メディア記事

【速報】京都で新たに27人の感染確認 感染者の死亡は確認されず

バズる指数ピーク 2,284

 twitterコメント 109件中 1~100件
他の地域は減ってるのに首都圏だけ減らないのは他の地域の人より自制してないから。自覚が足らないだけなのに政府の無策のせいだけにして自分達は何も悪くないっていうワイドショーの報道姿勢に違和感ある
緊急事態宣言の限界が見えたのではないかと...
いくら緊急事態宣言で自粛を促した所で勧告であり強制力を持ちません
さらに一定数自粛しない人達はいます
感染者をこれ以上減らすのならば自粛の他マスク着用、消毒などの予防法的措置に乗り出すしかないのでは

できませんが
【変えられないことを変えていく時代】

いつまで同じことを続けるの?

ニューノーマルのビジネスモデルは
あなたの手の届くところに

無料ではじめられるオンライン営業
「コネクト・オン」
東京ほどの面積の香港で、人口の多い香港がコロナワクチン打ててる。ドイツ、イギリス、中国から購入。
日本も早く
日本の技術なら、ワクチン作れる。
水曜日は火木と少ないのに
この数だからリバウンドしてるよね
#
だから、何人検査して何人が重症化で何人が無症状感染なのか?
無症状感染者は自宅待機させていないか。「 全然、発表しないじゃあ無いか。
確実に正確に感染対策防止が機能されているかだろっ東京都
逼迫してるね笑
東京都で新たに340人の感染確認 重症者は変わらずの39人(ABEMA TIMES)
医療キャパを増やし、早急に
緊急事態宣言は解除すべき。
経済崩壊、失業者拡大、自殺者増加してしまう。
再延長もあり得そうな気がしてきた
増え始めた…
【変えられないことを変えていく時代】

いつまで同じことを続けるの?

