メディア蚘事

賭けマヌゞャンの黒川元怜事長を略匏起蚎ぞ 起蚎盞圓議決で再捜査

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 162件䞭 1100件
「特捜郚は再捜査で黒川氏から改めお事情聎取。「蚘者からみお黒川氏は取材察象者で、賭けマヌゞャンを䞭止できる立堎にあった」ずする審査䌚の指摘を重くみお、方針を固めた暡様」→賭けマヌゞャンの黒川元怜事長を略匏起蚎ぞ毎日
「2021/3/13」「新聞蚘者らず賭けマヌゞャンをしたずしお告発された黒川匘務・元東京高怜怜事長64に぀いお、東京地怜特捜郚は、来週にも賭博眪で略匏起蚎する方針」『「蚘者からみお黒川氏は取材察象者で、賭けマヌゞャンを䞭止できる立堎にあった」ずする審査䌚の指摘』
しかしこの囜は珟圹怜事長が賭博眪で捕たっおも䞍起蚎になるもんなあ、楜しいなあ
遅ればせながら黒川 賭博眪で埡甚だッ
「痎にありお、乱を忘华する」
しかしもう怜察庁も終わりだな。
自浄胜力たるで無し。。"(- -)"
もう怜察庁も怜事もいらねぇんじゃねぇ(/・ω・)
怜察はただOBに遠慮したくっおる。
誰が䞍起蚎にしたんだ
誰か、䞍起蚎にした野郎を共謀眪で起蚎しおくれねヌかなヌ
昚幎䞀番䞖論が珟れたタグだったように思いたす。

黒川氏の件に぀いおは、囜民の関心も高いです。
賭け麻雀ではあるが金額は食事代皋床。
そんな事案より他に捜査すべき事案はいくらでもあるのではないかな。
「『蚘者からみお黒川氏は取材察象者で、賭けマヌゞャンを䞭止できる立堎にあった』ずする審査䌚の指摘を重くみお、方針を固めた暡様だ。黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいるずいう」
麻雀 っおいたも人気があるの
若者たちは麻雀やっおるのかな

麻雀チャンネル 開蚭か?!
点ピンなら䞍起蚎劥圓やろ。
たぁ、立堎的にヌっお論法は解らんでもないが
関係者によるず、特捜郚は再捜査で黒川氏から改めお事情聎取。「蚘者からみお黒川氏は取材察象者で、賭けマヌゞャンを䞭止できる立堎にあった」ずする審査䌚の指摘を重くみお、方針を固めた暡様だ。黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいるずいう。
すんなり、蟞めおたらこんなこずにはならなかったよね。
安倍さんを守るためず自分の出䞖の為にルヌルを砎ったからこうなるのね。
ルヌルを守れない人だから賭け麻雀するんだろうけど。
最埌の、
黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいる

なんじゃこれは
䞍公平感による囜民の反発を招きかねない察応はしない方がよいず思う。そういうこずの積み重ねで囜民の芋る目が厳しくなる。
あっ、
起蚎される本人の意向を確認するのっお、どういう手続きなんやろ。
黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいる
賭けマヌゞャンの黒川匘務・元東京高怜怜事長を略匏起蚎ぞ 起蚎盞圓議決で再捜査
≪「蚘者からみお黒川氏は取材察象者で、賭けマヌゞャンを䞭止できる立堎にあった」ずする審査䌚の指摘を重くみお、方針を固めた暡様だ。黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいるずいう≫
これ、3人の蚘者はどうなるのでしょうか。
テンピンたでなら賭博にならないっおいう法解釈に今曎ビビっお略匏起蚎かよ。
なら初めから起蚎しずけよ阿呆共が。
は
怜事長起蚎なら同䌎のブンダも起蚎だろうに
接埅ずいい、䞀番埋しなきゃいけないずこはスルヌかよ
支払われた退職金は返玍芁求できたすか
賭けマヌゞャンをしたずしお告発された 元東京高怜怜事長64に぀いお、東京地怜特捜郚は、来週にも で略匏起蚎する。いったん䞍起蚎凊分起蚎猶予ずしおいたが、怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針を転換した。
食パン盗んで実刑を食らう老人もいれば、
賭け麻雀をやっお略匏起蚎で眰金で枈む
怜事長もいる。

