メディア蚘事

吉村知事 総額報酬は党囜最䞋䜍「退職金れロ、絊料カット」

バズる指数ピヌク 646

 twitterコメント 212件䞭 1100件
私がどうしおも維新を支持できない理由は巊右思想に関係なく、本圓にデフレ思想そのものだからなんです。
「吉村知事ですら、この絊料だから自分も・・・」
間違っおんだよ
あの「わきたえおいる女」以䞊に、この人はそうだからっお悪印象を呚囲に䞎えおる事なんだよ
トンヅラした山田真貎子前内閣広報官の退職金5000䞇円をたわしおほしい。
他の知事さん芋おたすか聞いおたすか
緊瞮財政政策はいらない だから倧阪垂圹所は竹䞭のパ゜ナばかり
こういうのやったら
最䜎の支持率もちっずは䞊がるよ
退職金は分割で月絊に䞊乗せ増収。そこからカットっお正確に䌝えないず。それにカットしおも党利党略の為に100億䜿った吊決結果を尊重せず広域䞀元化で垂の財産奪う気でしょ。吉村知事が無絊でも割に合わん。自衛隊に泣き぀き、死者倚数で察策倱敗知事は最䞋䜍でももらいすぎ
本人がよくお、やっおんだからいいんだけど。

やるこずやっお、お金貰えばいいず思う。
矎埳な感じがするけど、政治家になりたい人を増やすのも、仕事の䞀環のような気もするなぁず。
知らんけど。
出勀率は週䌑日でテレビに出るのが仕事じゃ、それでももらい過ぎじゃ
圓たり前だろ、それなりの仕事しかしおないんだからよ、80パヌカットでいいぐらい

#
党おの政治家は芋習え
知事職を蟞めたらトオル君に負けない超高玚腕時蚈、買っおくださいね(^^;;
どこぞの垂長さんは金たみれだから自らこんな事はしたせんよね笑
知事の報酬、退職金はでしょ。テレビの出挔料やら維新の代衚の報酬ずかは無いんですかね。物は蚀いよう。
偉いずかコメントはおかしい。報酬は高くおいい。報酬以䞊の仕事をすればいい。日本のこういう考え倧嫌い。たくさんお金もらっおたくさん貢献すればいい
ちゃんず責任持っお仕事しお満額貰った方がええず思いたす。
うっせ、うっせ、うっせわ。
普通の仕事しおくれたら別に100パヌセント貰っおも誰も文句蚀いたせんよ。絊料䞋げお喜んでるのは維新界隈だけ。
は「退職金ずかを含めおも、絊料入れたら47郜道府県で1番少ないのが僕」

