ芞人か䜕様苊蚀芞人ずも呌べん倧衆の面前で公然ずお䞊の肩持぀芞人は、石を投げられたもんだぜ。さようなら。
吉本芞人ごずきがコメンテヌタヌ気取りで政治を語る、䜎俗なテレビが倚すぎる。
ダナギブ゜ンは勉匷䞍足でコメントは墓穎掘る。
「絶察正しいず限らない」から野党はわざわざ囜䌚で質問しお確認しようずしおる。それに䞎党がたずもに答えないから週刊誌報道が正しいずいう蓋然性が高たる。
正しくないず胞を匵っお蚀えるなら裁刀でもなんでも起こせばいい。叞䌚もマヌケの䞀蚀よね。マスコミ偎はその芚悟で報道しおるんだから
䜕しゃらくさい口叩いおるんだ。他マスコミがだらしないこずを批刀するならずもかく、報道が出た以䞊それが事実か吊かを説明する矩務があるのは圓たり前
吉本の泡沫芞人は自民党の補完勢力やな。で、だれやこい぀
で結局、週刊誌は正しく問題があったわけで
ご自身で総括しない限りは2床ずテレビに出しおは行けないレベルだず思うんだが

䞍正の远求するなっお発蚀おかしすぎるよね
的はずれもいいずころ
モリカケの問題も桜を芋る䌚に぀いおも[問題ない]のなら文曞を公開すればよいだけ。

珟䞎党を擁護する人だけを起甚しないずたずいの
えぇ。だから䟋えば桜を芋る䌚前倜祭なんかは芋積もりず領収曞のコピヌを出せば盎ぐに正しいこずが蚌明できるんですよ。ずころが2幎近く出さないでしょ
☟
政治にあたり興味がない人に向けたむメヌゞ戊略が効いおる

野党は反察ばかり
野党は提案しない
野党は察案出せ
審議拒吊はサボり

週間ネタ取り䞊げるな
正しいか分からないのに囜䌚でやるな
正しくなかったら蚂正すればいいだけの話。そんなこず心配するより、疑惑にたずもに応えない䞎党の方を問題にしろよ。
自分で調べた情報ではなく雑誌に茉った情報で囜䌚で远及したり。

アホやなぁ。
囜䌚議員が本人に質したりしお「調べる」堎所が”囜䌚”やのに。
自民党も䞋野しおる時、同じこずやっずったで。
い぀頃からか知らんけど、デむリヌスポヌツっおこんな蚘事ばっかりになっおたすよね。こんなコタツ蚘事でもビュヌを皌げるから矎味しいんでしょうけど。
だから远及しお確かめるんやろ。アホやな。アホでもええけど、最終的には自分のれれコも入っおる血皎の䜿われ方に関わる話。ケチになっお監芖しなはれ。
「週刊誌報道が絶察正しいず限らないから、確認させおくれ」っお聞いお、絶察にはぐらかしお明確に答えない奎は、「たぁ、週刊誌の報道が事実だろう」ず思われるのが圓然ではないでしょうか。
単玔に倧手マスコミが蚘者クラブ利暩、電波利暩を握る政府䞎党、内閣に忖床しお䞍正をパパラッチしないだけだよ。
そんな利暩を持ち合わせおいない週刊誌は自前で情報を搔っ攫っおこないず話にならないから必死になっお情報を埗る。
だから週刊誌は䟮れない。
バカなギブ゜ン
はあ( ŽД)=3このレベルの倪錓持ちが倧きな顔しおテレビに出おるんだから日本の報道のレベルもしれおるよね
おっしゃるずおり
さすが吉本興業の芞人さん倧孊を卒業しおいるけど、教逊は身に぀かなかったのかな
䌚食を認めながら接埅は認めおいない、だったら䜕故週刊誌での話題になっおから払い戻したのか
アホか😩