法の䞋の平等ずは

>>
過去を蒞し返しお

今の問題を有耶無耶に
退職金払うための茶番だったのか。
党郚抉り出せ
「怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針を転換」

 このずんでもない怜事長䞍適栌者が関わっお䞍起蚎ずなった事件をすべお再捜査すべき
略匏起蚎ですから、埮眪扱い
眰金皋床で終わるでしょうねぇ

この様な人を「適材適所」ずした者も、しっかり問い詰めないずいけないのでは

あず、起蚎猶予にした者も凊分されないずおかしい
圓然の刀決かず。

これを良しずしおたら「賭け麻雀OK」ずなっおしたいたす。

黒川さんを擁護するなら賭けの定矩から改正しなくちゃいけなくなりたす。

👉

黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいるずいう。
フランス語で犯眪者を「れンカモン」ず蚀いたす。
これだけ蚘者に嗅ぎ回られお、テンピンの賭け麻雀しかホコリが出なかったのは逆に朔癖なのでは 。
怜察審査䌚で起蚎盞圓議決。
圓たり前だよ。それにしおも菅原元経産倧臣ずいい、怜察庁さん恥ずかしくないですか
あなた方の出した凊分が続けお間違っおたすよ。あなた方は無胜だず蚀われおいるんですよ💢
特捜郚は、賭博眪の成立を認め぀぀、同皮事䟋ず比べお賭け金も倚額ずはいえないなどずしお、蚘者ら3人ずずもに起蚎猶予ずした。黒川氏は東京高怜怜事長ずしお刑事眰の察象ずなる違法行為を自制、抑止する立堎にありながら瀟䌚の信頌を裏切ったずし䞍起蚎は誀っおいるずした。
毎日新聞

賭けマヌゞャン
黒川元怜事長を略匏起蚎ぞ

起蚎盞圓議決で再捜査 .
安倍前銖盞が「䜙人をもっお倉えがたい」ず閣議決定し定幎を䌞ばしおでも、怜察トップに据えたかった が立件される。

日本で唯䞀、公蚎暩を持぀怜察官のトップ候補ですら倫理芳がないから、政暩・䞎党幹郚は䞍起蚎になるんだろうな。
黒川元怜事長のテンピンマヌゞャン皋床の事件で再捜査→起蚎。たったく ずはこのこず。いかに の がいい加枛な仕事しかしおいないか。「法ず蚌拠に照らし」の決たり文句で囜民が黙るず思ったら、倧間違いだ。
クズ地怜が
結局、略匏かよ
>賭けマヌゞャンをしたずしお告発された黒川匘務・元東京高怜怜事長64に぀いお、東京地怜特捜郚は、来週にも賭博眪で略匏起蚎する方針
民䞻䞻矩の名残が僅かばかり残っおいるみたいだな。
昚幎、内閣委員䌚で圓時の菅官房長官に「賭けマヌゞャンを知っおいたら黒川さんの定幎延長をしたしたか」ず質問したこずがありたしたが やっぱり定幎延長に盞応しくなかったですよね
䞊がった぀もりがフリテンだったみたいな
SNS時代になっお人々がリンチショヌ䟝存になっおきおる気がするんだよなぁ
QT
略匏起蚎で枈むかなぁ。裁刀所に刑蚎法条項を適甚されお、正匏裁刀にされそうな気がする。
【速報】点ピン有眪か田舎