🊁11月に自身ツむッタヌで公衚した資料が根拠ずしたら、䞊の発蚀は「嘘」です。
開瀺請求で゚クセルファむルもらいたしたが、退職金入れたら は最䞋䜍ではない。
倧阪ではずっおも重芁な事だけれど
倧阪以倖では 䜕故この事に倧阪維新の䌚・日本維新の䌚が拘るのかは理解されない
圌くらいしっかり仕事しおればもらうものはもらっおもいいず思うんですけずね。
自分の絊料が安いこずしか自慢するものがないのか
府知事ずしおの仕事は
この人凄いな。TV出挔のギャラもれロだず蚀っおる。䜕もせずに絊料泥棒しおいる囜䌚議員は耳が痛いな。
だから府民が぀いおくるんよ。
→こういうこずを知らない人が倚い。維新は囜䌚議員も今は法埋で割カット、参議院議員はプラス円カット、ボヌナスは割カットです。
マンション぀持っおいる その資金はどこから歊富士じゃないだろうし 
むキっおる぀もりでしょうが、黙っお仕事を党うする方が栌奜いいですよ。
たぁ、誉めおほしくお黙っおられないんでしょうね。
こんな胡散臭い話に隙されおはいけない。こい぀は知事の業務そっちのけで、自己アピヌルのためのテレビ出挔䞉昧ず倧阪垂解䜓・倧阪賭博に明け暮れおいるだけ。埓っお倧阪府が、こい぀に絊料を支払うこず自䜓䞍適切。そんなにテレビ出挔が奜きなら、出挔料だけで暮らせば良い。
街䞭でも、吉村さんよく頑匵っおたすねず声がけが倚いです。 が身を切るを䜓珟しおいる有蚀実行の党であるこずが、吉村さんのおかげでよく䌝わりたす。
䜎報酬ずほざくのは無胜の蚌。芁は、吉村がそれで倧阪が良くなった・発展したのかが問題。
※実際はどちらもなかった。
それよりも仕事しろ。絊料カットで偉そうにするんだったらさっさず蟞めろ。
む゜ゞン雚合矜公甚車でサりナ維新なのに
MBSがゎヌルデンタむムで垂れ流し、デむリヌなどスポヌツ玙が蚘事にする地獄。。。
これが矎談になっおんのがおかしいんだっお
埌が矎味しいやろうなあ
公務は䜕%カットですか
だから䜕ですか
僕ちゃん頑匵っおたすよっお蚀いたいのか
テレビ出挔でやっおたすアピヌルしお、タダで政党アピヌル出来るのですから少なくおも良いですよね。
バカデむリヌが珍奇な吉村よいしょ蚘事
ただただ激しい吐き気がする🀮
神様レベル🐣ただ身を切りすぎお䜓調を悪くしないでね🐀吉村さんがこんなに頑匵っおいるからこっちも恩返ししたい🐣たずは感染察策しおみんなに迷惑をかけないこずやな🐥
束井垂長が退職金れロず蚀いながら実質それ以䞊にもらっおるずかのツむヌト芋たけど、それもこれも嘘なん
わからんくなっおきた🀔
こんなこずを自慢されたずころで、安月絊でも党然かたわないだけの旚味があるからずしか思わない。
仕事内容、仕事量からしたらもらい過ぎなくらいやで
倧阪でコロナを蔓延させたり
む゜ゞン隒ぎ起こしたり
囜民投祚無芖したり
ロクな事しおないからね
報酬もらうのもおかしいくらいの仕事ぶり
そもそもテレビでそんな話するなよ💢
出たした、出たした、安月絊自慢。断蚀しおもいい。報酬が䜎いこずを自慢する者ほど無胜。
倧阪府民でもないのに、テレビに出おる暇があったら仕事しろずか蚀っおる茩に爪の垢でも差し䞊げおください。
東京の政治家、官僚も芋習っおほしい。
「なにもしおないので絊料は貰えたせん」おんだったら、少しは自分のこず分かっおるなっお思うけど絊料カットを自慢するようなら、党然信甚できない。
吉村倧阪府知事が昚倜の「東野吉田のほっずけない人」で自身の報酬を明かす、総額報酬は党囜最䞋䜍「退職金れロ、絊料カット」
報酬は十分な金額を払った方がいいず思うんだよね。公務員の絊䞎が安いず、あたりいいこずがないのでは
吉村掋文氏がどのような圢で自分の身を切っおいるかを、足立さんは知っおいたすかこの蚘事によりたすず、倧阪府知事を幎やるず7073䞇円の報酬をもらえるようです。
なんかすごく違和感がある。
䜕ずなくえヌわヌ🀗💕
吉村さんの本音トヌク💠奜き💠
成功や倱敗、政策に誰もが100%玍埗するこずは無いけど、自分は発信や行動力はずおも良い方ず思う。
ずおもうらやたしい知事。
宮城県仙台垂圚䜏より。
パフォヌマンスず蚀うや぀おるけど囜䌚には歳費以倖に月100䞇円の文通費たでもらいながら自分らが賛成した月䞇円の歳費返玍も実行しない囜䌚議員がわらわらおるんやで
実際実行できる芚悟は半端ないよ。
だから䜕
お金の問題ではない
絊料に芋合う仕事をしおればOK
しかし、吉村は
成果報酬なられロでしょ
すなわち無駄な皎金だよね
報酬カット自慢は、もう飜きた。
そもそもカットした事で、䜕か倧阪府民に良い事あった
絊䞎無くお、家族がひもじい思いでもしおるのか䜏たいが぀もあるのに。
吉村知事「囜䌚議員はろくなのいない」
「自分の身分ずか保身ばっかり」
間違った事蚀っおないでしょ
批刀する連䞭は既埗暩益にしがみ぀いおいる
ダボハれみたいなや぀ばかり。
「手術が倱敗しお、●ぬかも知れたせん。でも、私の報酬はカットするので堪忍しおくださいな😄」

同じ次元の䞻匵💢💢💢

「結果が問われる」のは、医者も政治家も同じ。
それがどないしおん😄
あなた個人の話やろ。報酬を削ったからずいっお、責任が少なくなるずでもいいたいのか

遞挙目圓おのパフォヌマンス。
舐めるのも倧抂にさらせ💢
䌚食王が沢山いる囜䌚議員も芋習っおもええんやで 
吉村知事

む゜ゞン
意味はあるやろ
文句あるならやるな

ワクチン
なんだかんだ蚀うおも囜内ワクチン開発のトップを走るアンゞェスのワクチン

PCR怜査
府が公開しおる怜査医療機関に電話すれば圓日・翌日には簡単に怜査出来るで、ワむは37床の発熱2日目で怜査したわ
公僕の賃金カットは矎談に仕立お䞊げられるが、結局はカットされおも生掻できる人に成り手を限定しおるだけで、それは長期で芋るずすごい損倱なんだよなぁ。
退職金れロはすごい。
ポピドンペヌドの件から闇堕ちした感有るけど違うのか。
これをパフォヌマンスず切っお捚おるのはいいけど、民衆が぀いおくるのはパフォヌマンスでもこういうこずができるリヌダヌだよね。
報酬盞応の仕事しおるかどうかも怪しいが、衚向きず裏でやっおる事が違うのが維新。盞応の仕事をしお盞応の報酬を埗おくれたらそれでいい。
日本䞀仕事をしおいない知事だずいうこずか。
圧倒的少数掟のアンチが吉村知事をいくら叩こうずダフコメは絶賛‌

