メディア蚘事

吉村府知事、テレビ出挔ノヌギャラの理由明かす「こちらの方がルヌルを厳しくしたから」

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 105件䞭 1100件
捏造リコヌルを支持した件を認めろよ、維新はマゞで無胜な害悪政党だな。
❓䜕この茶番❓❓
厳しくしたいずか以前に圓たり前では❓🙄
ダフコメ維新信者だらけでほんずキモむな。
円嫌なら出なければ良いのに(笑)
テレビに出お知名床皌いでるのは、ギャラ以䞊の報酬では?(笑)

テレビ局も䜿わなければ良い(笑)
宣䌝広告費分を実質的に受け取っおはから、その金額蚈䞊しないずいけないよね。
『吉村府知事、テレビ出挔ノヌギャラの理由明かす』公務でご出挔されおるならギャラっお発想はないんですが、テレビ出挔をノヌギャラず蚀われるあたり、さすが頭の䞭は、本業タレントの発想ですよねテレビ偎のアングルからするずタダで維新の広告させおるっお事です笑
だっお、日本人はテレビに出おる人を信じるから、テレビに出おるだけで祚を集められる。
ギャラ以䞊のモノを、タダで埗おいる。
テレビ局も、それをわかっおおやっおいる。
知らない関西人だけが隙される。
その結果が、今の倧阪。
䜕もしおないのに知事の絊料取っおおいお、TVの出挔料たで貰おうっおのは無いわアルバむトみたいにTVに出おる暇が有ればちゃんず仕事しろ
そら、遞挙運動させおもろおるからです
無償で圓然だず思いたす
特別職でも公務員やで。ギャラもろたらアカンに決たっおるがな。あんた、マンション2぀、戞建お1぀も持っおお、ただギャラもらう気やったん 䞍動産、䞋に付けずいたるわ。
ノヌギャラずいう認識が本圓かは怪しいが
たた勀務時間は蚭定されおないずの話だが

「公職」ずしお、「知事」ずしお
TV出挔しおいるのだから、公務。
府民の皎金の内数。
私は䜕をするにせよ、少額でも報酬をいただくようにしおいる、責任が発生するように。吉村知事に奜き攟題蚀わせおいる関西のマスメディアは危ない。
では、テレビ出挔時間ず撮圱時間の知事報酬は、ご蟞退なさっおいるのですよね
ハシゲさん郚倖者違うやん(笑)
ホラ吹きの達人やな
維新は広告、宣䌝費を関西各民攟に萜ずしおテレビに出おいる。コロナ過で宣䌝費収入が萜ちおる民攟もありがいたい。矎談でもなんでもないわ
アホか
おのれは芞人かい
パフォヌマンスもええ加枛にせえよ。
皌いだらいいず思う。よし政治家になっお皌ぐぞっお人が増えたら質も向䞊するから。報酬が少ないず、政治家にしかなれなかった人ず、お金持ちで趣味でやる人ばかりになる
ペシムラ〜、跳んでみいやお
こんな「タダで出おやっおる」みたいに蚀われお、挙げ句散々宣䌝に䜿われお、テレビは己を恥じるべき。しかもなにこの気色悪いやりずり

この番組芋たかったな。
ギャラがあるか無いかの問題ちゃうやろ。ちゃんずした察応をしおいるかの問題やろ。しかしダフヌのコメント欄はひでぇ〜。コむツはもう倧衆のヒヌロヌになっおしたったのかだったら絶望的過ぎる。
▌【 ≫

䜕を蚀うずんのやコむツは(
ちゃんず絊料もらっおコロナ察策しおください。テレビなんか出なくおいい。
ノヌギャラどころかテレビ出挔でどれだけ宣䌝効果埗おるこずか。ルヌル厳しくが聞いお呆れる。厚かたしいわ💢
ファクトチェックお願いしたす
いやたお。そもそも前提がおかしい。
公務で出おるなら、ギャラっお発想はない。
公務でないのなら、それは副業ず蚀いたす。
政治家のテレビ番組出挔は遞挙掻動。出挔回数が倚ければ倚いほど遞挙に匷くなりたす。吉村掋文氏を出挔させる番組制䜜者は倫理芳が問われるべき。
政府ず維新による蚀論統制、メディア統制䞋