ニューノーマルのビジネスモデルは
すでにあなたの手の届くところに

無料ではじめられるオンライン営業
プラットフォーム「コネクト・オン」
利根川と江戸川の橋の人の往来を全て封鎖すれは千葉県は助かるのでは?
おい!小池!
テメー検査数増やしただろ!!!
増えはじめてるね
東京都で新たに340人の感染確認 重症者は変わらずの39人(ABEMA TIMES)
一段階ギアが上がって感染拡大していない?
そりゃそーよ昨日歩いた新大久保もさっき歩いた新橋も学生もサラリーマンも集って活気戻ってましたよ。(私はひとり飯) 無策のまま我慢だけは限界来てる感じ😩
感染者数も高止まりだが死者数も高止まり、今日は18人の死亡者が発表された
今の緊急事態宣言の内容ではこれ以上減らないでしょ。1回目の時のように厳しい制限と給付金をセットでやらないと、このままだらだらといつまでも続くと経済ダメージもどんどん大きくなる。
いつまでや
もうええ加減疲れてきたで
あっ、これは今から増えますわ、残念だったね………。
増えてんじゃん🤣ww
関東の緊急事態宣言解除はもう少し後かな
関東の方自粛お疲れ様です
来週オープンするWに関東のインフルエンサーが居たら軽蔑することにしよう
のスローガンだけでは感染者は減るどころかリバウンドするのみ
ニュースショウでは協力金が支給されず倒産目前の店主が悲嘆する姿が
政府や3県の首長への小賢しい企みを巡らす暇があったら実行力を示せ
だから何?と言いたい。
何人になれば、騒がなくなるの?
何なら東京都(小池知事)は政府が困るような数字をこれから出し続けて、自分たちがキーマンかのような演出がされるよう気もする。。
ほら増えてきてた
宣言の効果なんてもうないでしょ
医療キャパの拡充しかないでしょ
飲食の営業時間制限とかやめてあげて
しらす最高! しらす最高!
あら?少し増えてきたかな?
第四波だな…
緊急事態宣言中でこれじゃ、オリンピックは無理ですね😵
速報が出る度に、PCR検査は何人?…、変異株は何人?…といつも思う。一年以上過ぎても「PCR検査何人中、感染者は何人」と言う速報は、見たことが無い。これが感染状況の信憑性が無い原因かも…
※渋谷で20代の若者が路上で酒飲んでマスクなしでたむろって叫んでいたという報道を観ましたがねそういう報道は昼ではなく夕方以降に報じて欲しいものです。
本人見てないからね。
ずっとこのぐらいの数値で移行してるね。
東京多いな。また延長する?やっと減少した関西との往来は禁じて欲しい(願望)
陽性者が増えれば緊急事態宣言延長で税金から利益6万円を貰える小さな飲食店は大喜びだろうね。普通の人より陽性者数に対して一喜一憂してるかも。この6万円って自民の票田でもあるJAが圧力掛けてるのかな…。
新型コロナ🦠
東京都で新たに340人の感染確認
少し増えたか・・・前日の休日に誰かが持ち帰っての家庭内クラスターなのかな?何にしても増えるのは嫌だな。
上昇カーブになったら知事や役人が無能だってこと。
全く減らなくなりましたね。変異株入ってきてる状態で濃厚接触者の追跡辞めてるから、今から積極的疫学調査を再開しちゃうと多分数値が一気にハネ上がって緊急事態宣言解除出来なくなって経済がさらに死ぬという。手詰まり感が…
10歳未満、10代が書いてない!引いたら、50人だよ?!怖い!
全然減らなくて草しか生えない、濃厚接触者追わなくなったからじゃねーの??→
緩み、油断が蔓延してる。目先を変えたらもっと強烈な制限をださないと、ワクチンがききはじめるまで噴出感染する。東京都だけでも小池知事の責任でやるべき。
感染者下げ止まり
逆に増えてきている気がする
延長した意味は、なさそう。逆に増えてきてる。
2ヶ月の緊急事態宣言の
延長は意味なかった
下げ止まりどころか、変異株による拡大の懸念。
止まりません❗
保証して自粛で減らせたのに
やらん自民党‼️
以前と違って下げ止まってしまう原因は何なのだろう?
とにかく「自分が感染しない」ことに徹する
各種の諸表が微減から微増に反転しだしてて
現場努力が限界なの明確なんだが 無策よなぁ東京
あ~あ。
こりゃもう、小池百合子も先回りした菅総理も、解除する理屈が無くなっちゃったね。
こりゃ、日本の首都の住民は、責任の擦り合いにお付き合いか。
馬鹿な話だ。
今年中は一都三県はずっと緊急事態宣言中だな。
変異株が来たか・・・( ; ゚Д゚)
ほらほら、なんかぶり返しできたよ!

ウチの病院もワクチン接種がいよいよ始まったが、コレは近隣病院の助けがあったお陰!既に打った人からさっき聞いたが別にあんまり痛くなかったって!俺は明後日か
ぴえん
ほら。もうこれ以上減る様子はないでしょ?

立憲はゼロコロナだ、小池知事は緊急事態宣言延長を要求して、政府はそれに乗っかっちゃったけど。

延長前と感染者数がほとんど変わらなかったら、緊急事態宣言解除の理由がなくなり、解除できない。

永遠にやってるつもりかよ。
飲食店への時短要請よりもっと実効的要請しようよ。テーブルを席数分に仕切らない店もしくは複数人(原則お一人様)での来店規制しない店は、営業させない。そのかわり実行のお店は助成金とか。
外出しやすい気候になって65歳以上の活動も活発になってきたんじゃない
地方から見ると
都知事の悪口言う前に、前から要請している不要不急の外出、飲み屋での馬鹿騒ぎ、リモート可能なのに不要な出勤、何故止められんの
緊急事態継続中なんですよ、コロナ疲れって何すっか?
贅沢なことですな
お願いだから地方に来ないで