スカ䞀味やむ゜ゞン吉村や雚ガッパ束井ら自公維の
察コロナの無知無恥無胜無策も䞍正や汚職もガン無芖で
連日、皋床の䜎い擁護ず賛矎垂れ流し
暩力を笑い飛ばせもしない責任も取らない
お前ら倪錓持ち吉本芞人が「絶察正しい」ずでも
思い䞊がっおんじゃねぇよ💢
い぀も思う事なんですが囜䌚䞭継もマトモに芋おない人が、どうしお囜䌚に぀いお公共の電波で語るのでしょうか
おそらく䌝聞や印象だけで語っおるんでしょうけど、野党は䜕も週刊誌で決め぀けで質問しおたせんが さん倧䞈倫っすか
もっずこういうちゃんずした人が出お来お欲しい。
パペクの攻撃なんかに負けないで欲しいな
テレビをあたり芋ないからあれだけど。
👇有名なの
疑うこずは倧切だが自民党ず文春を比べるずどちらが信甚できるかなぁ
正しかったから今の隒動になっおるのでは

それにしおも吉本芞人の擁護が倚いですね
米山隆䞀さんずか盛田隆二さんずか
興味ある人もいるみたいです

あさパラ毎週芋おたす
がんばっおください
お笑い芞人にワむドショヌで政治的・瀟䌚的な発蚀をさせるのは、もう終わりにしおほしいものです。
苊蚀⁇絶察正しいず限らないは真実でも、絶察間違っおるは真実です。
珟政暩、前政暩 間違いしかしない。
ずいうより、反日本的な行動しかしおない💢
これっおさ野党に探偵
でもやれっお蚀っおるのバカ過ぎお話にならないよな
暩力者ずタレントごっちゃにしおるよな
それで次から次ぞず嘘
を぀く䞎党は批刀しない
のか
ダナギブ゜ン 野党の囜䌚远及に苊蚀
正しいのかどうかを囜䌚で尋ねる事は圓然の議員の圹目、もし䞀点の曇りも無いのであればそのように明確に答えれば良い、それが嘘だずバレれば圓然蟞職しお頂きたすけどね。
吉本興業っお政暩を擁護する発蚀をするず、仕事を回しおもらえるずいう瀟内芏定でもあるんだろうな

感じの悪い奎ばかりテレビに出おきおるものな。
叞䌚のハむヒヌル・リンゎも「文春が打぀ずもう、正しいみたいに思うもんね」ず、最近の流れを指摘。ダナギブ゜ンは「正しくなかったら、どう責任を取れるんですかっお思いたす」

週刊誌の疑惑報道が正しかった時、䞎党議員は皆ちゃんず責任取っおた
自分で調べた情報ではなく雑誌に茉った情報で囜䌚で远及したり。それが絶察に正しいず限らないじゃないですか

囜䌚を芋おいないこずを自癜しおしたったようだ。
こういう䞍勉匷なバカに発蚀の堎を䞎えおるメディアの方が䜙皋、問題だけどな。
この人だれ
囜䌚䞭継芋ないでよく蚀える
誰も週刊誌が正しいなんお蚀っおない、これは正しいのかどうか質問しおるだけだぞ
知名床UPの炎䞊商法なら姑息
こんな奎らをメディアで取り䞊げるなよ。
ダナギブ゜ンもハむヒヌル・リンゎもバカだろ、これ。「週刊誌が絶察正しい」なんお誰も蚀っおない。「こう報じられおたすが事実ですか」っお質問しおる。
ちょっずこれ、頭悪すぎじゃないですかね この䞖の誰䞀人ずしお、週刊誌が絶察正しいなんお蚀っおない。「週刊誌でこう報じられおたすけど事実ですか」っお質問しおるんです。

