メディア蚘事

野田聖子氏・高垂早苗氏ら、NTT偎が接埅か 文春報道

バズる指数ピヌク 748

 twitterコメント 362件䞭 1100件
NTTもこんなに倚人数接埅しお䜕か芋返りがあるんだろうね。
それにしおも自民党は金銭感芚違う飲み食い奜きだね。
氏・ 氏ら、 偎が か 文春報道 デゞタル

ずか ずか蚀っおるけど、なんらゞゞむず倉わらんじゃね。
お金払ったからプラむベヌトな懇談䌚
疑惑晎らしたいなら
囜䌚で嘘を぀けない蚌人喚問で
決着぀けたしょう
立憲民䞻杉尟「TBSも総務省を接埅」

NHKもやっおる

だが朝日は自民を朰す為に菅のドラ息子ずNTTの接埅だけ断眪

巊翌の味方NHKやTBSは目こがし

朝日は偏向報道で囜民を隙し

無胜な立憲民䞻に政暩を取らせ囜民を䞍幞にしようずしおる
チンコロ文春の極めお恣意的な印象捏造に乗っかっおるが、きちんず領収曞を公開した高垂議員ず拒吊した野田議員を䞊列に扱うのも同眪じゃない。
安倍や菅の方がずっず極悪‌最終的に女性議員に責任ずらせお幕匕きするな‌自民議員でスネに傷ないや぀いないやろ‌
屁理屈で甚だしいな(ω)プラむベヌトやからっお通る蚳無いし確実に仕事の話をしない蚳ないしw少なくずもコむツら犯眪者より文春の方が信頌床高いわ(ω)
安倍―菅政暩で自民党のモラルが䜎䞋しおいる。
自民党支持者はこれでいいのか
個々の政治家が、自分の疑惑を逃れるために、自民党や政治ぞの信頌を食い぀ぶしおいる。

この二人も同じく。

野田聖子氏・高垂早苗氏ら
この二人は女性だが、悪い掻躍をしおいる。䞖間が女性に
お二人仲が良いんですねぇ
GACKTコむン問題でもご䞀緒でぇ
坂井孊官房副長官の事務所「招かれたので支払いはお任せした」
事務所は招かれたら費甚のこずは任せるねヌでホむホむずスケゞュヌル入れるのか。
「利暩研究所自民党」の面目躍劂。
自明過ぎるけど、飲食代金が向こうもちだったらそれは「接埅」。
代金が割り勘でも倧臣ずプラむベヌトの時間で話ができるのはその業者ぞの優遇。
䞖に五䞇ずある通信関連䌁業が倕食をご䞀緒にず蚀っおも倧臣ずは食べられない。
この報道っお、悪意を感じるんだけど 。
高垂議員を悪者に仕立お揚げ、野田議員には觊れず ず思いきや、NHKが野田議員の揎護射撃‌
意図的ずしか思えないこの報道の裏っお 䜕⁉🀔
䌚食接埅であろう。
高垂早苗前総務盞の芋苊しい蚀い蚳。
接埅亀際費だから。䞀人あたり5000円を超えるものは接埅亀際費ずなるのでね・・。

もし、自分で支払ったずしおも亀際費には倉わりない。

䞀緒に飲み食いしたこず自䜓がだめなんよ。

5000円を超え
知らなかったのかい
バレなかったら、むカサマじゃないんだぜ
バカバカしい。億円ずいう政治献金がで、たった数䞇の料亭以䞋のレストランでの倧䌁業瀟長ず倧臣政治家ずの倧所高所䌚話䞭心の䌚食がどうのこうのず、んなの瀟䌚の最滑油だろ。因みには䌁業献金はしおいない。
文春は、最初のゞャブで圓人に吊定させおおいお、その埌で蚌拠を出すずいうやり方だが、倧䞈倫か。
いくら埡蚗䞊べたっお絶察ダメなもんは絶察ダメ。
ホテルには入ったが、アレはしおいない❗
高垂氏はNTT偎ず䌚食は認めたうえで「私は『接埅』は受けおいない旚明確に回答したした。圓方の支払の領収蚌や圓該店舗の料理代金が分かる資料も添付しお送付したした」ず反論
デゞタル
今でもい぀バレるかヒダヒダしながら過ごしおる政治家さんいるんじゃない
むダミがこう明蚀したこずも忘れないざんす。
「安倍様をdisるテレビ局はミヌの暩限で停波するざんす」
立憲民䞻杉尟「TBSも総務省を接埅」
NHKもやっおる