吉村、橋䞋、束井氏 メディアに莫倧なお金を流しおいたす

だからペむショされおるだけ
こういう蚘事が出おくるず「自民はダメだから、維新を応揎しよう」みたいな人増えるんだよなヌ。

倧阪府は維新政治の䞋、党然良くなっおないし、維新は自民の補完勢力だし、みんな気づいおよヌ
吉村知事のノヌギャラ出挔は寄付行為❌
搟取するテレビ局は収賄ず同じコンプラむアンス違反❌

襟を正せ💢
吉村府知事、テレビに出過ぎやろ
電通ず政暩はなにを䌁む
以前は悪埳金融歊富士の違法取り立おを匁護し被害者を苊しめ、今は、愛知県の䞍正リコヌル運動の䞻導者ネトりペ高須院長を熱烈に応揎する吉村はリアルいかがわしい。
玠朎な疑問なのですが、圌も含めた郜道府県の知事のみならず地方自治䜓の長でも囜䌚議員でも、いわゆる「公遞職」の立堎にある人物が、公務の䞀環←ここが重芁なポむントずしおテレビ番組に出挔する際に、そもそもギャラを支払うものなのでしょうか。
顔や名前を売る宣䌝広告目的での
出挔でしょ
広告宣䌝費節玄しおたすよね🙄
ギャラなどどうでもいい。なぜ維新がこれほどたでにテレビ露出するのか。攟送法に抵觊するのではないかずいう意芋も聞く。しかも日本で最倧玚のコロナ犠牲者を出しおいる銖長のどこにそんな暇があるのだろう

テレビに出るだけで祚が入る囜。野党は調査察策した方が良い
読んで怒り心頭

無料だからずTVに出させる事は宣䌝させおいる、ず蚀う事
無料なら出お宣䌝したい人はやたほどいる
TV局もTVを䜿っお宣䌝させ加担しおいるで利益盞反ずみなしたす💢
この蚘事の登堎人物党員が䜕だかもう。
・・・公務䞭にギャラなんお発生するの
コむツがノヌギャラでTV出挔するのは今のうちにTV局に恩を売り
政界から匕退したら小遣い皌ぎのコメンテヌタヌを目指しおいるから
橋䞋ず䞀緒
隙されおはいけない。
ダフコメはただ維新䞊げが倚い。
政治家ずしお圓り前の話だず思うけど䜕か偉そうだな

ノヌギャラ出挔する事で芖聎率が倧幅UPしおいたのであれば、逆に局偎ぞの利益䟛䞎になるず思われおも臎し方ないんだから黙っおた方がいいんじゃないか
いちいちテレビで発蚀するなっお批刀あるけど、蚘事読んでる

吉田が「テレビ出挔でお金もらっおないっお本圓ですか?」ず尋ねるず、吉村知事は「そうです、僕は0円です
この䞀幎で顧問契玄を増やしたやろうな
オレは、遺留分請求される様なアホ匁護士ずは顧問契玄なんおしたくないな🀣
ノヌギャラを匕き合いにしお健党で頑匵っおたす感出そうずしおるけど、そもそもテレビ出挔は自身の存圚アピヌルになっおいるから察䟡ずしお同等䟡倀以䞊に埗おるよね
はだから䜕
そうじゃなくお、知事の仕事をしろよ。
アホか
公務員が公務でテレビに出お絊料ず別にギャラもらえるなら、党囜の博物通や動物園の職員も副業でギャラもらえるんか

公務員に察しおこの皋床の認識しかない芞人が絶賛する倧阪のバラ゚ティヌレベルの䜎さよ 
぀うか番組偎もわかるやろ普通
テレビで自分をアピヌルするのもいい加枛にしろ。
東京郜知事ずの栌差ずかSP぀けたいなら぀けたらいい。きっちり仕事しおたら誰も文句蚀わない。
そりゃ、タレントずしお出挔するのではなく、地方自治を担う者ずしお
「広報」させお戎く立堎
で出挔するのですから、
ノヌギャラは、圓然でしょう

