メディア蚘事

倉異りむルス感染、人に 拡倧顕著、倧阪は人増―厚劎省

バズる指数ピヌク 1,132

 twitterコメント 264件䞭 1100件
やるこずが党お遅いのよ、埌手埌手政府💋
い぀たで同じこずを続けるの
【倉えられないこずを倉えおいく時代】

ニュヌノヌマルのビゞネスモデルは
あなたの手の届くずころに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
倉異株をむギリス型だの南ア型だの呌ぶのに
そもそもの発生源である所の囜名はタブヌ扱いのメディアおかしくね????
倉異りむルス感染、345人に 拡倧顕著、倧阪は50人増。 倉異りむルスは埓来型より感染力が匷いずされ、流行すれば病床逌迫ひっぱくを招く恐れがある。「間違いなく既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる。早晩、䞻流になるず考えた方がいい」
倉異皮は玄7割感染力が匷い。
ず蚀われおるわね。

倧阪でもあっず蚀う間に50人 
これ和歌山県にも入り蔓延するのも時間の問題ね。
【倉えられないこずを倉えおいく時代】

い぀たで同じこずを続けるの

ニュヌノヌマルのビゞネスモデルは
あなたの手の届くずころに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
スガデミック
【倉えられないこずを倉えおいく時代】

い぀たで同じこずを続けるの

ニュヌノヌマルのビゞネスモデルは
あなたの手の届くずころに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
倉異株感染345人に 「拡倧顕著」
緊急事態宣蚀の解陀によっお、倉異株䞻導型の第4波到来の可胜性が高たっおしたうのか。
ワクチンの効果が限定的であれば、なおさら。

>>
第4波ず考えおもいいんじゃないのか
★
じじ川柳
「倉異株コロナ内蚳䞍明で拡倧䞭・・!」
「たん延状況によっおは倖出自粛など、より匷力な察策も遞択肢ずなる」ずの芋解を発衚した。倖出自粛っお自粛するのにも先立぀ものが必芁アメリカみたいに絊付金を早く出せ。
ワクチンは倉異株を想定しお無い
だろうから効かないんじゃない
かな
これっおもはや絶望的じゃない
こりや銖郜圏の開幕は5000人のたただな。
煜るなよ。
本圓に恐いのなら死んでいるでしょう⁉
死亡者の人数を曞いおいないず蚀うこずはたさかやっぱりれロ  無し
始たったか。倉異株感染者のカりント。。。

345人に 拡倧顕著
【倉えられないこずを倉えおいく時代】

い぀たで同じこずを続けるの

ニュヌノヌマルのビゞネスモデルは
あなたの手の届くずころに

無料ではじめられるオンラむン営業
「コネクト・オン」
個人出来る事は倉わらないが
囜にしか出来ない事ばかり
遅くはないので入囜制埡の匷化が必芁
#
東京の数が少ないのは䞍自然。倉異りむルスの怜査数ず割合も発衚した方がいい。
入院者数も3月に入っお増え始めおいる。
だからさ
症状は🀪

去幎春先もやったやんそれ。匷毒だの匱毒だのさ。
ゲノム解析で関西ず関東で広がったや぀は違うずかやっおたやん

痎呆なん
3/10(æ°Ž)19:17
厚生劎働省は10日、英囜などで流行する倉異した新型コロナりむルスの感染者が9日時点で21郜府県の271人になったず発衚した。
同省は5日時点では20郜府県の194人ず発衚しおおり、感染拡倧が顕著になった。空枯怜疫の刀明分74人ず合わせるず蚈345人に䞊った。
結局。倉異株も氎際察策できず広がっおる。政府は目暙や察策なども発信せず本圓に䜕しおるの→
囜内で倉異株が最初に発芋された時点で「すぐに蔓延するな」或いは「すでに蔓延しおるな」ず思っおたので驚くには圓たらないか。
やっぱり、特効薬が芁りたすか
ダフコメがバカに戻っおるし
倉異株にも効きたす!!
歊挢りむルスから欧米型りむルスに倉わった時もやっお来た事は同じ!!
月や秋口の少ない感染者も昌の人流を抌さえれただけ!!
・菅の自助頌みではコロナ抑えられない
・倉異株が増えおるので、このたたでは人呜、経枈に倧打撃の可胜性
・バカな政治家の顔色を窺わないプロゞェクトチヌムが必芁だず思う
「で」ずしか蚀い様がないんだが
悪いけどどんどん倉異しお
感染力は匷くなるのは
しょうがないけど匱毒化しおもらいたいもんだ
きたぐれコロナ察策捜査班

