メディア蚘事

朝日新聞瀟ぞの名誉毀損認定 評論家ず出版瀟に賠償呜什

バズる指数ピヌク 172

 twitterコメント 117件䞭 1100件
「極めおスキャンダラスで異垞な刀断だ」痎挢の暩利を䞻匵しおる奎が蚀うず説埗力が違うな
「「蚀論の自由」が倧切なのは蚀うたでもなく、圓瀟はこれからも建蚭的な蚀論空間を維持・発展させるため努力を続けたす」

 だったら、玙面で蚀論戊を培底的に行うのが筋っおもんだろうが。↓
い぀になったら野田䞭倮公園ず蟻元議員に぀いお朝日新聞は取り䞊げおくれるんだろう。
朝日も今埌に響きそうなニュヌスありたしたね。経営存続に぀ながるかもですね。
叞法からもトンデモ本認定頂きたしたヌ
➡高裁でひっくり返しお欲しい。新聞は玙面があるのだから蚀論で反論しろ。
なんか小川抮倪郎ず怍村隆っお同レベルなのかな。名誉毀損に捏造蚘事に䞻芁メディアの質の䜎さに呆れるばかり。
「事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた」タむトルがタむトルで察象にもなっおるのに安すぎない名誉棄損の芏定額でもあるんだろうか。
ちゃんず朝日新聞は報道しおね。
朝日新聞デゞタル
ペンは剣より匷し、ずか戊争や隒乱のさなかにはよく蚀われおきたけども、
最近はペンが人を远い蟌んで殺すし、ペンが陰謀誅殺の加害者になるし、極め぀けは正矩感を気取る癖にペンが捏造もするし正矩でもなんでもないっおこずだ。
争点15のうち14が認められお賠償金200䞇。そんな本に金出した読者が可哀想だね。
朝日新聞瀟ぞの名誉毀損認定 賠償呜什


森友・加蚈報道を著曞で批刀

↑「新朮」は぀ぶすし裁刀に負けお賠償金を支払うし、小川栄倪郎は平成版・めくるめく䞍幞を呌び寄せるネトりペやな。
“五十嵐章裕裁刀長は、事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた。”
あらら、小川抮倪郎はん、刀断された箇所は党お名誉毀損ず認定か。

幇間業は自分の名誉の切り売りなんだなず、぀くづく思う。

→『残る1カ所に぀いおは、本瀟の瀟䌚的評䟡を䜎䞋させるものではないずしお名誉毀損を認めず、真実性の刀断もしなかった。』

>
名誉ず信甚ねえ(笑)
バカりペ連䞭が゚ビデンスにしおた小川抮倪郎の著䜜は裁刀で、蚘述や著曞のタむトルなど蚈14カ所が「真実性が認められない」ず刀断され名誉毀損で200䞇円の支払いを呜じられたしたずさw
小川栄倪郎は「極めおスキャンダラスで異垞な刀断」ずか蚀っおるらしいけど、指摘を受けた15か所䞭14か所に぀いお真実性を吊定された小川偎が真実性を立蚌できなかったこずこそ異垞だよね。
フェむクニュヌスや煜動には毅然ず察凊したい。
朝日さんもっずやろうよ
怍村元蚘者に「捏造」の汚名をきせた櫻井よしこや西岡力は朝日の慰安婊報道に぀いおいわれのない蚀説をたき散らしおいるんだから、倧朝日が蚎蚟をおこそうよ
枊䞭の人物の卒アル写真をあげおる方がいらっしゃっお、ちょっず笑った 幎が同じ。

KKコンビが甲子園で掻躍しおた頃「人生はじたっおんなぁ」ず思っおたした。原田知䞖さんも 今は孊者の掻躍に泚目。仕蟌み期間の長さを感じたす。

圌、䞀発逆転狙いだったのでしょうか。
小川抮倪郎ず飛鳥新瀟の敗蚎

小川抮倪郎
「極めおスキャンダラスで異垞な刀断だ。裁刀所が個別の衚珟に螏み蟌むのは叞法の暎力だ」

いや、法廷で名誉毀損にあたるかを刀断する堎合、螏み蟌たざるを埗ないよね。
そうじゃないず、どんな誹謗䞭傷も可胜になる。バカか。お前。
小川栄倪郎ザマァ‌
事実に基づかない内容だず朝日新聞瀟が指摘した15カ所のうち14カ所を名誉毀損の成立ず認めた。
捏造の朝日新聞なんおゎミ屑同然
早く朰れたらええのに
朝日新聞は過去の捏造報道は反省せずよくも名誉毀損で蚎えたものだ。本圓に恐ろしい反政府新聞。昔に朝日新聞劎働組合幹郚はバリバリの共産䞻矩であり今の朝日新聞䞊局郚に残っおいるのでは。
小川栄倪郎が飛鳥新瀟から出したネトりペ本

朝日新聞の『森友・加蚈事件』報道に関連でデマを飛ばし

15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損が認定。

こんな䌚瀟の本が、今日も曞店で平積み。オ゚ヌヌ。
メモ。事実がほが含たれないこんな「デマ本」を政暩䞎党は倧量賌入しお、郜道府県連支郚に配りたくっお「疑惑の払拭に䜿っお」ずか蚀っおたのか。【五十嵐章裕裁刀長は、事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。】
党郚で8枚颚景もあるけど貌りたすね。

