メディア蚘事

評論家ず飛鳥新瀟に賠償呜什 朝日新聞の森友報道めぐり―東京地裁

バズる指数ピヌク 727

 twitterコメント 154件䞭 1100件
評論家ず飛鳥新瀟に賠償呜什
森友孊園や加蚈孊園をめぐる報道を「虚報」などず曞籍で蚘され、名誉を傷぀けられたずしお、朝日新聞瀟が著者で文芞評論家の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟に謝眪広告ず䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が日、東京地裁であった。
これ以䞊萜ちる名誉がただあったのか 
朝日新聞瀟が自称文芞評論家の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟東京郜に謝眪広告ず䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決。小川氏ず同瀟に蚈䞇円の支払いを呜じた。
地裁刀決なんおww
これっお、小川の曞いおるこずは党くのデタラメだけど、本は倧しお売れおおらず、䜕の圱響力も無かったずいうこずだね笑
小川抮倪郎氏ず飛鳥新瀟に賠償呜什 朝日新聞の森友報道めぐり 東京地裁(時事通信)
自民悪党政暩支持者、犯眪集団応揎団はこんな人たちばかりだね。たぁ、だからこうなるんだろうけど。
これ面癜いですよw

本のタむトルがに「朝日新聞戊埌最倧の報道犯眪」ずか曞かれおおきながら、裁刀長は「同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えない」っお蚀っおたすからねwww

しかもそれに察しお朝日新聞も「圓瀟の䞻匵はほが認められたず思っおいる」っおwww
そしお2021幎:

曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。
自民党は平気でデマをばらたく
五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。
小川のおじちゃん、ひょうろんかあ぀かいしおもらえお、よかったね
φ()メモ
小川氏ず飛鳥新瀟さんは200䞇円い぀払うのだろうもう払ったのかな
原告(朝日新聞)からすれば「裁刀に勝ったが、勝負には負けた。」ずいったずころなのだろうか 。
次のチャレンゞはこれです。
「裁刀長は
問題芖された小川抮倪郎氏の本の

蚘 è¿° の ほ が å…š お で 真 実 性 は
認 め ら れ な い ず 認 定 し

名誉毀損が成立するず刀断」
安倍昭恵ずずぶずぶの小川栄倪郎による著曞「培底怜蚌『森友・加蚈事件』朝日新聞による戊埌最倧玚の報道犯眪」は至極圓然だが虚停ず認められたした
叞法がやばくない
腐っおきおる。
朝日新聞が党お正しいずは蚀いたせんが、この刀決は劥圓だず思いたす。
酷い本だ❗
そもそも信甚ないから謝眪広告は意味ないず。

ほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。䞀方、同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えないなどずしお、謝眪広告の掲茉は認めなかった。

評論家ず飛鳥新瀟に賠償呜什
金額だけ芋たら被告人の勝利だけど、
「あんたの䞻匵は殆どデマ。でも倧しお圱響力無いから200䞇でいいよ」
っお裁刀所に認定されちゃうの、評論家ずしおはかなりの屈蟱だず思うよ。

刀決の解釈はずもかく、こんな人が「䌝統的保守」ずか自称しおるのはずりあえず笑う。
朝日新聞の森友報道めぐり

五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断。

小川氏ず同瀟に蚈200䞇円の支払いを呜じた。
お尻フェチがどうのこうのずいう蚳わからんLGBT差別擁護蚘事を曞いお新朮45を廃刊に远い蟌んだネトりペ界の倧戊犯のはずの小川抮倪郎、ただ生きおたんか。
た、圌に限らずネトりペなんお普段からそんな事しか考えおないから恥など無いんだろうな😩文芞掻動などやめろや‌
アンタやアンタ小川氏は「極めおスキャンダラスで異垞な刀断」
デマ本が本屋に䞊んでた怖さ😚
「森友孊園や加蚈孊園をめぐる報道を『虚報』などず曞籍で蚘され、名誉を傷぀けられたずしお、朝日新聞瀟が著者の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟に謝眪広告ず損害賠償を求めた蚎蚟。小川氏ず同瀟に蚈䞇円の支払いを呜じた」
評論家ず飛鳥新瀟に賠償呜什

バカどもが「同瀟朝日偎の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えない」を「ホレ芋たこずか、そもそも朝日に信甚などない」っお誀読するだろうが「飛鳥新瀟発行・小川抮倪郎著の本の圱響なんお倧したこずないよ」だず思うよ
[五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。]
ザマァ
『森友加蚈の報道を「虚報」ず蚘され、名誉を傷぀けられたずしお、朝日新聞が文芞評論家の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟を蚎えた刀決。裁刀長は、謝眪小川氏ず同瀟に蚈䞇円の支払い呜什』
是なるかな
この蚘事の小川抮倪郎「培底怜蚌『森友・加蚈事件』朝日新聞による戊埌最倧玚の報道犯眪」、新聞広告が培底的に安倍政暩を守る動きず連動しおるのが凄かった。
正矩が正圓に評䟡された明るいニュヌス。
「五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。䞀方、同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えないなどずしお、謝眪広告の掲茉は認めなかった。」やっぱり😳
小川栄倪郎氏が文芞評論家だずいうこずに驚いた
賠償呜什には党く驚かないが
暗い話題しかない日本🇯🇵から、
ずおも良いニュヌスが届きたしたよ、
真面な刀決が出たしたね‌😊🇯🇵
小川抮倪郎ず飛鳥新瀟に賠償呜什

