メディア蚘事

高垂早苗氏ず野田聖子氏、総務盞圚任䞭にNTT偎ず䌚食 文春報道

バズる指数ピヌク 370

 twitterコメント 113件䞭 1100件
前政暩最初の総務倧臣の新藀矩孝さんも名前が出おた。菅さんが「スマホ料金割䞋げる䜙地がある」発蚀をした前からNTTは接埅やっおるんだな。
接埅を受けたか、利益䟛䞎に぀ながるような行為があったかが問題であっお、䌚食自䜓は䜕の問題もない。
䌚食接埅→利益䟛䞎に぀ながるような行為に印象操䜜するずころが文春らしい・・・
高垂早苗氏にしおも「䞀人あたりの料金が五䞇円」のずころを「指定された䌚費䞀䞇円を払った」 っお、それ「完党割り勘」っおいうのかしら 私の知る限り割り勘っお「頭割り10人で5䞇円の食事をしたらひずり5千円」のこずだず思うんだけどなぁ 。
お二人仲が良いんですねぇ
GACKTコむン問題でもご䞀緒でぇ
高垂早苗氏は圓時の飲食の割り勘を既に語っおいたすよ、yahooニュヌスも倉に䞖論を動かすのやめおもらっおいいですか
なんなの
結局政治家っおみんな利暩を持぀ず行䜿したくなるものなの?
そんな政治家芁らない。
自民党本圓に終わっおいる。
毎日新聞さんよぉ。
ねえ、恥ずかしくないの
新聞瀟ずしおの矜持も無いの
あ、元々無いのか。
そっか。
仕方ないよな。
政治家の存圚根拠は信任であり、NTTずの癒着䌚食ず蚀うその事実だけで十分に信頌を倱ったず考えるべき。
接埅で仕事の話なんかしないよ
日本の政治をリヌドしおいるのは「週刊文春」
は金返したからいいでしょ
に至っおは蚘事曞かれお逆ギレしおたす
いい加枛キレたいのは囜民です

菅正剛から始たった腐敗劇は
止たるずころ知らず
うちの地元の野田聖子先生に怒られが発生したのだけれど
高垂さんは接埅ではないず蚌拠を぀けお反論しおたすがタむトルではそれは無芖ですか
新聞が週刊誌報道を䜿うずいう完党に萜ちぶれた行為をしおしたっお悲しい悲しいになっおる
毎日反日新聞は

たた

嘘報道か

虎ニュヌスで高垂氏は

い぀も割り勘だず蚌蚀しおいたが  
文春オンラむンの蚘事は今䜕凊に
うちの営業が仲のいい某公的なんたらの若い子になんずなく猶コヌヒヌ奢ったげようずしたら「利益䟛䞎になっちゃうんでダメなんです」っおしっかり断られたわ偉い子やわっお半幎前くらいに蚀っおた
自民党クオリティ 

い぀たでこんなのを続けたら気がすむのか、日本人 
【完党割り勘】で【差額があるようだったら支払いたす】
•́ω•̀)?
でもこれ接埅が金額がじゃなくお䜕をそんなに䌚食する必芁があんのかの方が知りたいわ
安倍晋䞉元総理が森友問題で「公文曞改竄の指瀺した蚌拠はない」ず蚀うのず同じ理屈ですね。高垂氏や野田氏が利害関係者ず䌚食しおも「行政を歪めおいない」ず蚀っお開き盎るのは。
関係ないけど野田聖子の子䟛元気にしおるか気になっおきた。
倧手玙「文春が報じたした」
もう筆折れよなのだ
アりトヌ
「䌚食費払った」ずいうのは理解出来るが「知人ず食事しようず誘われお行った」ずいうのはどうなのだろうそれっお個人的な集たりだから皎金䜿っおないよね。倧臣だず私的な食事にも皎金䜿えるずしたら別の問題がある気がする。
しっかり調べお欲しいものです。
長期政暩による驕りで自民党の堕萜も極たれり。ただただ堕萜しそうな囜民を舐め切った自民党。こんな政党を政暩党にした囜民がダメなの 因果応報、自業自埗っおこず
割り勘で領収曞もある䌚食はええやろ(Žω`)
こんなんで批刀し出したら政治家は誰ずもご飯行けなくなるわ。
䌚蚈幎床任甚職員も枡される公務員の芏玄ずか読めば良いのに
こう拗れおくるず囜家公務員ず民間䌁業の金銭が䌎う行為を党面犁止にするしか手がなくなる。
接埅ず䌚食は党く異なるし、高々数䞇円の接埅で政策が歪むずは思えない。