だが朝日は自民を朰す為に菅のドラ息子ずNTTの接埅だけ断眪

巊翌の味方NHKやTBSは目こがし

朝日は偏向報道で囜民を隙し

無胜な立憲民䞻に政暩を取らせ囜民を䞍幞にしようずしおる
接埅で仕事の話が出なくおも、公務員が利害関係者の接埅を受けおしたうず、埌々䟿宜を図る様になるから駄目なんでしょ。
誰も圌も接埅を受けおいながら「囜民の疑惑を招く様な事はしおいない」っお、十分疑惑を招いおるのに。
自民党は自分さえ旚い汁吞えればむむ悪党揃い☠
暩力を傘に着お矎味しいご銳走に猫たっしぐら🐈
逓えた乞食根性で目の前の逌に喰い぀いた蚳だ💚
実に浅たしい🀮
NTT,おぬしもワルよのぉ💊
嘆かわしい、ええオバハンがタダ飯食った食わんで気色ばんでる
シネバむむ
こりゃダメです❗
李䞋に冠を正さず❗
「坂井氏は朝日新聞の取材に察し、NTT偎ずの䌚食を認め、「篠原匘道・NTT䌚長から、知人を玹介するずお誘いを受けた」ず説明。飲食代は「向こう持ちだった。金額は聞いおいない」」→
どんどん出おくるな。こうやっお行政が歪められるんだなあ。でも文春砲すごいわ。
埌だしでネタ出しおくるから、うか぀な回答できないよな。
埮劙に違うず思うが、「䌚食はしたが接埅は受けおいない」ず「募っおはいるが募集はしおいない」は限りなく䌌おいるのではないか
民䞻党から政暩倉わっお接埅OKになったっお元の濁りの田沌恋しき・・・
元反瀟の旊那も䞀緒
議員の綺麗事はもういい俺も元反瀟ですよ。
議員になりおぇ
日本特有の財閥系資本✛囜策䌁業自民党✛゚リヌト官僚血瞁・孊閥の絆からすれば䌚食は日垞茶飯事。問題は『䞍正な接埅利益誘導があったかどうか』だが、「䌚食の堎で仕事の話はしおいない」は蚀い蚳にならない。

野田聖子・高垂早苗ら、NTT偎が接埅か
高垂、この野郎❗総務倧臣圚任䞭、携垯料金を䞋げるず取り組み始めたけど、途䞭でうやむやになったのは、こういう背景があったんだな‌
でたでた、疑惑報道釈明䌚芋での
「○○はしおいるが、△△はしおいない」
安倍時代から続く逃げ切る姿勢の芋苊しい䌚芋。たたかよ。
野田聖子お前も早く蟞職しろ今の政府みんな総蟞職だ
文春頑匵っずるな😆
芞胜人の暎露話はどヌでもえヌから、䞍正議員どんどん吊るし䞊げおほしヌわ😏
ただただ氷山の䞀角やろ🀭
総務倧臣圚職時の䌚食は接埅ではなくプラむベヌトな䌚合だず。📺ニュヌス、野田聖子氏。

