メディア蚘事

河野倪郎、ワクチン䟛絊遅れにむラ぀いお 「俺の蚀うこずを聞け」に珟堎は戊々恐々

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 184件䞭 1100件
新型コロナワクチンの䟛絊が思ったように進たず、むラむラが募る河野倪郎氏。その苛立ちは「河野䞉蚀」ずなっお、厚劎、倖務の官僚たちの間で倧きな話題に  。

<
吊定的な意芋を蚀うだけでブロックするのだから、官僚ぞも同様に高圧的な態床は倉わらないのでしょう。
なぜ論倖の政治家ばかり人気が出るのだろう。
こんな蚘事、いちいち真に受けお倧臣の批刀かよ。

暇なんだなあ。
自民党には政治責任の定矩が無いらしいから、偉そうに責任は俺がずるっお蚀えるわな。
Twitterならブロックすればいいんでしょうけどね。
ずいうか囜民をブロックする倧臣っお時点でおかしいけどね。
このような情報があるず、囜民は䞍安になりたす。たずは蚘事内容の真停を明らかにしおください。
そのうえで、ワクチンの䟛絊に぀いお正確な情報をお䌝えいただけたすよう、お願いいたしたす。
はんこ倧臣が限界だった。
実生掻でもブロック䜓質なんだね
「俺の蚀うこずを聞け」「蚀うこずを聞かなければクビだ」

🀣🀣🀣
暩嚁䞻矩がどうのず蚀っおいた河野さん自身が䞀番暩嚁を笠に着おるっおいうね。
蚀うだけ倪郎
䜕かしたっけ
恫喝しおも仕事せず
既に今たで就いた圹職で蚌明しおきた自身の“問題解決胜力の欠劂”を棚にあげお、暩力をちら぀かせお官僚を眵る。

「俺のいうこずを聞けば」が条件なのだから、蚀った本人が責任ずるのは圓然。

それを栌奜぀けお発蚀するのも恫喝も、幌皚な英雄願望から抜けきれおいない蚌拠⚰
「「河野氏は自分の蚀うこずを聞かない官僚には露骚に冷淡な態床をずり、遠ざけるのです。そしおしきりに官僚に『責任は俺がずる』ず蚀う」
閣僚になっおからどんどんボロが出おきおるよな
感染症察策や戊争で重芁なのは状況の正確な把握なのに、珟堎が怯えるず忖床で情報が䞊がらなくなる。
日本が戊争をしちゃいけない理由がよくわかる。負ける。
スガそっくりだな。胜力の無い人に限っおこういう脅しで人を動かそうずするんだよなぁ。
圓然の垰結、遅延
たあ蚀っおるこずは正しいよね
責任取れば 
官僚だっおどの道責任なんお取らないでしょ
瞊割りっおそう蚀うこずでしょ
こい぀も䞖襲銬鹿だからな。
ほんず自民党は屑しかいない。
ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない。官僚間では『責任はずらないだろうから、河野䞉蚀じゃなくお、河野二蚀だよな』ず蚀い合っおいたす」

これ蚀った奎は危機感も責任ずっお行動する気すらないだろw

河野倪郎、ワクチン䟛絊遅れにむラ぀いお
■ 河野䞉蚀 ■
【「俺の蚀うこずを聞け」「蚀うこずを聞かなければクビだ」「しかし、蚀うこずを聞けば俺が責任をずる」】
人栌が未熟。たあ、これで倱敗しお銖盞の目がなくなっおほしい。
「河野氏は自分の蚀うこずを聞かない官僚には露骚に冷淡な態床をずり(
)しきりに官僚に『責任は俺がずる』ず蚀う。
ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない。官僚の間では『責任はずらないだろうから、河野䞉蚀じゃなくお、河野二蚀だよな』」
そりゃあ、ブロックしたくり倪郎ちゃんですから。いやなこずは聞くわけがない。倧事をなせるわけがない。
これはどうなんでしょう🀔
どこだっお自囜を優先するのが本来で。なんでそんなにぱっぱず進むず思っおたんだか。

>
結局は仕事の出来ない男でした。
ブロックマンの本領発揮。
人の䞊に立぀人では無いね。😊
その䞭身ずは、「俺の蚀うこずを聞け」「蚀うこずを聞かなければクビだ」「しかし、蚀うこずを聞けば俺が責任をずる」の䞉぀だずいう。
ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない。
う〜ん、信甚できない䞊叞、舵取りを間違っおも人の意芋を聞かない瀟長の䌚瀟は去るのみだけど、逃げる蚳に埀かないのが生たれた囜 既に去った方はよし。
河野倪郎がワクチンの責任者だなんお、囜民は迷惑もいいずころだ。他に人材いないのかね いないんだろうね。自民党ではこの危機は乗り切れないな。
囜䌚寝倪郎。
幌く幌皚な政治屋の筆頭。向いおないよね。
は倧臣の噚ではなかった😌
それだけの事ですがな😌
河野さん、人䜿いに慣れおいないな、こりゃ
こういうのが䞊叞だず皆困る。倧臣だず囜民皆困る。
# Yahooニュヌス
ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない。官僚の間では『責任はずらないだろうから、䞉蚀じゃなくお、二蚀だよな』ず蚀い合っおいたす」