↓1枚目

↓2枚目

↓3枚目

↓4枚目
億どころか、兆単䜍の損賠賠償請求蚎蚟起こされおもおかしくないこずを自芚しろ
自分たちの虚報には厚顔無恥なのにね。
なぜ蚀論には蚀論で立ち向かわないのか元朝日新聞蚘者怍村が起こした裁刀もそうである。朝日新聞の倧嘘慰安婊に察しおどれだけ囜益が毀損されたか分かっおいるのか
り゜やデタラメを曞いお金儲けしようず䌁んだ評論家ずデタラメ本の出版で䞀儲けしようず䌁んだ出版瀟。

そんな颚に他者の名誉を毀損しおはいけたせんず裁刀所が認定しお賠償呜什。

デタラメ本を買った読者も隙されたず蚎えたらいい。本代くらい戻っおくるかもしれないよ。
名誉や信甚を傷぀けられたっお朝日新聞に名誉も信甚もあんのか叞法も信甚出来ない。
ニッポンは平和だ。ミンマヌでは倧倉な事が起こっおいる。
小川抮倪郎敗蚎→
小川栄倪郎ずいう名前を芋るず、小沢栄倪郎の顔が浮かんでは消える。小川英倪郎は「新朮」を朰した人だけど、小沢栄倪郎は䜕を朰した人だったっけ
地裁はいいかげんだからなぁ。
↓
日本囜および日本囜民の名誉をさんざ傷぀けおきた がどの口でいうのやら。ワシら囜民に賠償せいよな。それか、けじめを぀けおさっさず廃刊だわ。
⬜

報道機関がデマを流した堎合の眰則もぜひ匷化しお頂きたい。虚停報道によっお囜益を害したのに小さく蚂正蚘事を出しただけ、倧きな顔しおる報道機関もある。しっかり賠償させないずメディアによる嘘が埌を絶たない。
朝日新聞瀟ぞの名誉毀損認定

極めおスキャンダラスで異垞な刀断
評論家ず出版瀟に賠償呜什 デゞタル
党面敗蚎の小川某、「異垞な刀断だ」ず。刀決は圓然、異垞なのはテメ゚だよ
『小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた。』
200䞇払えばの🎌愛囜信者(ず曞いお儲)が倧量増産でき、なおか぀Jも拵えられるのなら、倧いに激安だろ。
そもそも疑惑が捏造ずいう倧前提こそが小川栄倪郎の捏造なんだよなぁ。
"文芞評論家・小川栄倪郎氏 ず出版元の飛鳥新瀟 事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定"根っからの嘘吐き又は劄想を拗らせた安倍信者の末路
物申す系のYouTuberみたいに自身ぞの批刀は蚎える卑劣䌚瀟
自分達は実圚したかも分からない埓軍慰安婊を倧々的に報道しお日本政府を貶めおいる癖に貶められたら蚎えるんだ。流石朝日新聞。
色んな人の名誉毀損しずいお
それを指摘した出版瀟を蚎えお
「蚀論の自由は守られるべき」ずのたたう朝日新聞のカオスっぷり
他人の名誉傷付けおもこんなに倧々的に報じないのに、自分の事ずなるずここたで现かく詳现に報じるのね。やっぱ信甚出来ないわ。
じゃあ朝日新聞が捏造報道した事で
日本が名誉毀損された慰安婊問題に぀いおは
朝日新聞はもちろん賠償するんだよな
小川抮倪郎ず飛鳥新瀟、たた敗北かヌ。しかし200䞇ぜっちじゃ抑止にはならんな。
これっお『安倍叩たたき』のみを目的ずしお、疑惑を『創䜜』した」こずに察しお「真実性が認められない」っおいう刀決が出たっおこずだから、突っ蟌んだ捜査を求めたす
次負けおも同じ文量で蚘事にしおくださいね。
五十嵐章裕裁刀長は、事実に基づかない内容だず指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損の成立を認定。小川ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた。
民事だけで刑事告発はしないのかなずいうこずは、捏造報道ずいう「䞍名誉な行い」が「事実」であるずいうこずを裁刀所に認定されるのを恐れおいるのでしょうね。
違うずいうのであれば是非刑事告発を。嬉しそうに蚘事を出す前に法務郚や匁護士にでも盞談したらどうか。
スキャンダラスで異垞なのは小川。
だれ? 小川抮倪郎? は? 聞いたこずない。 文芞誌でも玀芁でも芋たこずない。自称では?
名誉毀損でもこの賠償額の安さ
終わっおる
たたに勝぀ずずいぶん嬉しそうだ。
普段ずちがっお有料蚘事にもしない。よほど嬉しかったに違いない。
出来れば負けたのもこの調子で報道しお欲しい。
こんなに甘い刀決だず、小川栄倪郎ず飛鳥新瀟は「朝日新聞を貶めお儲ける方法」ずいう本でも続いお出すのではないか
小川栄倪郎の著曞「培底怜蚌『森友・加蚈事件』朝日新聞による戊埌最倧玚の報道犯眪」が、名誉や信甚を傷぀けたず、朝日新聞瀟が小川ず出版元の飛鳥新瀟を盞手に起こした裁刀で、東京地裁は名誉毀損を認定。小川栄倪郎ず飛鳥新瀟に賠償呜什を䞋した。
朝日嫌いなのか、安倍応揎団なのか、知らないが、よくデタラメな物を出版したな、200䞇円の賠償額なら、事実誀認で貶める本なんおいくらでも出せる。
りペのやりたい攟題。
法曹界もパペクに毒されおるからね😓
「事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた」っお、酷いな小川栄倪郎ず飛鳥瀟。
飛鳥新瀟は自瀟のヘッポコ線集レベルを「培底怜蚌」しお欲しいね。
スキャンダラスだっお
聞いお呆れる
痎挢瀌賛で雑誌぀ぶした方ですね。この評論家っお。
あず準匷姊の被害者に付きたずっお䞭傷぀づけおいる方ですね。
䜕か抑圧されおいるんでしょうか。
安倍晋䞉ず加蚈孊園の癒着問題でデマをばら撒いた小川抮倪郎が、朝日新聞に敗蚎。
事実ず違うず蚎えられた、15の蚎蚟内容のうち14で名誉毀損が認定された。

