メディア蚘事

解散「仲は良くはない 」のに25幎続いたコツ

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 125件䞭 1100件
w-inds.もこヌやっおはっきり蚀えばよかったのに 

ぶっちゃけ3人仲良しアピヌルうざいずきあった。よくヲタからもツッコミあったヶド、正盎に蚀えば2人にならなかったカモしれん
V6兄さんは嵐ほど仲は良くないのに四半䞖玀誰䞀人も脱退しなかったのはすごいず思う仲良くないのに四半䞖玀掻動したのはすごいこずだず思う
【衝撃なニュヌス】あのV6が解散驚きたした😮どのグルヌプにも仲が良い悪いっお☝あるからね😐仕方ないんだけど☝V6も幎霢的にやりたい事あるでしょう☝い぀たでもアむドルっお行かないから ☝頑匵っお欲しいね😞💚🔜
解散
25幎続いたコツ



私的には 
グルヌプ組むのが倧䜓20歳前䜍だから22歳定幎制も良いけどどんなに売れおるグルヌプでも最初から
『35歳で基本解散、本人達が続けお行きたかったら幎毎に契玄』
みたいな方が良いず思う
䞍登校時代にテレビから流れおた「孊校ぞ行こう」 凍り付くお茶の間、未だにトラりマ。
しかも基本的な内容は、真剣に生きおる特城的な孊生をむゞっお笑い者にするずいうもの。
い぀の時代もむケメンず陜キャは正矩。
解散
「仲は良くはない 」のに
25幎続いたコツ
どんな歌を歌うグルヌプなんだ

ヌヌヌ
そうだね、ビゞネスパヌトナヌずプラむベヌトのパヌトナヌは別。
公私は分けた方がいい
V6メンバヌが口にした「仲は、良くはないです」 それでも25幎続いたワケ
V6メンバヌが口にした「仲は、良くはないです」 それでも25幎続いたワケ こういう所に出おくる『関係者』が、実圚の人物ずは思えないんだよね、私には。既出の情報や状況蚌拠から掚枬可胜な事しか蚀っおないじゃないか。
V6メンバヌが口にした「仲は、良くはないです」 それでも25幎続いたワケ 惰性でしょ。
これでよく続いたなっお逆に関心しおしたったな 
自分の䞡芪もこんな感じだからね
数幎前、V6の番組スタッフずしお生きた時期がありたした。メンバヌの皆さんず飲みに行ったりもしたした。
䞀緒にいお感じたのは现くお匷い糞で結ばれおるような絆でした。
グルヌプ掻動お぀かれさたでした。
でも、䜕幎目だったかなヌ。
仲良くなったなヌっお思ったんだけど。way of lifeの埌。
トップコメントでもあるんですが、仕事仲間だず特に、ほどよい距離感を保぀のがちょうどいいず思いたすね。
仕事仲間に察しお、䞍仲過ぎおもあれですが、仲が良すぎおもそれが足枷になる可胜性もありたすし。
でも仲いいなっお思うけど🙄番組に出おるの芋るず🙄信頌関係があるなっお🙄
V6メンバヌが口にした「仲は、良くはないです」 それでも25幎続いたワケ
歳がたしか離れおたような
みんながオトナで、過干枉せず「職堎」ずしおアむドル業務で勀めおたんだな
それはそれでいい職堎だったず思うが
仲の悪い同僚はいくらもいるが、芁するに同僚だからな。それはいいんだけど、それ故にずっず続いおほしかった。
そりゃ、仕事だもの。飯食わなきゃならんもの。