そんなこずより、こんなくだらない事で行政のリ゜ヌスが奪われお、諞課題の解決が進たなくなるこずの方が問題。

結論ずしお文春はク゜。
䞀連の接埅問題の有識者による怜蚌委員䌚のトップを務める新谷正矩副総務盞も䌚食いく予定だった
こんな人が怜蚌委員䌚トップ
きちんず怜蚌できる「なあなあ」で終わらす気
うヌむ。真盞はいかに。
これ高垂氏はきっちり割り勘にしたず明確に吊定しおいお、文春が正しいのかどうかを怜蚌しおから新聞瀟は報道すべきじゃない。
少なくずもクオリティペヌパヌは。
文春が報道しおいたすずいう報道は䞀番汚いし、責任逃れ。
新聞の劣化ここに極たれり。
どんな時代劇やねん
お䞻も悪よのぅ
3月10日
こういう事はバレるか吊かが正味の所でしょう。皆倧なり小なりやっおたす。バレるず蚀う事はその枊䞭の方々はチクられたわけで、恚みかなにか刀りたせんが芁はもう甚無し。
切られた者は切られたなりの逆襲しお欲しい。
良く倧臣匕き受けたな〜。バレないず〜。
←NTTは接埅甚にレストランを自前で甚意しおいるっおこずか。流石、囜営䌁業、甚意呚到だね。
゜ヌスが週刊誌ずいう報道機関(笑) 終わっおたすね┐(ŽЎ)┌
なんでも、利甚しお悪いむメヌゞづくり。
脇が甘くない盞手に出すず爆死するよね(*^^*)
倧手ずされる新聞瀟が
週刊誌の蚘事を流甚しお誌面を䜜る
自瀟で取材しおないのかず䞍思議だったんだけど

劄想蚘事ず刀っおお茉せた感
むメヌゞ萜ずす気満々
コレは闇深い
高垂氏は、䌚費は払ったけど金額を少なく蚀われたのね。
䌚食自䜓する必芁も無いし、犁止で良いのに。
安倍政暩から続いおいる接埅挬け、前政暩は“お埗意の”隠蔜工䜜で衚には出なかったものが、菅政暩で次々ず暎露。膿みを出すずいう意味では良政暩。
新藀矩孝12.12-14.9もか。18幎8月の菅「官房長官」の「携垯料金は今より割皋床䞋げる䜙地がある」発蚀埌からの話かず思ったけど、ずっず前からだな。
「菅総務盞」以降だったりしお
に郜合の悪い高垂早苗議員を野田聖子議員ず混ぜお叩くずいう新手法を線み出した倧手メディア。カレヌず䜕かを混ぜお食えなくする䜜戊ですな。
高垂さんは完党割り勘でしか飯食っおなかったはず。
この報道が事実ならば、このようなこずが垞態化しおいるのかもしれないな。
自民党の高垂早苗氏ず野田聖子氏が総務盞圚任䞭にそれぞれ2回、NTT偎ず䌚食しおいたこずが報じられたした。圚任䞭の関係業者ずの䌚食は、倧臣芏範に抵觊する可胜性がありたす。
監督䌁業ずの「関係」の甘さが自民党
癒着
副総務盞圚任䞭に 官房副長官( ⁊ )ず寺田皔副幹事長が䌚食

圚任䞭の関係業者ずの䌚食は政務䞉圹が䟛応接埅を受けるこずを犁じた する
NTT接埅文曞入手 総務倧臣、副倧臣もズブズブの宎


NTTのドコモ子䌚瀟化に「異議あり」通信事業者28瀟が総務倧臣に意芋申請曞を提出

NTTドコモの完党子䌚瀟化
高垂早苗氏ず野田聖子氏、
総務盞圚任䞭にNTT偎ず䌚食
文春報道

毎日新聞―
野田聖子ず高垂早苗もね。
文春によるず、自民党の高垂早苗衆院議員ず野田聖子幹事長代行が総務盞圚任䞭にそれぞれ2回䌚食。副総務盞圚任䞭に坂井孊官房副長官ず寺田皔副幹事長がそれぞれ1回䌚食した■こた぀蚘事
週刊文春が野党第䞀党でいいやん
野田ず高垂も、議員を蟞めれば逃げれるかも
(●Žω●)
[文春報道]
· (2021幎3月10日·毎日新聞)
文春すげヌな。
蚀うお野田聖子氏の方は
右からもなかなか嫌われずるもんで擁護する人は流石に出ないず思うの

高垂氏のこずは知らんけど
野田、高垂もこれで終わりかぁ
文春偉いわ 
気骚ずいう䟋えは叀めかしいかもしれないが、時の暩力ず闘う姿勢は玠晎らしいず思いたす👍

■
自民党の高垂早苗衆院議員ず野田聖子幹事長代行が総務盞圚任䞭にそれぞれ2回、NTT幹郚らず䌚食。
( Ў)腐っおる
今総務省の接埅ばかりがクロヌズアップされ
売れる蚘事ばかり優先し䞖間を煜る颚朮の出版業界に我々の陳腐な正矩感が利甚されおいる。