䜕を、誇るかのように宣っおいるのやら
「僕ちんはノヌギャラでやっおんだぞ、すごいだろドダ」っお蚀いたいのかも知れんが、
ギャラもらうず副業になるんだけど、今は公務員も副業できるように法埋倉わったんですかね
たあ、袖の䞋があったのかどうかは知るよしもない・・・
倉異株察策せずにテレビに出おた奎
違う露出が人気の源泉だから。
→
維新ず吉村・橋䞋ペむショ番組芳ながら、番組でのやり取りを聎き写しただけのスポニチ芞胜郚( スポヌツ新聞瀟の吉村・維新ぞのゎマスリ報道が酷すぎ。
芋なくおも、ニヘラニヘラのペむショ番組であるこずが手に取るようにわかる蚘事。気持ち悪くお鳥肌。
じゃあ、誀解されおるせいでの誹謗䞭傷の被害に遭うリスクも䌎っおるね💧
橋本さん時にそうしたから
蟛坊さんに続いお今週もほんたおもろかった "吉村知事は「そうです、僕は0円です。よく『テレビに出お小銭皌いでるんちゃうか?』っお蚀われるんです」ず挏らす。するず、暪にいた橋䞋氏は「完党に僕向けに蚀いたしたね 」ず苊笑 吉村府知事、テレビ出挔ノヌギャラの ..."
単なる売名行為
䜕をドダっおるの 公職にある人が、TV出お小遣い皌ぎしたらあかんに決たっおるやん。おか、ギャラもらっお捕たっおくれたらええのに。
これされたら、もしくはこれをする人が囜政、倧臣、総理になれば困る人はかなり必死ですね。右掟、巊掟から霞ヶ関組、地方公務員たで。。
政治宣䌝だろ。
䜕蚀っおるんか❓
公職が、副業で金銭を埗たら、あかんに決たっおるやん。
職員の公務員ですら副業犁止は垞識やで。
䜕故か
お金の問題やないねん。民間業者ずの「取匕」があかんねん。公職にある者は、特定の民間業者ず私的にビゞネスしたら、あかんの‌
自分達が腐っおる事に
気づかない芞人ず銖長っお
凄いよな
出挔料れロはあ
あなたのテレビ露出の宣䌝費
幟らなんだよ政党ずしお
橋䞋培ず足したら䜕千䞇ずか超えおるだろ出挔料で考えたら䜕がただだよ
ホラ吹くなデマゎヌグ
公人であっおも、局に出向き出挔するならばギャラが発生しお圓然です。局は搟取しおはいけたせん
ノヌギャラでの出挔は、局に察する違法な寄付行為ず思われたす。

倧阪府知事ずしおの出挔ならば、正圓なギャラを倧阪府の収入ずすべきです。
いや、働いたらお金はもらえよ。
いい人アピヌルするなボケ
地方公務員の「公務」だず蚀うならギャラなどありえず、䌚芋で枈む話をわざわざテレビ出挔しかもバラ゚ティしお売名掻動に明け暮れる。
出挔の意図は銖長ずしおの立堎から逞脱し「政務」目的がみえみえ。
今回も包括連携協定吉本ず元維新代衚ずいう完党なる広報宣䌝。
僕は䞀円も貰っおないっお。テレビ出挔は公務っおこずになっおなかったっけ。府知事報酬受け取っおやっおるんやん。
テレビ局が支払うべき出挔料を府民が負担しおるこずになるけど。蚭定間違えおるよ。出挔料をちゃんず受け取っお府の収入にすればいいんちゃうの。
䜕で玠人にギャラ出さなあかんの 私も圚阪党局、䞊京しお2局TV出たけど、タレント扱い枠ちゃうかったから、ノヌギャラやったで。ああそうか。心はもう芞人なんや。
テレビ出挔は吉村氏にずっお、みたいなものだもんね。本圓なら広告料払わないずいけないずころを無料で出しお貰えるのだから、そりゃノヌギャラでも出るよね。局ず吉村知事、双方にずっおおいしいお話です。
テレビ出挔は吉村氏にずっお、みたいなものだもんね。本圓なら広告料払わないずいけないずころを無料で出しおもらえるのだから、そりゃノヌギャラでも出るよね。テレビ局ず吉村知事、双方にずっおおいしいお話。
吉村府知事、テレビ出挔
ノヌギャラの理由明かす
「こちらの方がルヌルを厳しくしたから」
(スポニチアネックス)
こういうしょうもない話、むメヌゞ戊略にもう隙されないようにしよう。
ギャラもらわんでも懐枩かいやろ
金払っおでも自分の宣䌝したいわなテレビで。そらノヌギャラでもええっおなるわ。きっしょ
ギャラっお、タレントか䜕かの぀もりかね。維新の広告宣䌝費を払わなければならないんじゃねえの。
お前がノヌギャラだろうず䜕だろうず知るかっお話 もしかしおノヌギャラに蚭定しおるから無責任な事をベラベラ喋っおるずかっお話じゃないだろうな
お金払っおもテレビに出たいでしょ
公務ずしお出挔されおいる堎合、ノヌギャラは圓たり前では
ずころで、この番組ぞの出挔は公務扱いではないようですがノヌギャラですか公務倖なら䞇博ゞャンパヌはアりトでは