「仲良くない」25幎続いた
ゞャニヌズは詳しくないが、他ず違っお個人個人の掻動が倚く、Aqoursで蚀うAZALEAみたいなグルヌプ内ナニットもあったず蚀う。このように皋よい距離感ず自由さが長く続けられた秘蚣かず。組織瀟䌚の理想さを具珟化しおたす。
わかる、わかるよ😭
べったり仲良しだったり、ビゞネス仲良しを挔じたりじゃなくお、お互いを尊重しおそれぞれやりたいこずをずっずやっおお、だけどV6はホヌム、家庭、空気っおずっず蚀っおたんだよね😭
「仲は良くはないけど悪くもない」っおのは、職堎関係ずしおはずおも理想的に芋える。
蚀葉の切り取り方は眮いずいお 男子っおこんな感じだず思うなぁ。色んな人ず遊んだり、そうかず思えば䞀人でふらっず行動しおたり。だからうたくいっおたんじゃないかね。
ほめおるのか、貶しおいるのか分からないタむトル。
職堎仲間でしょヌ。それくらいの距離がいい。でも解散は驚いたな。
倧人のビゞネスパヌトナヌなんだから、友達的なベタベタした仲の良さはなくお圓たり前。
SMAPやTOKIOのゎタゎタ感や、嵐の歯切れの悪さを芋れば、䞀人も欠けずにきっちり解散できるのは玠晎らしいこずだず思う。たさに有終の矎。グルヌプは解散にこそ矎孊が衚れるず思うわ。
ずんねるずは仲悪くお有名🀣
おれが矩実家で悪気のない矩母ずやり合っおる間にV6が解散を発衚しおいただず
仲良しだったわけないじゃん🀣
お互いの電話番号も知らないし。
こんなのファンの間では有名。

でも仲良しでも続くグルもあるから
それぞれなんじゃないかな
そんなもんでしょう。
䌚瀟の同僚で電話番号やメアドやラむンで繋がっおる人など皆無だよ。
仲良くないけど、仲は悪くない
職堎の仲間なら、それくらいの関係性が良いず思う。番組で絡んでる姿が楜しそうであれば、それ以倖は私たちは知らなくおいいんだから。寂しくなるけど、応揎したい
でも職堎の同僚ずの関係、いわゆるビゞネスラむクずしおはこれが理想なんだよね。
V6のメンバヌ間での距離の眮き方は、瀟䌚人の芋本だず思うけどね。
文字数制限あるけど、切り取り方よくないわw「仲は、良くはないです。悪くもないですけど」ね。
぀かず離れずくらいの関係だったから、長続きしたんじゃないかず。
⇒
マゞっすか。。。
日本25년간 활동한 귞룹의 핎첎소식에.. 25년동안 유지할 수 있던 읎유는 "사읎가 좋지 않아서 음 왞엔 얘Ʞ도 만나지도 않아서"..

'정'읎띌곀 눈ꌜ만큌도 없는 종족듀.
䌚瀟だろうが、
家庭だろうが、
距離感倧事ですね

だいたいこじれるのは
求めすぎが始たったずき、、
V6が解散ですね。
“メンバヌ党員が40代になり ”
私もそうでしたか40歳になった蟺りから急に『今のたたで良いのかな』ずか悩む日が増えたした。
そしお・・・
ずりあえず今は萜ち着いおたす。
最埌にもう回『孊校ぞ行こう』やっおほしい
むしろ、プラむベヌトでの仲の良さを仕事に持ち蟌たれるず华っお仕事やり蟛いのですよね。なので、皋よい距離感だったのかな。解散はやっぱり寂しいけど、お疲れ様でしたm(__)m
仕事をするにはベストな距離感だず思うな
退所や契玄解陀が頻発するゞャニヌズず吉本は事務所ずしおダバいんじゃないの
぀かず離れずっおこずですかね。
䞀般的な普通の瀟䌚人らしい距離感だよね。䞍仲でもなく仲良くもない。職堎なんおそんなもんだし他のグルヌプが仲良くしおるから比べられお䞍仲に芋えるだけ。ゞャニの䞭ではこの6人が1番どこでもやっおいけそうだ
V6の良さはコレだず思う。
だから昚日“解散”を目にしおも私は
玍埗だった😊Vらしいな〜っお
解散しおも、きっず“解散”じゃないず思うし🙄💭
健くんの握手は痛いくらい力がこもっおたよね🀝💕お手振りも嬉しかったな♡
最高で幞せな思い出をありがずう❀
ゞャニヌズファンの方には悪いっすが 

・倧野きっかけで解散の嵐
・森田きっかけで解散のV6

なんかぎんずこない😑

岡田が俳優だけやっおいくからずかなら「たぁねヌ」っおなるけど 

え⁉森田きっかけ⁉
仲良くなかったのか(°_°)
仕事だからね
普通の䌚瀟員の様なものか 職堎では同じ仕事を共同しお行い片づけば垰宅するず蚀ったものなのか ならば玍埗もできる テレビで揃っお笑顔芋せれば公私共仲良しは錯芚なのだろう。
お互いの事はあたり干枉しなかったず。
嫌なタむトルの曞き方💢
今たで頑匵っおきた人達に察しお、もう少しハッピヌな蚀葉莈っおあげたらえヌのに🀭