東京で340人の感染確認
まだ無策のままか⁉️
菅総理‼️
また増えてきたな…
外出自粛しなきゃ当然の結果だろうな。。/
本日もきっちり300人超え
減るどころかどんどん増えています。毎日書かせて頂きます。宣言延長は意味が無いことを政府、都知事は再認識すべきです。自由を失った子どもたちに謝罪してください。
そしてマスコミは感染者の数だけでなく自殺者の数も毎日公表すべきです。
減るばかりか増えてきたね。
少しずつ増えて気づいたら900人になって…って去年と一緒💦
で新たに340人の感染確認
東京都の感染者数が一向に減らない。
そして相変わらずの人出の多さ。
が蔓延していないのか
しっかり調査すべきだろう。
東京都内で新たに340人の新型コロナ感染を確認 9日より50人増加
中々グッと減らないもんですね。
東京の感染者は全然減りませんなぁ。。。
暫くは200人~300人で推移するのか。花見シーズンに外出自粛しないと、また1000人以上レベルにまでリバウンドするという推計もあるそうだ。
もう東京は緩んで、ワクチンを全員打つまで解除は無理❗
東京、減らないね😣
ほんま懲りない奴等だな
この調子だと再々延長は仕方ないね

オリンピックやりたくないんやな
ほらほら!右肩上がりに増えてる東京。
340人…
先週より増えてるのはこれ大規模疫学調査を再開したからなんですかね >東京都内で新たに340人の新型コロナ感染を確認 9日より50人増加
さん

日中の繁華街の買い物客も多いですし。友人と来ている年配女性多いよな。でも寂しいんだな、あの人たち。
限界な人は増えていると思います。
マジで意識低いやつらよな
原発処理水みたいな扱いしたらいいわ
03/10 16:00 🌋YahooNews 12位にランクイン!


配信元 [03/10 15:03]
自粛していた人は引き続き自粛してる
自粛疲れなんて言う人は最初からまともに自粛なんてしてないでしょ?
東京は濃厚接触者を追跡していないんだよね?
第4波に入ったかぁ。。。
東京都内で新たに340人の新型コロナ感染を確認 9日より50人増加
9日より50人多くなっている。直近7日間での新規感染者数は、前の週と比べて95.4%だった。
また増えてきてるじゃん…

東京は変異株の調査ができてないし、怖いなぁ。
増えてるね…また同じ繰り返しか…。
やっぱり、どこかに探しきれないクラスターが存在する
俺はそう思う
検査数を意図的に絞ってこの数字じゃ、だめだこりゃ。一般の国民へのワクチンの見通しがたってないことも、緊張の糸が切れた要因だろうな◆
政府馬鹿なの?
増えてるやん…
増えとるやん、らおクラスター(´・Д・)」
緊急事態令を解除してたら、また政府が読み間違えた!って言われてたんだろうけど、解除しろ!的なこという一般市民にも問題大アリだろ。
なんの業界でもそうだけど、責任のない素人が外野からヤンヤヤンヤ言っても、所詮現実を知らない的外れな無責任発言だから無視していい
濃厚接触者のPCR検査をまともにせずにこの数値!緊急事態宣言など役に立ってるの?もうロックダウンしかないですよ。しかも変異の検査をしてないでしょ。既に東京は変異がうじゃうじゃ。
新型コロナ、東京の陽性者10日は340人か
下げ止まりかな
マスコミが発表する感染者数は高齢者だけでいいんじゃないかな
ネットでは年代別に発表している
自治体が公表しているデータには年代別人数がのっているようだし
東京都内で新たに340人の新型コロナ感染を確認 9日より50人増加 やっぱり先週より微増してんな。
ハッキリしない緊急事態宣言
お願い🤲ベースでは結局 逆戻り
自粛と補償をセットにして
より強い緊急事態宣言を発出すべき
変異株の勢いも増し 取り返しのつかない状況になる前に 手を打つべき‼️
海外は何ヵ月も日本より厳しいロックダウンしてる国もあるのに、日本はたった一ヶ月しかしてない甘すぎる宣言だけで疲れたっていってるからね!
減る方がおかしいと思いますが?
...........X....

東京都内で新たに340人の新型コロナ感染を確認 9日より50人増加
昨年と同じかな。
夏前まで延長かワクチン接種開始で解除か。かな?
減りそうで減らないなぁ。
聖火ランナーのスタートまであと約2週間
さてどうなる?
東京また増えてますな(笑)
減らない。。。というか増えてる。
タイトルとURLをコピーしました