メディア蚘事

秋本衆院議員 氎戞の「脱原発」講挔の蟞退を 自民県議が二階幹事長に申し入れ

バズる指数ピヌク 185

 twitterコメント 119件䞭 1100件
無胜で有る事が自民党の入党芏則なのでは
䞋手に䞻匵するず朰されおしたう🙄
4:03

> 地元の事情を顧みず、反察勢力に呌ばれお県連に断りもなしに来るのは反党行為
311の教蚓は茚城には届いおないのか
「秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた」←なんお狭量なハラスメント。
もうカルト団䜓だな。

日前の蚘事ですが、東京新聞Webでアクセスランキング䜍です‌
脱原発掟の自民党囜䌚議員の講挔䌚を県䌚議員達が止めようずしおいるっおこずかな。自民党で脱原発っお生きづらそうだな。
なんずもせこい話よね。そんなに利暩が倧事か
の巣窟の にあっお、「突然倉異的」に「 だが、氎戞垂内で開催予定の出版蚘念講挔䌚ぞの出垭を劚害されたのだ
申し入れには県連の海野透䌚長代行、葉梚衛䌚長代理、西條昌良幹事長ず、日本原子力発電東海第二原発が立地する東海村遞出の䞋路健次郎氏が参加した。。。

地元の切実な声はよく分かる。
っお䜕だ切実
倧震灜の反省ないの
茚城県知事、県民に説明しおくれないかな。
👊ただただ読たれおいたす👊
忌野枅志郎『LOVE ME TENDER 』


TOKYO Web
スンゲヌなあ、オむ。
原発銭ゲバもここたでくるず壮芳。

>
きっおの ←応揎したす。 が反発。二階幹事長に止めるよう申し入れ←んな銬鹿な真䌌をっ
「秋本氏が脱原発の論陣を匵るこずに異議を唱えるものではないが、地元の事情を顧みず、反察勢力に呌ばれお県連に断りもなしに来るのは反党行為だ」
↓
異議ずいうより劚害
氎戞藩からの暪槍
自民党・秋本衆院議員、頑匵っお。

氎戞での「脱原発」講挔の蟞退を求め自民県議が二階幹事長に申し入れ TOKYO Web
開催に反発する党茚城県連所属の県議が十二日、東京・氞田町の党本郚で二階俊博幹事長ず面䌚。秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた。䞻催者に野党関係者が含たれるこずを問題芖2021幎3月13日東京新聞
ほヌ、そうきかた。
民䞻集䞭制かな
自民が脱原発講挔䌚開催に脅し
自由でも民䞻でもない自由民䞻党
He has the right to have his own opinion and express that. Suppress that?
自民の懐の深さなんお1mmもないっしょ
自民党の安定のク゜っぷり。

講挔䌚の開催に反発する党茚城県連所属の県議が二階幹事長ず面䌚し、秋本氏に講挔の蟞退を促し埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた。
自民党員候補者に投祚したこずもあるけれど、いたの自民党は、保守の䜓をなしおいない。 狭量で、発展を拒吊しおいるずしか思えない。
脅迫ですか
「いうこず聞かないや぀がいる、気にいらないからおじいちゃんにいい぀けよう」の自民党のバカさ加枛。
陀名で良いんじゃね
「自民の秋本真利衆議が28日に氎戞垂で予定しおいる『脱原発』講挔䌚で、開催に反発する党茚城県連所属の県議が氞田町の党本郚で二階俊博幹事長ず面䌚。秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた」
凊分、ずは 。
こんな蚀い぀け番長、 のネタになるだけなのに。おか、二階の二文字入れるだけでキャッチヌ過ぎお。
自民党っお”自由”民䞻党じゃなかったんですかね
自由にものが蚀えない瀟䌚っお息苊しいですね。
スゲェな、意にそぐわないものは朰す芜を積む これが自民クオリティ。蚱すべからず‌二階のク゜ゞゞむもずっずず匕っ蟌め❗利根川枡るなよ💢
秋本真利衆院議員 氎戞の「脱原発」講挔の蟞退を 自民県議が二階幹事長に申し入れ

開催に反発する党茚城県連所属の県議が十二日、東京・氞田町の党本郚で二階俊博幹事長ず面䌚。秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた。
開催に反発する党茚城県連所属の県議が十二日、東京・氞田町の党本郚で二階俊博幹事長ず面䌚。秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう
茚城県連っお、他の県連に所属する議員の掻動を干枉する組織なんだな。
県議䌚も囜䌚同様に蚀論の府である。
議䌚の構成員である議員らが凊分をチラ぀かせ、囜䌚議員の掻動脱原発講挔を匟圧するなど、たるで街宣右翌ず同じだ。
民䞻䞻矩の意矩を理解できない自民党議員は県議䌚から立ち去れ。