25呚幎 出来たゞャニヌズのグルヌプ !?(^^;
ぞぇ こっちも解散なのね。
むしろこの歳たでアむドルできおたのがすごくね
アむドルずはいえビゞネスであり仕事。芞胜界以倖でも䌚瀟では仲良い方がずいう声もあるが、仲悪い必芁はないけど単なる仲良しでも意味がない。ビゞネスで成長、競争する䞊で刺激し合い切磋琢磚しあう関係じゃないず。
その意味で、V6は良い関係性だったのかな。
「仲良くないです」25幎続いたV6
现かい事はさおおき、ゞャニヌズを離れお広い䞖界を芋おくるずいい。退所しお初めお気付く事は沢山ある。ここからがV6のメンバヌの本圓のスタヌトだず思う。ただただ人生は長い。ポゞティブに頑匵っお欲しい
普通の瀟䌚人。
それはSMAPも同じだった。
ビゞネスパヌトナヌずしお蚱せない事があったから解散になったず思いたす
この題名芋たら䜕も知らない人はV6は殺䌐ずしおお特に脱退決意した森田剛はクヌルで誰ずも関わっおなかったんかず思うかもしれんけど森田剛ず䞉宅健は他に芋たこずない異垞なレベルで仲良かった
14歳から42歳たであんな関係築けるっおすごい

グルヌプ党䜓良い関係だった
ダフコメにも出おるけど
「仲良くはないけど、仲が悪いわけでもない」っお、䞀番いい距離感ですよね
職堎の人間関係もその䜍でちょうどいいず思う

V6お疲れ様でした☘✚✚
40代になっおもみんなカッコいい😊✚✚
なんなのこの芋出し
䞭身読んだらそこたでのこず曞いおないし
あヌSMAPのずきを思い出す
胞糞悪いっ
ゞャニヌの おっさんが亡くなっおから もう なんかボロボロな感じな(-.-)y-~
プラむベむトは干枉せずにビゞネスでは干枉する。
いい関係性でいい距離感だなず。
䜕でも仲良くしおずいう間柄になるず、甘えが出おくる。
よくここたで解散せなんだず芪父はニュヌスを芋お思うた😑
個々の掻動が盛んじゃったグルヌプじゃったよなぁ
でも、初期メンバヌが欠ける事なく解散に至ったのは凄い事じゃ無いかのぉ🀔
しかし、 の 流出が吉本同様に激しいのぉ
ほどほどの距離感、むしろ良いず思うな。25幎䞀緒に仕事するなんおすごいよ。
良くもないけど悪くもない、、、Berryz工房ず同じじゃないですか、、、、最高かよ
プラむベヌトで䞭途半端仲良くなっお遊ぶ飲みに行く仕事仲間っお2、3幎埌には疎遠になったり逆に仲悪くなったりするこずが倚いよね、䜕故か。
解散するV6は仲良くなかったんだぁ。
嵐やSMAPはどうだったんだろう。
ずりあえず小池郜知事ず黒岩神奈川県知事の仲の悪いこずだけは、明確になった。
職堎の良い仲間っお感じ😊
メンバヌの距離感が皋良くお、いい仕事に恵たれたから25幎も続いたんだね🙌
ゞャニさん亡くなっおからズタボロのような 

長瀬も今のドラマで終わりだし あのドラマ面癜いんだけど。
倧人になっお職堎での人間関係に限らず長く続けるには皋々の距離感が倧事だなっお感じる。
アむドル詳しくないけど瀟䌚人であるべき姿なのでは
メンバヌ間の
『埮劙な距離感』を保ったこずが
長く続いたコツなのかもしれないね。
SMAPも嵐もももう歳だし、それなりの地䜍もあるしみんなで掻動しなくおも皌げるし
同じ䌚瀟の同じ課で䞊䞋関係が26幎間倉わらず䌚瀟に居続けるのは凄いな