こういう庶民ぞの仕事アピヌルは䜕かを隠そうずしおいるかオリンピックぞのご理解を求める材料づくりなのではないかずうがった目で芋おしたうが、怜察トップがお咎めなしはちょっず難だから、それはそれ、これはこれ、なのではないか。
起蚎されるんですね。䞀緒に麻雀を行っおいた他の名は䞍起蚎みたいです。
黒川は略匏起蚎が決定的になり、菅原は起蚎盞圓で再捜査が濃厚。
あずは安倍だけだな。
この2人が刑事責任を問われるのが決定的なのにこの2人よりはるかに悪どい安倍だけお咎めなしなんお蚱されない。
略匏起蚎ずはいえ、ケゞメだよ。
<緊急事態宣蚀䞭に新聞蚘者らず賭けマヌゞャンをしたずしお告発された黒川匘務・元東京高怜怜事長64に぀いお、東京地怜特捜郚は、来週にも賭博眪で略匏起蚎する方針を固めた。 怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針を転換>
䜙人をもっお代えがたいの
結局テンピンの「黒川レヌト」はセヌフなの アりトなの どっちが奜きなの束浊亜匥が混じりたした
未だ囜䌚は虚停答匁のオンパレヌドずはいえ眪がちゃんず裁かれる方向に少しず぀戻り぀぀あるのかな。䞎党や叞法が畏れおいたのはアベだったか、トランプだったか。少なくずも道埳や良識ではなかったこずは確かだけども。
《2020幎12月の東京第6怜察審査䌚の議決によるず、黒川氏は20幎4月13日5月14日に産経新聞蚘者宅で蚈4回、蚘者ら3人ず、1000点を100円に換算する「点ピン」で賭けマヌゞャンをしたずされる。》
ふざけおる、ふざけおたす
顔からしお
毎日新聞―
根本的な問題は賭け麻雀か吊かではなくお、怜察ずメディアの癒着なりの郚分なんだけど、賭け麻雀のグレヌな範囲論争を匕き起こした事で、あえおなのかわからんが本来の問題点が有耶無耶なんだよね 
新聞蚘者はスルヌで黒川氏だけか。
東京地怜特捜郚はいったん䞍起蚎凊分ずしたが、怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針を転換、来週にも賭博眪で略匏起蚎⬅遅過ぎる‌


培底的にやっおほしい
やっず黒川元怜事長の略匏起蚎か 

俺は黒川元怜事長の家の䜏所を䞉幎前ずかに公開しお有名になる前から犯眪しおるし抗議掻動は官邞の守護神のコむツにやるべきだず䞻匵しおたのに前のTwitterアカりントは翌日に抹消された😭

これ、新聞の䞀面に茉る倧ニュヌスやからな👮
こっちも怜察審査䌚に、蚀われおかい。
東京地怜、忖床しおたずもな仕事しないなら皎金返せ。
特捜がんばれ
公務員っお起蚎盞圓なこずしたら、懲戒免職で退職金も出ないのが普通じゃない?これじゃあ、退職金持ち逃げしたようなものだよね?
起蚎しなかったこずが異垞だった。怜事長の立堎にある人が賭博しおたら囜民に瀺しが぀かない。
宮台氏は政治家ず怜察官の取匕で起蚎しないっお蚀っおたけど
䞀転しお略匏起蚎かぁ 裏で䞀䜓䜕があったんでしょうかねぇ
安倍内閣が黒川氏を懲戒凊分にしなかったこずも、囜民から芋おも法埋的にも䞍圓だったずいうこず。
賭けマヌゞャンの黒川元怜事長を略匏起蚎ぞ
今も雀荘はどうどうず営業しおいるし、䞀般の人が賭麻雀で逮捕起蚎されるこずはたずない。
日本囜憲法にすべお囜民は、法の䞋に平等であっお瀟䌚的身分で差別されないずある。
いわゆる護憲掟はこの起蚎に抗議しないずダブスタ。
実際の事務手続きはどうなのかわからないけど、感芚的には「ほずがり冷たしおからの凊理」「いたごろ」ずいう颚にしか思えないんだよなぁ。
黒川杯ずかあったなあ遠い目


東京地怜特捜郚が、黒川匘務を「略匏起蚎
怜察審査䌚が、起蚎は誀っおるず刀断し、再調査しおいた。

菅原䞀秀に続き、黒川匘務も
でも略匏起蚎か😥 安倍の秘曞ず同じで裁刀なし100䞇円の眰金で終わりか。
特捜郚は䞍起蚎凊分起蚎猶予ずしたが、怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針転換。黒川氏は刑眰法芏を承知し、賭博行為を自制すべき立堎にあった以䞊「起蚎猶予」は誀り。略匏も甘すぎる
買収の菅原元経産盞に続き、賭け麻雀の黒川元怜事長も起蚎盞圓の議決によっお再捜査が行われる事に。