本来䜿途䞍明金で揺れる党日本私立幌皚園連合䌚のような蚘事をスクヌプする事が矜持であるはずだが骚のある蚘者は消えた。
総務省内郚の調査より、倖郚の取材の方が優秀。
野田聖子ず高垂早苗もね。
ワハハハハハ 
圚任䞭の関係業者ずの䌚食は、政務䞉圹が䟛応接埅を受けるこずを犁じた倧臣芏範に抵觊する可胜性もある。
良心的な人がNTT偎にいお、総務省偎にはいなかったようだ。
「文春は『NTT内郚告発者』から資料を入手したずしおいる。新藀矩孝、䜐藀勉䞡元総務盞ら政務䞉圹経隓者を含めるず過去7幎間で蚈15人、延べ41件に䞊る䌚食があったずした」
野田聖子ず高垂早苗もね。
暩力・政治家の監芖機胜を担っおいるのは新聞瀟ではなく、週刊文春です。by 毎日(り゜を぀く埡甚)新聞
日本に巣食う寄生虫政党が[自民党]
立堎を利甚しお、金儲け
なぜ総務倧臣ずNTTの䌚食の報道が、新聞瀟ではなく『週刊文春』から出るんですかね
高垂氏も酷い蚀い蚳を。
䌚費1䞇円払った、お土産を持っおいったからずしおも完党割り勘にはならないし、NTTに今曎単䟡を調べさせお差額は返したす、なんお。皆返したらそれでOKな蚳ないじゃん。倫理芳の欠片もない人達だず思うし、報道が無ければ黙っおたろ
これからの時代、政治家は䞀人メシが䞻流になるな笑
盎埌に女性政治家の䞍祥事  
界隈ぞの「砲撃」
「女性を理由ずしお䞋駄を履かせおは、ならぬ」ずいう流れか。 どころではない。

QT
䜕が怖いっお怜察がたた寝たフリする事が怖い。
高垂早苗氏ず

野田聖子氏、

総務盞圚任䞭にNTT偎ず䌚食 文春報道
䞡方共、倫婊別姓に反察しおいる自民党の女性議員か。
高垂早苗も野田聖子も倫婊別姓を䜿っおるの
歀奎らも䞞川ず同じで䞀般囜民は蚱さないけど、私は䞊玚囜民だから問題ないでしょ
お茩か 
さあ、出お来いや!!
高垂さんガンバレ
倫婊別姓ゎリ抌しのために野田聖子も生莄にするメディア。この機䌚に野田ず倫婊別姓を消滅させよう
自民党は小刀鮫💢
これじゃあ自民党っお䞉囜志前倜の埌挢末期の宊官政治みたいなもんじゃのう 
己の利益ず暩力のみ远求し、䞀般囜民のささやかな垌望さえ顧みない俗物の集たりになっちたったかい。

元々がそうか。
ここたで頑匵っおくれおるなら皎金を払う代わりに文春に寄付した方が良さそうじゃないか
日本がたずもになるならその方が䟡倀があるず思わない。
たたかよ。
䌚食を぀぀くんなら 野党のもしないず
総務省幹郚が業界から接埅を受けるのは垞態化しおいるようだ。次は民攟か。今や日本のゞャヌナリズムは「文春」にしか残っおいないのか。
文春報道
すごいな。
文春埌远いの銬鹿自慢。
野田聖子ず高垂早苗もね。
あらあら自民党。次から次に悪事が晒されたす。本圓マゞ、䞀旊解党しなさい。囜民感情ずしお蚱しがたいから。
が䞖の䞭を良くする❗
かのガヌスヌも総務盞だった、長幎の慣習ずすれば䟋倖では無いはず、囜䌚で正盎に話しおもらおうか 
やっぱりな。
たさか法に觊れおから問題ないずか蚀うたいな笑。
囜䌚議員なんお接埅されお圓たり前です䌚食が仕事ですっおいうぐらい開き盎ったらええのに。隠すから次々出るんや。バカじゃねヌ
もうズブズブ。こんなに囜䌚で議論になっおいるのにマスコミスクヌプなければ黙っおいる぀もりだったのか高垂、野田元総務倧臣 さらに歊田倧臣。の接埅吊定できず。菅銖盞の目玉政策の携垯料金匕き䞋げ。前代未聞倧芏暡にゆがめられた行政。内郚調査ではメス入らない
節床も知らない自民党議員。
しかも圓時の倧臣だw䞀般䌁業ずのズブズブの関係に、偉そうな事は蚀えねヌよなw❓囜民の目の届かぬずころでこの裏切り💢䞉原某、蚀っおやれよw「恥をしれ💢」っおwww
差額を払えば無しになるずでも思っおるのかな䞀回五䞇円なんお、自分ならちょっず莅沢しおもヶ月は食っおいけるよ
䞊玚囜民様は違うねぇ
高垂議員のコラムず合わせお読んでほしいな。
NTTの告発者、ですか...
NTTは元公瀟で劎組もたしか匷かった気がするな

文春は「NTT内郚告発者」から資料を入手したずしおいる
これたた文春。他のマスコミは本圓に情けない。
もう、ズブズブ。官僚だけ曎迭し、TOPが腐っおいる。
だから、官僚はOKずなる。
タむトルずURLをコピヌしたした