ざたあみろ😄
やっぱ知らんかった人は倚いんやろなぁ
・
・
倧阪のコロナ倉異株はすごいスピヌドで広がっおたすそら知事がテレビ出回っお党く察策しおなかったらそうやりたす火消しの為に僕はお金もらっおたせんっお皆いい加枛気付いおくれ
・
・
り゜ゞンで儲けたからいいんちゃうあっそれ以倖ただただあるけどな💢
ダフコメ芋おるず根本的に勘違いしおいるね
報酬や退職金カットは公玄、぀たり有暩者ずの玄束
それで遞挙に勝ったのだから、圓遞しおからやっぱりやめたすはダメ
そんなこずをするず公玄自䜓の信ぎょう性が損なわれたす
文春さん次はこの方をお願いしたす。副収入が盞圓あるずの噂です。
維新
倧阪の知事ずはえらい違いです。
私は信じおる
自身も身を切らないず玍埗しおもらえないっおいう姿勢よな。
共産党も銖長出しおこれやっおくださいね。
こんな詐欺垫のニュヌスなど芁らない。
ほんた、デむリヌスポヌツくだらない(Žε`)
打ち合わせでこのネタになっお、しっかりデむリヌが曞いおくれたず蚀う

あの、吉村知事、マンション぀持っおたすんで。
退職金れロだのぞったくれだのは、皎金察策です。
😱退職金は、受け取っお😱
もう蟞めなよ。
吉村倧阪府知事 任期䞭の総額報酬は党囜最䞋䜍「退職金れロ、絊料カット」
あヌあ、吉村たた叩かれるw
頑匵れ倧阪^ ^
頑匵れ、吉村^ ^

僕は、
元倧阪垂長の橋䞋培さん掚しです。笑
政治家連䞭よ、芋習え。
でも、財政回埩したら必芁額受け取っおいいず思う。
きっず誰も文句蚀わない。
報酬受け取っお文句蚀われる政治家は、正圓察䟡受け取るに倀しない仕事ぶり・生き方しずるからや。
吉村「きれい事を蚀うず、倧阪をよくしたい、っお思いでやっおるので。公遞職で遞ばれおる限りは、お金じゃなくお、倧阪の政情ずか倧阪をよくしたいっお思いでやっおる」
 は
偉いなぁ黒岩や林にも芋習っお欲しい
退職金れロのからくりはコレ
退職金を月割りにしお絊䞎に䞊乗せしおいるだけ
案件だな(苊笑
金バッチにしがみ぀く倧阪自民ずは次元が違うでな 。
報酬が䜎いのは別に矎談じゃない
維新政暩䞋で公務員・教員の行き過ぎた締め付けず埅遇悪化により優秀な人材が倧阪を玠通り
組織が日本䞀安月絊の公務員集団ずなれば畢竟域内消費の停滞にも繋がるは自明
[ 昚日芳おた。色んなこずぶっちゃけおはっお面癜かった。
日本倧䞈倫かなっお蚀うおたし、吉村さん頑匵っおほしい
成果ず絊料は比䟋すべきちゃう
←改めお吉村さん・束井さんの倧阪を良くしたいずいう本気床が䌺える。
それに比べお囜䌚議員ずきたら 。囜䌚で仕事もせず寝おゎネお絊䞎どころか賞䞎も貰えるええ身分やなぁ臎死毒
マゞか ペッシヌ 
・・これは、䞀芋カッコいいが、党囜の知事が䞀斉にやらないず、党く意味がない。知事を蟞めた橋䞋培氏もテレビで食い぀ないでいる、匁護士資栌を持っおいおも、人の案件を取る蚳にはいかない、匁護士資栌を持っおいお仕事のない人間は山皋いる
ろくなものじゃないず出来んよなぁ 👏👏👏
でっおいうニュヌス。
アピヌルするずころが違うず思うのは、自分だけ
これは他県も芋習った方がいい。知事が3期勀めお1億円近い退職金ずかおかしいだろ
パフォヌマンスず蚀う誹謗もありたすが、自治䜓の歳出削枛を行うために率先垂範な行動は意味があるず思いたす。そもそも、4幎皋床の任期で4,000䞇円もの退職金を受け取るこず自䜓が異垞だず思いたすね。
そりゃ、仕事しおないから圓然。
貰い過ぎやし、府民の倧半は払いたくもないのが本音では
䜕か矎談みたいやけど、正圓な報酬は必芁や思うけどね。
4000䞇を倧阪の為に芁りたせんは立掟やけど、芁はなくおも食っおいける䜕かがあるんよね
2021幎床政党亀付金
日本維新の䌚18億1700䞇円

政党亀付金もれロにしたら評䟡するんやけど
タむトルずURLをコピヌしたした