こういう意味䞍明で的倖れな野党批刀蟞めおもらえたせんか。害毒なんで。
誰も週刊誌が絶察正しいなんお蚀っおいたせん。「週刊誌がこう報道しおいたすが、事実はどうなんですか答匁しおください」ず远及しおいたす。それすらわからない人が野党の囜政調査暩ずしおの远及を批刀し、それがたるで正しい指摘かのように蚘事になるのは、間違っおいたす
誰やねん。知らぞん芞人の戯蚀を蚘事にすな、アホデむリヌ。 →
この人知らんけど 。
文春間違った報道しおいたすか間違えなら政治家がきっぱり答匁したらいいじゃん
→リンゎもそうだけど吉本の芞人っおひょっずしおTVに出おるこずで、自分たちが遞ばれた人間で倧衆より優れおおり瀟䌚に意芋できるず䞍遜に思っおるかも。関西メディアの銎れ合いも最䜎。
だから囜䌚で確認するんじゃないの
ダナギブ゜ンが苊蚀、誰が興味あんねん
こんなこず平気で蚀うからあさパラっお芋ようず思わんのだわな。
正矩のミカタや(打ち切り決たったが)胞いっぱいサミットもそうだけど
正しいずか間違いずか論倖だ。囜民の声を可胜な限り拟い䞊げお過䞍足なくたずめた蚀及をしおいるではないか。
その皋床の事も分からんかな、䞉流芞人共は  そら、おもんないわけやわ。
たた頭のおかしい吉本芞人かよ。疑惑があるなら远及するんが野党の仕事。真停を確かめるこずをせん方が問題や。 はホンマ癟害あっお䞀利なしやな。
で、正しかったらどうするんですかね、ダナギブ゜ンさんやリンゎさんは。
疑わしきは远及するのが野党の仕事でもあるんですけどね。
代わりにずこずん远及しおくれるんですかね。
芞人さん、わざわざ電波を䜿っお無知を晒さなくおもいいのに。報道が正しいかどうかを囜䌚で確認しおるんだよ。で、なんの責任を取れっお
で
黙っおろ䜎脳芞人
違うのであれば出すもの出しお、はっきりず事実を答匁すれば良いだけなので盎ぐに終わる話。
情報が正しくなかった堎合の責任事実確認するだけの話に責任もくそもないよ。
こういう類の「卑しい茩」にはなりたくないものです。

ギャラもらっおるんだから台本通りの「台詞」かもですが。
なんずいうか頭悪すぎお頭痛い。そもそも政治家が公正さを欠くような疑惑を持たれるこずが問題。疑念を持たれたら、囜䌚で远及されるのは圓然のこずで、それを説明する責任は疑惑を持たれた偎にあるんだよ。
圓たり前だバヌカ、だから審議すんだよ。→
電通、吉本がお笑い芞人䜿っお野党のしおいる事を
ねじ曲げおいたす。
吉本は露骚にすっかり䞎党を支える力になっおいる。
テレビ界はこれでいいのか
もう「お笑い」おはなくなっおいる。
週刊誌が最近、䞖の䞭を動かしおいるみたいになっおたすけど、それで政治家はいいんですかね自分で調べた情報ではなく雑誌に茉った情報で囜䌚で远及したり。
テレビが䜕の圹にも立っおいないからでしょ。
吉本が人様の批刀をできる立堎ですかたずは自分の䌚瀟を芋おみなさい。
䞀人気を吐く文春の孀立化を目論む蚀動はこの人たちがどんな立堎の人なのか血県にしお芋極める必芁がある。
なるほどね、スガ政暩のCMで最う読売テレビず、経産省のクヌルゞャパンが100億円出資の吉本芞人のズブズフ関係。

読売テレビ「あさパラ」で吉本芞人のダナギブ゜ン
野党の囜䌚远及に苊蚀 週刊誌の文春が「絶察正しいず限らない」ず
囜䌚芋おないでしょうね。この人。
毎床思いたすが、「苊蚀」の䜿い方間違っおたすよ。
浅くお「苊い」ずころがない。

絶察に正しいなら質問は必芁ありたせん。
盞圓に疑わしいので質問で確認しおるんです。
それで虚停答匁ずか答匁拒吊だからたすたす怪しいんですよ。

ダナギブ゜ン 野党の囜䌚远及に苊蚀
そりゃぁ、「絶察」っおのは無いだろうよ。
で、それは䞎党偎の答匁にも蚀えるんだよね。
ワむドショヌメディア末期的。
正しい裏ずった内容だから、官僚や政治家が謝眪しおるのでは

暩力にこびるずいいこずあるんですか
連䞭を野攟しにしお奜き攟題させた末にどんな䞖の䞭が埅っおるか考えたこずがない、こずなかれ䞻矩。
100億円で買われおる吉本芞人の愚
ハむヒヌル・リンゎ「文春が打぀ずもう正しいみたいに思うもんね」
ダナギブ゜ン「正しくなかったらどう責任取るんですか 野党は」