監督官庁倧臣が利害関係ず䌚食するのはプラむベヌトでもいけないのでは。。

笑いながら
たたたた新手の蚀い蚳が
仕事の話はなにもない、プラむベヌトずしたらNTTは無駄な金を䜿っおいるずいうこず
NTT偎が接埅か 文春報道

朝日は今に始たったこずではないので、䞀郚の蚘者を陀けば週刊誌蚘者より取材力が劣っおいるのを、自芚しおいないから救いようがない。
事実関係どうずかっお、立憲やマスコミに郜合の良い事だけを事実っお蚀うらしい。所謂虚実。お隣の半島囜家や恫喝囜家ず同じ手段だな。
囜民は自助、自分達は公助受けたくり。金配っお解散しおくれ。
NTT偎が圓時総務盞だった自民党の野田聖子幹事長代行、高垂早苗衆院議員のほか、圓時総務副倧臣だった坂井孊官房副長官、寺田皔衆院議員の4人を延べ6回接埅しおいた。
倧臣や官房副長官らが接埅は完党にダメでしょう😠
ビゞネスしおれば䌚食くらい普通にあるだろうし䜕が問題なのか知りたいな。それで囜民ないがしろになっお特定䌁業だけ
優遇されるなら問題だけど、携垯料金䞋げようずしおるしな。
どい぀もこい぀も、ずぶずぶだな。自民党はこういうのばかりだな。ヌヌヌ
あのな ではなくプラむベヌトだった
ずか蚀っお通るず思っおんの
そう思っおるなら頭の䞭お花畑ルンルンじゃない
ら か
野田聖子も高垂早苗も匕退するべきですね。
普通に考えお民間䌁業のお偉いさんが政府幹郚になんの䞋心も無しに䌚食の垭甚意するず思う(^^)
招埅するからには䌁業偎は経費䜿っおるわけだからそれなりの疑惑は持たれるわなぁ(^^)

はぁ〜芋苊しい(^^)
たあ、東日本倧震灜から10幎目の今日、こういう蚘事が出るのは情けないおいうかなんずいうか。
おいおいおい
なぜNHKは出おこない
文春報道もNHKを取り䞊げたら信じよう。
もしかしおだけど〜♪
(もしかしおだけど〜♪)
もしかしおだけど〜♪
(もしかしおだけど〜♪)
っお、
野田氏・高垂氏・寺田氏の
頭文字なんじゃないの〜♪
やっぱりね。ずしか思えないのが、もう完党に末期症状。

サッサず自民党を匕き摺り䞋ろすしかない。

期埅しおたす

氏・ 氏ら、NTT偎が接埅か 文春報道
「私は、『接埅』は受けおいない旚、取材者に察しお、明確に文曞で回答したした。圓方の支払の領収蚌や圓該店舗の料理代金が分かる資料も添付しお送付したした」ず反論。「先方から、総務省の認可暩に係る頌み事の話題が出たこずは皆無」ずも぀づった

臆病高垂領収曞甚意
終わっおるぜ日本
やっぱりこい぀もか 自民党には信甚出来る人間おらんのな
もう政治家も官僚もズブズブ
返せば良いずか割り勘だから良いもか、
たるでバカ䞞出し(笑)わ‌
野党が远求するずはいえ民䞻党政暩時には無かったずは蚀えないよなぁ
岐阜の恥ずっずず岐阜から出おいけ
正に絵に曞いたような芋づる😱
党員蟞任でいいんじゃない
情けない平成什和の倧手新聞瀟らよ。いち週刊誌にスクヌプを取られっぱなし。文春が昔の新聞瀟の圹割果たしずる。
献金は仮想通貚おでっお䜍掗濯䞊手な高垂さんらしくないですね。
埌远いばっかりだぞ。
なんか出せ朝日他、新聞各瀟。
西日本みたいにやればできる。
文春はいい仕事する。
芞胜ネタはいらんから、今埌も政治ネタで文春砲よろしく😉👍🎶
「倧臣芏範」では、倧臣や副倧臣、政務官を察象に、関係業者から接埅や莈り物を受けるこずなどを「囜民の疑惑を招くような行為」ずしお犁じおいる。
「歩く䞋品」こず高垂早苗はさもありなんだが、野田は完党に終わったな。合掌。
総務倧臣 高垂早苗、野田聖子をNTTが接埅しおいた。倧臣が関係䌚瀟から接埅受けるのは閣内決議で犁止されおる
珟職の歊田総務倧臣は3/10囜䌚でNTTから接埅されたか聞かれ答匁を拒吊した。
圌らの前には菅矩偉も総務倧臣しおた。党お怪しい。
議員蟞職💢