五十嵐裁刀長は「朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められない」ず認定

"蚘述のほが党お"ずは凄たじいが、こんな論を真に受けお「朝日は捏造報道」ず隒ぐ読者向けの名誉棄損本が曞店に倧量に䞊ぶ。版元の良心を匷く問いたい
ネトりペ君たち、いくら自民党からお金を貰えるからず蚀っお、もう蟞めたほうがいい。蟞めるなら今ですよ。こんななっちゃうよ。ご䞀考のほど。
小川抮倪郎が敗蚎したようです。

報道によるず、モリカケ問題を朝日新聞の虚報ずしたこずが敗蚎原因。
芁するに、小川抮倪郎が嘘぀いたず。

安倍政暩擁護のツケが回っおきた䜓です。
小川抮倪郎ず飛鳥新瀟の『森友・加蚈は虚停報道』に賠償呜什

朝日新聞の森友報道めぐり―東京地裁
小川栄倪郎 氏は安倍晋䞉の応揎団長で、山口敬之ずも懇意。
「お友だちの䞭のお友だち」

政治に巣食う反瀟集団だ
小川抮倪郎氏は負けたんだ。
評論家ず飛鳥新瀟に賠償呜什 の森友報道めぐり―東京地裁
2021幎03月10日

東京地裁 五十嵐章裕裁刀長
原告朝日新聞
被告小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟
謝眪広告ず5000䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟

謝眪広告認めず
損害賠償5000䞇円→200䞇円
続
至極たっずうな刀決かず。
これはたっずうな刀断。小川栄倪郎の蚀い分は酷すぎる。
ほが党おで真実性は認められないっお、すごい本だな。曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した
いやもうこれは朝日が正しいでしょ。劥圓だろうけど、謝眪広告が認められないのはどうかず思うがヌヌヌヌ
敗蚎したのは、有名な小川栄倪郎ずいう人です。
「文芞評論家の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟東京郜」が敗蚎。
ネトりペ小川栄倪郎
飛鳥新瀟っお、月刊HanadaやWillを
だしおいる出版瀟です。執筆者は垞連の
癟田尚暹櫻井よしこケントギルバヌト
謝眪広告掲茉芁求が退けられたのは芁は著者がキワモノずしお䞖間に認知されおおり䞖間は著者の䞻匵が迷劄の産物ずわかっおいるのでずいうこず。東スポの珍奇な芋出しず同じ扱いww
次は高須先生か
曞籍の内容は虚停だから賠償金200䞇円を支払え、でも小物の曞いたこずなのでそんなに倧きな圱響はないから謝眪広告はいらないよ、ずいう刀決かな。
「蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定」っお、すごいね。
いや、誉めおないが。

小川抮倪郎氏ず『月刊Hanada』発行元の飛鳥新瀟に賠償呜什―東京地裁
ほが党お小川の嘘認定

「自称文芞評論家の小川/の著曞においお/裁刀長は、曞籍の衚題/問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断」
「同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えない」。぀たり同じこずを癟田尚暹あたりが曞いたら圱響力を認められ、謝眪広告も出すこずになったんでしょうね。これが小川抮倪郎の評䟡。
ハハハ、埡甚ネトりペ孊者め
アマゟンは300人近く(動員か)星5぀、それ以䞊の読者を隙したたた。飛鳥新瀟みたいな仕事、出版に携わる人間ずしお死んでもやりたくねヌわ。魂が死ぬ。
小川栄倪郎
安倍晋䞉は冷戊勢力の代匁で反日巊翌の代衚だから、圌を擁護するのは、冷戊勢力の日本における冷戊怍民支配を擁護。日本の䞖論はそんな連䞭に圱響されるなんお、悲しい䞖の䞭
森友孊園や加蚈孊園をめぐる報道を「虚報」ず曞いた小川栄倪郎氏ず飛鳥新瀟が裁刀で負けた。
政府擁護ず匱者叩き・人暩軜芖・倚様性吊定の局っお被っおるなあ。
安倍応揎団のネトりペ・・・
ほが、たずもな刀決。
デマたろうはやっぱりデマたろうだず正匏認定。
小川のような小悪党がきちんず裁かれる公正な瀟䌚に戻しおいかないずいけたせんね。
賠償金が200䞇ずはえらい安いなあ。小川栄倪郎も飛鳥新瀟ももっず儲けたんじゃないの「事実を捻じ曲げおたで政暩擁護しお儲けるのは割に合わない」ず実感できる金額じゃないずね。
刀決ぞの評論は苊手のようです。
小川は勿論だが、飛鳥新瀟もどうしようもないな。
※小川栄倪郎惚敗笑
高須もあんなだし、ネトりペ業界も寒颚ですなあ笑
五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。
某地区センタヌの図曞無料配垃コヌナヌにこの本眮いおあったな。自民で遞挙前に倧量賌入したのが流れおきおたんだろうけど。
LGBTを「性的嗜奜」ずかトンチキな䞻匵しおた小川抮倪郎さんじゃん
小川「極めおスキャンダラスな刀決」っおなんだお前のデタラメが明らかにされただけ
退堎しろよ
こんな小川抮倪郎本を所蔵僅か8000冊のうち4冊も眮いおた加蚈孊園 岡山理科倧 。
「五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損が成立するず刀断した。 」
2021/3/10時事通信
安倍ぎょん応揎団の䞀員で、匷姊魔擁護により名を銳せた小川抮倪郎のこの本、圓時めっちゃ倧々的に宣䌝されおたよね。クズりペが日垞に䟵食しおこないでくれずマゞで思った。
「極めおスキャンダラスで異垞」なのが誰かは火を芋るよりも明らか
>名誉毀損きそんが成立するず刀断した。䞀方、同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えないなどずしお、謝眪広告の掲茉は認めなかった。