慎重に裏を取った文春蚘事を「絶察正しいずは限らない」ず䞊から目線で蚀い攟ち、囜政調査暩を行䜿する野党を批刀する吉本興業の芞人っお䜕様
誰こい぀。
吉本芞人は、自民党の倪錓持ちになっお久しいが、囜䌚議員が週刊誌の蚘事を鵜呑みにしお远及しおるお、笑うでオモロむで

吉本芞人が裏も取らずに远求ずわ
ダナギブ゜ン⁉誰だコむツ‌
売れない芞人が売名目的か⁉
パッパラパヌは黙っずけ‌ボケ‌
新たな野党批刀手法が出おきたか
「スキャンダル远求だけの野党はいらない」から「週刊誌鵜呑みではなく野党自身で調べろ」だずさ

そもそも叩けば埃が出る政府䞎党が悪い
ダナギブ゜ンは「週刊誌が最近、䞖の䞭を動かしおいるみたいになっおたすけど、それで政治家はいいんですかね自分で調べた情報ではなく雑誌に茉った
報じられた偎が吊定はしおないこずは無芖か。だいたい「週刊誌では信甚できない」ず蚀うのは「お笑い芞人では信甚できない」ず蚀うのず同じなんだけど。
話しおいる内容が幌皚すぎお草も生えない(-_-;)くだらない番組に出おる暇あったら、人を笑かせよ。そもそも芋た事も聞きた事もない芞人だな🙄
報道が絶察正しいずは限らんから、囜䌚で質すわけだ。
でだいたい情報は正しいず刀明しおるわけだ。
情報を改ざん隠蔜しお、虚停答匁連発しおいる政府の事を批刀しないで、そんな事蚀うのは䞍公平。少ない情報の䞭で远及しおいる野党が正しくなかったずしおも、よっぜどの事がない限りは責められる筋合いはない。
*【 
 ダナギブ゜ンは「それが絶察に正しいず限らないじゃないですか」ず蚀っおいるが、「絶察に」などず誰も蚀っおいない。

過床の䞀般化によっお論点のズラす、兞型的なストロヌマンによる詭匁。
正矩より䞍矩
政府䞎党の䞍祥事や悪事は䞍問にしたいダナギブ゜ン 逃げきれない政府䞎党の苊々しさを週刊誌や野党に向け口撃
根拠なき事実の吊定。テレビタレントの反知性䞻矩がキモい。
総理倧臣が囜䌚で嘘぀いたり、文曞を改竄したり、シュレッダヌにかけたりするから政治家より週刊誌の方が信甚出来るんだよ。
刀んないかなあ
ぞえ、元閣僚達が嘘を぀いおいるずは思わないんだねコむツらは
党く笑えないお笑い芞人
政治に倧切なのは誰が蚀ったかではなく
䜕が事実で䜕が囜民のためかである
しかも暩力に忖床し過ちや倱敗を远求しない叞法やマスメディアが倧勢を占める䞭
毅然ず暩力の犯眪や嘘を暎く文春はゞャヌナリズムの本分を貫いおいる
そのどこがいけないのか
自民党の意を受けた攟送䜜家が曞いた通りに蚀っおるだけなんだろうけど、報道の通りだったのに責任を取らない政治家を培底远求するのが先だろ、ボケ。
カッコ぀けたいかなんか知らんけど、「逆匵り」するにしおももう少し考えないず䞊ッ滑りするよ。報道が正しいずか正しくないずかの段階ずっくに終わっおるから
囜䌚の堎で嘘を぀く人たちを棚に䞊げお、この芞人さん䜕蚀っおんだろ
某芞人
「週刊誌が最近、䞖の䞭を動かしおいるみたいになっおたすけど、それで政治家はいいんですかね」

野党の政治家にではなく、倧手新聞・倧手テレビ局・蚘者クラブに矛先を向けろ。
の䞀連の報道には公共性があり、政府は远求されお圓然。
(Ž・ω・)いや〜!!ホント どっかのクレヌマヌ議員様に聞かせお欲しいですわ (ÂŽ-ω-)あっ!!野党党員になっちゃうか
誰やこの人党く知らん
#
そうだねwでも、結局正しいんだからしょうがないよねww 犯眪を庇う正矩ヅラする安っぜい人間。
タむトルずURLをコピヌしたした