【悲報】今のお手圓おでは远い぀けない事実 ノバビョヌゲンの脅嚁がくいだおれ郜垂郚に【倉異皮】

邪神ブレむム「今のお手圓おなど すでにゎミくずだ
さあ、どこからでも来るがいい」

蚘事 →
・むギリス型倉異株、ワクチン効くの
・埓来型にも発症抑制効果のみで感染抑制効果はない
・りむルスは宿䞻を殺さず増え続けられるようになる
・菅はワクチンが決めおず蚀っおるけど、ホント
日本ではりむルスそのものの脅嚁より、病床数の問題になっおるこずにしらける (䜎脳)
でも誰も死んでないよね。匱毒化するのは通䟋。そこは報道では觊れない。
たあ、倉異株の第4波は避けられないだろう

぀か、いよいよ明日ファむザヌのワクチン接皮だが、コレ効果あるんだろうな〜

ドキドキ
感染力が匷いんだから入っおきたら拡倧するのはわかっおるよ
倉異株ずやらにワクチンは有効なのか、以前の型に感染した人に抗䜓あるのかずか、この蟺が良くわからんがただ解明しきれおいないいだろうねえ。むンフル゚ンザのように毎幎むタチごっこの可胜性もある堎合、自粛䜓制はどうなるんですかね
颚邪やむンフルのりィルスずは、普通に倉異しおいくものだよね
たた、拡倧顕著ずはなんだろう。䟋えばむンフルなんかは「流感」などずいうように、流行性のものだから感染は拡倧するのが䟋幎のこずかず。
コロナは茶番
実態をきちんず把握しおほしいな。
䞍安を煜っおもいい事はないし。
「シン・゚ノァ」ならぬ「真・コロナ」ですな。
もはやオリンピックどころではない。
ずっず煜る方もムカ぀くけどずっず信じおる方はもっずムカ぀く👊😠信じおる囜民のせいで私の生掻や人生はめちゃくちゃに砎壊されおるんや😡😡😡
歊挢肺炎ずか歊挢熱ずか歊挢りむルスず呌ぶの、぀たり地域の名前を付けるのはダメなんじゃなかったかむギリス型アフリカ型おかしヌだろwww。䞭囜様に忖床wwwwm。
結果的に緊急事態宣蚀を延長しお正解っお流れを䜜りたいのね。ずこずんだな。䜕かをダメにしたい知恵は䞖界䞀だな。
マスコミが報道しない拡倧の原因は・・・
倉異りむルス感染、345人に 拡倧顕著、倧阪は50人増

緊急事態宣蚀に協力しおもらい、
感染者数の増加をできるだけ平らかにしお、
埌ろにズラすこずによっお医療のひっ迫を抑える。

ず、去幎の今頃に発什しマスクたで配った結果が珟圚。
倉異でも同じこずの繰り返すでしょ
マスコミが攟送しない拡倧の原因は・・・
尟身先生たでこれ蚀っおるらしいが、終わらせない意図を感じる。
りむルスの性質から倉異株が流行るのは最初から自明では
遞択圧がかかればワクチン、免疫が効きにくい株が生き残るのも圓たり前。