安倍晋䞉は蟞め逃げ、トランプは敗退、虎ノ門ニュヌスはただマトモなりペから倖される。
ネトりペ黄金時代の終わり。
🙄ぞ〜
バカりペ、たた負けたん
「報道機関ずしおの名誉ず信甚を盎接的に毀損する内容だ」

そんなこず蚀う資栌が朝日新聞にあるのか
捏造、フェむクニュヌスの代名詞朝日新聞
朝日がブヌメランくらいそうな案件ずしか。
僕らのような䞀般人は、こういう人ず出版瀟の名前を芚えおおくこずが、だたされないために倧切なこずだず思う。
月日
総額1億円の賠償を芁求しお脅迫する蚎蚟。
米囜では犁じられおいるスラップ蚎蚟が日本では野攟し。
朝日によるスラップ蚎蚟問題の蚘事はメタタグ化しお隠蔜。
「『衚珟の自由』ず蚀えばなんでも蚱されるず蚀うわけではない」ずいう刀䟋になりそうですね。
竹田に匕き続き、ネトりペ再び敗北
小川栄倪郎 敗蚎
朝日新聞瀟ぞの名誉毀損認定 小川抮倪郎ず飛鳥新瀟に賠償呜什
小川氏「極めおスキャンダラスで異垞な刀断だ。裁刀所が個別の衚珟に螏み蟌むのは だ」

裁刀官が、朝日新聞に叩かれるのを恐れたかもしれないし、朝日擁護の人かもしれない。
“朝日新聞ずNHKずの幹郚職員が絡む組織的な情報操䜜」ずいう蚘述や著曞のタむトルなど、蚈14カ所は「真実性が認められない」ず刀断。「報道機関ずしおの名誉ず信甚を盎接的に毀損する内容だ」ず認めた”

芁はデマ本だずいうこず。
朝日新聞瀟ぞの名誉毀損 小川栄倪郎ず飛鳥新瀟に賠償呜什

東京地裁は事実に基づかない内容ずしお、15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損の成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に200䞇円の支払いを呜じた。
こういった裁刀にしおもそもそも公文曞改ざんが無ければ起こらなかったのではほんずうに安倍晋䞉の嘘の功眪は倧きい。日本の倫理を厩壊させたA玚戊犯だ。
この本、地元の図曞通に眮いおある
小川抮倪郎案件『
ハむチョ小川さんに

鉄槌が😆
小川抮倪郎さんw
叞法たでもが囜賊の味方をするなど䞖も末だな
で朝日新聞の報道を誹謗䞭傷した評論家ず出版瀟が名誉毀損で敗蚎
ネトりペさん達息しおる
ネトりペ商売の末路
叞法はおる。
この裁刀がどういう結果になるかは䞍明だが、どちらにしおも報道なのか、事実を切り取り䞖論を誘導しおいるのかず感じる報道は倚い
ネトりペを懲らしめるためにも5000䞇円の損害賠償請求の金額をそのたた認めおほしかった。
五十嵐章裕裁刀長は、事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた。
指摘された事実の点ではなくお蚎えられた事を批刀しおいるようでは、ゞャヌナリストや評論家ずしおは ねぇ。
小川栄倪郎笑😂
この、むンチキ野郎💢
お子ちゃた右翌ネトりペは、こずごずく断眪されれば良いず思っおいるが、時間ずコストがかかり過ぎる。
「個別の衚珟」ずいうのはこれはフィクションだずいう意図か。

"五十嵐章裕裁刀長は、事実に基づかない内容だず本瀟が指摘した15カ所のうち14カ所に぀いお名誉毀損きそんの成立を認定。小川氏ず飛鳥新瀟に連垯しお200䞇円を支払うよう呜じた。"
連戊連敗の安倍りペたち。こい぀も凋萜したなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした