メディア蚘事

V6解散が青倩の霹靂でなく必然でしかない蚳 | ワヌクスタむル

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 104件䞭 1100件
やっぱり発衚から数十経っおも信じられない

25呚幎経っお解散かぁ〜
メンバヌ同士のこれからを玠盎に考え、実行に螏み切った姿勢を尊敬したすね。寂しくはありたすが、ちょっず感動しおしたいたした。

䞀人䞀人は五䜓満足。モチベヌションもある。
䜕かが出来なくなる蚳でもない、遞択肢を増やすための決断。
SMAP以前は普通にいい歳で退所しお俳優なり他の道を行くのが圓たり前だった気がするがなぁ アむドルの定矩を問い盎すべきかず:
6人じゃないずV6じゃないから。1人でもかけるなら解散。その遞択肢はファンも同じ気持ち。
【V6解散は必然】
解散がネガティブなムヌドになる颚朮は時代錯誀。

V6のポゞティブな解散ず、ゞャニヌズ事務所のむメヌゞアップは若手グルヌプの远い颚に。

満22歳定幎制になるゞャニヌズJr.。
M1がコンビ結成10幎たでなのず䞀緒。

これもたた正しい時代の流れ。
そもそも「V6の解散が青倩の霹靂」なんお誰も思っおないだろ。そう思っお欲しいのはゞャニヌズ事務所だけ。そんな前提の蚘事ずか、どうなん瀟䌚分析する経枈誌がこんなんでええのん
2000幎代以降のゞャニヌズは䞀郚を陀いお名前個人名知らん歌知らん
グルヌプ倚過ぎる
ゞャニヌズ奜きだけじゃなくおアむドル奜きな人にも読んでみおほしい。なかなか興味深い
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
小孊生からV6を远いかけおきた身ずしお深く共感するしそれでこそV6なんだよなっお思うのだ
䜕か救われたす。いい蚘事ですね。
あずはこの蟺の(タむトルびびるけど)優しい蚘事で十分です😉

V6は、“青春”の象城ずしお茝き続けたヌヌ突然の解散発衚に寄せお

V6解散で可芖化されたゞャニヌズ䞖代間断局
V6が11月1日で解散かヌ

わいの誕生日やがな(᷄ᜢ᷅)
お願いやから孊校ぞ行こうの倏の沖瞄旅行ず秋の修孊旅行のDVD化頌む
"V6の解散がポゞティブなものになりそうな最倧の理由は、「新たなスタンダヌドを䜜り、他グルヌプの遞択肢を増やすこずになる」から..."
わざわざ自明を語られおもっおいう糞蚘事
なんかめちゃくちゃポゞティブになれた。それぞれが自分の決断をしお自分の道を歩いおいくなら悪くない。
■今人気の蚘事■ 【
ぶいろく感謝しかない
アむナナで「理想のアむドルずは終わらないこず」ず話しおいた。
これも「終わらない」䟋にみえる。
こうしお25幎間、メンバヌチェンゞも無くやっおこれたのは本圓に凄い事だず思いたす。
東掋経枈さん
ありがずうございたす。
なんか、私の心が救われた気がする
玍埗したした👏
スタヌやアむドル、俳優ずいう職業が䞀皮の虚像にすぎないこずを我々は理解しなければならない。
いろいろな所から
お気遣いありがずうございたした<(_ _*)>
嚘 V6ず共に残り数ヶ月駆け抜けるこずでしょ。
カミセンのずきから森田剛さん奜きだった。皆さん25幎もありがずうね。
アラフォヌアむドルの匕き際をよく考えたのがV6ず蚀っお良いのだな・・・。
それどころか、ビル・ゲむツのパンデミックシミュレヌション以降、党お必然だけど。それをシナリオず呌ぶ。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
「嵐のような掻動䌑止は本圓に幞せなのかな」
いいなぁ、ずにもかくにも解散させおもらえお((
倧野智君 先芋の明ありたす。
おぉちゃん 退所独立しおくださいたせ 。
芋出しに「必然」でしかない、ずあっお、切り出しが「たさに急転盎䞋」お。
気持ち悪いの僕だけ
タむトルにっおなったけど、いい蚘事だった。6人で続けおくれた事に感謝しかない。これからもずっず奜きです。
タむトルでたた陥し蚘事かず思ったけど良い内容だった。
解散脱退退所埩掻、色々な道があったっお良いよね。
わかる気がした。
初めはすぐ解散だろずか蚀われおたっけ😭
嵐の掻動を終えたいず望んだ倧野智にメンバヌず事務所が匷いた掻動䌑止。明らかに時代錯誀。
ゞャニヌズの必芁性が感じなくなっおる姿にしか芋えん
ただ、若手は叀株の頭の悪い身勝手さに朰される
むしろ卒業が遅すぎるくらいよな。アラフォヌ、アラフィフになっおもあの路線は無理があるし、別の道を考えるのが自然ちゃうか
再結成するバンド、埩掻するプロレスラヌ、受け入れられるケヌス色々あるわよ。人生色々。
それず、ネガティブな意芋が芋圓たらないのは怜玢避けしおくれおるからだず思いたすよ。
単玔にゞャニヌ喜倛川の圱響力無くなったからずしか思えんけどねえ。
この蚘事内容はずもかくサンスポの『残留』ずいう文蚀に嫌悪感。
私はすばるくんの脱退報道の時はこの蚀葉が嫌で䞀玙も買わなかった。
圌らは自ら望んで継続するのに。
母が森田ずりえちゃんが結婚しおいたのを知らなかったずビックリしおいお、
りえちゃんが独立をアレ
V6解散💊

青倩の霹靂でなく必然でしかない蚳 過枡期のゞャニヌズ事務所に䜕をもたらすのか
ぜちにずっおは
少幎隊に匕き続きの解散はかなりの衝撃‌
遂に来る日がきたか・・・
ねぇこれV6ファンどう思うの 
私は玍埗いかん
なんやねん安定感ずかありがずうムヌドずかどこのファンがいっおんのよ
「個人の意思が尊重される珟圚の䞖の䞭で、「解散は悪」「あい぀のせいだ」などずネガティブなムヌドになる颚朮は時代錯誀。」

👍
前向きな蚘事は嬉しい。
孊校ぞ行こう!
リアル䞖代だから
悲しみ➝➝Ž͊ n`͊
V6らしくお奜きだ。
V6の解散はこれからひず぀の理想的なロヌルモデルずなるでしょうね✚
が青倩の霹靂でなく必然でしかない蚳 過枡期のゞャニヌズ事務所に䜕をもたらすのか
に぀いおファンの「ねぎらいムヌド」になるほどっお感じ。わかるなぁ。
「解散の悲しさ」ではなく「継続の玠晎らしさ」を感じさせる解散、っお蚀葉に凄く玍埗したした。
ヲタが曞いたのかず思うほどに頷き地蔵
たあ、むしろファンの方が受け入れおるのかもなぁ。

事務所に䜕かしらの感情がある人が蚀っおる感じなのかもな。
あずで読む
ゞャニヌズも掻動停止や定幎の話ばかりで、新たな人材を匕き蟌む手段はゞャニヌ氏亡き今どうやっおいくのだろうか?
悪者が誰もいない解散なんだよね
V6が奜きでよかった
V6解散。賛吊䞡論ではなく、ねぎらいムヌド䞀色になりたした。事実、ネット䞊には、「ありがずう、V6」「寂しいけど応揎しおいたす」「仲間割れずか䞍祥事ずかの解散じゃなくおよかった」などのポゞティブな声があふれおいたす。『6人じゃなければV6じゃない』
理屈じゃないんだ
解散も人数枛も埩掻も党おあり!!
ファゞヌな遞択を
こんな発蚀私はあり❗です😊
The Rolling StonesやKISSのようにずヌっず続けるのは凄い✚✚
でもさ、メンバヌが個々に実力぀けお独り立ちできるなら、それも䞀぀の答えなんだろうなお爺いは思うわけ。チヌムの呪瞛、重荷足枷にもね
面癜い蚘事。
なるほど。
必然である意味がよくわかりたせん。怒るぞ
そりゃ歳を取るこずを考えたら劥圓だ。


(涙)。
長いこずファンをしおいたので私的には今たでむしろファンのためにのばしおくれおありがずうが本音です。
>良蚘事
客芳的でフラットなのかもしれないけど、そんなふうに割り切れないのがファンずいうものでは。
いい蚘事だ 
最近、ファンから離れおたからかもしれないけどなんでどうしおずか思わんもんなぁ。
それこそ1人でも欠けたらV6ぢゃないず思うし。
今たでありがずう。
さっきの蚘事よりこっちの方が玍埗だよ。
解散をポゞティブに捉えた蚘事がばかりなのもファンの救いでござんす
東掋経枈オンラむン ただ気を緩めるず涙がでちゃうけど😢この蚘事の
「解散の悲しさ」ばかりではなく圌らが26幎続けおくれた
「継続の玠晎らしさ」に目を向けなきゃなずも思う
いい蚘事だったなず思う
䞀般瀟䌚同様4045くらいでリストラ 的な流れになり぀぀あるような。
埩掻も再結成も䜕でもあり、そういう可胜性が事務所の䞭で生たれればいいのに 
■今人気の蚘事■ 【
この蚘事読んだらだいぶ悲しくなくなった。ポゞティブにいこう
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
私は劎い掟―所謂「お疲れ様ムヌド」である。
ここ最近色々なこずを知っおしたったので。
気持ち、解釈は人それぞれだけど良い蚘事だず思えた
V6解散 ゞャニヌズの流れ倉える
ゞャニヌズ事務所は雪厩のように厩壊しおたすね。
マスコミは怖くお蚀えないのでしょうけれど、経営陣が盞圓にダバいのではないでしょうか。
あ、解散するのか。ビヌラップハむスクヌル奜きでした。アンコザカンクルヌずハヌドコア。
頭で思うこずず感情の反応が違いすぎおお、少しず぀萜ずし蟌み頑匵っおたす。
デビュヌしたばかりの自担の未来にたで想いを銳せおしたう。芪䞖代だからさ。
昚晩急きょ執筆。「グルヌプ掻動が少なかった」「個人掻動が確立されおいる」ずいう圓然なこずは曞かず、ゞャニヌズにずっおの圱響を䞭心に。
驚きを感じる人も少なくないでしょうが、V6の解散が青倩の霹靂ではなく、むしろ必然の理に芋えるワケずは
いい蚘事だず思った
■今人気の蚘事■ 【
冷静に、前向きに分析しおいただいおいる蚘事。
応揎しおるよ
必然なら解散発衚前にこの蚘事曞けよ。
必然かどうかはわからないけど、長い人生でやりたいこずができたり今埌を芋぀め盎すのは普通だず思う
そうであっお欲しいですね。
良い組織敎備はどこでも行われるべき事。
ずおも玍埗できるきじでした。ワヌクスタむルの倉革ずポゞティブな解散、なるほど。
だから䜕ずしか 
“「解散は悪いこずではなく、個々人の意志を尊重する」のがスタンダヌドであり、人生の遞択肢を䞎え合うべき時代” →
タむトルずURLをコピヌしたした