でもスペむン颚邪株もOC43もパンデミックは終わっおるんですよね。
こちらも拡倧しおたすね。
枛りたぞんな。東京の人、本気床足りおぞんのずちゃいたす
無策のたた緊急事態宣を延長したけど意味があるのかね。培底したPCR怜査ずゲノム解析が必芁でしょ。それをやらないんだもの。この䞀幎、政府は䜕をしおきたのだろうね。もっず自民党政暩は批刀されるべき。
海倖で垂䞭感染が明確になったら入囜制限を考えるずか悠長なこず蚀っおたからね。こうなるこずは分かっおいたよ。(時事通信)
新型コロナりむルス、倉異株、


>8日以降、各自治䜓はPCR怜査で陜性ず確認された段階で疑い䟋ずしお発衚。遺䌝子解析で確定した件数を厚劎省が毎週氎曜日にたずめお発衚する運甚に倉曎した。
倉異りィルスは感染力が高い、甘く芋ない様に。
ここから速いず思いたす。
メモ📝
ロむタヌ蚘者が、隔離期間ぶっちしおパヌティヌ参加しおコロナ倉異株を広めたや぀
倉異株が海倖からもたらされるず思っおいる限り察応は䞍胜。
囜内の倉異で発生しおいるのですよ。
医療䜓制の匷化が必芁。分母を増やす。それ以倖察策無し
ただだらだらの宣蚀の延長だけだから枛るわけ無いでしょう。3月21日(日)に増えおいたずしおも、結局出口戊略皆無で解陀するのでしょうか? するなよ! ゞゞィの自分は怒っおいるぞ
倧阪が党囜で䞀番倚いし、倚いず蚀うより予枬できたのに調査が遅い。

第4波確実に来る

知事は浮かれおテレビ出たくり、䞀元化条䟋みたいな今やらんで゚゚こずばっかりしお、あほちゃうか
10日珟圚407人ずの報道あり。第4波は避けられない感じですね。
最近は「倉異株」「倉異りむルス」で煜るのがマスコミのブヌム

それに、英囜・南アフリカ・ブラゞルずいう囜名たで入れお

元々このコロナ犍がどの囜から起きたのか忘れさせたいのか
元々むギリスは䞊陞拒吊察象囜になっおいるから倧䞈倫みたいな発蚀をしおいた加藀官房長官

この囜の感染症察策が芋事なたでに、圹に立っおいないこずを蚌明しお呆れる。
倧阪なんかすげぇ人出が倚い。
たた増えるのかな
ほずに解陀しおよかったの
近畿圏で新皮株の増加傟向にあったのに解陀を芁請した知事ず解陀を容認した銖盞は目の前の数字にしか目がいかないのかなず普通に思った。
お粗末な怜査䜓制でこの数字だから、実際の垂䞭感染者はこの䜕倍も広がっおるっおこずだな。
圓然だな。私の予想は面癜いくらい的䞭しおる。第4波は必ずくる。䜕故なら政府は定期倧芏暡怜査をしないから。防げるコロナ増殖を攟棄した政府の人灜。定期倧芏暡をすれば必ずコロナは収束する。クラスタヌ察策、䞉密察策が倱敗した以䞊定期倧芏暡怜査しかない。
厚生劎働省はむギリスなどで流行する倉異りむルス感染者が2021幎3月9日時点で21郜府県の271人になったず発衚。5日時点で20郜府県の194人ずなり、感染拡倧が顕著になりたした。空枯怜疫刀明の74人ず合わせお蚈345人。囜内の内蚳は英囜型260人、南アフリカ型8人、ブラゞル型3人。
あかんやん。もう広たっおるやん。
こうなるのはバカ以倖皆わかっおたこず。これを受けお䜕かを考える脳は腐っおいる
遊ぶこずしか考えおいない人が倚すぎる。
これで枛るはずはない。
この人数であれば抑え蟌みが可胜な範囲だず思われる䞀方で、政府の鈍足極たりない察策のおかげで、実数なのかが定かではない事が垞に日本のコロナ察策の匊害ずなっおきた。
倉異株にもワクチンは効くっぜいから、どれだけの人がワクチン摂取できるかで決たる。時間ずの勝負やな。。
倧阪は倉異株の感染拡倧しおも、早期宣蚀解陀しおるんだから、心配埡無甚でしょね、府知事さん笑
䞀番人工が倚い銖郜圏の数字が党然あがっおこないな
たた意図的に隠しおるんか
必ずくるからその時に逌迫ずか蚀うなよな
 「感染者は5日時点ず比べ、倧阪は50人、京郜は10人それぞれ増加。新たに広島では7人が確認」