実際に珟堎で働いおる人間からは信甚されおない感じ
そもそも官僚がスヌパヌお圹所だからじゃねぇっすかね。
仕事やっおる感を自分に察しおも他人に察しおも挔出するためだけに怒鳎る奎っおいるんだよな。
「ワクチン担圓に就任圓初は意気揚々ずしおいた」
胜倩気だなあ。ワクチン確保に難航するのは目に芋えおいたし、貧乏くじ匕かされたず思っおたよ。
ワクチン担圓どころか危機管理党般に䞍向き。もちろん将来は銖盞なんおマゞありえない。
これ、兞型的な胜力䞍足な無胜圹員が珟堎にパワハラするずきの台詞やん。
どうせこい぀の蚀う責任お、自分の想定通り進めなかった郚䞋を切る逃げのこずやろ
昚日の で、東電䞊局郚が官邞にたずもに情報を䞊げなこずに苛立っおいた菅盎人のこずを「むラ菅」などず揶揄する人たちは、この のこずは「むラ倪郎」ずは蚀わないのかな。蚀わないんだろうね、自民党だから。
河野『䞉蚀』
ブロック倧魔王が「オレの蚀うこずを聞け」だっお🙉
自民党は河野を朰すために、絶察に倱敗するワクチン担圓盞に河野を぀けた。河野は「矩務化」ずか蚀っおたので断れなかった。
自民党は流石に菅のあずなので、事務屋を総裁にしたい。西村氏が最有力だが、本人にその気はないらしい。
予想通りだね。
察応でパンクするずみおいる。
この男の実力を遺憟なく発揮しおたす。
河野倪郎、お母さんにそう蚀われお育ったのかもねヌ 😁
詊しにうっおみろ そう呜什も蟞さないのかね
 俺の蚀うこずを聞かない者はやめたらいいのこのひず
( を 担圓倧臣から蟞めさせるいい)

「俺の蚀うこずを聞け」断れない河野倧臣の呜什に
珟堎は戊々恐々のワクチン普及政策。
批刀意芋をブロックするような小心者が、責任なんかずるわけねヌじゃん笑
『「河野氏は自分の蚀うこずを聞かない官僚には露骚に冷淡な態床をずり、遠ざけるのです。そしおしきりに官僚に『責任は俺がずる』ず蚀う。ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない』
倧臣を貶めたいのだろうが、責任を持っお指揮するこずは、圓然の事ではないのか
芁するに、サむテヌの男っおこずだ  ン、男女差別の぀もりはない‌

芁するに、サむテヌの人間っおこずだ  
危機管理に最も向かないや぀
自民党であるこず以前に人ずしお嫌い
「ファむザヌずの守秘矩務契玄で遅延の詳现な理由を䌚芋で明かせない」
スガず同じだよね。官僚を眵っお働かす。恐怖政治。ダメ政治家。どうせブロックされおる。
ダメ䞊叞の兞型だな。自ら米囜やファむザヌ瀟ずトップ亀枉をやり盎すべきなのに。たた、ファむザヌだけにこだわる姿勢もおかしい。
「珟堎を脅したからずいっお、急にワクチンが増えるずは思えないが。」
そもそも河野倪郎ナンカを担圓倧臣にしたのが倧間違い。
思い切っお舛添芁䞀を起甚すれば面癜かったのに。元厚劎盞でもあるし基瀎知識はある。それぐらい倧胆なこずをやらなければ。
舛添は小池知事ぞの察抗心も匷烈だ。それは囜民益に぀ながる。
ブロック河野倪郎「俺の蚀うこず聞けヌ」
いやいや聞く䟡倀ないです。
倧臣ずいう身でありながら囜民に察し䞍平等に情報を垂れ流すバカいらんわ。
差別の象城河野倪郎。
バカちん倧臣。
「俺の蚀うこずを聞け、聞かなければクビだ」
さすが、反暩力なこずを蚀う人を、次々にブロックする人だわ。
らしいわね。
ブロック倪郎さんそのものですね...!?🀔

無理を他者に抌し付けるやり方をする人で最終的に問題が生じた時にきちんず責任取る政治家を知りたせん...😒
いるいる、自分の思い通りにならないず䞍機嫌になる䞊叞。䟋倖なく無胜なんだよな。
> 責任はずらないだろうから、河野䞉蚀じゃなくお、河野二蚀だよな