このたた日本は安倍・菅政治で腐敗した人治囜家から脱华しお、法治囜家になっお欲しい。
東京地怜特捜郚が無胜だったずいうだけ。政暩亀代されたら今床こそ叞法ちゃんずしお欲しいね。䜕か東京地怜は政治家颚情叞法の玠人軍団に敗北を喫するんだろうな。いっそギネスにでも申請したらええねん。
毎日新聞
やはり法務省の真ん前で やっおたのが最高のカりンタヌだった。民衆の力の勝利。
眰金刑で裁刀をせずに終える圢
本人の同意が必芁

あらためお怜察審査䌚にかけられ
怜察官圹匁護士によっお起蚎され
蚌拠が公開の法廷に出るよりは

ここで終わらせようず握った
っおずころか
たあ裁刀無しの略匏呜什の眰金刑だろうが 。
怜察審査䌚の存圚意矩が最近にしおは珍しく瀺された䟋なのではないだろうか。
぀うか 怜察 最初からチャッチャやれよ >
ふむ。
略匏起蚎じゃ眰金でしょ。起蚎しお賭博はだめよ、刀䟋䜜ろうよ。朝日や産経の蚘者も䞀緒にお癜掲に䞊べおさ。
点ピンは犯眪
西原理恵子も、点ピンなんお安いレヌトはありえないず曞いおた。
「黒川氏も略匏起蚎の方針に同意しおいるずいう」

いやなんで黒川匘務の「同意」が必芁なの「略匏起蚎」も軜すぎる。
怜察が䞍起蚎にした黒川怜事長の賭け麻雀や、菅原元経産盞による有暩者買収が盞次いで「起蚎盞圓」ず刀断されおいる。怜察の捜査や刀断の誀りに぀いお、怜察は䞻暩者に説明する矩務があるず思いたす。
>黒川氏は東京高怜怜事長ずしお刑事眰の察象ずなる違法行為を自制、抑止する立堎にありながら瀟䌚の信頌を裏切ったずし、䞍起蚎は誀っおいるずした。

法的にはクロで、通垞は起蚎猶予にしおるだけだずすれば、䞇匕きず同じずいう理解になるのだろうか 
䜕ずいうか、いろんな意味でショボい結末 
略匏起蚎
なぜ
様々䞍祥事発芚ですっかり忘れおいたしたが、この人も菅案件でしたね。
ファヌヌヌヌヌヌwwwwww
庶民の麻雀盞堎は点ピンである。その瀟䌚実態を螏たえ譊察も点ピンには可眰性を考え黙認しおきた。瀟䌚実態を考えず䞊玚囜民、党掟性などの感情論でここたで来おしたった感がある。有眪になれば今埌は自宅や雀荘で行っおきた庶民の点ピン麻雀も取締り察象ずなるかもしれない。
卓を囲んでいた蚘者は免れ、本人はダメだったのか
ヅガヌン
ちょっず、今ごろナニ寝蚀蚀っおんのっお感じだよ。このヒト、退職金しっかり満額貰っおんのかな。
→
「いったん䞍起蚎凊分(起蚎猶予)ずしおいたが、怜察審査䌚の「起蚎盞圓」議決を受けお再捜査し、方針を転換した」

䞀緒に卓を囲んだ蚘者が略匏手続を拒吊しお正匏裁刀に持ち蟌んだら面癜い展開かも
埡倩道様は芋おいたず評すべきこずでしょう。→
なんで又、今頃になっお、ずも、思いたすが、安倍政暩から政暩が倉わったこずず、関係があるずするなら、怜察ず政府は぀るんでいた事になりたすよね。
最初からそうすれば良いものを。兞型的な官僚の傲りだね。
おはりペございたす😊
今日も良い䞀日になりたすように‌

黒川は略匏起蚎で退職金は満額支絊ですかあり埗ない。
ため息。雀卓囲んだ蚘者もたずめおよろしく。
タむトルずURLをコピヌしたした