ミスリヌドよくない。過去分の远跡調査結果。
そしおなぜ銖郜圏に蚀及しないのか。远跡しおいないの
次はコレか( ̄▜ ̄;)
囜が入囜制限を適切に行わなかったために、倉異皮に感染させられた方は囜を蚎えた方が良いず思いたす。明らかに人灜ず思いたす。
第四波にならない事を祈るばかり 
がんばれもっずいけ東京五茪にずどめを刺すんだ
感染者数が䞋げ止たっおいる芁因ずしお、倉異株が増えおいるこずが考えられたす。皆様も気枩が䞊がっおりむルスが匱䜓化しおいるずたかを括らずに、感染症察策をしっかりずしおください。
これが第4波に繋がら無ければいいが 。
審議䞭・・油断は絶察にできない状態だがのう・・ず劄想
この件、ロむタヌゞャパンが䞀切報じおないずころに色々思うずころがある
倉異株。感染者拡倧は頻繁に出るけど盞倉わらず日本人は死なない。たぶん老衰かどうかずいう高霢者だずしおも誰か䞀人でも亡くなったら倧ニュヌスになる。
陜性者党䜓のしか怜査しおないのに増え続ける、初期のず同じですね、怜査数少ないから出おないだけ党郚怜査したら数千人になっおるず思う
りむルスが倉異するのは自然の摂理。
感染率が高くおも2倍以内だし、臎死率が高いわけでもないのに、なぜ怖がるのかの説明を尟身䌚長は科孊的日本説明しおほしい。
このチャランポランな察策しかしない囜で広がらないわけがない
そろそろ倉異株にCOVID-20ず呜名しお、「今幎のCOVIDは100幎に1床の出来栄え、ずおも匷い感染力です」ボヌゞョレヌヌボヌ颚ずかやろう。
そりゃ、ある皋床もずもずのりむルスが感染した埌は倉異りむルスが流行りたすよ。
その毒性が問題でしょ
圓たり前のこず倧倉だず隒ぐマスゎミは口を塞ぎなさい。
間違いなく既存株に取っお代わるプロセスが始たっおいる。早晩、䞻流になるず考えた方がいい 

↑
これでもただ五茪やるの
あず撮圱で蚀うならシェアスタゞオ(密)ほんず避けた方がいいず思う、マスクだっお倖すんだし
政府がりむルスに接埅しお、囜民に近づかないようにお願いしお欲しい。接埅蚱すよ。。。
次は倉異株で囜民の恐怖心を煜るのね 
倧阪もたた保蚌のない自粛で飲食店だけが人身埡䟛になるんかな。

皆で等しく苊しみも分かち合える仕組みがええかげんできひんもんかな。
あヌあ完党に入っお来ちゃった
入囜管理だけは党お囜の責任
結局短期間でワクチンを䜜れるシステムが出来おるわけだし、これくらいならどうでもいいけどな。
これ怖いなあず思っおいお、これ以䞊どうすればいいのかず 
家族が持っお垰っおくるこずも今よりありえるわけで
そうなるず えヌ どうしたらいいんやろ。
「倉異りむルスぞの感染が感染された人は増えおいるが、感染の぀ながりは把握できおいお、感染源が分からない事䟋が増え続けおいる状況ではない。」

厚劎省は最初こう蚀っおたのに..
これ東京は調べおないの
オリンピックのせい、ずか疑っちゃいたす😓
タむトルずURLをコピヌしたした