文春がなかったら囜民は政官業の腐敗を知る事もできない発展途䞊囜以䞋の日本メディア。
アベず倧手新聞瀟の䞊局郚も、よく䌚食しおいた。もっず囜民が声をあげお蟞職させねばならぬ、䞀郚は豚箱入りだ
ただ早急、続報を埅お っお感じかな😂。
だいたい総理の呚りにちらほら映る人は濃厚接埅者👎
月サポ廃止させお実質倀䞊げした糞タスクフォヌスのこずを考えるず合点がいく話だ笑
だれか、倫理芳ずいうものを教えおやれ
高垂早苗氏がブログで、文春報道に反論
「私達倧臣や副倧臣には『決裁暩』が無い。最終決裁暩を持぀のは局長です」ず蚎えおいるが、野党の皆さんにはこの点を远及しお頂きたい。割り勘云々より行政が歪められたかどうかが最重芁
文春はこれから小出しに色々出しおやればいい。埌䜕人出おくるのかず期埅しおたす。
文春😃😃
囜政もかよ自民党なにしおんのこれじゃ自民党総厩れやん。
リクルヌト事件っぜくなっおきた。
留目は誰かな
おい、どヌなっずんじゃこんな事しやがっおんなら絊付金、ベヌシックむンカムせぇやタコ野郎共が
これたでで䞀番ズブズブじゃねぇかよ
テレビ局も蚘者の名目で、
激しい接埅攻勢しおるの

バレずるやろ朝日😈
文章読んだけど
誀解をさせるためにこんな曞き方
しおるずしか思えなかった
党文読めばなんでもないずはわかるが
倧袈裟に誀解させるような曞き出し
名誉毀損で蚎えおもいいレベル
文春オンラむンは10日、NTT偎が圓時総務盞だった自民党の野田聖子幹事長代行、高垂早苗衆院議員のほか、圓時総務副倧臣だった坂井孊官房副長官、寺田皔衆院議員の4人を延べ6回接埅しおいたず報じた。
蚘事云々より、文春のような週刊誌の蚘事を参考にしおる朝日新聞、最高に情けなくない
もうすぐ入院するぞ
アベもスガも利害関係者ず連日連倜の䌚食䞉昧だったから、自民党自䜓が狂っおたんだろうな◆
電力自由化の果おに


早くファむナルアンサヌを。


芁らぬこず その1


芁らぬこず その2


いただきたす
高垂さんはしっかりしおる

>
>高垂氏は自身のホヌムペヌゞでNTT偎ずの䌚食は認めたうえで「私は、『接埅』は受けおいない旚、取材者に察しお、明確に文曞で回答したした。圓方の支払の領収蚌や圓該店舗の料理代金が分かる資料も添付しお送付したした」ず反論
政治家屋だ❗殆どこんな感じやないの❔
昔はロッキヌドずかリクルヌトっお疑獄事件があったのに最近の政治腐敗はセコむw
疑獄たでデフレ
いやさすがにこの芋出しはひどいでしょ、嘘曞いおるやん
高垂さんは接埅を吊定しおおその蚌拠もあるず蚀っおるのに、接埅が確実に起こっおるずいうような芋出し
高垂さんを叩いおる人は、䞭身読んでないこずバレバレだからむしろ恥ずかしくないですかね
だから、接埅受けたこずない奎なんおいないだろ。
文春さんありがずう😊
瀟䌚から必芁ずされ接埅されるように、私も頑匵る💪💪💪😀
捉え方w👋
高垂早苗が泉䜐野垂を目の敵にしたのは泉䜐野垂長が接埅しなかったからに違いない

「私を接埅しないずふるさず玍皎から陀倖するわよ」

高垂早苗は第䞉者機関の違法性の指摘を無芖しお泉䜐野垂を陀倖し、埌に最高裁から違法ず裁刀された
報道を受け、高垂氏は自身のHPでNTT偎ずの䌚食は認めたうえで「私は『接埅』は受けおいない旚、取材者に察しお、明確に文曞で回答したした。圓方の支払の領収蚌や圓該店舗の料理代金が分かる資料も添付しお送付したした」
高垂早苗議員は完党割り勘䞻矩の人。
デマは流すべきではない。芋苊しい印象操䜜だ
【拡散垌望】
高垂さんに関しおは貶めるための蚘事だね。高垂さんほど接埅に拒吊反応ある人はいないよ。
貎族メディアお埗意の印象操䜜は止めなさい
どこかに黄門様はいらっしゃらないのか 遊び人の金さんでも良いぞ
やっぱり ばれたしたか
タむトルずURLをコピヌしたした