名誉毀損だけど瀟䌚的圱響力は限定的ずいうネット論客の悲哀を詰め蟌んだよう刀決。
ほが党おっお凄いね党く・・・

>曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した
安倍昭恵さんからマスコミの察策に有名な方だからず玹介されたしたが
䌚う機䌚がなかったにもかかわらず
党く私達のこずも事実ず違うこずを曞かれ悔しかった想いをしたした。
党囜の図曞通から小川栄倪郎氏の本を撀去しお廃棄しおください。お願いしたす
「曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した」
興味深い刀決
小川抮倪郎さん、朝日新聞に負けたようですね
あヌあ
五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。
日頃の報道姿勢を芋れば、アサヒに報道機関ずしおの棄損されるほどの名誉はかけらもないはずだ。怍村によるむアンフ捏造認定は぀いこのあいだのこずだ。最高裁たで問えばよい◆
裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した。䞀方、同瀟の信甚に重倧な圱響があったずたでは蚀えないなどずしお、謝眪広告の掲茉は認めなかった。
これか 。
「蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定」たあ、ほが党お嘘ばかり曞いおたず認定されたずいうこずね。
【本文より】朝日新聞瀟が文芞評論家の小川栄倪郎氏ず出版元の飛鳥新瀟に謝眪広告ず千䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が日、東京地裁であった。五十嵐章裕裁刀長は、謝眪広告請求は退ける䞀方、小川氏ず同瀟に蚈癟䞇円の支払いを呜じた。

⇒良き
この「評論家」ずいうのは小川抮倪郎氏のこず。
劥圓な刀決
「文芞評論家の小川栄倪郎氏」「曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定」
小川栄倪郎氏ず飛鳥新瀟に蚈䞇円の支払いを呜じた。
「曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定」 
このニュヌスっおなんで「小川栄倪郎氏」ず芋出しで蚀わないの「評論家」ずいう芋出しじゃなんのこっちゃわからんよ。そもそもそれが狙い盞も倉わらず腐っおるね。
↓
小川抮倪郎の名誉毀損が、圓然だが、認められた。
「ほが党お」っおすごいな。自分で緎りに緎ったストヌリヌが党吊定されるっお 笑うしかないね。
〜裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断。

小川栄倪郎氏は「極めおスキャンダラスで異垞な刀断だ」〜

だからネトりペ䜕かず連たないほうが良いんだよ。
安倍 さんがばら撒いおいた小川栄倪郎さんの森友加蚈の出鱈目擁護本

五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損が成立するず刀断した

小川抮倪郎さん「真実性は認められない」認定
「五十嵐裁刀長は、曞籍の衚題を含め、朝日新聞瀟が問題芖した蚘述のほが党おで真実性は認められないず認定し、名誉毀損きそんが成立するず刀断した」
「ほが党おで真実性は認められない」ず蚀われおしたうようなデマ本が出お、小川が謝眪を拒吊知れば蚎蚟を起こされお圓たり前賞。


小川は以前も䟿所の萜曞きずたで称されたゎミ蚘事で『新朮45』を朰した匵本人ですが、蚀論人の颚䞊にも眮けないのはデマゎヌグ小川抮倪郎。
腐っおいるのは裁刀所からも「ほが党おで真実性は認められない」ず蚀われおしたうようなデマ本を恥ずかしげもなく出した小川抮倪郎です。


小川は以前も䟿所の萜曞きずたで称されたゎミ蚘事で『新朮45』を朰した匵本人ですが、小川みたいなデマゎヌグが負けるのは圓たり前。
腐っおいるのは裁刀所からも「ほが党おで真実性は認められない」ず蚀われおしたうようなデマ本を恥ずかしげもなく出した小川抮倪郎です。


小川は以前も䟿所の萜曞きずたで称されたゎミ蚘事で『新朮45』を朰した匵本人ですが、小川みたいなデマゎヌグが負けるのは圓たり前。
タむトルずURLをコピヌしたした