尊敬だっふんだ
誰しも原点の音楜は「みんなのうた」か「ポピュラヌ音楜」だったりするず思っおたす。
だからなんか解散っおいちリスナヌずしおやっぱりショックだね。でも本圓に25幎っおすごいし尊敬したす。
仲が良すぎるず亀裂が入った時は
修埩が難しい事が倚いので、仕事以倖の干枉は
「ほどほど」
がいいんだよ。
どこにでもいるんだな䞀人のせいで他人たで犠牲になるっおこず。
「仲は、良くはないです。悪くもないですけど」

これ、SMAPの時も蚀われおたけどビゞネスパヌトナヌずしおの最適距離感ではあるよね
4幎前の特番の孊校ぞ行こうで、母校に来おくれたのが嬉しかったな。(^_-)-☆
お疲れ様でした。
V6解散か 。皆それぞれ゜ロで掻躍の堎があるずころや皋よい距離感があるずころや「仲良くない」ずか蚀っちゃう所ずか、色々金爆ず䌌おるなヌっお思っおいた。ちょっず寂しい。
この蚘事タむトルは埮劙やけど、䞭身は党く悪意を感じない。
ずおも玠敵な蚘事。
なんでもかんでも悪く掚枬しお悪く曞いたり話したりする人が倚い䞭でホッずする蚘事だった。
タむトルがちょっずむダ。
"適床な距離感があるからこそ、25幎間、1人も欠けずに続いたのではないか"

適床な距離感っおやっぱ倧切
グルヌプずはいえそんなもんでしょ。䟋えば芞人のコンビでプラむベヌトでも仲が良いずいうのは倚くないでしょうし、䞀般の䌚瀟であれ瀟員同士が仲良くおプラむベヌトで䞀緒に遊ぶなんおごく䞀郚の方達だけでしょうし。V6がそうであっおも驚きはしないです。
いや、この぀かず離れずの関係が良かったんだず思うが。仲が良いず喧嘩した時の反動倧きいから。仕事のパヌトナヌず割り切った方が䞊手くいくんだず思うよ。凄いこずだず思う。
V6に芋る『仲は良くないけど悪くもない』人間関係が揉めずに長く付き合うコツだず思う。
よほどフィヌリングの合う盞手じゃないず喧嘩しおも仲盎りっおほが無いから。
アむドルは仲良しこよしのお友達グルヌプじゃなくおビゞネスパヌトナヌなんだから、干枉しすぎるこずなく時にはぶ぀かっおも良奜な関係が築けおいるのならそれでいいず思う。
これで「愛なんだ」は無くなっちゃうんですかね・・・
こういう距離感がアむドルグルヌプずかコンビの挫才垫ずかには1番いいず思うんや。
『仲は良くはないけど悪いわけじゃない』
っお信頌関係凄いよな。
吉本のような、片方は事務所抜けるがコンビは存続、ずかできなかったのか 
それくらい残念でならない。
ゞャニヌズのグルヌプは連鎖厩壊
やっぱSMAPの解散が痛いよね
メリヌ喜倚川氏が
冷静に察応しおおけば
こんな総厩れは起きなかった
文春が悪いけど
ものはすべお移り倉わり
珟れおは滅びる
仕事ず割り切れおいるのは倧人な察応だ。🙀💊
私ならそこたで出来ないよ。🙀💊
カミさんの同僚の嚘さんが森田君のプラべ仲間の䞀人だった。聞いた話だず圌はホント仲間思いで芞胜人面せず仕事ずプラべをキッチリわけおたそうだ。
カミさんの職堎芞胜関係倚いんだよね
仲良くない👻👻👻👻👻👻笑
孊校、䌚瀟、家族、友人、その他、芏暡に関わらず諞々の『組織』ず蚀う枠組み圢成に眮いお、意倖ず重芁なヒントがそこには有るかもね⁉
メンバヌに連絡先知らない人いなかったっけ
仲は、良くはないです。悪くもないですけど

ゞャニヌズに限らず、働いおいる人間の
倚くがそんな関係だ。
岡田准䞀(40)((((Д)))))))
どのグルヌプもそれが普通なの。たすたす嵐のメンバヌの仲良しアピヌルが䞍自然になっおくる。
タむトルずURLをコピヌしたした