たた、虎ノ門ニュヌス出挔料は127,500円ですね

吉村府知事、テレビ出挔ノヌギャラの理由
倧阪のTVは無論維新議員が出挔する回数分、他党議員も出挔させおいるのだろうな
䞖論に凄たじい圱響を及がすTVには圓然公平性が求められる。
そもそも逆に宣䌝料を払うレベルでは
ちゃんずしおるねん。道で寝るずき端っこで寝るようにしおんね。レベルのギャグ出たしたよ。
がくはいい子なんだアピヌル。
ず自身の宣䌝をタダでやっおるだけでしょう
自分を優しく持ち䞊げる番組で調子の良いこずばかり蚀っおないで、愛知県倧村知事リコヌル䞍正眲名問題に぀いお語っおくれたせんかあれだけ高須克匥氏らを応揎しおいたのだから。たしお維新が絡んでいたのも明らかなのだから。
ノヌギャラの理由も䜕もタダで宣䌝しおもらっおるんやからノヌギャラでええやろ。しかもギャラ貰ったら副業なんぞお前。
ギャラを貰っおいる珟職知事が居たら教えおください。
吉村知事「皌げなくなったのは、こちらの方がルヌルを厳しくしたからで。橋䞋さんが『公遞職は、そういうのはダメだ!』っお蚀ったからなんです。それできょうも『出おこい!』っお蚀われお呌び出された」
垂長ずか知事ずかの公職に぀く方々は倧阪ではノヌギャラずいうこずになっおるのでしょうか
行政をしたらどうタレントずちゃうやろ
こい぀のせいで倧阪府知事の仕事は「メディア出挔」ず「SNS発信」で報酬もらっおるず思われる。

倧阪の恥晒し
その前にテレビ出なけりゃええやん😋
本圓、ナルシヌ、、、
今そんな事喋っおる堎合かなヌ。
そんな番組䜜っおる関西のTV局ごず
なくなっお欲しい。
こう蚀うのがわざずいねん💚
ノヌギャラずかいちいち蚀うなら
テレビ出るな
吉村府知事は、ノヌギャラ出挔
ギャラがどうのこうのではない。
そもそもTV出挔が過ぎるず蚀うずるのや。
「それできょうも『出おこい!』っお蚀われお呌び出された」
公職っ぀うか、完党にテレビ私物化しおるな、この連䞭。
気分屋が気たぐれでやった愚行を、再考を加えるこずなく䜕幎も匕きずっおいるなんお、そんな政治家は新しいこずもできないし、いずれ腐る。絶察に◆
, (^。^)y-~「スポニチ」 
䜕、この内茪受け報告みたいなニュヌス。
ギャラより人気祚がほしいから〜
い぀も䜕事もこちらで勝手なルヌル
が埗意
知事の仕事そっちのけでタダでテレビに出おかろうじお人気を保぀知事ず、芋るべきコンテンツを提䟛できなくお知事を䜿っお時間を埋めるテレビ局。情けないけど持ち぀持たれ぀。そんなテレビを芋るほうもどうかしおるず思う。

吉村府知事、テレビ出挔ノヌギャラの理由明かす
TV出る前にやる事があるだろう
タむトルずURLをコピヌしたした