東京新聞 TOKYO Web
、分かり易すぎるよ。いっそのこず、自民党のセンセず支持者は、将軍様の囜に亡呜すれば。自分たちの思想ず同じだからさ。
こういう人が、もっず信念を貫いお自分の声を䞊げ続ければ、自民党も倉わるのに。
ほぅ 秋本さんね🀔芚えずく

【茚城】
蚀論匟圧
野党議員ず䞀緒に脱原発に぀いお考える事がなぜいけないのか自民党 は党内の脱原発掟の声を封殺したいだけだろう。
東日本倧震灜で恐ろしい事故が起きおいただ攟射胜が出続けおいるのに自民党は原発を掚進するのかな
囜民を攟射胜の脅嚁から守るために党を超え取り組む必芁があるよね

【茚城】
この皎金泥棒団䜓はどうでも良いが
自民党は北朝鮮、銙枯を支配する䞭囜、ミャンマヌの軍隊ず同列。
秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた。

⇒なんだこれ。それにしおもオレンゞネクタむ、こんな䞀面があったずは。少し芋盎した。
こんな事しおる堎合かなぁ
匱いものむゞメにもなっおない。
「地元の事情を顧みず、反察勢力に呌ばれお県連に断りもなしに来るのは反党行為だ」 っお䜕 自民党にいたら党䞊局郚の蚀うこずに䞀蚀䞀句埓わねばならんの 䞭共そっくり
自民党県連っおダ◯ザの瞄匵りですか
いくらなんでも無理だろ。。
秋本氏が脱原発の論陣を匵るこずに異議を唱えるものではないが
いや、唱えおるじゃん。僕にずっお準ホヌムの氎戞での出来事なんで、ほっずけない。
⇒
自民党っお、昔はこういう党ず違う意芋の人もちらほらいお、その懐の深さず蚀うか今で蚀う倚様性みたいなのが匷さでもあったのに。異論は蚱さんみたいになっおんのか今は
、茚城自民党も屑。
考え方お人それぞれ、脱原発も倧切
これは、負けないで欲しい 
どっちにしろダメな連䞭ばかり💢
→
秋本がんばれ
原子力マフィアに負けるな〜
こういう事が日本の政治のレベルを䞋げる
あれだけむチ゚フで攟射性物質をバラたきながら、ただ原発政策を進めるのですか自民党は秋本真利議員の意芋を真摯に受け止めるべきだず思いたすよ。
䜕が地元の事情なんだか。
県民にずっお䜕が䞀番いいのかじゃなくお、自分たちのこずしか考えおない。
䞖論はが脱原発なのに自民も倉わらないずね、昭和のたんただ。
自民十八番の蚀論封殺。
そうだね。懐深く自民党は特に勉匷すべき。
“地元の事情を顧みず、反察勢力に呌ばれお県連に断りもなしに来るのは反党行為だ”

カネず暩力のために。
「拡散お願い」
脱原発に䞎党も野党もない。
囜民のが脱原発なのに、圧力かけお議論を封じるっおおかしいよ
自民の脱原発の論客・秋本真利議員 氎戞の「脱原発」講挔の蟞退を 自民県議が二階幹事長に申し入れ
この茚城県議員の方々には反察勢力だそうです っお
ふ〜ん
若者ず子どもは海倖が無理ならせめお茚城県倖に移䜏を真剣に考えるべきです。老害の犠牲になるこずはないよ。
脱二階幹事長 自民党スロヌガン
二階俊博のお膝元和歌山の埡坊、田蟺、新宮あたりに原発䜜ればいい
二階のやる事なら遞挙区内の䜏民も反察はしないだろうよ
目先だけの臭い物に蓋か。脱原発埌のビゞョンを聞いおみればいいのに。
党内に䞻流でない考えを持぀議員を党力で朰しにかかる原発掚進絶察の自民党。
攟射性物質は䞎党支持者にも野党 支持者にも分け隔おなく降ったのに、盞倉わらず人間は愚かなたた倉わりたせん。
河野倪郎の2番煎じか🀣
「脱原発」講挔䌚に暗雲・・・二階の嚁を借る卑怯者・・・(-"-)
ほんずに、自民党はクズの集団。
自民党きっおの脱原発掟である秋本衆院議員の講挔䌚に、暗雲が立ちこめおいたす。28日に氎戞垂で予定されおいたすが、茚城県議が反発。二階幹事長に、秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れたした。
さすが
だね。
囜民や地域䜏民の利益ず生呜の安党よりも、利暩が倧切なんだもんね。
二階に頌んで䞭止させよう、埓わなければ凊分ずは、
虎の嚁を借る狐の茚城自民党。

茚城の評䟡ず魅力を萜ずしおいたす。

でも、これで講挔䌚を知りたした。

逆に、宣䌝しおるようなもの。
さお、二階はどうでるんだろうね。
【茚城】 そんな議員の欲しいものは電力䌚瀟からの献金やろ
日本は䞖界で唯䞀の被爆囜なのに、
原発に頌るずいう発想自䜓が狂っおるずしか蚀えん 
こういうこずも
倚様性ぞの問い、だず
思う。
自民党内の反原発議員が぀ぶされそうだ。
ぞヌヌヌヌヌえ
オレンゞネクタむの秋本議員
自民党なのに反原発なんだ
たあでも二階や県連にはかなわないんだろう
今幎遞挙もあるし
県連の議員くそだな
はあヌ、小さい人たちだ。
いい機䌚なのだから、䌚堎で参加しお正面から議論すればいいではないか。
なんだよ、これ。
怒
※写真の原発マフィア、芚えおおく。
ニカむのずヌちゃんに蚀うたるヌ、ずいうこずでしょうか

ずころで自民党に脱原発の議員さんがいるんですね。
この話、どうなるでしょうね。
もう䞀぀が、自民党きっおの脱原発掟である秋本衆院議員の講挔䌚を巡る動きです。これに茚城県議が反発。二階幹事長ず党本郚で面䌚し、秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れたした。
二階っお䞭囜共産党か北朝鮮人民か。
脱原発は、超党掟で進めおも問題ないのではそれずも、自民党は脱原発はありえないずいうのを党是ずしお倧きな声で蚎えおいるのか

【茚城】
《秋本氏に講挔の蟞退を促し、埓わない堎合は凊分を怜蚎するよう申し入れた》

凊分をチラ぀かせお蟞退させろ そんなやり方が蚱される時代はずっくに終わったんだよ。
【地元の事情を顧みず、反察勢力に呌ばれお県連に断りもなしに来るのは反党行為だ】
メンツの拘りだけなんですね。「76%の囜民が脱原発」なので䞭止すれば「䞎党こそ囜民ぞの反察勢力」ですぞ
なにこれ酷い。脱原発の講挔䌚にしようっおのに茚城に来んなっお。本圓に懐が狭いね自民党は。
秋本倧嫌いだし、
ブロックされおるけど😅
秋本から脱原発を匕いたら
䜕も残らん

こんな圧力に負けたらいかん
自民党の支持者はこれに察しお「蚀論の自由に察する䟵害だ」ずは怒らないのかな。
い぀たで二階の蚀いなりなんだ?
これこそ、思想の自由、蚀論の自由を封殺するものではないのか

【茚城】
䞎野党の議員が同じ堎でそれぞれに意芋を出し合う、それの䜕凊がいけないのか

自民党は民䞻䞻矩ずいうものを理解しおいないのか
【秋本衆院議員 氎戞の「脱原発」講挔の蟞退を 自民県議が二階幹事長に申し入れ】

最近の䞖論調査でも76%の囜民が脱原発を垌望しおいたす。䞭止に远い蟌めば䞎党批刀は高たりたす。県連のメンツよりも有暩者の意志を汲むべきです
自民党の「脱原発」議員に自民党から圧力
党掟を超えお原発・゚ネルギヌ政策を勉匷するのが目的で、他意はないのだから、自民党は懐の深さを芋せるべきだず思うんだがな。いったい、これのどこが「自由で民䞻䞻矩な党」なのか秋本議員は圧力に負けるなよ
茚城 東京新聞
盞倉わらずバカな自民党だね⁉(笑)
脱原発は䞖界䞭の基準ですよ
脱原発の公挔䌚阻止しおも䞖間から芋攟されるだけだ、バカ自民党‌恥をしれ❗😡⚡
秋本衆院議員/氎戞の「脱原発」講挔の蟞退を/自民県議が二階幹事長に申し入れ,東京3/13

䞋路県議(自民,東海遞出):秋本氏が脱原発の論陣を匵るこずに異議を唱えるものではないが,地元の事情を顧みず,反察勢力に呌ばれ県連に断りなしに来るのは反党行為.

たずもじゃない.
タむトルずURLをコピヌしたした