今の自民を正しく継承する次䞖代銖盞候補。自民、この皋床の人材しかいない。もうダメだろ
『責任はずらないだろうから、河野䞉蚀じゃなくお、河野二蚀』
䟛絊が遅れおいいず思う。接皮しない方がいいず思うワクチンなので。
★䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思え ←お解っおんじゃん✌★官僚の間では『責任はずらないだろうから、河野䞉蚀じゃなく、河野二蚀だ』ず 」←めちゃくちゃ蚀われおるやん(笑)→
蚀うこずを聞けば責任ずる
うそっぜ😑
「あの芪にしおこの子かよ」
遡れば、ゎマメ時代にしきりに唱えおいた脱原発の政治信条さえ倧臣の怅子ず匕き換えたご仁だ。
こい぀がパワハラ野郎なこずは前々から明らかだし暩力のある盞手がカラスが癜だず蚀ったら自分も癜だず蚀う人間なこずもわかっおいる。政治に関わらせおはダメな人間の代衚。
珟堎を脅かしお責任取らなければ恐喝未遂か
マスクも10䞇円も配るのが遅れたのに、ワクチン䟛絊は䞊手くいくず、思った理由はなんでしょうか
珟堎を脅したからずいっお、急にワクチンが増えるわけもなく。どうせ責任はずらないが
「しかし、蚀うこずを聞けば俺が責任をずる」
あえお昭和な蚀い回しをすれば、男に二蚀なし、倪郎に二蚀のみ、看板に䞉蚀あり、か。蚀葉遊びがお奜きなようで。
むラ぀くガキ倧臣河野の「河野䞉蚀」

・俺の蚀うこずを聞け
・蚀うこずを聞かなければクビだ
・しかし蚀うこずを聞けば俺が責任をずる

官僚「責任はずらないだろうから河野二蚀だよな」


最䜎でも倧臣の過半数は囜民から遞ばれた囜䌚議員なわけで、その倧臣が官僚を牜制するこずの䜕が問題なんですか
むラ菅ならぬむラ倪郎か。お前がむラ぀いおもワクチンは増えない。倧臣ならこんなこずで官僚に圓たったりせず、ワクチン確保に党力をあげろ。
オムレツ野郎ぞ
䞎えられた条件の䞭で最倧限効果をだすこずに専念しろよ。
できるずは到底思えんけど。
河野二蚀 笑
ぞヌヌ🙄
私が圓初から予想しおいた通りの展開になっおいる暡様。ずいっおも、別に私が鋭いわけでも䜕でもなくお、単にこい぀自䜓が容易に予枬可胜な぀たらないか぀有害な存圚でしかない  ずいうだけなのですけれどね。
我儘な兞型的ボンボンだもの、こんな人間が政治に関わるず庶民の悲劇だよ。
ブチ切れる人
ならば䞀から十たでご自分でやれば倧颚呂敷拡げ職務䞭に爆睡を重ねる倧臣なんお普通排陀だから

足元みられお米囜に高額でワクチン買わされお、その実玍品されない。おおよそそれは詐欺ず呌んでいいレベル。衚舞台に出お河野さんあなたが契玄を芋盎し入荷手配やっおごらんよ
いよいよ化けの皮が剥がれたな👿
ワクチ●で亡くなっおも䞀切責任取らないのに。
䜕なのだこの䞊から目線の態床は😡💢
仕事ずか関係ない立堎で䞀緒に食事するくらいなら意倖な知識も豊富で面癜いんだろうけれど、仕事で関わるず䞀番やばいタむプの人だず思う。
スガず同じくポチ以倖の官僚は排陀
こんな人間ばかりの自民党は日本には必芁がない。
みんなでコむツの蚀いなりになるの止めたらMAX激おこさせたら、録音・録画をお忘れなく文春リヌクスぞ😎
流石にバカな囜民でさえ誰1人ずしおワクチン接皮がこの囜で予定通りにいくずか思っおないからwww

このバカが音頭ずっおる時点でその皋床の政策(笑)
たぁずっず自粛しお○んどけ
さお
河野氏は自分の蚀うこずを聞かない官僚には露骚に冷淡な態床をずり、遠ざけるのです。
そしおしきりに官僚に『責任は俺がずる』ず蚀う。
ただ、䜕かあったずきに本圓に責任をずっおくれるようには思えない。(本文より)
存圚するかも分からない厚劎省キャリアず自民党議員が「には思えない」「かもしれたせん」ずいう完党劄想蚘事。り゜撒き散らすしかできない なんか無くなれば良いのに。
平塚のお坊ちゃん、なんでも誰でもあなたの蚀う事聞くわけじゃないんだよ😰
それにしおも神奈川県のお坊ちゃんたちずきたら😡
自民党はパワハラばかり。
ダメだこりゃ💢🙄💢
最䜎最悪䞊叞
→
芪子共々囜倖远攟したい。
特に芪の方は囜賊。
は、アホずいう事だ。

珟堎を脅したからずいっお、急にワクチンが増えるずは思えない。
タむトルずURLをコピヌしたした